五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

えなこ 25歳

  • 只今待機中 07:04~
  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/31 04:20夜更かし🌃

    えなこです❣️
    マネージャーのお仕事で
    まだお給料の計算が終わってなかったから
    ついつい夜更かししちゃった💦



    こんな時間まで起きてるお兄様へ、
    夜更かしは身体に悪いですよ😕
    サービスのお写真置いておくから
    えなこと一緒にもう寝ましょう💗

    逆にムラムラしすぎて眠れない子は
    会いにきてね🌉
  • 2024/03/30 19:20リア王👑

    えなこです❣️
    先日はリア王を観に行きました👑

    うーむ。。。
    悲劇の名作であるリア王を
    有名キャストで固めて
    現代風にアレンジしたそうなのですが、
    正直前半は少々退屈でした💦

    ストーリーは簡単に書きますと、
    王様が退位される時に
    3人の娘に財産を分け与えるため
    プレゼンテーションをさせます。

    長女、次女は王様の望むような
    解答をして気に入られますが、
    三女だけが口下手で
    王に媚びなかったので
    王は何も渡さず絶縁するんですね😣

    その後、長女と次女が本性を表して
    元王様を雑に扱うようになります。

    全てを失った王様は三女と出会い
    和解をするのですが、
    その後は、悲劇なので。。。😭

    。。。というお話しです🙂



    このお芝居は登場キャラクターが
    みなさん現代風なので
    スーツだったりワンピースなのですが、
    男性役がみなさんスーツで、
    私は後ろの席で観たので
    主役級以外は
    誰が誰だかわからない💦

    後半は物語が大きく動くので
    面白さはあるのですが
    そこに至るまでは
    ちょっとグダつきました。。。

    余談ですが、
    私が好きな声優さんも
    出演されていたそうですが
    見落としてて気づかなかったです😂
    もっとその声優さんに
    注目して観れば楽しめたかも😢


    月に一度芸術に触れているえなこですが、
    来月はコナンにします(笑)
  • 2024/03/29 10:50昨日はご褒美DAY💖

    えなこです❣️
    昨日は朝の美容注射に始まり
    (⬆️ニンニク注射みたいなやつ)
    おかエスで楽しいお時間を過ごして
    そのままヘッドスパに行きました✨✨
    そしてお肉を食べて
    深夜までゲーム🎮
    最高だねえ‼️笑

    ゲームは最近ヴァロラントを始めました🔫


    まあ、昨日はしゃいだツケが来て
    今日のえなこは
    少し寝不足なのだけれど。。。笑



    今日はお足元が悪すぎるので
    流石にお店のお時間も
    ゆったりとした空気が
    しております。。。💦

    えなこはいるから会いに来てね❤️(笑)
  • 2024/03/27 15:50お友達とのんびり💖

    えなこです❣️
    先日は女の子のお友達と
    5年ぶりくらいに遊びました。。。‼️

    コロナ流行とご友人のご懐妊の時期が
    重なりまして、
    妊婦さんや乳幼児に万一のことが
    あってはならないので
    会うのを控えていたんですね💦
    そうこうしている内に
    2人目が授かりまして。。。🥳

    なので、すごく久々に
    友人の家とその付近で
    少しの間お喋りを楽しみました(˶'ᵕ'˶ )︎


    全然会えていなかったけれど、
    こうしてまた縁が繋がったことが
    嬉しいです😊

    疎遠になってしまった方もおりますが、
    またこうして以前の日常を
    少しずつ取り戻していきたいですね💦


    えなこは人とのお付き合いが長いのが
    自慢でして、
    10年以上の付き合いの友人が
    たくさんいます^_^

    一度仲良くなれた方との関係は
    ずっと大事にしたいなあ(˶'ᵕ'˶ )︎



    こちらはお友達と食べた
    吉祥寺のスープカレーSAMURAI^_^
    美味しかったな^_^
  • 2024/03/26 13:20えなこのグルメブログがそれっぽくなってきた件

    えなこです❣️
    えなこは五反田で食べたお店を
    全部記録しています‼️

    えなこの五反田グルメ
    https://okaesuenako.seesaa.net/
    (↑見たい人はアドレスをコピペしてね)

    ヘブンさんだとブログの記事が
    しばらくすると消えてしまうので
    メモ代わりにヘブンの日記を
    転載しています😄

    チリも積もれば何とやらで、
    それなりに件数が充実しまして、
    ちゃんとしたグルメブログっぽい
    雰囲気になってきました(笑)


    おかエスのお兄様は
    マッサージの後に
    ご飯を食べる方が多いので
    そちらも楽しんでいただきたく、
    こちらのブログでは
    1000-1500円くらいで
    美味しいお店を紹介してます^_^

    えなこのご指名じゃなくても
    読んでくれたら嬉しいです(笑)
  • 2024/03/24 19:01マネージャーのお仕事٩( ᐛ )و

    えなこです❣️
    載せてるお写真は結構エッチですが
    ブログの内容は関係ありません(笑)
    今週末は本業のお仕事をしており
    現在はお仕事の合間に
    このブログを書いています(笑)

    えなこの本業については
    詳しくは直接会って聞いて欲しいのですが
    マネージャーをしているのです^_^


    私が担当する方が来月から増えるので
    新人さんの性格の設定や
    プロモーション方法について
    お話ししたりもしていまして、
    自分が考えた芸名やアイデアが
    少しでも反映されると
    やりがいや嬉しさを感じます😊


    別にえなこが
    直接前に出る訳ではないのですが、
    おかエスのお仕事も同じです☺️

    影でお兄様の頑張りを
    支えることができるのは
    嬉しいものです(˶'ᵕ'˶ )︎

    次の出勤は火曜日です^_^
    お兄様のラブコールお待ちしております💓
  • 2024/03/23 19:20五反田グルメ🔥ファイヤーホール4000

    えなこです❣️
    昨日はファイヤーホール4000に再訪し
    念願の火鍋ラーメンを
    食べました🔥🔥

    普通の辛さを注文しましたが
    唐辛子が3本入っております😱

    辛いのが苦手なえなこは
    少しビビりながら食べましたが
    見た目ほど辛くはありません😄
    辛いがお好きなお兄様でしたら
    辛さのオプションをつけて
    中辛でも良いのかなと思いました🙂

    以前、汁なし坦々麺を食べてから
    火鍋ラーメンの再訪を決めておりましたが
    期待していただけのことはあり
    とてもおいしかったです🍜

    野菜は緑の葉っぱやキクラゲ、
    お肉は普通の部位から
    腸らしき部位、レバーと
    色んなお肉が入っています🍖

    ただ、味がかなり濃くて
    薄味が好きな人は注意なのと、
    美味しかっただけに
    残すもったいなさが。。。💦

    しかし、火鍋ラーメンが1100円でして、
    生卵とライス、
    ついでにオススメのシュウマイを
    注文すると
    1500円をオーバーしてしまい
    ランチとしてはお高いお値段になるので
    悩みどころです😫


    えなこの本音としては
    このスープを持ち帰り、
    モヤシ1袋、お豆腐、卵を入れて
    夕飯のオカズにしたいです(笑)

    夜の火鍋メニューは
    4000円とお高めなので
    お昼に火鍋の味を楽しむには
    すごく良いと思います❣️

    ランチが14時ラストオーダー、
    14時半完全閉店なので注意なのと
    他の肉団子ランチとか
    人気ランチメニューは
    えなこが行った時には
    2回とも売り切れでした😕

    他のメニューが気になるお兄様は
    お早めの来店をオススメします^_^
  • 2024/03/20 23:40おっぱい動画💓

    えなこのおっぱい動画です(笑)
  • 2024/03/20 19:20五反田グルメ🍛スリランカ料理〜アラリヤ ランカ

    えなこです❣️
    先日はスリランカ料理のお店
    アラリヤランカに行ってきました🍛

    五反田駅から徒歩圏内で
    本格的なスリランカ料理が
    食べられるお店が
    あるんですよ😮

    ランチメニューを頼むつもりでしたが
    「ランチメニューは日本向けオカズ、
    こっち、スリランカスタイル」

    1800円くらいのメニューを勧められて
    ついついそれにしました💸

    最初にシナモンの甘いお茶が出てきて
    全く日本人の万人受けする味を
    考えていないお店のお茶のチョイスに
    えなこの心はワクワクしました(笑)

    えなこが頼んだこちらは
    スリランカのオカズ色々を
    バナナの葉で蒸した料理らしく、
    こんな状態で出てきました。



    これをナイフで切ったのが
    最初のお写真になります📷

    見ての通りデカいです💦
    このサイズで半分以上お米。
    しかも日本米ではなく
    向こうの縦長のお米なので
    サラサラしています🌾
    めっちゃお腹空いてて
    女性の中では大食いのえなこが
    ギリギリ食べられたサイズなので
    小食の男性だったら
    残してしまうかもしれない量です💦

    店員さんは
    「量多い?残したら包むよ」と
    笑顔で言ってくれましたので
    食べられない場合は
    テイクアウトしましょう☺️


    中身は色んな味付けがされた
    スリランカのオカズが5種類ほどで
    酸っぱいココナッツやら
    食べたことがない食感の食材も
    入っておりました。
    ナスとチーズのオカズが美味しかった❣️

    似たような色なので
    わかりづらいのですが
    メインは右側のチキンカレーです。
    一応、カレーではありますが
    ルーがあるような物ではなく、
    鶏肉のカレー味煮込みという方が正しく、
    ゴロゴロと骨付きチキンが
    たっぷり入ってます^_^

    えなこが行った日は
    イベントデーだったそうで
    サービスに一口サイズの
    ココナッツ風味のういろうが出てきました
    (ドドルという伝統菓子らしい)

    食べ物の好き嫌いがなくて
    本格的な異国料理が食べたい人は
    きっと楽しめると思います‼️

    えなこは初めての体験だったし
    お料理も美味しかったです^_^
  • 2024/03/19 17:50美容院なう✂️

    えなこです❣️
    サラサラヘアにしてもらった✨✨

    来週も違う美容院に
    ヘッドスパに行きますが
    今日はカットです✂️

    ここの美容院は
    初めて行きましたが
    普段は看板のワンちゃんがいるそうです🐕

    今日は姿が見えず
    店員さんにお聞きしたところ
    「今日は出勤日ではありません」と😆

    出勤日。。。😂
    ↑ちょっと笑っちゃった


    犬には会えなかったので
    世界の絶景の本と
    雑誌の水族館特集を読んで
    のんびり過ごしました(˶'ᵕ'˶ )︎