新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

みく 20歳

  • 2024/04/30 22:13明日14:00~



    ✨明日は14:00〜20:00まで受付中✨

    優しいお兄さん方からの

    お誘いお待ちしてます🐰





    みく
  • 2024/04/30 18:58ありがとう!!♡



    エイジア ホテルのお兄さん♡


    スっこぐ優しくて会話も盛り上がれて
    嬉しい気持ちになりました🧸♡

    みくの話を寄り添って聞いてくれたり
    心開いて色んなこと話してくれたの
    嬉しすぎました😳💗

    プレイもたくさん気持ちよくなってくれて
    みくも嬉しかったです🥰

    バイバイしたあとも連絡くれて
    ありがとうだよぉぉ🙊

    これからが楽しみだね💕︎img




    みく
  • 2024/04/30 16:18きてね♡



    出勤したのでお誘いお待ちしてます💖

    仲良くしてくれると嬉しいです✨


    事前ご予約ありがと🐇(・ᴗ・🐇)


    みく
  • 2024/04/28 12:18この後!!💖



    この後15:00〜出勤します🧸


    今日は日曜日だね!!いっぱい遊んで


    仲良くなりましょうねっ🐑𓂃◌𓈒𓐍



    15:00〜20:00






    みく
  • 2024/04/28 01:32ありがとぉ🌷➰



    エルメホテルの初めましてお兄さん👦🏻⭐️


    初めましてだったけど、もう既に会ったことある感じがしてお兄さんもフレンドリーに
    みくと楽しんでくれたので居心地が
    本当に良かったです🧸🥹

    俺絶対にみくちゃんしか会わないって決めてるしみくちゃんしかガチでフォローしてないんだよねって言われた時に本当かよーって
    普通に疑ったけどお兄さんの反応的に
    本当な感じしたから信じるぞい🤭

    また絶対にすぐ来るから待っててね!って
    言ってくれたので楽しみにきたいして
    待ってるからねっっimg







    みく
  • 2024/04/28 01:28ありがとう😊



    本指名のT様!!🚹💖
    リピーター様になって頂けて本当に
    嬉しいです🧸♡


    この前ふらっとお店に寄った時に私が居なくて
    別の女の子に行ったみたいで
    あまりいい思い出作らずに帰っちゃったと
    お聞きして心配になりました🥺

    みくで上書きしてくれて良かった🤭♡
    今日も楽しめたみたいでなにより🐒
    お話もたくさんしてゆっくりと
    過ごすことができて嬉しかったですimg



    また是非遊びに来てください😊💖
    待ってるよん🥺





    みく
  • 2024/04/27 22:18完売御礼💖



    本日も完売でした!!


    途中出勤しちゃいましたが

    気付いてくれて嬉しかったです🐥⸒⸒(´;ω;`)


    また明日も出勤するので
    よろしくお願いします🧸


    帰ったらお礼日記書かせてね💌💕︎





    みく
  • 2024/04/27 18:02見てほしい🥺



    みくのイメチェンした姿見てくれる

    おにいさんいないかなぁ、、。

    黒髪ロングの今日はセンター分けだよん💖

    好きかなあ


    みく
  • 2024/04/27 17:59ダイエット🍔🍜🍰🚫



    最近ダイエット始めたよん♡

    キャバ嬢みたいになりたくてYouTubeとか

    色んなの見て参考にしてる💖

    おにいさんはなにか参考にしてることある??





    みく
  • 2024/04/27 17:58まってる♡



    一緒に遊んでくれるおにいさんどこかなぁ


    いっぱい仲良しさん増やしたいなぁ🐑




    みく