新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

みく 20歳

  • 2024/04/21 21:48そろそろ♡



    🌸そろそろおうちに帰ります🌸


    今日もたくさんの
    ご予約ありがとうございました🌷➰


    また次回は水曜日の
    16:00〜22:00
    までいるのでぜひお待ちしてます🐻‍







    みく
  • 2024/04/21 21:28後ちょっと💦



    もう少しで帰る時間になってまうぅ🥲💦


    22:00まで受付してるのでラスト枠ぜひ

    遊びに来てくれるお兄さんお待ちしてます🐰


    みくと楽しい思い出作りましょ🤞🏻💗







    みく
  • 2024/04/21 21:05悩むう𓂃◌𓈒𓐍



    今日の夜ご飯何にしようかなぁって

    悩んじゃう…🤔💭

    自炊にハマってるから料理が毎日

    ほんっとに楽しすぎるんだよねん🐱

    世の中のママさんってすごいよね。

    毎日献立考えて作ってるんだもん😂


    尊敬✨








    みく
  • 2024/04/21 21:02ラスト枠だぁれ



    みくのラスト枠お兄さんあそぼぉ〜??

    ひとりぼっち寂しいから来てくれると

    嬉しいなぁ🥺🌸

    いっぱい気持ちいいことしよぉ〜?💭






    みく
  • 2024/04/21 21:00あしょぼ✨



    今からすぐに一緒に遊べるお(* 'ᵕ' )☆

    夜の部だけど、、遊びに来てくれる

    お兄さんいたら嬉しいなあ🐥⸒⸒

    一緒に楽しい夜にしましょ🐻‍







    みく
  • 2024/04/21 20:58ありがとぉ🌸



    パリスホテル203号室のお兄さん♡
    もうほっっんとに楽しすぎた🤣✨️✨️


    お兄さんは、まるっきり風俗が初めてで
    色々気になったみたいなので
    みくがイロンナコト教えてあげました🐒

    みくが話したことに対して爆笑したり
    しっかりしてる!とか真面目だよねとか
    めちゃんこ褒めてくれて嬉しすぎました😳💗

    プレイ面もドキドキしながらプレイして
    お互いにたくさん気持ちよくなれて
    お兄さんも楽しそうでみくまで
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    また遊びに来てくれることを期待して
    待っちょるでぇぇぇ🐥⸒⸒








    みく
  • 2024/04/21 20:38行けるよお🌸



    今からすぐに迎えますよん🚗💨


    今日は22:00までしかいないので

    ぜひお誘いお待ちしてます🐰♡


    遊びに来る際には雨に気をつけてね☔️☂️🌧





    みく
  • 2024/04/21 17:18【お礼写メ日記】



    素敵な口コミありがとう💕💕


    いっぱい色んなお話して語りまくった🙈♡
    キャバ嬢のお話とか見てるSNS関連が
    一緒すぎて私もお兄さん最高と思った!!(笑)

    お兄さんのサバサバな男前な性格が
    私はすごくかっこいいなと思ったし
    一緒にいていい意味で全く気を使わなくて

    居心地がとにかく良すぎました🤭


    また是非遊びに来てくださいね!!
    楽しみにしてるぞい( 📞¨̮ )♥







    みく
  • 2024/04/21 17:04【お礼写メ日記】



    素敵な口コミありがとうございます💕


    趣味のお話がめちゃんこ
    とくにあって嬉しかったです!!🌸

    プレイ面も、その時間もクチコミでも
    褒めて頂いちゃってうれぴよです🐣♡♡


    また是非遊びに来てくださいねっ🌷➰







    みく
  • 2024/04/21 16:58ありがとぉ🌼*・



    オニキス303号室のT様!
    先程はありがとうございました🐻‍

    写メ日記をずっと見てくれてて、行こう行こうと心待ちしにしてくれたこと嬉しかったです🌸

    とっても優しくて気さくな方で
    すごく話しやすくて楽しかったです(´˘`*)

    プレイでもみくの攻めに感じてくれたり
    お兄さんが攻めになった時は
    優しくしてくれて嬉しかったです🌸

    前の子より本当に良かったと喜んでくれて
    とっても嬉しかったしモチベになりました🐥⸒⸒

    またの機会があったらぜひ来てね✨✨








    みく