歌舞伎町|デリヘル|女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2205-0775|
  • 営業時間:12:00-28:30|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

りつ 21歳

  • 本日出勤19:00~22:00
  • 2024/05/31 12:26Q.なぜりっちゃんはお礼日記を書くのか🧐

    こんにちは!!

    今日はお礼日記について🖊
    (そしてコッソリ全身写真を公開🤭どうかな?)
    「いつもお礼日記書いてて律儀だね」と言っていただいたことがあって(元気にしてる👀?インコちゃんも元気かな🦜)、
    確かに義務とかではないし、誰も読んでないかもと不安になったり、お礼日記の更新頻度で人気あるかないか分かっちゃうから書かない方が良いっていう情報があったり、数行だけ書くべきって説もあったり......
    どれも「ふむ、、なるほど、、」と思いながら読んでたんだけど、
    やっぱりそれでも、りつはお礼日記が書きたいのです🥲(しかも長文の笑)
    というのも、わたしとしては、一緒に楽しい時間を過ごした人に「今日はあんなことして楽しかったね、こんなことあったね!」と、
    なんというか、デートして、バイバイして、お互い家に帰った後に「今日は楽しかったねー!次のデートも楽しみだね!」って電話するイメージなんです☺️
    それに、「会いに行こうかな」って考えてくださってる方にとっても、「こういう時間が過ごせるんだな!」って思っていただけるかな?会ったことのないわたしを選ぶのに、参考になる情報が多いほうがいいかな?とか思ったり!
    実際に、いつも日記嬉しいよって言ってくださるリピーターさんや、日記読んで会いに行こうって決めたよって言ってくださる方がいて、「書いててよかった!!」って思うんです。
    なによりも、みなさん色んな事情や状況があって、その中で大事な時間と、決して安くないお金をかけて、りつに会いに来てくれてるっていうことは、わたしにとって凄く大切で大きなことだから、バイバイしたあとも「楽しかったな」「また明日から頑張ろう」って思ってほしい。

    そして、「また会いに行くのを楽しみに頑張ろう」って、エネルギーになりたい。
    お礼日記書かないでー!って伝えてくれた方以外は、毎回お礼日記書いてて、しかも長文で、ってあんまりないかもしれないけど、わたしはそういう気持ちで書いてます☺️
    .....重いよねーーー😭わかってるよーーー😭😭
    ということで、お礼日記はりつの自己満足でもあるので、気が向いたら読んでほしいな🥰
    お礼日記を書かないスタイルもミステリアスで憧れるし、いろいろな考え方ややり方があって、どれも正解で、そんななかで、りつは激重な考え方でぽちぽち日記を書いています😂
    今日はそんなお話でした!!
    (なんか真面目なお話をして照れてきた)
    今週は学会に参加するのでお休みです😎
    がんばってくるね〜