五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

ふう 24歳

  • 2024/04/04 22:43だいすき🤍



    ふうです🌼


    こんばんは💖


    今日は大好きなお友達と


    ごはんを食べてきましたモグモグ


    夜集合なのに


    早くお友達に会いたくなってしまって


    すっぴんボサボサで友達の家に行って


    準備をしにいきました🤣笑


    ふうはだめだめなので友達に助けられてて


    ふうにとってお友達はとても大切な


    存在で会えるとハッピーです💖


    だいすき💖(ここで言っても笑)






    私だけノースリーブ🤣


    季節感がおかしくて今日もみんなに


    突っ込まれました


    あんまりお洋服を着るのが苦手です💦




    ふう








    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    8:00¦12:00¦22:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください🌸






  • 2024/04/04 12:30👧🏻💖メイクもヘアセットも全部あなたの為



    ふうです🌷


    今日は夜からお友達とごはんを


    食べに行ってきます୨୧⑅*


    なので今はゴロゴロしていて


    まだベットから出ていません😱💦


    ふうは寝起きが悪いです


    寝起きは世界一機嫌が悪いです🌎


    朝早く起きれなくて悩んでると


    お母さんが


    「お母さんも若い頃はそうだった、大人になれば嫌でも起きれるようになるよ」


    と言われたのですが


    ふうはそこそこ大人なのに


    起きれるようになってません😰😰😰


    まだベイビーちゃんなのかもしれません👶🏻🍼︎


    お洋服は何着ようかな꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱


    メイクや髪型を悩む時間も


    楽しくて女の子でよかったなと


    おもいます💄🤍




    ふう







    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    8:00¦12:00¦22:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください🌸








  • 2024/04/04 08:18🧸上手くいかない日も忘れないで僕は君が好き



    ふうです🩰🎀🌷


    おはようございます☀️


    さいきん暖かくなってきたので


    平井大さんの曲を聴くことが増えました🎶


    ふうは音楽が大好きなので


    沢山好きな歌があるのですが


    平井大さんの曲で好きなのは


    "Beautiful"


    という曲です୨୧⑅*


    その曲の歌詞の中に


    「上手くいかない日も忘れないで僕は君が好き」


    という歌詞があって


    その考えって素敵だし


    ふうも人にそう思いたいし思われたい♡


    生きてると評価される場面や


    結果が全てな時も多いけど


    ふうは相手がどんな時も


    周りの人を好きでいたいです🥰




    ふう








    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    8:00¦12:00¦22:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください🌸