五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ふう 24歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/04/23 23:10🌸4月23日のお礼



    ふうです👶🏻🫶🏻


    今日も1日ありがとうございました♡


    スタッフさんが大絶賛してたよ!


    でも本当に期待以上だった!


    とか


    どうせ加工かなと思ったら実物の方が可愛い


    とか


    たくさん嬉しい言葉をもらいましたᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ


    素敵ななホテル呼んでくださったり


    お誕生日一緒の方もいた🎉笑


    わたしがお金をいただく立場なのに


    おもてなしされてるのかな?


    というくらい皆さん優しくて


    いつもご満悦ですᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ


    仕事を自分でしているから


    癒されたいって方によくお会いするのですが


    自分で仕事をしている方は


    自分が1番上だから


    いつも頼られる側で


    頼る人が居ないってきっと


    大変ですよね(´இ_இ`)


    人肌恋しいなあとか、寂しいなあとか


    そういう時にエステを呼ぶって


    すごいふうは良いと思ってて


    いつも言うけど


    ここは2人だけの秘密の時間だし


    何者かお互い知らない同士だからこそ


    話せる事もあるのかなって✊🏻💞


    普段見せられない姿も


    ふうは受け止めます〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    またお会い出来るのを楽しみにしてます♡





    ふう



  • 2024/04/23 11:58🫧ふうの秘密道具🪄︎︎✨



    ふうです👶🏻🫶🏻


    昨日お友達とショッピングをして


    ニトリのデコホームに行ったのですが





    レースの泡立てネットᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ


    かわいい♡♡♡


    と思って思わず買ってしまった𓂃🫧‪


    モコモコの泡洗体はぜひ


    体験して欲しいのですが


    この泡立てネットで洗ったら


    かわいい!よさそうᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


    と思って買ってみたの♡♡


    でも泡立ちはまだ確かめてないので


    さっき試してみようかと思ったけど


    これでそんなに泡立たなくて


    時間かかっちゃったら


    時間もったいないと思って


    試せなかった(* ॑ ॑* )どきどき


    家でやってみる💪


    そしてよくご質問いただくのですが


    オイルや、洗剤は無香料のものか?


    と聞かれる事があるのですが


    オイルは無香料、洗剤は選べます♡


    ほんのり香りがする方が


    泡立ちがいいのですが


    色々な事情で無香料がいい方は


    ぜひ事前にお伝えください🍀*゜


    さいきんお仕事グッズを自前で


    色々用意したり探したり...🔎


    ふうは昔アロマの勉強とかもしてたので


    アロマを取り入れてもよさそう♡


    色々妄想が膨らみます...💭💭💭


    また新しいものがはいったら🆕


    紹介しますねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ




    ふう




    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    6:30¦12:00¦21:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡


    ぜひ覗きに来てください





  • 2024/04/23 06:38貴方しか考えられない⸜🌷︎⸝‍



    おはようございます🌸


    ふうです🩰🎀🌷


    昨日はお友達と遊んで語りすぎて


    遅い時間になってしまって


    その後に日記や画像セレクト


    オキニトークや仲良しさんと連絡を


    取ったりしていたら


    気付いたら電車4本逃していて


    やっと乗れたと思ったら


    千葉県まで行ってしまいました🥲💦


    バイバイして1時間半たってやっと


    気づいた(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)🌀


    ふうは昔から目の前のひとつのことしか


    集中できない性格で


    最近はザエステの事でいっぱいで


    やりたい事が出勤の日も休憩中も


    退勤後もお休みの日も


    たくさんたくさん詰まってます💞


    最近は気付いたら寝ること忘れて


    気絶してるクルクル🌀


    もっと器用になりたいのに🥲


    この性格でいいところは


    目の前の貴方様に集中できることかな?


    貴方様との時間はそのことしか


    考えてません(꒰ᐢ⸝⸝• ‧̫ •⸝⸝ᐢ꒱)♡੭ु ))ブンブン︎💕︎


    良い感じで締めてみた。笑


    本日もよろしくお願いいたします💞



    ふう






    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    6:30¦12:00¦21:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡


    ぜひ覗きに来てください