蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

626件中1件~50件を表示

  • 2023/04/30 23:18 まや

    ず~っと密着至近距離で見つめ合う♡♡〇き顔も♡♡🔞🔞🔞




    今月もありがとうございました💓



    まやと仲良くして下さり
    幸せいっぱいです☺️✨


    初めましてさんはこれから
    仲良しさんはこれからも
    まやをよろしくお願い致します



    たくさんのお兄さんにまやとの
    時間がえっちで楽しいことを
    伝えたい💓



    残りのGWも楽しもうね🎶






    まやimg
  • 2023/04/30 22:06 いちか

    4月ありがとうございました🌸




    早いもので4月も終わりです😱

    今月も沢山の本指様、初めて様に会えて
    ハッピーで感謝しかございません🙇🏻‍♀️



    5月もエロMAXでお兄様と
    お会い出来たらと思います❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    GWは3.4.5.7日の出勤です❣️

    虚しくGWなーんにも予定ございません☺️


    なのでGWいちかと過ごしてくれるお兄様、
    お誘いお待ちしてます🥹




    いちか
  • 2023/04/30 22:03 まや

    イチャラブ、キス好きにはたまりません。♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    楽しく過ごせましたか(?)✨
    また、タイミング合いましたら
    まやと色んなことしようね🎶



    次は3日の10時からです!
    3.4.6.7日と出勤したら
    13日までお休みとなりますので
    タイミングは逃さないでくださいねimg


    GWのひとつの思い出になるように
    まやなりに御奉仕させてください💓





    む〇む〇したらまやに会う頃だよ💓
    (なんて)(笑)





    まやimg
  • 2023/04/30 21:43 みはる

    本日のお礼♡T様♡

    本日はありがとうございました

    お天気が微妙な中会いに来ていただき

    本当に感謝です💓

    お湯も張っていただき感謝です🛁

    あんな大きな湯船、久しぶりに入りました

    そしてもちろん

    背後からのえっちなイタズラが最高で

    ベッドに上がる前からもうトロトロです💗

    そしてその後は…♡

    お互い激しくイカせ合っちゃいましたね

    気持ちいいところをぺろぺろされまくって

    怒涛の連続イキ…♡

    もうどうにかなりそうでした🥺💗

    たくさん気持ち良くしてくださり

    ありがとうございました

    そしてみはるがイカせる番😈💓

    焦らしつつお口に含んでれろれろ

    お口の中でどんどん硬くなっていく感じ

    最高に興奮しました

    最後はローション追加でぬるぬる素股💗

    激しく動いていると熱いどろっとした感覚🍼

    たくさん興奮していただけたようで何よりでした

    あっという間にお別れの時間でしたね🥲

    ですが

    お時間までまったり癒されるけどえっちで、

    なおかつ楽しい時間を過ごせて幸せでした🫶

    改めて、本日はありがとうございました
    ₎💕

    ご都合あいましたらまたぜひ遊びましょう

    今度はもっと激しく絡み合いましょう❤️‍🔥

    いつでもお待ちしております(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)❣️

  • 2023/04/30 21:04 れい

    ありがとう 🤍


    本日予約してくれたおにいさま
    ありがとうございました ( т т )🤍

    ドタキャンされた方大丈夫かな??
    何かあったのか心配です😭😭💦


    困った時間もありましたが
    本指様やはじめて様が優しくしてくれて
    良い時間でした ( ・-・̥ )🙏🏻❤️‍🔥
    ありがとうございます🥲


    4日も完売です!嬉しい!
    初めて様が多いからドキドキです😍💕
    楽しみにしていますねっ!߹ㅁ߹) ♡


    ではまた🙌🏻🌟



    れい
  • 2023/04/30 20:24 りな

    しゅっきん🥰💕

    りな出勤しましたimg
    お兄さまと
    えっちなこといっぱいしたいなぁ?imgimg
    ムラムラ中のりなに会いに来てねimgimg
    ラブコール待ってるよーimgimg
















    りな🍀*゜
  • 2023/04/30 19:23 りな

    昨日のお礼💌💖

    びらせん本指のMさんimg
    サプライズで来てくれてビックリしたけど
    めちゃくちゃ嬉しかったぁimgimg
    仕事の前に会いに来てくれてありがとうimg
    昼間からのイチャイチャもなんか興奮したし
    気持ちよかったねimg
    また早く会えたらいいなぁ?img



    びらせん本指のKさんimg
    また会えて嬉しかったよimg
    お話してても楽しくて
    時間経つのあっという間だったねimgimg
    いっぱいちゅーしてイチャイチャ
    楽しかったねimgimg
    また会えたらいいな?img






    りな🍀*゜
  • 2023/04/30 18:27 まや

    【お礼写メ日記】




    クチコミ書いて〜🎶って言ったら
    ほんとに書いてくれたっ💓


    楽しかったから延長してくださったのに
    あっという間でしたね🥲✨
    にこにこ楽しそうにしてくださってたの
    まやも嬉しかったよ😊


    時間いっぱいいちゃいちゃちゅー
    してた気がする💓


    また、いーっぱいいちゃいちゃ
    お話しようね🎶


    来月も会えるかなあimg



    まやimg

  • 2023/04/30 18:23 まや

    ♡お礼♡




    Nさんお誘いありがとう
    ございました💓



    アイマスクと電〇なんて
    もう変〇さんに決まって、、、🤭💓(笑)
    最初はまやがたくさんじゅぼぺろして
    後半はたくさん〇かされてました///


    電〇半分くらいでもう限界すぎるので
    たくさんたくさん〇っちゃいます///


    Nさんいろんなえっちな
    お話また聞きたいなimgルン


    最後は気持ちよさそうに〇ってくれて
    まやも嬉しかった〜img


    また、タイミング合いましたら
    ぜひぜひ遊びましょ💓


    まやimg
  • 2023/04/30 16:23 まや

    ♡お礼♡





    Eさんお誘いありがとう
    ございました💓



    蒲田にも遊びに来て下さり
    嬉しいです😊✨
    反応がいいからついつい
    いたずらまや発動してましたimg


    舐め舐めたくさんしたり
    ぬるぬるお遊び楽しかった〜🎶


    差し入れまでありがとうございます☺️


    また、タイミング合いましたら
    蒲田にも遊びに来てください💓


    そしてたくさんちゅーもえちえちも
    しましょ💓



    まやimg
  • 2023/04/30 15:12 まや

    一度でもキスしたら…止められない。♡♡🔞🔞🔞





    20時スタートでも大丈夫なので
    お気軽にお店にお電話ください💓







    えっちえちな息抜きしようよ💓



    まやimg
  • 2023/04/30 14:43 ゆきな

    ❗️自己紹介 兼 取り扱い説明書❗️

    ゆきなを指名しようかな〜って思ってる方向けに、改めて自己紹介などなどしようかなって思って書きました!


    ❗️よくある質問❗️
    よく聞かれるので先に書いておきます

    ・メガネは自撮りだと光が反射するためつけてませんが、出勤の時はいつもつけてます。
    ・自前だし度も入ってます!普段からつけてるやつ!
    ・パイパンじゃないです!
    ・タバコ吸いません!吸う方は気にならないのでどうぞ!


    ⚠️長いです⚠️
    全部読まなくてもいいです!
    「ネット予約だよね?なんで読んでないの?」とかいいません!!!


    日記こまめに消すので残しておけるし、参考にしてくれると嬉しいです◎

    されて嫌なことなども書きますが、それを読んで、わがままだな、とか、金払ってるのにそんなこともダメなの?、とか思う方は、お互い楽しく過ごせないので他の子に入ってください🙏


    また、遊びに来た後にこの日記を読んだ方で「あ、嫌がること希望しちゃった……」って落ち込まないでください🙃
    あくまでも「お願い」ですし、事前申告しない私の責任なので、読んだ上でまた遊びたいなってなったら前回のことは気負わず来てください😊


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    🌟私について

    会った方に褒めていただけるのは、肌が綺麗と、髪がサラサラです!乳首がピンクです✌️たまに色ない……
    あとは写真とあんま変わらないらしいです!

    よく喋ります!!ゆっくりめの時間の方がオススメ!オススメなだけでサクッと済ませたい方も歓迎です◎



    🤍好きな物、好きなこと

    ・R1と水とジャスミン茶と焼き菓子が好きです!

    ・敏感な方なので、優しくゆっくり責められるのが好きです。敏感だからって激しくしたりされると、痛くなったりします🥲
    痛い時は言います!

    ・ペットの写真とか見せて欲しい……可愛いから……子供の写真は反応に困るからあんまり……

    ・お風呂好きです!入浴剤も好き!いい匂いのもの好きです!


    💔嫌いな物、苦手なこと

    ・ナッツ類とペットボトルジュースが苦手です!コンビニスイーツも桜餅以外あんまり好きじゃないです!

    ・おしりの穴舐められるの苦手です!その後キスするの感染症が怖いです!

    ・唾ローション苦手です!膀胱炎や腎盂炎になりたくないです!ク〇ニは好きです!

    ・指を奥まで入れられると痛いこと多いです!バイブとかは平気!

    ・めっちゃせっかちなのも苦手です!服脱ぐにもお風呂も「はやく!はやく!あと45分しかない!」とか言われるともう少しゆっくりとって……になります



    💗プレイスタイルについて

    ・受け身が多いです!責め好きの方がお客さんにも多いかも!
    責めは結構ゆっくり優しくする派なのでそういうのがお好みの方は◎

    ・メガネ、プレイ中は外すのが基本ですが、お好みでつけます!

    ・湯船は好きだけど、シャワーでイチャイチャよりも、シャッと浴びてベッドでイチャイチャ派です!




    最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます🙏🙏

    出勤数も少ないし、時間もそんな長くないけど、興味を持って遊びに来てくれる方、日記を読んでくれてる方、これからもよろしくお願いします💖💖

  • 2023/04/30 14:07 まや

    ♡お礼♡




    Kちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークしててこんなに
    早く会えると思ってなかったので
    嬉しかったですimg
    そして延長までありがとうございます😊


    初回から長く居れて色んなお話も
    できていちゃいちゃえちえち
    たーくさんできて楽しい時間でした☺️✨


    お仕事頑張ってください🎶


    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃしようね💓



    まやimg
  • 2023/04/30 14:04 れい

    満❕出勤です🎀


    おはようございますっ❕


    せっかくおにいさまに会える日なのに
    あいにくの雨で残念ですが……☔️

    低気圧に負けず沢山イチャイチャしましょうね 🫶🏻

    お気をつけてお越しくださいませ🙌🏻🤍

    また後で ^. .^


    れい
  • 2023/04/30 13:43 あかね

    出勤❤




    出勤してます❤

    今日もよろしくお願いします❤
  • 2023/04/30 12:23 春川こう

    うさぎ❤️💕💓




    バニーちゃんです!


    今日も耳立ててがんばり
    がんばります!❤️

    おにいさんたちも
    勃ててがんばってきてね❤️❤️❤️







    春川こう🔞
  • 2023/04/30 12:06 あかね

    こんにちは(」・ω・)




    今日出勤❤

    皆様お待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    今日もおかして下さい❤
  • 2023/04/30 11:07 春川こう

    あめあめビショビショ🔞ふれふれ❤️




    雨降ると湿気がすごくて
    もわぁぁん
    ってしますよね!!!🙅‍♀️


    大雨だと歩きながら潮吹いても
    絶対バレないだろうなぁぁとか

    マヌケなこと考えながら
    真顔で傘をさしております🙅‍♀️笑






    春川こう🌶
  • 2023/04/30 10:49 春川こう

    ニンニクマシ!!!❤️💕💓




    この間とあるラーメン屋さんに
    行ってきました…!
    多分知る人ぞ知る場所…!😍💕🧄


    ラーメンだいすきなのですが
    今回は汁なしにしてみて食べました…!



    もう思い出すだけでヨダレが…🔞💕💕

    えっちなヨダレもよく垂らす私ですが
    本当に美味しくいただきました😂💓


    お兄さんがすきな
    ラーメンやご飯屋さん知りたいなー❤️❤️




    🍚





    春川こう🍺
  • 2023/04/30 10:23 みはる

    感じたい…♡

    おはようございます♡みはるです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


    本日はなかなか天気悪いですね…🥺

    これからでもよくなりますように!☀️


    そして!


    この後11時から出勤します₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡

    19時頃までおりますので、
    ぜひぜひ会いに来てくださいませ🥺💗


    久しぶりの出勤…

    待ち受ける快感に胸が高鳴る…❤️‍🔥

    そしてむらむらしてしまいます♡


    貴方の温もりも、

    えっちな刺激も…♡

    いっぱい感じさせてください₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡


  • 2023/04/30 10:04 みき

    感謝🙇‍♀️

    おはようございます⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日もみきと遊んでくれた
    仲良し様初めて様
    ありがとうございましたっ😌✨

    🤍10:00~18:00🤍

    本日スタートから完売です✨
    お誘いくれてるお兄様
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    まだ他の日で空いてる枠もあるので
    お誘い待ってます💓

    本日お遊びするお兄様
    お足元が悪いので
    気をつけてお越しくださいっ😂

    今日も1日よろしくお願いします💓

    みき🍀


  • 2023/04/30 10:03 まや

    黒タイツはいてるとお尻とかふともものむっちり感が強調されてエロいですね??♡♡🔞🔞🔞




    おはようございます🎶
    まやです🎶


    出勤しましたimg
    雨が降るのか降らないのか、、、
    蒸し蒸ししていて嫌なお天気ですが
    まやといちゃいちゃたくさん
    えっちなことしませんか(?)💓


    御奉仕もたくさんしたいので
    らぶこーるお待ちしております💓



    今日も楽しい日でありますよーにimg



    まやimg

  • 2023/04/30 09:13 まや

    きっとあなたの〇癖をブッ壊します!?♡♡🔞🔞🔞




    向かっております💓



    えちえち今日も楽しみたいっimg



    お天気は悪そうだけど





    ホテルからまやを呼んでねimg







    午前中はお安いっ✨







    ちゅーしよっ💓




    まやimg
  • 2023/04/30 08:39 ゆづき

    おはよ🫶🏻

    おはようございます❣️

    今日は風が強いみたいですね🌀🍃
    前髪崩れないか心配笑


    本日11:00-21:00まで出勤予定です❕


    精一杯御奉仕させてください🥺🥺


    お誘いお待ちしてます‼️


    本日もよろしくお願いします🤲


    ゆづき
  • 2023/04/30 08:33 春川こう

    今日出勤❤️🥰




    にちようびだ!!!

    出勤だ!すぐ、よやくだ!!笑笑




    天気が悪いから
    気圧の変化に弱くなっちゃうわたし…!


    よく気が強そうとか
    言われますが
    そんなことなくて普通の
    か弱い女子です🍚💓💓💓笑笑


    気圧の変化に負けじと
    私も対抗していきます!(何と戦ってるんだ)









    春川こう🧄
  • 2023/04/30 01:43 なのは

    このあとも❣️


    ラピスのお兄さん
    ありがとうございました❣️
    昨日の書けてないお礼も今日のお礼も
    別でまた書きますっ🌟

    このあとも5時まで
    待ってます…💓

    なのは

  • 2023/04/29 23:23 なのは

    しゅっ❕


    出勤しました( . ̫ . )っ🪄︎︎

    昨日退勤のときスタッフさんに
    また明後日ね〜!て言われたから
    今日出勤なの夕方まで忘れてた😂笑

    気づいたらGW入ってるみたいだけど
    お兄さんたち何してるのかな〜🫣
    まだ月火仕事!てお兄さんも
    GW仕事だよ!てお兄さんもいると思うけど
    私はちょこちょこ出勤入ってるので
    会いに来てもらえたら嬉しいです…💓

    今日も5時まで🌟
    沢山イチャイチャしよーね♡

    なのは

  • 2023/04/29 23:16 まや

    脚をモゾモゾさせ気づけば〇〇はエロ染みでびっしょり?!♡♡🔞🔞🔞





    後ろから〇いたい(?)💓






    明日も楽しく過ごそうね💓




    まやimg
  • 2023/04/29 22:53 つぐみ

    ☔️💭

    雨降ったり止んだりで
    嫌な天気だね


    そんな時はつぐみがお兄さんたちに
    会いに行きますฅ•ω•ฅ
    img
    デリバリーもやってるので
    利用してみてくださいね😻🩵
  • 2023/04/29 22:23 ゆづき

    またあした♡

    ゆづき退勤しました❣️

    本日ゆづきに会いに来てくださった方
    ありがとうございます😊

    今日はたくさんのお兄さんにお会いできて
    嬉しかったです!
    とっても楽しくて濃厚な時間を過ごしてくれてありがとうございました❕

    あしたは11:00-21:00まで出勤です💕

    お誘いお待ちしてます🌟




    ゆづき
  • 2023/04/29 22:16 つぐみ

    おっぱいもんでほしい

    つぐみのおっぱい
    たくさん触ってください
  • 2023/04/29 22:14 まや

    0距離で匂いや体温まで感じられる極上オ〇サポ?!♡♡🔞🔞🔞




    本日もお誘い
    ありがとうございました💓



    まやとの時間が楽しくまた
    遊びたいと思って頂けるように
    頑張りますね🥺💓


    いつも仲良くしてくださるお兄さん
    ありがとうございます😊
    まだ、お会いしたことのないお兄さんも
    会える日が楽しみです🤭


    ひとつひとつの出会いを
    大切に、、、、💓



    次は明日の10時からいますので
    らぶこーるお待ちしてますimg


    ゆっくり休みましょ🎶








    まやimg
  • 2023/04/29 22:13 雪平まい

    誰のおっ🥧??💕



    ひなちゃんの🥧で
    ひとやすみ💕💕


    ふあふあ〜🥹💖


    ❄️まい❄️
  • 2023/04/29 21:43 める

    久々です(*´Д`*)

    なんだか久々になってしまったimg

    お久しぶりです♪

    昼のお仕事がだんだん忙しくなってきて嬉しいimg

    みなさんはGWですかな??
    楽しんでくださいね〜img


    める

  • 2023/04/29 21:23 みはる

    チラみえ♡

    こんばんは🌃みはるです♡


    明日はいよいよ出勤です₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡

    久しぶりの出勤になってしまった…🥺

    もっと出勤したかったのですが、
    昨日も言った通り
    新学期が予想以上に忙しくて₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎⚡️


    真面目モードにも疲れちゃったので…
    明日は本当のえっちなみはるを
    貴方だけに解放させてくださいね?♡

    もう溜まりまくってるので…

    淫らに乱れまくっちゃっても
    どうか引かないでくださいね?🥺♡


    GW終わったらまた忙しくなるのが
    ちょっとだけ憂鬱です🥲

    でも学生としても頑張りたいし…

    お兄様のことも気持ちよくしたい…

    どうにか両立できるよう頑張るので

    えちえちパワーチャージさせてください💗




  • 2023/04/29 21:22 れい

    メッセージで…!


    こんばんは 🌛🤍

    出勤時間外でもメッセージをいただければ
    対応できるかも 🫶🏻
    と日記を載せたら、早速メッセージをくださったおにいさまありがとうございます🙏🏻❕

    4日11:30~21:00までの出勤になりました

    6日も出勤時間は15:00~21:00ですが
    それ以外の時間も可能かも(?)なので
    一度メッセージいただければと思います🥰


    宜しくお願い致します (^_^)/〜❤️‍🔥



    れい
  • 2023/04/29 20:50 つぐみ

    もぐもぐ🍩

    ベーグルおいしい
    24:00まで待ってますimg
  • 2023/04/29 20:11 つぐみ

    ⭐️⭐️急遽⭐️⭐️


    ⭐️⭐️⭐️急遽⭐️⭐️⭐️
    これから出勤することになりました!
    GW初日
    imgつぐみと
    えっちなことして遊びませんか?
    img
  • 2023/04/29 19:53 かな

    大洪水🔞妄想したら濡れ濡れ🍑💕

    オーク

    601号室のお兄様💕


    エロいお兄様は

    私をエッチにさせてくれて💕🫶

    妄想からの相性は本当に良くて

    思わずあんな事になっちゃた💕😂

     禁断の秘密に
    してくれたら嬉しいな😂

    そしてこれからも可愛がってもらえたら
    うれしいです😂❤





    甘いものはかなの大好物

    美味しく頂きました💕


    ありがとうimg💕


    かな
  • 2023/04/29 18:05 まや

    ♡お礼♡




    Yちゃん1週間ぶり
    お誘いありがとうございました💓



    こんなに早くまた会えるなんて🥲💓
    会いたくなったあって会いに来て下さるの
    まやは幸せ者ですimg


    いちゃいちゃたくさんしてたら
    あっという間にお時間🥲🥲🥲
    お互いへろへろになってましたimg(笑)



    また、タイミング合いましたら
    たーくさんいちゃいちゃえちえち
    しようね💓



    まやimg
  • 2023/04/29 17:53 まや

    ♡お礼♡




    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓


    えっちなことだいすきなんだなぁって
    伝わるくらいすぐえちえちモード😘
    いちゃいちゃえちえちしてたら

    あっという間に、、、、💓



    気持ちよさそうで耐えてる
    お顔が忘れられませんimg


    あとは色んなお話もして
    充実した時間でした🎶
    Kさんも楽しんでくださってたら
    嬉しいですimg


    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃえちえちしようね💓



    まやimg
  • 2023/04/29 17:05 まや

    「私に見つめられながら何回〇精しちゃったの?」♡♡🔞🔞🔞





    まだまだえちえちらぶこーる
    待ってるね💓









    日記見てたらむ〇む〇する(?)💓



    まやimg
  • 2023/04/29 16:50 雪平まい

    会いたいなあ🥲💖



    本日21:00〜5:00
    出勤します☺️💗

    GW初日!
    お会いできるのを
    楽しみにしてます🥹💕


    ❄️まい❄️
  • 2023/04/29 16:43 はるか

    おやすみに変更、ごめんなさい🥲

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    女の子の日が来てしまい
    本日出勤予定でしたが、
    お休みになります🙏💦



    ムラムラな気持ちはたくさんなので
    さみしい、、、(;_;)



    生理あけたらはるかといっぱい
    えちえちしてくださいね💗



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2023/04/29 15:10 まや

    〇きどころ満載な、、、♡えっちすぎる、、、♡♡🔞🔞🔞











    えっちなことだいすきなお兄さん💓







    遊ぼ💓



    まやimg
  • 2023/04/29 14:23 春川こう

    パンダうさぎコアラ❤️💕




    ふと懐かしい歌が出てきた😇


    昔こどものころに歌ってた
    遊び歌?はあんまり覚えてない?だけど

    お兄さんたちは何が好きだったー?

    私は地方出身だから
    関東出身のシティボーイとはまた違う
    遊び方をしていたのかもしれない…🍺🍑💓


    それを聞くのも楽しいよね😂💕





    春川こう❤️🍑
  • 2023/04/29 14:04 まや

    ♡お礼♡




    Nさんお誘い
    ありがとうございました💓



    可愛い可愛いって毎回言ってくれて
    自己肯定感爆上がりimg
    GW初日会えて嬉しかった〜img



    差し入れとか色々ほんと
    ありがとうございます🥺✨
    心もお腹も満たされますね🤭(笑)


    いちゃいちゃえちえちしてたら
    ほんと気持ちよさそうなお顔が
    忘れられないの😘


    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    また、来月も遊んでねimg



    まやimg
  • 2023/04/29 13:43 まや

    ♡お礼♡




    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓



    月一で会えるの嬉しいですimg
    差し入れもありがとうございます🎶



    色んなお話しつつも
    いたずらしたいMさん🥺🥺(笑)
    にこにこ楽しんでくださるの
    嬉しいでいっぱいです💓


    最後はテレビ見ながらのんびり
    お話するのがほんとすきimg


    色々お話したりいちゃいちゃしてると
    あっという間でびっくりです🥹✨



    また、来月も会えますよーに💓



    まやimg
  • 2023/04/29 12:23 みき

    ☀️𓈒𓏸

    おはようございます⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日もみきと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます🥺💓

    最近は事前にお誘い貰えることが多くて
    とても感謝してますっ😂✨

    🤍12:00~20:00🤍

    今日も事前にお誘いくれてる
    仲良し様初めて様
    感謝しかないです(。•ㅅ•。)♡

    今日も1日よろしくお願いしますっ❤️

    みき🍀



  • 2023/04/29 12:10 まや

    一番エロいまやをお見逃しなく!♡♡🔞🔞🔞




    まやの濡れ濡れでえっちな身体💓



    体感してね💓






    チラ見せされたらむ〇む〇する(?)💓



    まやimg