蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 23:35 まほ

    ○○○に見える💭

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    ソファのふち??


    猫の尻尾に見えませんか〜?😽🤍


    💛まほ💛


    Xアカウント🎀🫧 @cat_s2_3




  • 2024/04/02 23:32 れお

    あしたは朝活しちゃう?💞







    こんばんは🌙



    この間お仕事関係の集まりで

    お花見してきました〜☺️🌸


    あっという間に咲いててびっくり!



    何する訳でもないけど

    お花見ってなんかたのしいよね🫶🏻✨




    明日は朝からお店行きます🎀


    4月の数少ない出勤日なので

    会いに来てくれたら

    とってもうれしいです🥹💓



    待ってます💖



    おやすみなさい〜っ🧸💭



  • 2024/04/02 23:30 まほ

    あわあわ🫧大好き😘

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    4月になったけど


    夜はまだ寒いかなぁ、?🤨


    こんな時はお兄様とお風呂で


    イチャイチャぬくぬく🔞💕


    したいなぁ〜😍





    明日は20:00〜5:00で


    出勤します♡


    初めましてさんにも、仲良しさんにも


    たーくさん会えますように💕


    お誘い待ってます🥰





    💛まほ💛


    Xアカウント🎀🫧 @cat_s2_3


  • 2024/04/02 23:21 りこ

    もっと知って?🥺🩷🩷

    りこ"3月新人ランキング2位🥈"
    ほんとにありがとうございました💖💖💖

    入ってまだ1週間で出勤も
    数日だけしか出来てなかったのに
    こんな結果を頂けるなんてうれしいです🥲
    ほんとみんなのおかげ🥲🥲

    もっともっとりこのことを
    たくさんのお兄さんに
    知ってもらいたいし
    会いにきてほしいな、、、!💘

    いつでも待ってるからねっ🫶🏻🎶

    🩷出勤予定日🩷
    5日(金) 18:30-4:00
    7日(日) 12:00-20:00
    8日(月) 17:30-23:00
    10日(水) 17:30-23:00

    5日(金)も出勤しますっ!
    朝までいるよ〜🥺✨️
    平日は少し短めの時間ですが
    お会い出来るお兄さんいたら
    とーってもうれしいです💓

    たくさんのお兄さんに会えるの
    楽しみにしてますね💝

    ご指名ご予約お誘い
    マイガール登録にオキニトーク
    お待ちしてます💌

    りこ🎀
  • 2024/04/02 23:20 さくら

    つんつんしてみる?🤍🩶


    うさぎさんのお♡ぱい
    つんつんしたくない??🐰🩶



    つんつんしてくれるお兄様
    大募集中〜!!
    待ってるね🫶🏻

    直近の出勤
    🩶3日(水)10〜22時🩶
    🩶9日(火)10〜22時🩶
    お誘いお待ちしてますっ❕🐰





  • 2024/04/02 23:12 平野ゆみ

    明日22時からっ出勤🤭💕

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    明日は

    22時から4時まで出勤ですっ

    一緒に夜過ごしてくれるお兄さん募集中☺️

    今日はポカポカでしたね!!

    明日は天気どうだろう、、、💗

    🍎平野ゆみ🍎
  • 2024/04/02 22:57 ことの

    お願いしたら見せてくれる彼女


    ちょっぴり恥ずかしいけど…
    これでいい…?






    今日はお家でやることがあったから
    本指様に頂いた美味しい紅茶を飲みながら

    パソコンに向かって作業をしていました◎

    美味しいお菓子と紅茶を飲みながらの
    作業はすごく捗りましたෆ˚*

    いつも素敵なプレゼントをありがとうございます🎁






    明日のお休みもまたこれ飲んで頑張ります🍀*゜


    最近オキニトークでお話してくれる方がちらほらいて
    とても嬉しいです✨
    ご予約までの不安なことや、どんなことが好きなど
    たくさん教えてくださいねෆ˚*
    メッセージ待ってます(*´˘`*)


    ではでは、おやすみなさい🌃


    ---ことの---




  • 2024/04/02 22:52 りな

    ‎🤍明日から‎笑顔で🤍

    お兄様こんばんはimg
    昨日から4月になっちゃったねimg
    りなは明日から3日間また元気に出勤ですimg
    明日19:00~4:00までいますimg
    事前予約してくださってる仲良し様方
    いつも本当にありがとうimg
    明日も会えるの楽しみにしてますっimg


    23:00以降は今のところまだまだ
    空いてるので、お時間合うお兄様
    早めのご予約、お誘い楽しみにしてますimg
    2日間休んだだけでも
    ムラムラが溜まっちゃうほど
    エッチなことが大好きなりななので
    明日もいっぱいイチャイチャしよーねimg













    🌸りな🌸
  • 2024/04/02 22:35 みれい

    Yさん🎀✴︎


    今日もありがとう🐰🎀🎀

    今日は初のコスプレでドキドキしたね❤︎

    でもコスプレより私服のほうが気に入ってたでしょ?笑

    やさしく下攻めてくれてすごくすごく

    気持ちよかったよ~

    みれいのターンのときは 

    すごく気持ちよさそうにしてくれて

    前よりレベルアップしてる!って言ってくれて

    本当嬉しかったよ🍒

    次また会えるの楽しみにしてるね🧚!!



    みれい🦭🎀🎀
  • 2024/04/02 22:34 みれい

    Tさん🎀✴︎



    今日も会いにきてくれてありがとう〜!❤︎

    いつもお菓子タイムうれしいけど、

    今日は特に大好物ばっかりで最高だったな~

    いつもごちそうさまですっ

    攻められタイムでいっぱい感じちゃったよ〜

    今日は1回だった分とっても濃密な時間になったね✴︎

    実はTさんとちゅーしたり、ハグする時間が大好き~

    またすぐ会えるのうれしいよ~🐰💞💞
    楽しみにしてるからね🧚💫


    みれい🦭🌸🌸

  • 2024/04/02 22:32 みれい

    Sちゃん🎀✴︎



    今日も元気な笑顔みれて嬉しかった〜!

    差し入れもありがとう❤︎

    いっぱい使わせてもらうね🐰🌸🌸

    ベッドの端っこではじまっちゃったのえっちだったね‥?

    いっぱいハグしてくっつけて幸せだったな🤍

    赤ワインのお風呂初めて入った!!

    いつもみれいをいっぱい笑顔にしてくれてありがと🎵

    また次会う日まで長いけど、楽しみに待ってるよ〜!🌼

    みれい🦭🍒🍒

  • 2024/04/02 22:30 みれい

    Nさん🎀✴︎


    おかえりなさい〜🇯🇵

    1ヶ月以上ぶりでひさしぶりだったね🐰🎀🎀

    会えてとっても嬉しかった❤︎

    遠くからも写メ日記みてみれいのこと思い出してくれてたのありがと🌸しあわせだよ〜

    最初から最後までいっぱいいちゃいちゃできたね❤︎

    気持ちよさそうな顔見てみれいもドキドキしたよ🤍

    また会える日を楽しみに頑張るね🌼



    みれい🦭💫
  • 2024/04/02 22:30 まりな

    明日出勤🥰

    明日からまた出勤します🥰

    週の真ん中なので

    この週頑張るためにも

    遊びに来てください!!😆👏

  • 2024/04/02 22:28 せりな

    見えそう、、??見える?🔞

    こんばんは!せりなです!

    明日の朝ちょっとえっちな動画
    あげようかな、、??


    そして今日もありがとうございました💮

    せめるの好きなYさん⛳️せりなのお口、どうだった、、?🫣💖咥えて舐める度に反応してくれてとっても嬉しかった♡肩幅にときめきましたimg2人だけの内緒ね?🙊明日のゴルフ、せりなパワーで成功しますように!⛳️


    明日は10時から18時までいます(*´˘`*)♡

    スタートからだいすきTくんだ💞
    動画撮るの2回目だねドキドキimg



    まだまだお誘いお待ちしてます!

    いちゃいいちゃしたいな
  • 2024/04/02 22:22 ちひろ

    5時まで🩷🩷

    こんばんは


    今日は5時までいます😉


    夜ってえっちな気分にならない??


    ちひろはなっちゃうかも〜///


    お兄さん一緒に
    発散しよ??😚


  • 2024/04/02 22:02 まや

    ふと見ると、、、、♡♡





    気づかないうちに、、、🫶
    お兄さんならどんなことする??🥰




    見えそうで見えないのも
    もどかしいのかな、、、、??😋



    日記ではむ〇む〇してもらって
    お会いしていっぱい
    気持ちよくなってもらいたいなっ💓







    まやimg
  • 2024/04/02 21:42 観月りょう

    太ももで挟む肉厚攻撃❤️

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    言うまでもなく
    りょうちゃんの太ももは
    むちむちなのですが


    実は…


    かなり触り心地がいいです😂


    特に内ももは
    かなーりハイレベルな触り心地です←


    そんな太ももに
    ち〇ち〇挟んだら…///


    明日
    4/3(水) 10:00~19:00
    います♡


    お誘いお待ちしてますimg
  • 2024/04/02 21:03 やよい

    ボディライン💘

    スレンダー好きのお兄様~?🙋🏼‍♀️︎

    よくおしりから太もものライン褒めてもらいます🍑

    四つん這いでなめなめしてるときの眺めがいいらしいよ😏💭💕


    みにきて?




    急遽金曜日までおやすみいただいてます🥲
    土曜日や来週お時間合うお兄様
    是非ご予約ください💘

  • 2024/04/02 20:38 つぐみ

    2人っきりで💕



    新年度スタートして、
    お仕事とか学校とか大変な
    お兄様もいると思います!
    毎日お疲れ様です
    img

    そんな疲れを
    つぐみで癒しませんか?
    img
    いっぱいえっちなことして、
    2人っきりで特別な時間過ごそ
    img





  • 2024/04/02 20:34 あお

    【お礼写メ日記】

    わあ!初めてのクチコミうれしい😭♡

    たくさん褒めてくれて嬉しい🍒
    10回くらい読み直した(笑)♡

    50分ほんとに短かったよ!ほんとに!
    延長までしようって考えてくれてたの?!うれしい😭😭♡

    今度はもう少し一緒にいられたら…
    イチャイチャたくさんしよーね♡

    ふ♡ら、あおの唾液で、また
    とろとろにしてあげゆ♡♡♡

    えっちなお誘いまた待ってます☺️❤️‍🩹
    あおの、はじめてのクチコミ♡
    たいせつ➰♡♡♡
  • 2024/04/02 20:32 夕凪みお

    クチコミありがとう♥️

    まとばさんクチコミありがとうimg





    前のお店からずっときてくれね
    お話もたのしいの!🙈💖
    転勤になってしばらく会えないのが
    とっても寂しいけど🥲💭





    また東京来る機会があって
    タイミングが合えばあいたいな😼🩷




    🐹夕凪みお🐹

  • 2024/04/02 20:22 夕凪みお

    えっちな◯◯🐹🩷

    かわいいコスプレきたい欲が
    最近すごい🫢♥️




    何か買おうかなimg




    好きなコスプレとか
    興奮しちゃう格好とか
    教えた欲しいな〜〜😼❤️‍🔥





    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/04/02 20:03 りこ

    お礼💌


    3月30日(土)のお礼💘

    ♡なべさん♡

    「こんな可愛くてきれいな子がくるなんて
    思わなかったからびっくり!」って
    言ってくれてたくさんお褒めの言葉
    いただけました🥺💖

    りこの自慢のおしり気に入ってくれて

    いーっぱい触ってくれてありがとう🍑

    最高級のおしりに認定されて
    とってもうれしっ🩷🩷(笑)

    ♡じゅんちゃん♡

    すっごい感じてくれたから
    いっぱい攻めちゃった🤭💖💖

    お互い気持ちよくなれて
    うれしかったよ、、!

    話せば話すほど笑顔も見れて
    楽しい時間を過ごせました⏱💎

    時間が足りなかったら次会うときは
    もっと一緒にいれますように🥺💭

    ♡きたさん♡

    旅行で静岡から遊びに来てて

    りこのこと見ててくれて問い合わせも

    たくさんしてくれてたみたい!🥺🩷

    時間も延ばしてくれたことも
    たくさん褒めてくれたことも
    感じてくれたことも
    りこを気持ちよくしてくれたことも
    ぜーんぶうれしかったです🤭🎶

    話しやすくてあっという間だったな、、

    また遊びに来た時は
    りこにも会いに来てね🫶🏻💖💖

    ♡としくん‪‪‪‪♡

    初デリだったみたいで!
    そんな記念すべき日に

    りこを選んでくれてありがとう🥺💖💖

    「こんなかわいい子くるんだ!やばい!」
    って言ってくれて照れちゃった、、‪‪‪‪❤︎‬‪

    とっても優しくてらぶらぶイチャイチャ
    して恋人になった気分でした🤭💘
    お話もすっごく楽しかったし
    笑いが絶えない素敵な時間でした✨️


    一緒に過ごしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🫶🏻💝
    また会えますように、、!

    りこ🎀

  • 2024/04/02 19:03 つぐみ

    4月スタート🌸


    遅くなりましたが、3月も
    ありがとうございました
    img
    いつもつぐみと遊んでくれる
    本指名様、1度でもつぐみと遊んで
    くださったお兄様ありがとうございます
    img
    皆様のおかげで楽しくお仕事出来ています!
    4月も元気いっぱい頑張りますimg
    少しでも気になったら、つぐみに
    会いに来てほしいです
    imgimg

    本日、
    19時から朝4時まで出勤してます!
    4月最初、頑張るぞ!オー
    imgimg



  • 2024/04/02 18:24 あお

    お目覚め♡

    おきた〜!出勤!♡

    明日お休みなのでたくさん構って〜🥺♡
    お誘い待ってます🐶♡

    今夜イチャイチャ過ごしてくれる
    お兄さん探してます👀❤️‍🩹
  • 2024/04/02 18:22 葉山りか

    21:30から1枠♡




    出勤しました🥰



    ご予約ありがとうございます🌟



    21:30から1枠空いてます🙆‍♀️



    よろしくおねがいします♡



    葉山 りか 🌱

  • 2024/04/02 17:52 はなの

    ありがとう❤️

    こんにちは? こんばんは?

    こんばんは🌙 と こんにちは☀️の境目が難しいよぉ〜🥺💦笑

    お兄様はどうやって使い分けてる???

    お昼までにお会いしてくださったお兄様ありがとぉ〜!!

    スタイルがいい〜、かわいい❤︎、色白いとかいろいろ沢山褒めてくださって嬉しかったimg

    お仕事頑張ってください🔥

    夕方からもまだまだお誘いお待ちしてます🌟
                   はなの🌸

  • 2024/04/02 17:25 ちひろ

    18時からいます🩷

    こんばんは


    少し早くお店に着いたので

    出勤

    18時からにしました🥹🙏


    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてますねん❣️


    今日もちひろと
    いちゃらぶしよー??♡


    たくさん誘惑しちゃうね///

    ちひろの
    天然ローションで
    トロトロし合おう??♡
  • 2024/04/02 17:22 夕凪みお

    誘惑ԅ(¯﹃¯ԅ)~'♥️♥️

    福岡にいってたんですけど、
    美味しそうなものがたくさんで
    誘惑がたくさんでした🤤💕





    とんこつらーめんを食べ忘れたので
    今度いく機会があったら
    たべたいな🤤💕💕💕💕





    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/04/02 16:02 夕凪みお

    クチコミありがとう😻

    びらせん405のこうちゃん⭐️



    来てくれてクチコミ書いてくれてありがとう😻




    せめてせめられて時間いっぱい
    イチャイチャできてたのしかったよー🙈🩷







    また会えるのたのしみにしてるね😽💖






    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/04/02 15:52 夕凪みお

    えっちなきもち💖

    自宅ゆうくん⭐️

    呼んでくれてありがとう🥺❤️‍🔥たくさんちゅーしてイチャイチャできてたのしかったー!最後眠たくなってあかちゃんみたいだった😚また会えるの楽しみにしてるね🐈

    びらせん306のしょっぴー⭐️

    来てくれてありがとう😽💭2回戦突破したね🥹お話おもしろくてたくさん笑ったありがとう🥺♥️今度は3回戦までしようね!今度はもっといちゃいちゃしたいな👶まってるねー!







    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/04/02 15:32 夕凪みお

    います♥️

    出勤しました〜img





    15時〜23時でいます😽💭
    事前予約嬉しいです!





    まだまだお誘いまってます( ˘꒳˘ )💕





    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/04/02 15:22 えび

    たわわん🍑

    昨日はありがとう!



    今日はえびちゃんお休みです🥰



    たわわなおっぱいみんなに見せられないのは残念だけど😢



    明日は出勤なのでその時にでも見にきてくれるかなぁ?、
  • 2024/04/02 14:26 ちひろ

    今日出勤します🐈‍⬛🌙

    こんにちは!



    今日の
    20時から出勤です🐈‍⬛🌙


    4月は色々と新しい環境になったりと
    大変な時期ですよね🫠💦


    ちょっと疲れちゃったなて思ったら
    ちひろと遊んで
    癒されませんか??♡


    お兄さんの
    癒し担当になりますっ🥹🩷

    お誘いお待ちしてますー!
  • 2024/04/02 14:22 せりな

    ぽかぽか♡

    遅くなっちゃったけど、

    3/24にせりなと遊んでくれたおにいさん、

    ありがとうございます🌸♡♡

    夜からの出勤だったのに、

    たくさんありがとう🌙


    とっても気が利くTちゃん、自分でおもちゃをあてて気持ちよくなってるのを見られるの恥ずかしかったけど興奮しちゃったな///🌊手でかきまわされるのも気持ちよかったです🫣💖Tちゃんとせりな、ぴったり😳


    Iさん、出張の合間にせりなに会いきてくれてありがとう〜!出張頑張る糧になったかなー?チューが優しくてとってもドキドキしました、💗フェラで気持ちよくなってもらえてうれしかった!🥺また御奉仕させて♡


    Kさん時間調整ありがとう🥲Kさんの☺️ていう笑顔がせりなはだいすき!なのにプレイは積極的でときめきました⭐️せりなで気持ちよくなってくれてうれしかった🥺次はもっと長い時間でゆっくり一緒にいようね、♡



  • 2024/04/02 13:22 このは

    出勤しました♡

    今日はいつもと雰囲気少し変えてみました😊
    新しいこのはに会いに来てね(* 'ᵕ' )☆

  • 2024/04/02 12:42 さくら

    お休みの日は🎀


    こんにちは☀️

    新年度始まりましたね〜🥹
    春休みが終わっちゃう💧

    今日はお休み頂いてます🌦️

    写真はお休みの日の私です(笑)
    美容院に行ったり💇🏻‍♀️
    お友達と会ったり👯‍♀️
    寝たり、、、💤

    沢山リフレッシュしてます👍🏻🎀

    でもお兄様に会えなくて寂しい〜😣

    明日は
    🩶10〜22時🩶
    で出勤するので、
    お休み明けに会えたら嬉しいな🫶🏻
    お誘いお待ちしてますっ❕

  • 2024/04/02 12:04 あかね

    おはようございます



    おはようございます❤

    皆様本日もあかねは午後からお仕事!
    この時間の通勤久しぶりなの!
  • 2024/04/02 10:42 あざみ

    アッサラーム🧞‍♂️





    大好きなプリンセスバウンドで
    いざ参る〜img





    あざみ




    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

    毎日、18時と22時にえっちな動画公開💕

    マイガール登録して待っててね🎶

    𝕏(Twitter)のフォローもよろしくお願いします👏

    @ug_azm

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

    早起きは三文の徳🥹

    10時からお得に私と遊びませんか🉐

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

  • 2024/04/02 10:22 せりな

    おひさしぶりの♡

    おひさしぶりです!せりなです⭐️


    しばらくお休みしていてすみません💦


    今日からまた写メ日記も頑張るので、

    見てくれるとうれしいです💮


    今日は18時までいます(*´˘`*)♡


    ずっと寂しかったので、

    お兄さんとたくさんいちゃいちゃしたいな〜


    お誘いお待ちしてます🍀*゜
  • 2024/04/02 10:03 みき

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    おはようございますっ⸜(*´꒳`*)⸝
    今日はいつも通り出勤ですっ♡

    🤍10:00~22:00🤍

    今日もみきに会いに来てくれるお兄様方
    待ってます〜🥰

    みき🍀




  • 2024/04/02 08:22 観月りょう

    おはよ☀️鼻水

    おはようございます!
    img観月りょうですimg


    鼻水とくしゃみが止まりません🤧


    今日は晴れそうだから
    子供たちと全力鬼ごっこしよ💪🔥


    今日も頑張ろー!
  • 2024/04/02 08:02 やよい

    愛でて🐰💖

    かわいがってくれるご主人様募集中🥺💘

    よしよししてください、、

    今日は19時~お誘い待ってます🎶

  • 2024/04/02 06:12 まや

    寝起き〇〇〇すき、、、??♡♡






    〇〇〇で起こしてあげるっ😘




    そういうのって実際なかなか
    無さそうやからなんか
    シてみたいんだよね🥺💓



    お兄さんはそういう経験ある??✨
    突然シたら引かれちゃうのかなぁ🥹笑







    まやの次の出勤日は4日です💓
    えっちなお誘いあるとより
    えっちになるのでぜひぜひ
    お誘いお待ちしておりますimg




    まやimg
  • 2024/04/02 04:22 はなの

    また何回も……/////

    こんばんは🌛

    夜もお会いしてくださったお兄様ありがとうございます❣️

    すぐくっついちゃうはなのにぎゅーしてくれるお兄様がだーいすき❤︎

    お兄様からの焦らしにはなの興奮しちゃって…(/// ^///)

    いろんなお兄様に言われる もうあそこがトロトロ♡って

    そうなのはなのすぐ濡れちゃうの
    そしてすぐ何回も🙈💕💭

    そんなはなのも好きになってくれますか?🥹

    MだけじゃなくてSも覚えてきたの✨

    はなのの身につけたものをお兄様にして気持ちよく癒してあげたいな❤︎

    はなのの精一杯のご奉仕させてください🍀.*
    はなの🌸






  • 2024/04/02 02:22 葉山りか

    ありがとう♡




    ↑去年の鎌倉(段葛)です🌸







    4/1という

    1年の中でもバタバタな日に

    会いにきてくれて

    ありがとうございました☺️







    久しぶりでした♡

    広いお部屋で旅行気分♪

    よく考えててびっくりした!✨

    嫉妬しないように気をつけるね🥺







    はじめまして♡

    気になってくれててありがとう☺️

    やっと会えたね🌟

    優しくしてくれて安心でした🌷







    先月ぶりでした♡

    今日は長くいられたね🥰

    引っ越し&異動おつかれさま🍻

    一緒に映画行くのたのしみー!🍿







    久しぶりでした♡

    何度も予約チャレンジしてくれてたね😳

    睡眠時間が取れるようになってうれしい💕

    たくさん寝よう委員会✊💤







    明日18:00から出勤します🥰







    葉山 りか 🌱

  • 2024/04/02 01:22 このは

    本日出勤します♡

    4月2日13時~出勤します!
    新しいお兄様と会えるのを楽しみにしてます🥰

  • 2024/04/02 00:16 れお

    いっぱい濡れちゃった…💓







    こんばんは🌙


    いつも遊びに来てくれるお兄様💖

    遅くなっちゃったけど

    先日も来てくれてありがとう☺️🎀


    今月2回も会いに来てくれて

    とってもうれしかったです🫧


    いっぱいぬれちゃって

    ベッドびしょびしょにしちゃって

    ごめんなさい🥹


    今度時間あるときはぜひ

    動画撮影でもあそぼうね💓



    また一緒にえっちなことできるの

    たのしみにしています🥰







  • 2024/04/02 00:12 みはる

    シたい…♡

    こんばんは💫みはるです♡


    昨日はありがとうございました♡

    たくさんのお兄様にお会いできて、
    それぞれの時間がとても幸せでした☺️💓


    次回は3日(水)10-18時頃予定です♡

    ぜひぜひお誘いください💌


    いちゃいちゃ&気持ちいいこと♡

    たくさんシましょう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗