蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

50件中1件~50件を表示

  • 2024/04/06 23:12 なのは

    予約ありがとう♡


    出勤しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    靴下履いてるだけの動画🫢
    需要あるかな🕊💞

    なのは

  • 2024/04/06 22:52 りな

    楽しくデートしよう?︎💕︎

    お兄様こんばんは
    昨日も会いに来てくださった仲良し様
    初めましてのお兄様ありがとうimg
    ほぼ満枠嬉しかったですimgimg
    また早く会えるといいなぁimg


    今日はおやすみimg
    お兄様とデートコースで一緒にデートして
    楽しい時間を過ごしたいなぁimgimg















    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/04/06 22:32 ちひろ

    出勤しました🌟

    こんばんは🐈‍⬛🌙


    5時までいます!!


    お誘い待ってます🌟


    イチャイチャしようね❣️
  • 2024/04/06 22:02 みはる

    らぶらぶしよ?♡

    こんばんは🌃みはるです♡



    やっと22時に日記更新できました😇

    本当に申し訳ありませんでした₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎💧



    そして!

    明日は出勤です♡

    いつも通り10-18時頃でおります♡

    ぜひぜひえっちなお誘いください💓



    今回のサムネ写メは
    胸チラメイドさん…🙈💗

    ご主人さま、
    むらむら我慢できなくなっちゃうね?♡笑

    みはるはメイドではなく、
    ただの限界JDですが…笑

    明日はお兄様に
    たくさんご奉仕できたらいいな💕

    貴方の気持ちいいところ、
    しつこいくらいたーっぷり愛撫して♡

    びんびんに硬くなったお●ん●ん、
    お口の中や、ローションたっぷりで♡
    とろんとろんに甘やかしてあげます💕

    もちろん、
    みはるの敏感っぷり、蕩けっぷりも♡
    ぜひお楽しみくださいね🙈♡

    明日もいっぱいらぶらぶしましょう💗



    ちなみに…

    23時から
    時間限定の過激め写メ日記に載せます🤫♡

    よろしければどうぞ.。oO(♡)


  • 2024/04/06 21:42 なのは

    ぱーとつー🕊


    昔のTikTokぱーと2です🥳

    えっちな動画は限定であげてるから
    こういう普通の?動画は
    全公開であげていきますね💞

    なのは

  • 2024/04/06 21:21 なのは

    お花見🌸


    桜がちらほら咲いてて
    お花見したいな〜ってなる🌸

    今年はまだ行けてないから
    去年の写真です🙇‍♀️笑

    普段全然お酒飲まないんだけど
    こういうお花見とかの席だと
    飲みたくなっちゃうよね🍻

    今年も行けたらいいな〜🌸

    なのは

  • 2024/04/06 21:16 夕凪みお

    えっちなおれい2⃣💖

    びらせん310のあきらくん⭐️

    呼んでくれてありがとう😽💖ろーたーと一緒に優しく沢山責めてくれてきもちよかった( ˘˘ )とっても話しやすくて楽しかったからまた呼んでくれるの待ってるね🙈🩷



    びらせん208のまさくん⭐️

    選んでくれてありがとう😽最初っから元気でうれしかったー!🍌お互いきもちよくなれたしお話するのもたのしかったからまた会えるのたのしみまってるね🫢♥️






    びらせん212のゆうくん⭐️

    選んでくれてありがとう🥹いろんなパンツはいての撮影新鮮でおもしろかったー!🐹もうちょっと演技上手くなりたいな(笑)また会えるのたのしみにしてるね!





    ビジホ508のおにいさん⭐️

    選んでくれてありがとう😽💖出張の疲れ少しでもいやせたかな?💭💭気持ちよくなってくれてうれしかったー!また今度東京来る機会あったらぜひまってます🫢♥️





    🐹夕凪みお🐹

  • 2024/04/06 21:04 ひなの

    えっちよりも気持ちいいこと...💞


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    こんばんはひなのですっ!
    23時から出勤です...💞

    ひなのとえっちより気持ちいいことしよ❔
    お誘いお待ちしてます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼
  • 2024/04/06 20:42 平野ゆみ

    今週お天気が🥺☔️

    こんにちはっ
    平野ゆみですっ🍎

    本日は

    4時まで出勤してますっ!!!

    お誘い待ってます☺️

    今週はお天気があまり良くないらしく、、、

    せっかく咲いた桜が早くちっちゃいそうで

    来週早く見に行かないとっ🌸

    来週のお花見楽しみだなぁー!!!!

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/04/06 20:22 まほ

    気持ちいいことしない?🩷

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    まほ出勤しました♡


    事前ご予約ありがとう😊💕


    会えるの楽しみにしてます❣️





    本日も5:00まで


    お誘いお待ちしてます❤️


    いっぱい気持ちいいことしよ〜🥰


    💛まほ💛


    Xアカウント🎀🫧 @cat_s2_3


  • 2024/04/06 20:21 なのは

    真剣に・・・♡今だけ


    これは真剣に選んでる私🤭

    無加工ノーマルカメラの動画なので
    数時間で消える日記です🥹笑

    見れたお兄さんラッキーかも❣️

    なのは

  • 2024/04/06 20:07 せりな

    もちもち♡♡

    こんばんは🌙せりなです!

    今日も22時くらいに動画載せるから
    見てねっ!

    明日は10時〜22時になります!
    お誘いお待ちしてます

    昨日もありがとうございましたimg

    Hさん、遠くから来てくれてありがとう!桜綺麗に見れたー?今度約束見せてね🤞🏻💗体がキレイってたくさん褒めてくれて嬉しかった!し、すぐに気持ちよくなってもらえてにやにやした(*´˘`*)♡また抱きしめてほしいな

    久しぶりのお遊びだったJさん、いっぱい騎乗位の素股してくれてきもちよかった、、♡せめられるほうが好きって言ってたから、遠慮なくいじめちゃった🙈///また蒲田に遊びに来てね♡ゆっくりいちゃいちゃしよう💕

    Yくん会えて嬉しかったよ〜!会う度にせりなの本性をさらけ出しちゃう😳意地悪言ってごめんね😂 🛌でせりなもたくさん意地悪されたけど、♡Yさんのことをゆっくりせめられたのも嬉しかった♡支えだよ!
  • 2024/04/06 20:03 夕凪みお

    えっちなおれい🫣💭

    7びらせん401のちんくん⭐️

    呼んでくれてありがとう!会った瞬間元気なちんくんだったー!😻お互い気持ちよくなってよかった🫢♥️お話してる時間もお風呂の時間もたのしかったよ!またまってるね😼💖




    アリス201のたいりゅうくん⭐️

    来てくれてありがとう🫢仕事で嫌なことあったのすこしでも癒せたかな?🥲💭ぎりぎりだったけどきもちよかったね( ˘˘ )また会えたら嬉しいなー!







    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/04/06 19:03 なのは

    てぃっくとっく🎦


    これは前に撮ったやつ🎦

    また新しく踊ってる系のTikTok
    撮りたいんだけど、
    オススメの音源とか踊ってほしい
    ものあれば教えてください❣️

    なのは

  • 2024/04/06 18:52 みき

    お礼💌♡


    今日もみきと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたっ🥰

    いつも感謝でいっぱいですっ🥺✨

    🤍10:00~18:00🤍

    明日も元気いっぱいで出勤予定です!

    今日遊べなかったお兄様方も
    また明日みきと遊んでくれたら
    とっても嬉しいです❤️

    みき🍀




  • 2024/04/06 18:42 なのは

    春と言えば🌸


    最近駅とか街で新社会人かな〜
    って雰囲気の方を良く見かけますね🍀

    私にもそういう時があったので
    ちょっとだけ懐かしい気持ちです😂

    人前に立つのあんまり得意じゃないのに
    入社式で新入社員代表挨拶みたいなの
    させられてずっと心臓バクバクしてました🤣


    新しい出会いの季節でもあるので
    素敵なお兄さんたちと出会えるの
    今日も楽しみにしてますね(* ॑꒳ ॑* )💕︎

    なのは

  • 2024/04/06 18:35 芥見みけ

    出勤💖



    みけ出勤してます💓

    今日寒いですね(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
    皆さま暖かくしてきてくださいね🥺

    朝4時までいるのでお誘いお待ちしてます🩷


    芥見みけ🐈
  • 2024/04/06 18:22 あお

    しゅっ♡

    17時〜出勤してます♡
    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます😭🍒

    準備満タンで向かいます🚗³₃♡
    まだ空きあるのでかまってくださいっ♡
  • 2024/04/06 17:53 えび

    お花見🌸

    🌸一昨日から満開の桜〜🌸


    今日のお昼はお花見をしてきました✨




    おっきい公園に行ったけど桜めちゃくちゃ綺麗だった!


    それから!お酒飲んでる人を見ていいな〜と思ってた笑




    私もお兄さんたちと桜見ながらお酒飲みたいなぁなんてね♡
  • 2024/04/06 17:42 ちひろ

    夜ご飯はちひろにする❓🤭

    こんばんは🐈‍⬛🌙

    本日
    23時から出勤となります!


    土曜日の夜、、、♡


    たくさんいちゃいちゃしたいなimg


    お誘い待ってます🐱
  • 2024/04/06 17:29 平野ゆみ

    こんちはっっ平野ですっ💗☺️

    こんにちはっ
    平野ゆみです🍎

    土曜日いかがお過ごしですかー!

    平野は本日元気に出勤!!!☺️

    18時から4時まで出勤でスっ

    お誘い待ってます✨

    今日は少し涼しかったかな??

    平野的には曇ってたけど過ごしやすかった

    気がしますっ🔅💕

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/04/06 17:22 夕凪みお

    ふりふりっ🫣㊙️

    ほんとに最近おしりたくさん
    褒められるからうれしー🥹💖




    もちもちなおしり
    ふりふりしてまってる〜🐹





    触りにきてくれるおにいさん
    いるかな…🤔💭






    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/04/06 16:03 えび

    本日18時から!

    えびちゃん寝転びにこにこ〜♡


    最近はお天気が良くてお昼寝日和だね💤




    今日はお花見来てるよ〜🌸




    今日は18時からいるよ〜!

    お誘い待ってるね♡
  • 2024/04/06 15:07 かぐや

    🩷4月6日 出勤🩷

    こんにちは!!

    かぐやです🤗

    今日は
    15時〜23時まで
    出勤してます☺️

    無事
    予定通りの
    出勤です😁

    今日は
    せっかくの
    土曜日なので
    いろんな
    お兄さん達と
    お会いして
    2人きりで
    イチャイチャ
    したいです🥰

    本日もいろんな
    お兄さん達に
    お会い出来るのを
    楽しみに待ってます😘

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/04/06 15:05 はなの

    ありがとう❤️

    こんにちは!!

    昨日の夜中、今日の朝来てくださったお兄さんありがとうございます❣️

    本指名のお兄さんまた会えて嬉しかった❤︎

    延長とってくださって長く一緒にいれたの幸せだったな💗

    はなののスタイルがいいって褒めてもらえて次出勤までにスタイル維持、より綺麗なスタイルでお会いできるようにがんばろって思えた🫶🏻

    はなのを選んでくれて、見つけてくださってありがとimg またお会い出来たら嬉しいです☺️       はなの🌸

  • 2024/04/06 15:03 夕凪みお

    います♥️

    出勤しましたimg




    本日も15時〜23時で出勤です!




    事前のご予約嬉しいです🐹





    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/04/06 14:03 芥見みけ

    やっぱり夜のほうが、、💭



    皆さまこんにちは🤍芥見みけです^ ̳ට ̫ ට ̳^


    本日は18時~出勤です❣️

    そして初の深夜出勤です🥰


    えっちなことしたくなる時間帯って、、やっぱ真夜中かも??🐇💭

    昼間の背徳感もいいけどね🫣💖


    いっぱいイチャイチャしたいなあ💓



    芥見みけ🐈
  • 2024/04/06 12:22 あざみ

    急に寒い?





    週の真ん中くらいは
    めちゃんこに暑かったのに


    週末冷えるねimg





    一緒にお布団でぬくぬくしよーimg




    あざみ



    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

    毎日、18時と22時にえっちな動画公開💕

    マイガール登録して待っててね🎶

    𝕏(Twitter)のフォローもよろしくお願いします👏

    @ug_azm

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

    早起きは三文の徳🥹

    10時からお得に私と遊びませんか🉐

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

  • 2024/04/06 12:12 やよい

    イキやすいカラダ⸝⸝⸝💞

    ちゅーだけでかんじちゃう敏感なカラダ、
    きもちよくしてくれますか?⸝⸝⸝

    わたしもたくさん御奉仕するね?😽

    久々の出勤、
    会いに来てくれるお兄様のこと
    まってるね🤍

    事前予約お願いします~っっ🤍

  • 2024/04/06 12:05 みき

    出勤〜♡♡


    おはようございますっ⸜(*´꒳`*)⸝
    みき出勤です❤️

    🤍10:00~22:00🤍

    今日もよろしくねっ😊

    みき🍀




  • 2024/04/06 11:42 かぐや

    貧血で倒れました

    こんにちは!!

    かぐやです🤗

    実は…
    8日間の
    お休みの時に
    ちょうど直ぐに
    生理になりました

    お休みの時に
    ちょうど
    生理になったのは
    良かったのですが…
    生理1日目に
    貧血になって
    自宅で倒れて
    しまいました

    生理が原因で
    貧血になって
    倒れてからは
    3日ほど
    動くのが
    大変でした

    言い訳みたいに
    聞こえてしまう
    かもしれませんが
    貧血になって
    少しの間、
    携帯を開くことが
    出来ず
    写メ日記をあげる
    ことが出来ませんでした…

    LINEを交換して
    お話している
    お兄さん、
    オキニトークで
    お話している
    お兄さん、
    しばらくの間
    返信が出来なくて
    ごめんなさい…

    もう体調は
    元に戻って
    一応、病院にも
    行って診て
    貰ったので
    体調は大丈夫です

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/04/06 10:47 ゆづき

    空き枠🎀

    おはようございます!


    ゆづき出勤しました❣️



    本日ご予約たくさんありがとうございます😊

    お会いできるの楽しみです!!


    次回の🈳は18:30-です!!

    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🩷


    本日もよろしくお願いします🙇
  • 2024/04/06 10:42 かぐや

    ✨出勤します✨

    おはようございます!!

    かぐやです🤗

    4月6日(今日)の
    土曜日
    15時〜23時まで
    出勤します☺️

    4月になってから
    初めての
    土曜日、出勤です😁

    せっかくの
    土曜日なので
    いろんな
    お兄さん達に
    お会い出来たら
    嬉しいです🥰

    もしご予定が合う
    お兄さんが
    いましたら
    お兄さんからの
    お誘い待ってます😘

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/04/06 10:03 まや

    そんなにおっ〇してどうするの??♡♡





    週末はどんな風に過ごすの??✨
    まやは久しぶりにお友達と
    楽しく過ごそうと思ってます🥰



    地方にいるお友達が多いので
    気軽に会えないのが残念です😢😢




    次は9日に出勤なので慰めてね🥹💓笑








    今日もいい日になりますーに🍀 ́-‬





    まやimg
  • 2024/04/06 09:22 いちか

    一緒に寝よ🩵


    おはようございます☀

    本日も元気よく出勤です🫶🏻💞

    本日の空き枠は
    🈳15時〜18時30分
    となります✊🏻✨

    一緒に遊んでくれると嬉しいです😳💖

    待ってます🤍



    いちか
  • 2024/04/06 08:52 あざみ

    出勤です🎶🎀





    本日10時から出勤です〜img


    いっぱい構って〜‪( ꜆•̥-•̥ )꜆‬






    あざみ




    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

    毎日、18時と22時にえっちな動画公開💕

    マイガール登録して待っててね🎶

    𝕏(Twitter)のフォローもよろしくお願いします👏

    @ug_azm

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

    早起きは三文の徳🥹

    10時からお得に私と遊びませんか🉐

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

  • 2024/04/06 08:18 観月りょう

    さわって?🥺💕

    おはようございます!
    観月りょうです


    遂に来たぜ週末💪


    絶賛二日酔いだけど
    これは昨日の私が楽しんだ証です✋


    今日はこれでもかというほど
    だらだら過ごします


    てか誰かおっぱいさわって?
    (禁欲中)
  • 2024/04/06 08:02 れお

    会いたいなっ🫶🏻💕







    おはようございます🌸


    今日もご予約いただいている

    お兄様方ありがとう〜🎀



    4月は今日とあと27日しか

    出勤確定している日がないので

    お時間あったらぜひ

    会いにきてくれたらうれしいです🥲💓


    午後はまだ枠空いてます🫧



    一緒にいちゃいちゃしよ〜🥰




  • 2024/04/06 07:12 夕凪みお

    はよはよ👶🏻🎵

    おはようございますimg





    昨日きてくれたおにいさん
    ありがとうございます🙇‍♀️💕





    本日も15時〜23時で出勤ですっ





    お誘いまってまふ!






    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/04/06 06:12 あお

    お礼❤️‍🩹➰

    ありす301のお兄さん♡
    あおと遊んでくれてありがとう😢❤️‍🩹
    お部屋入った時から話しやすかったー♡
    お茶も頂いてありがとうでした☺️♡
    おふろよりベットでイチャイチャの方が
    多かった気がする(笑)♡
    あおが、ちゅーすきなのバレた(笑)
    いろんなとこぺろぺろしてくれて
    気持ちよくなっちゃってた//
    お兄さんリベンジ!しに来てね➰🐶♡
    今度は2人でいっしょに
    きもちよくなりたいっ❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

    えむつー3のお兄さん♡
    あおと遊んでくれてありがとう☺️
    出会えて嬉しかった➰😭❤️‍🔥
    呑み終わりだったけどギンギン///?!
    だったね🥺♡
    あおのふ♡ら唾液おおくて
    ぬるぬるになっちゃった🍒
    あおのこともきもちよくしてくれて
    嬉しかった➰♡♡♡
    濃厚みるくありがと🎶♡
    またあそびにきてね〜!♡
    まってるから!💫


    まとめちゃってごめんなさいっ!
    明日もいます🍒
    ずっと、そわそわ…してる(笑)
    あおに、構ってー🤒♡
  • 2024/04/06 04:22 なのは

    ありがとう♡


    m²のお兄さん
    ありがとうございました💞

    少し雨降ってたから
    気をつけて帰ってくださいね😌


    5時まであと少しだけど
    よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    なのは

  • 2024/04/06 02:18 葉山りか

    ありがとう♡




    本日もありがとうございました😊







    はじめまして♡

    身長差がぴったり30cm🌟

    敏感だったね😚

    五反田も大好きな街だよ🫶







    はじめまして♡

    鏡張りはやっぱりエロい〜!

    興奮してくれてうれしかった💕

    また不倫しようね?🥺(笑)







    はじめまして♡

    面白くてこんなに笑ったの久しぶり🤣

    実はタイプで緊張してたよ💦

    小天使じゃなくて天使なんだから👼✨







    (土)(日)はおやすみで

    (月)18:00から出勤します🥰







    葉山 りか 🌱

  • 2024/04/06 02:12 はなの

    【お礼写メ日記】💌

    口コミありがとうございます❣️

    お兄様が時間を気持ちよく過ごせててよかった( *´꒳`* )

    はなのにとってすっごい幸せで嬉しい❤︎

    キスにフェラ、気に入ってもらえてほんとうれしい〜!!!!!!!!!!

    次お会いした時はも〜っと気持ちよくなってもらえるようにはなのも責めをお勉強して進化?成長できるようにがんばりますね❤️‍🔥

    6日で1回富山戻っちゃうからそれまでにまたお会いできたら嬉しいです🌟

    書いてて思ったんだけど、幸せ、嬉しい以上の言葉ってなに???その想いを伝えたいのに表せないのがくやしい🥺

    幸せで嬉しい口コミを書いてくださって本当にありがとうございます❣️

    またお会いできる日を楽しみにしてます!!

    はなの🌸

  • 2024/04/06 01:52 なのは

    日付変わったら🫢


    日付変わったら明日(7日)
    誕生日(⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝)🎶

    プレゼントいらないので
    その代わりに遊んでもらいたいです❣️

    少し早めのおめでとう待ってます😻💞

    なのは

  • 2024/04/06 01:12 あお

    おれい♡

    びらせんめい513のお兄さん♡

    あおのこと選んでくれてありがとう😭
    あえてうれしかった〜!♡

    お風呂でイチャイチャ洗いっこ♡
    して、ゆっくり湯船にもつかれた🎶♡

    バブも出来てうれしかった(笑)

    あおが、攻めて欲しい…♡って言ったら
    全身ぺろぺろしてくれて、
    ビクンビクン反応しちゃった//

    クリもたくさんぺろぺろされて
    イく直前何回も寸止めで
    おかしくなるかとおもった///♡

    お兄さんも、あおで
    気持ちよさそうな顔してて
    うれしかったなあ🐶♡

    また会えるって信じてるね☺️💫
    きをつけてかえってね➰❤️‍🩹
  • 2024/04/06 00:52 ゆづき

    今日のありがとう🤍

    ゆづき退勤しましたー!


    最近私生活の方が忙しくなかなか日記をあげられてませんでした。。ごめんなさい💦



    本日完売ありがとうございます😊
    とっても幸せな一日でした💞



    明日は11:00-います❣️


    おやすみなさい♥️
  • 2024/04/06 00:23 なのは

    デリバリー🚗³₃


    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😻

    日付変わりましたがこの後も
    朝までよろしくお願いしますっ

    蒲田、川崎以外でもデリバリー
    あるので会えます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    詳しくは電話で
    問い合わせしてみてくださいっ❣️

    なのは

  • 2024/04/06 00:22 やよい

    久しぶりで敏感すぎるっ、⸝⸝⸝💘

    今日(6日)久々の出勤❤️‍🔥

    事前予約してくれてるお兄様、ありがとう🥺💞
    めっちゃうれしい!

    まだ空き枠あるので
    飲み終わりのお兄様やお仕事終わりの方も是非、会いに来て?
    沢山癒します🥰

    久しぶりでわたしもめっちゃ感じちゃいそう、、
    気持ちよくしてくれる?⸝⸝⸝

  • 2024/04/06 00:09 れお

    お風呂で〇〇〇🛁🫧







    こんばんは🧸


    昨日久しぶりにお会いできて

    うれしかった〜💖


    やっとあけましておめでとうできたね🥹


    お仕事忙しいのに

    時間見つけて会いに来てくれて

    ありがとう🎀✨

    わたしも会いたかったよ〜!!


    お風呂でもいっぱい

    えっちなことするから

    全然進まないのいじわる!🥹


    いつのかわからないお土産

    受け取れる日をたのしみに

    しています🫶🏻💕




  • 2024/04/06 00:02 かぐや

    🌕遊郭があったら…?🌕

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    もし現代でも
    遊郭があったら
    お兄さん達は
    どんな
    遊女を選びますか?

    もし私が
    遊女だったら
    私のことを
    選んでくれる
    💞 お兄さん 💞
    いたりしますか…?🥺

    私のことを
    選んでくれる
    お兄さんが
    いたら
    凄く嬉しいです😘

    続きは
    マイガール様 限定です💕

    ❤️かぐや❤️