蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

66件中1件~50件を表示

  • 2024/04/13 23:42 芥見みけ

    戻ってます💖



    みけ戻ってます❣️

    お誘いいただいたお兄さんありがとうございました🫶🏻💓


    後ほどお礼書きますね〜🥰

    まだまだ朝5時まで🤍

    お誘いお待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    芥見みけ🐈
  • 2024/04/13 23:12 ゆづき

    今日のありがとう🩷

    ゆづき退勤しましたー!

    本日会いに来てくださったお兄さんありがとうございます😊

    いっぱいいちゃいちゃできてすごく幸せな一日でした‼️



    明日は11時からいます!!

    明日もよろしくお願いします🥺
  • 2024/04/13 22:52 みき

    退勤してます(*^^*)


    今日もみきと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたっ🥰

    毎日会いに来てくれるお兄様方に
    支えられてます⸜(*´꒳`*)⸝

    明日もいつも通り出勤だよ♡♡

    🤍10:00~18:00🤍

    みきと遊んでくれるお兄様
    お誘い待ってます♡

    みき🍀




  • 2024/04/13 22:44 なつ

    『お礼メール』とっても優しいKさん❣️

    🌸Kさん🌸

    一日目からとても緊張していた私に、たくさんお話をしてくださって、いつの間にか不思議と緊張も溶けていましたimg
    まずは、会いに来てくださりありがとうございました!⭐

    未経験で何も分からない中、色々アドバイスも頂いて、私が勉強になってしまいました😂

    Kさんの言葉攻めヤバかったな…img
    それだけでイッちゃいました…笑
    とっても楽しい時間でした!
    またお会いできる日まで、お体に気を付けてくださいね! 

  • 2024/04/13 22:43 なつ

    『お礼メール』たくさん責めてくださったYさん❣️

    imgYさんimg

    今日、本当に初めての出勤で1人目にお会いしたYさん!
    まずは、本当にありがとうございました!

    凄く緊張していていたのが伝わってしまって、恥ずかしかった~😂

    最初から最後まで優しく責めてくださって、たくさんイッちゃいました…💓
    あんなにイッちゃったのは初めてかもimg
    あっという間の時間で、少し名残惜しかったです😣

    甘いものも頂いてとっても嬉しかったです!😊
    また、会えるのとっても楽しみにしてます💫
  • 2024/04/13 22:42 りこ

    久しぶりの🥺💖


    りこです!
    また間が空いちゃいましたが
    明日14日(日) 14:30-20:00
    出勤します🫶🏻🩷

    最近は事前予約してくれる
    お兄さんも増えてきてうれしい☺️💭
    出勤が不定期の分いるときは
    いーっぱいイチャイチャできたら
    いいなって気持ちです💓💓

    ご指名ご予約お誘い
    マイガール登録にオキニトーク
    お待ちしてます💌

    りこ💝
  • 2024/04/13 22:32 はるか

    🌸最後の日

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    こんはる🌸



    本日、手術前最後の出勤と

    なっております( ᴗᴗ )♡



    タイミング合うお兄さま

    いましたら、はるかと

    イチャイチャしませんか?💗







    お誘いまってます♩



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸





  • 2024/04/13 22:13 観月りょう

    どこ見てるの?🔞禁欲解禁!!

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    明日は遂に⚡️禁欲解禁日⚡️


    りょうちゃんは
    どうなっちゃうのでしょう…?💗


    明日
    4/14(日)15:00~21:00
    います♡


    お誘いお待ちしてますimg
  • 2024/04/13 22:12 みはる

    イっちゃう…♡

    こんばんは🌙みはるです♡



    明日は出勤です(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

    いつも通り10-18時頃でおります♡

    みはると気持ちいいことしませんか?💗



    気持ちいいといえば♡

    イく直前の瞬間の…
    興奮と快感が最高に昂っている瞬間が
    好きすぎるんですよね🙈💓



    どうしようもなく気持ちよくて、

    頭が快感に支配されるみたいで♡

    あ、気持ちいいのくる…♡って感じると

    もう我慢するなんて考えられなくて、

    イきたい♡って衝動で頭がいっぱいになって♡

    いやらしい格好と表情してるのに、

    恥なんて感情が吹っ飛んじゃって♡

    その瞬間がきたら…♡

    ビクビク腰震わせてイっちゃう…♡


    ここで焦らす悪いお兄様もいるけどね🥺

    でも焦らされるのは…
    やっぱり嫌いじゃない🙈💓


    これ、自分のときはもちろんだけど…

    お兄様をイかせちゃうときのも♡

    めちゃくちゃ興奮する…♡


    お兄様もイくときこんな感じなの?(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    いっぱい気持ちよくするから…♡

    気持ちいい反応いっぱいみせて?♡



    このあと23時くらいに
    また動画更新しますねദി^._.^)💕


  • 2024/04/13 22:02 まや

    やっぱりまやがいい!♡♡





    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓



    まやとずっと仲良くしてくれて
    ありがとう🥺✨いつも笑って
    楽しい時間を過ごせてまやも
    幸せいっぱいだよimg



    最近元気なさそうだったから
    心配だったけど元気
    与えられたかな??💓



    一緒にご飯食べる前に
    〇われそうだったけど、、、、🫣💓笑



    たまにまやにいじわるしてくるけど
    浮気禁止だよ😘😘😘笑
    Kさんのためでもあります✌️✨



    いちゃいちゃ楽しんでると
    ほんと止まらなくてあっという間に
    時間が経ってるんだ😳💓



    のんびりぎゅーしながら
    お話も楽しいね♪



    また、タイミング合いましたら
    まやといっぱい楽しい思い出
    作ろうねimg




    まやimg
  • 2024/04/13 21:51 ちひろ

    5時までいるよ🩷🩷

    こんばんは🐈‍⬛🌙


    今日も元気に
    5時まで出勤します🙋‍♀️


    少し早く着くので
    22時からいます🩷
    お誘い待ってます❣️


  • 2024/04/13 21:42 かぐや

    💖告知 おっぱい派💖

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日これから
    真夜中に
    おっぱいが好きな
    おっぱい派の
    お兄さん達に
    マイガール様 限定で
    動画をアップします😆

    今日は
    おっぱい派の方の
    動画ですが
    明日は
    おしりが好きな
    おしり派の
    お兄さん達に
    マイガール様 限定で
    動画をアップします😉

    良かったら
    是非、見てください🥰

    いろんな
    お兄さん達に
    見て貰えたら
    嬉しいです😘

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/04/13 21:22 まほ

    一緒ににゃんにゃんしよ❤️

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜



    まほ出勤してます❕


    本日も5:00まで


    よろしくお願いします♡♡


    \ニャーン/



    💛まほ💛


    Xアカウント🎀🫧 @cat_s2_3


  • 2024/04/13 20:52 かぐや

    💖おっぱい派?おしり派?💖

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    突然ふっと
    思ったのですが…
    お兄さん達は
    おっぱい派ですか?
    それとも
    おしり派ですか?

    まず1番最初に
    お兄さん達は
    おっぱい派か
    おしり派で
    わかれるのかな?って
    思ってます😆

    私は個人的に
    おっぱい派の
    お兄さんの方が
    多いのかな?って
    思ってるのですが
    実際は
    お兄さん達は
    どっち派ですか?

    もしこの写メ日記を
    見てくれている
    お兄さんが
    いましたら
    是非、どっち派か
    教えて欲しいです🥰

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/04/13 20:32 みかん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) -
    04/14(日) 12:00 - 21:00
    04/15(月) 次回4/19 15-21
    04/16(火) -
    04/17(水) 次回4/19 15-21
    04/18(木) -
    04/19(金) 15:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/13 20:10 まほ

    🔞よがりまくりイキまくり💗💗

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    こんばんは♡


    このあと出勤します❕


    事前ご予約ありがとうございます😊


    会えるの楽しみにしています♡♡





    本日も5:00まで


    お誘いお待ちしてます😻💕


    💛まほ💛

    Xアカウント🎀🫧 @cat_s2_3

  • 2024/04/13 20:03 なつ

    はじめまして!完全未経験です😳

    皆さんはじめまして、なつです😻

    これからいっぱい皆さんに知ってもらいたいので、なつの簡単な自己紹介をさせてもらいます!

    ❣️好きな食べ物❣️
    たこ焼き🐙とシュークリーム☁️

    ❣️好きなプレイ❣️
    ちゅーと、一緒にいちゃいちゃするのが好き🤍
    優しく攻めてくれるのもすきかな😍

    ❣️好きなオプション❣️
    ローターやおもちゃはすぐイッちゃうからな…😳
    コスプレもちょっと気になるなぁ…

    なつのこと少しずつ知ってもらえたら嬉しいな!
    これから、よろしくお願い致します🙇✨

  • 2024/04/13 19:52 あかね

    待ってます❤



    待ってます❤
    あかねと遊ぼ(*´³`*) ㄘゅ💕

    いっぱいおかして下さい
  • 2024/04/13 19:42 まりな

    春、、?😳

    だんだんあったかくなってきましたね!

    お花見はしましたか?🙋‍♀️🌸

    そろそろゴールデンウィークだね!

    仕事の人はがんばって!

    お休みの人はたくさんあそぼ!!🥰

  • 2024/04/13 19:22 芥見みけ

    えっちいこと💭🩷



    みけ出勤してます❣️

    昼間は暖かくてぽかぽかしてたけど夜はやっぱりちょっと寒いねー😖

    4時までお店にいるのでお誘いお待ちしてます(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💓


    いっぱいえっちいことしましょう〜🫶🏻💖



    芥見みけ🐈
  • 2024/04/13 19:13 夕凪みお

    もっこり🫣💭💭

    なんのもっこりだと
    思いました〜〜〜?🥺✨






    みおちゃんの最近の悩みは肩が
    もっこりしてることです😑😑







    おにいさんのもっこりは
    興奮します、、!🥹💖








    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/04/13 19:03 りな

    来週の出勤は・・・︎💕︎

    お兄様こんばんはimg
    今日はめちゃくちゃ天気いいねimg
    りなの次の出勤は来週だよimg

    16日(火)20:00~4:00
    17日(水)19:00~4:00
    18日(木)19:00~4:00
    19日(金)19:00~4:00


    今のところの予定だよimg
    お時間合うお兄様はりなに会いに来てねimg
    疲れたなぁって思ったら
    りなの事を思い出してくれたら嬉しいなimg
















    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/04/13 18:03 夕凪みお

    ハメハメハ大王🙈💭💭

    どうやらスポーツ系のアニメに
    ハマりがちなようです😻💖





    ハイキューとか、
    ブルーロックとか🤔






    ブルーロックはそろそろ映画
    公開するので楽しみです⚽️💕💕







    他になんか面白いスポーツ系のアニメ
    あったら教えてくださいimg







    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/04/13 17:47 あお

    よるから…♡

    17時〜4時までいます♡
    週末の時間あおと過ごしてください♡

    夜、デリもやってるよ➰❤️‍🩹



    らぶこーるまってるねん🍒
  • 2024/04/13 17:46 つぐみ

    このあとです🥰🩷



    本日もつぐみ出勤します💓
    このあと19時からです
    img

    お兄様にお会いできるの
    楽しみにしてます
    img




  • 2024/04/13 17:42 かぐや

    🐈にゃん にゃん にゃん🐈猫ちゃん😻

    こんにちは!!

    かぐやです🤗

    今日は
    暖かいですね☺️

    最近、少しだけ
    日ものびて
    きたのでしょうか?

    出勤する
    前に偶然
    猫ちゃんを
    見つけました😍

    蒲田駅の近くの
    飲食店の前にいて
    お店の猫なのか
    野良猫なのかは
    分からなかったです🐈

    最初は私の方を
    少し見ていたのですが
    猫ちゃんの写真を
    撮る時には
    後ろを
    向いちゃいました🥲

    でも猫が
    後ろを向くのは
    近くにいる相手に
    敵意がなく
    安心しているから
    後ろを向くみたいです🥰

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/04/13 17:03 夕凪みお

    性感帯…🤔💭♥️

    🌰ちゃんが
    すきだったんですけど・・・img






    膝も実はきもちいなって最近
    発見しました😆💖💖






    膝なめられると濡れてきます🥺🔞






    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/04/13 16:52 みれい

    🫧シフトアップ🫧



    こんにちは🌷✴︎


    明日4/14 18:00にシフトアップします☘️

    4/22 12-21
    4/23 12-21
    4/25 12-21
    4/28 12-21


    のシフトになります🧚💫💫



    ご予定が合うお兄さまたちは

    チェックしていただけたらうれしいです🌸


  • 2024/04/13 15:42 まや

    過去一?!もうまやしかだめだって?!♡♡





    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓


    お買い物帰りにふらっと
    寄り道嬉しかったよ〜🥰



    いちゃいちゃしてたら
    たくさん可愛い可愛いって
    愛でてくれたね///
    どんどん〇〇で止まらなく
    なっちゃったよ〜😚


    まやのえっちな姿いっぱい見て
    にこにこしてたのもう
    まやのすきな変〇さんだっ💓笑



    求め合いすぎて濃密すぎて
    あっという間の時間だったね🥺🥺
    まだまだシてたくて
    ばいばいが寂しかったなぁ😢💓



    また、来るって言ったの
    忘れないからね〜img



    その時はもっともーっと
    まやとえっちなこと楽しもっ💓
    きのこさんもっといたずらしよーっと😋笑





    まやimg


  • 2024/04/13 15:21 まや

    身も心も温まること♡♡





    今日は21時までいるよ🫶
    ぎりぎりのお誘いも嬉しいので
    とりあえずお店にお問い合わせ
    してみてねんimg




    ペット飼いたいなぁ♪ってたまに
    思うんだけど命を預かるってことやから
    なかなか踏み切れないんだぁ🥲🥲



    ペットショップとかたまに
    見に行ったり動物カフェとかで
    癒されに行くよimg



    犬猫も可愛いんだけどまやは
    小鳥が特にすきです😘



    SNSにあがってる動画も
    ほんと癒されます😆💘



    お兄さんは飼うなら
    どの動物を飼いたい??✨



















    まやimg
  • 2024/04/13 15:20 かぐや

    🩷4月13日 出勤🩷

    こんにちは!!

    かぐやです🤗

    今日は
    15時〜23時まで
    出勤してます☺️

    無事、予定通りの
    出勤です😌

    今週も、もう
    土曜日になって
    しまいましたね…🥲

    また月曜日を
    迎えて
    新しい週に
    なっても
    すぐに土曜日に
    なってしまって
    1週間も
    本当に短いです🥹

    今日は
    せっかくの
    土曜日なので
    いろんな
    お兄さん達に
    お会い出来たら
    嬉しいです🥰

    お兄さん達と
    沢山、イチャラブ
    したいです💕

    お兄さん達からの
    お誘い楽しみに
    待ってます😘

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/04/13 15:19 夕凪みお

    います♥️♥️♥️

    出勤しました〜〜😻💖





    本日も15時〜23時ですimg





    ヘブンの号外から見に来てくれた
    おにいさんたくさんいて嬉しい♥️♥️





    みおとえっちなことしましょ〜?😽






    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/04/13 15:03 りこ

    【お礼写メ日記】


    口コミありがとうございます💌
    いっぱいうれしい言葉が🥺🩷🩷

    スタイルもルックスも性格もプレイも
    ぜーんぶ褒めてくれて
    りこはとってもうれしいです💖

    フェラもすっごく感じてくれて
    いっぱい舐め舐めしちゃったし
     わたしも久しぶりにS心が💓(笑)

    素敵な出会いをありがとう!
    また会えますように👼🏻💘

    りこ🎀
  • 2024/04/13 14:52 りこ

    【お礼写メ日記】


    口コミありがとうございます💌
    たくさんの褒め言葉うれしいです🫶🏻🎶

    「かわいい!」ってずーっと
    言ってもらえて照れてました🤭💭
    お話も楽しくて
    イチャイチャも出来て
    気持ちよくなってもらえて
    とーっても幸せな時間だったよ⏱✨️

    またいっぱいくっついたり
    ちゅーしようねっ///

    素敵な出会いをありがとう💖💖
    また会えますように👼🏻💘

    りこ🎀
  • 2024/04/13 14:42 まや

    どんな場所からでも駆けつけたいっ♡♡





    Yちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    今までより遠くなっちゃったのに
    こんなに早くまた会えると
    思ってなくて嬉しかったよ🥹💓



    いつもまやの会いたい!が
    テレパシーで届くみたい😳笑



    ちょっとお待たせしちゃって
    ごめんね💦💦



    いちゃいちゃお話してたら
    もう止まらなくなっちゃうYちゃん🥰
    いつも敏感だよね〜って
    びっくりしてたけどなかなか
    変われないのです🥺笑



    ちゅーしてるのが気持ちいいのか
    元気いっぱいが増していくよね💓



    あんなにたくさん、、、、もう///



    まやと会うと元気もらえるって
    言ってくれてまやも幸せいっぱいだよ😍



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間
    過ごそうね💓



    いつもありがとうimg




    まやimg
  • 2024/04/13 14:30 あかね

    出勤



    出勤しました❤

    今日もよろしくお願いします(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2024/04/13 14:22 やよい

    上目遣いでペロ👅💞

    目逸らしちゃダメだよ?
    口でしてる時もちゃんとみててね⸝⸝⸝❤️‍🔥


    お時間あるお兄様
    恋人みたいにイチャイチャしたり
    気持ちよくしてあげたり
    たくさんいやしてあげるから
    会いに来て欲しいな〜っ😽🤍


    15時〜
    お誘い待ってるね🎶

  • 2024/04/13 14:15 葉山りか

    受付終了です♡




    出勤しました🥰



    たくさんのご予約

    ありがとうございます🌟



    本日は完売のため

    受付終了になりました🙇‍♀️



    よろしくお願いします♡



    葉山 りか 🌱

  • 2024/04/13 14:03 あかね

    そろそろ💦



    お店にもう少し💦

    ごめんね💦
    着いたらお知らせします!

    待ってます❤
  • 2024/04/13 13:53 まや

    盛り上がりの終着地は、、、、もちろん♡♡





    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓



    今月も会えました〜😊😊
    差し入れもありがとう♪
    食べながら書いております✌️笑



    お話してるとついつい
    盛り上がっちゃうけど
    🛁*。でも🛌でもずーっと
    お話してる気がする😋💓



    落ち着いたところで
    〇われちゃうんだけどね🫣💓笑
    まやはいつも先に!と思ってるのに
    勝てたことないよ〜🤣🤣



    元気いっぱいなのたくさん
    じゅぼじゅぼ楽しかったなぁ🥰
    気持ちよさそうなお顔が
    忘れられないよ🫶



    月一こうやって会えてるのは
    ほんとMさんの行動力のおかげだね♪
    また、会えるのが待ち遠しいです☺️✨



    いつもありがとう💓




    まやimg
  • 2024/04/13 13:52 伊丹ふゆ

    ❣️脱がせて?❣️

    こんにちは〜伊丹ふゆです⛄️


    本日出勤しました〜!

    事前に予約してくださったお兄さま
    ありがとうございます🤍


    会える予定が決まっててすごく嬉しいです☺️✨



    朝5時までいるので
    まだまだ🈳あるので

    ふゆの事を気になってくれてる
    お兄さまお待ちしてます♪





    受付場所が変更になります‼️
    もともとのマンションより駅近くになります!
    受付よるお兄さまはご注意ください😌
    よろしくお願いします!






    遅くなりましたが
    3月もたくさんの本指名のお兄さまのおかげで3位🥉という嬉しい結果をいただくことが出来ました‼️

    本当に感謝しています!
    ありがとうございます!

    今月もあと半分。
    頑張っていきますので
    応援してくださると嬉しいです🌹

    これからも伊丹ふゆとウルトラギャラクシーを
    よろしくお願いします🩷🩷🩷









  • 2024/04/13 13:42 さくら

    お休みの日は....🤍


    今日は土曜日で嬉しい〜!🥹💞


    お休みのお兄様も多いかなぁ?
    私と一緒に最高の休日過ごしましょう☺️🫶🏻

    お仕事のお兄様はお疲れ様です💧
    疲れちゃったら私が癒しになりたいな😢🤍

    このあと🩶22時まで🩶
    出勤しているので、
    色んなお兄様からのお誘い待ってますっ❕




    私は昨日お休みだったから
    お友達とカフェに行ったよ〜🤤🍽️🩶

  • 2024/04/13 12:53 あかね

    すみません💦



    すみません💦
    夜勤明けでして……寝落ち少ししてしまった💦

    今お店向かってます💦
  • 2024/04/13 12:52 ゆきな

    写メ日記書かなさすぎてごめんなさい🥲


    今月は日曜日出勤です!

    来月は11.18?のみ出勤します!!


    よろしくお願いします🎶


  • 2024/04/13 12:33 ちひろ

    23時から5時まで🥹🩵

    こんばんは🐈‍⬛🌙


    23時から5時まで
    出勤します🌟


    土曜日の夜


    ちひろと

    えっちに過ごそうね🤞🏻💗


    お誘い待ってます🐱
  • 2024/04/13 12:32 つぐみ

    夜は…🩷


    こんにちはimg
    天気よくて気持ちいいね☀️

    そろそろスギ花粉落ち着くかな?
    まだたまに鼻むずむずする🤧‪💧‬




    夜はつぐみとエッチなことして
    いっぱい気持ちよくなる?
    img




  • 2024/04/13 12:22 まや

    まやだけを見てて、、、♡♡





    どんな休日にするの??💓





    まやとえっちなことで
    楽しみませんか??🥰




    まやがいーっぱいぬ〇ぬ〇しちゃうよ✌️✨







    コスプレは持ち込みも出来ますっ🫶
    えっちな着せ替えお人形になろうかなっ😍




    えっち日和逃さないでよん💓








    まやimg

  • 2024/04/13 12:04 夕凪みお

    よせよせ😑✨✨

    おっきくないので
    横からおもいっきり寄せてます😆





    ちっぱいでもすきだよーって
    おにいさんいますか?😽💭





    15時から出勤ですimg





    お誘いまってます!💕💕





    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/04/13 11:42 芥見みけ

    ぽかぽか〜☀️💓


    とってもいいお天気ですね〜💕

    春って感じでよきです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


    みけは本日19時~出勤です💖


    お誘いお待ちしてますね😘


    芥見みけ🐈
  • 2024/04/13 11:22 さくら

    くっつき日和🐣🤍


    こんにちは🌞

    今日とってもいいお天気ー!
    うれしいー!☺️🌸

    こんな日は好きな人とくっついて
    いちゃいちゃ過ごしたいよ〜〜

    お兄様たちからのお誘い
    沢山お待ちしてます🥺💞

    このあと
    🩶12〜22時🩶
    で出勤します〜❕