蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/05/01 23:54 やよい

    オススメ1位🥇💗



    雨の中ユニバ行ってきました☔️😂

    かわいいスヌーピーのレインコートを
    お友達3人とお揃いで着て歩いてたの
    楽しかったなあ🤍

    アトラクションの待ち時間も短くて
    絶叫乗りまくってた😮‍💨


    明日から出勤します!
    お時間あるお兄様
    ぜひあそびにきてください💗

    オススメランキング1位🥇
    頂きました😭
    会いに戻ってきてくれた本指名のお兄様
    ホームページから見つけてくれたお兄様
    ありがとうございます!💞💞
    今月もよろしくお願いします🎶
  • 2024/05/01 23:52 かぐや

    ✨ エーデルワイス ✨

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月1日の
    お花は
    ✨ エーデルワイス ✨

    エーデルワイスの
    花言葉は

    ・大切な思い出

    ・勇気

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/01 23:17 かぐや

    ✨ スズランの日 ✨

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月1日は
    「スズランの日」です✨

    5月1日が
    「スズランの日」に
    なったのは
    フランスでは
    5月1日に
    普段からお世話に
    なってる人に
    スズランの花を
    贈る習慣があり
    贈られた人には

    幸せが訪れる

    と言われていることに
    ちなんで記念日が
    設けられたことが
    由来になってます✨

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/01 23:12 まや

    後ろから、、、、♡♡





    明日からまた出勤するよ💓
    5月初日まやといっぱい
    楽しもうねimg







    まやらしくお兄さんに
    癒しとえちお届け出来たらいいな💓







    まやimg

  • 2024/05/01 22:02 観月りょう

    🩵明日ナニする?🌙

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    明日まで頑張れば
    また四連休の方が多いかな?🙌


    明日
    5/2(木) 24:00~5:00
    います♡


    ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます❤︎
  • 2024/05/01 21:43 かぐや

    🪭 扇の日 🪭

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月1日は
    「扇の日」です✨

    5月1日が
    「扇の日」に
    なったのは
    平安時代の女性作家
    紫 式部 が著書
    「源氏物語」の中で
    光源氏に恋をした女性が
    扇を贈る
    場面があることから
    【こ(5)い(1)】の
    語呂合わせにちなんで
    京都扇子団扇商工協同組合が
    5月1日に記念日を
    制定したことが
    由来になってます✨

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/01 21:42 かぐや

    🍞 本仕込の日 🍞

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月1日は
    「本仕込の日」です✨

    5月1日が
    「本仕込の日」に
    なったのは
    もっちり系食パンの
    "草分け的存在"
    との評価も高い
    ロングセラー商品
    本仕込み が
    1993年(平成5年)
    5月1日に
    発売開始されたことに
    ちなんで同商品の
    販売元・フジパン株式会社が
    記念日に制定したこと
    が由来になってます✨

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/01 21:42 まほ

    ど迫力おっぱい❤️

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    みたよ待ってます💋💕


    💛まほ💛


    Xアカウント🎀🫧 @cat_s2_3




  • 2024/05/01 21:22 かぐや

    ✨ カリフォルニア・レーズンデー ✨

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月1日は
    「カリフォルニア・レーズンデー」です✨

    5月1日が
    「カリフォルニア・レーズンデー」に
    なったのは
    5月は
    カリフォルニア・レーズンの
    元となる
    ナチュラル・シードレスの
    花が咲き実を
    つけ始める時期に当たる
    ことにちなんで
    カリフォルニア・レーズン教会が
    その月の最初の日となる
    5月1日に記念日を
    制定したことが
    由来になってます✨

    私は正直、
    レーズンは…
    あまり好きでは
    ないです😖

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/01 20:22 さつき

    濡れ濡れすぎてローションいらず…❤️💦


    こんばんはimg
    さつきです❣️

    本日も満枠ありがとうございました💓
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったimg
    またお時間合う時お誘いお待ちしてます🎶


    お店にご連絡頂いてたのに枠に空きがなく
    お逢いできなかったお兄さんもいらっしゃったみたいで💦
    またお兄さんのお時間合う時に
    お逢いできたら嬉しいです❣️

    img次の出勤は8日 水曜日 10時からimg
    お時間合うお兄さんのご予約
    是非お待ちしてますimg


  • 2024/05/01 19:22 かぐや

    ✨ アテックスルルドの日 ✨

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月1日は
    「アテックスルルドの日」です✨

    5月1日が
    「アテックスルルドの日」に
    なったのは
    ウエルネスブランド
    「アテックスルルド」を
    はじめ、マッサージ器や
    各種健康・美容関連機器の
    企画・開発・製造
    販売事業を
    展開している
    株式会社アテックスが
    1992年(平成4年)
    5月1日に
    創立したことが
    由来になってます✨

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/01 18:53 かぐや

    🚴‍♂️ 自転車ヘルメットの日 🚴‍♂️

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月1日は
    「自転車ヘルメットの日」です✨

    5月1日が
    「自転車ヘルメットの日」に
    なったのは
    ヘルメットは頭を保護する
    ために着けるもので
    例年5月は
    自転車月間に
    制定されてることから
    その始め(≒あたま)と
    なる5月1日に
    オートバイや自転車競技の
    ヘルメット製造業を行ってる
    株式会社オージーケーカブトが
    記念日に制定したことが
    由来になってます✨

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/01 18:52 かぐや

    ✨ メーデー ✨

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月1日は
    「メーデー」の日です✨

    5月1日が
    「メーデー」の日に
    なったのは
    アメリカ・シカゴの
    労働者が

    ・8時間の労働

    ・8時間の休息

    ・8時間の教育

    を求めて
    1886年(明治19年)
    5月1日に
    ストライキやデモを
    行ったことが
    由来になってます✨

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/01 18:40 あお

    あおと一緒♡

    今日、明日出勤終わったら
    期間空いちゃう😢😢

    会いに来てくれたらうれしい🥲❤️‍🩹

    雨だし少しさむいから
    あおのこと暖めてくれるお兄さん
    探してます👀❓

    あおと気持ちよくなって……///♡

  • 2024/05/01 18:39 かぐや

    🏥 日本赤十字社創立記念日 🏥

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月1日は
    「日本赤十字社創立記念日」です✨

    5月1日が
    「日本赤十字社創立記念日」に
    なったのは
    赤十字はスイスの
    アンリー・デュナンの
    戦場では敵味方なく
    救護するという考えから
    1863年に設立されて
    日本では1877年の
    西南戦争で救護活動した
    博愛社が前身となった
    ことが由来になってます✨

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/01 18:32 平野ゆみ

    4月ありがとうございました☺️💓

    こんばんはっ
    平野ゆみですっ🍎

    4月会いに来てくださったお兄さん

    オキニトークをくれたお兄さん

    ありがとうございましたっ🥰

    5月もどうぞよろしくお願いします!!!

    平野ゆみおすすめランキング

    ✨第3位です✨

    嬉しいですねっ

    5月もたくさんのお兄さんに会えることを

    楽しみにしていますっ!!!

    本日は

    22時から4時まで出勤ですっ!!

    ☔️ですが気をつけて遊びに

    来てくださいねっ

    待ってます💗
    🍎ゆみ🍎
  • 2024/05/01 18:03 はなの

    よる🌙*゚

    こんばんは🌙*゚

    夜は暗いから写真が取りにくい🥺

    夜はまだこれからだよね😉💗🫶🏻💌

                    はなの🌸

  • 2024/05/01 17:13 如月ゆな

    女子○生を犯したい変態さんへ🥹💞


    こんにちは!ゆなです🐰




    次の出勤は6日の12:00~です🥹!
    予約お待ちしてます♥️



    .....



    制服姿のゆな犯してほしいな‪‪💦‬💦
    合法です‼️‼️‼️‼️💖(笑)


    ゆなの方が変態でした👍😝❤️


    ゆな🐰
  • 2024/05/01 17:03 このは

    いるよ〜

    今日はどんなお兄様と会えるのかなとワクワクドキドキしてます💓

    ゴールデンウィーク半ばだけど会いに来てくれると嬉しいな〜♡

  • 2024/05/01 16:32 葉山りか

    ありがとう♡




    昨日もありがとうございました😊



    昨晩は眠くて日記を書けず

    次の日になってしまいました🙏



    4月最終日🌟







    4日ぶり今月5回目♡

    出会って3ヶ月ちょっと🤏

    お互い成長してるね☺️

    かりゆしウェアおすすめです👕✨







    セレクションぶりでした♡

    見つけてくれてありがとう😳

    1年前なのに記憶力すごーい!

    ビールが飲めるようになったよ🍺✌️







    はじめまして♡

    綺麗&おしゃれなお部屋で素敵✨

    常に優しくてジェントルマン🥺

    しりとりは激戦だったね!(笑)







    本日18:00から出勤します🥰







    葉山 りか 🌱

  • 2024/05/01 16:12 せりな

    4/20のありがとう♡

    遅くなってごめんなさい💦
    4月のお礼日記載せるので、
    ぜひ見てくれたらうれしいですimg


    びらせんめい301のMさん、せりなとはじめましてしてくれてありがとう☺️スタイル良いのに心地良いね!ってたくさん言ってギューしてくれたの嬉しかった🥰🥰疲れ取れる気がするね!またいちゃいちゃしようね🥳


    Mさんー!秘密の小部屋げっと出来たね💕︎この日はMさんの優しさをたくさん感じました、♡まっさんといるといつも話が弾むし、テンションがあがっちゃう⤴️⤴️日曜日会えるのも楽しみだよ〜!早く会いたいなっ!


    ゲラなHくん😂せりなもゲラだからずっとふたりで笑っててあっという間の時間だった🤤💓飲みサーなのすぐバレてておもしろい笑でもプレイはせりな想いで優しくて一緒に気持ちよくなれて嬉しかった♡またきてね!


    Mさんコスプレで動画と写真とってくれてありがとう🥺2度目ましてできて嬉しかった〜!電マでいじめられちゃった🐳次会えた時はまたお顔に🍑のせたいな!Mさんとの素股、いつも本当に気持ち良いんだよー!


    時間作ってせりなに会いに来てくれて
    ありがとうございました🤤
  • 2024/05/01 14:42 まほ

    イきたくなっちゃう🩷

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    デ◯ズニー映画観ると


    🐭🎈🎢に行きたくなるの


    私だけですか〜??笑





    💛まほ💛


    Xアカウント🎀🫧 @cat_s2_3

  • 2024/05/01 14:22 このは

    出勤したよ

    ゴールデンウィーク中だけどお兄様に会いたくて出勤しちゃいました‼️

    14時から20時までいるので会いに来てくれると嬉しいです♡

  • 2024/05/01 13:03 あかね

    あそぼ❤



    えっちな遊びしよっ❤
    めちゃくちゃにおかされるのが好き♥️

    ヾ(・∀・`o)ネェネェ
  • 2024/05/01 12:42 つぐみ

    雨だねー☔️


    今日もお仕事
    おつかれさまです
    img

    天気悪くて気分もどんより☁️
    あと、頭いたくなるから
    雨は嫌いです☔️(笑)

    お兄様も体調気をつけてね
    img



  • 2024/05/01 11:22 あかね

    出勤



    土曜日に出勤しようかと考えております!

    皆様遊びましょ❤
  • 2024/05/01 11:11 まや

    ◯◯◯◯と◯◯がすき♡♡





    春がきたかなぁと思ったけど
    通り越して暑いね🥹🥹🥹



    いっぱい汗かいちゃうし暑さで
    体力取られちゃうからすきに
    なれないな〜img



    暑いのと寒いのどちらが
    耐えられる??😆
    春秋が復活してほしいなぁって
    思う日々、、、、☺️✨笑





    〇のところ埋められたお兄さん
    いるかな〜🤭
    えっちなお兄さんはわかるかも??💓



    まやのすきなもの共有したいなぁ
    img








    まやimg
  • 2024/05/01 11:02 みら

    しゅっ❤️

    みらちゃん出勤しました‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎੭"‬

    既にたくさんの予約
    ありがとうございます>
    今日から頑張るぞ〜💗💗💗

  • 2024/05/01 10:22 あお

    たくさん出ちゃうんだ…♡///

    めもりーず405のお兄さん♡

    あおとあそんでくれてありがとう❣️
    あえてうれしかったあ➰❤️‍🩹

    飲み終わりのはずなのに
    ギンギンのお兄さん♡///

    1回目は、手で…♡
    2回目は、お口で…♡
    3回目は、……♡///

    ぜーんぶ勢いすごくて
    手で押さえないと飛んじゃうくらい
    お兄さんの濃厚みるく凄かった///♪

    あおで気持ちよくなってくれて
    うれしかった🥺🍒

    来てくれてありがとうね🐶❤️‍🩹
    またね☺️❣️
  • 2024/05/01 10:03 さつき

    さつきが気持ちよくしてあげる💓


    おはようございますimg
    さつきです❣️

    本日13時から空いてるので
    お時間合うお兄さんいらっしゃいましたら
    是非ラブコールお待ちしてます📞💕

  • 2024/05/01 09:52 あかね

    おはようございます



    おはようございます!
    出勤出せてないよね💦

    早めに出します!
  • 2024/05/01 07:32 はなの

    おはよん☀️

    おはようございます☀️

    スタバ行ったら絵書いてもらえたの🎨✍💕

    スタートから幸せな1日だ♡

    お兄さんは今日もお仕事?

    ふぁいてぃん🔥 はなの🌸

  • 2024/05/01 07:12 夕凪みお

    おはよう😽💕

    昨日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました😻💭





    今日から2日間お友達と
    大阪に行ってきます🐙🔥





    雨みたいですけど、、(笑)





    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/05/01 06:32 せりな

    10時から〜♡

    おはようございます🙇🏻‍♂️せりなです!


    昨日はたくさんありがとうございました🤤


    お久しぶりの方々にも
    いつもいっぱい支えてもらってる方々にも
    はじめましての方にも会えて
    ​​​嬉しかったです( *´꒳`*)

    せりなのために時間作ってくれて、
    ありがとうございました!🥺


    今日も10時からいます!
    事前予約もありがとうございます☺️
    とってもドキドキです💓


    5月のスタートだ〜!🍃
    一緒にがんばろうね💪🏻⋆͛
  • 2024/05/01 02:22 夕凪みお

    えっちなおれい🐈㊙️

    ラピス104の本指名ひろしくん⭐️

    近いうちにあえてうれしー!😻
    今日もたくさん我慢😖してたね🙄💭
    靴下ありがとね!穴あいてたからちょー助かったよ(笑)
    夕凪温泉たのしかったね♨️
    今度はなにするー?🐱
    またあえるのたのしみにしてるね!😻🩷





    ビラセン210の本指名こうちゃん⭐️

    またあえてうれしい🐹💖
    ゆったりイチャイチャしながらえっちなこと
    できてたのしいね!😼
    手首の皮のアクセサリーめっちゃびっくりした!😆
    今度はいつ会えるかな〜?😻
    たのしみにまってるね!🫣💭









    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/05/01 00:52 あお

    お仕事終わりのお兄さんへ♡

    ロイヤルタヒチ2階のお兄さん♡

    あおとあそんでくれてありがとう🐶
    おしごとおわりなのにありがとうね🥺❤️‍🩹

    あおが先に攻めさせてもらった❣️
    ち♡び舐め声出てたの
    バレてるからね〜!♡

    ふ♡ら、あったかくてとろとろで
    気持ちよかったみたいで嬉しい🍒

    お兄さんが攻める番❣️
    あおのえっちなトコぜんぶぺろぺろ…
    声我慢できなかった///

    クリずっと攻められておかしくなっちゃう
    かと思った🥺🥺❤️‍🩹

    最後はアレ♡でフィニッシュ❣️

    ふたりともきもちよくなれて
    うれしかった➰🍒

    気をつけて帰ってね☺️♡
    遅い時間にありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥