蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 23:32 さつき

    早い時間からHなこと…❤️



    明日も10時から待ってるよ❣️
    さつきと濃厚で気持ちイイことしよimg

  • 2024/05/16 22:54 かぐや

    💕告知 ご主人様…///💕

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    本日 0時に
    💞 マイガール様 限定で 💞
    エチエチ動画を
    アップします🥰

    お兄さん達は
    私の大切な
    ✨ご主人様です✨

    ✨ご主人様達に✨
    私のメイド服の
    エチエチ動画を
    沢山、見て欲しいです😘

    良かったら
    見てください💕

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/16 22:52 芥見みけ

    ありがとうございました🩷



    みけ退勤してます❣️

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました💓

    お礼のちほど書きますね💌( •̤ᴗ•̤ )♡


    夜は寒いので皆さまお気をつけてお帰りください🐈‍⬛🌙



    芥見みけ🐈
  • 2024/05/16 22:32 あかね

    またね❤



    いっぱいおかして下さい❤

    日曜日お待ちしております❤
  • 2024/05/16 22:12 葉山りか

    ありがとう♡




    本日もありがとうございました😊







    今月2回目♡

    お互いがんばり時な5月🎏

    でも初心を思い出すとやる気が出るね💫

    すき焼きたのしみ〜!!😆💓







    五反田ぶりでした♡

    覚えてくれていたことも

    蒲田まで来てくれたことも嬉しい😭💕

    ずっと続けられる趣味って素敵♪







    明日18:00から出勤します🥰



    いよいよ週末だ〜🌟







    葉山 りか 🌱

  • 2024/05/16 21:32 みき

    将来…💭


    今日はおやすみ貰ってます♡

    この間レースクィーンしてから
    レースクィーンっていいなあと
    今さらながら実感した💭

    でも最近のみきの夢は
    いつかたこ焼き屋さん開きたい笑

    明日はいつも通り出勤だよ〜✨
    みきとあ遊んで💕︎

    みき🍀




  • 2024/05/16 21:22 ゆゆ

    ゆゆ明日出勤✨🌙



    ゆゆ明日10時からいるよ☺️💕

    スタート飾ってくれる
    お兄様どこいるかな?🧡

    トークからのお誘いも
    たくさんまってるね🫧💗

    ゆゆ🤍
  • 2024/05/16 20:42 あかね

    待ってるね♥️



    日曜日❤
    楽しみで仕方ないなー❤

    皆様とえっちなことできるのが✨
  • 2024/05/16 20:29 かぐや

    ✨旅の日✨

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月16日は
    「旅の日」です✨

    5月16日が
    「旅の日」に
    なったのは
    1689年5月16日に
    松尾 芭蕉 が
    弟子の
    河合 曾良 と
    ともに
    "奥の細道"への旅に
    出発したこと
    にちなんで
    旅を愛する
    作家や芸術家達によって
    構成されている
    日本旅のペンクラブが
    記念日を制定した
    ことが
    由来になってます✨

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/16 20:22 りな

    りなとイチャラブしよー?💓💓

    りな出勤しましたぁimg
    今日もいつも通り朝の4時までいるよimg
    お兄様といっぱいギューってしてチューしたり
    イチャイチャしたいなぁimg
    りなで癒されてくれたら嬉しいなimg
    ラブコール楽しみに待ってますっimg













    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/05/16 19:42 あかね

    あーん❤



    あかねのお口に下さい❤

    アレを(*ノωノ)キャ
    ぺろぺろしたり、奥にも欲しい❤
  • 2024/05/16 19:38 なぎさ

    シたい、、🤤❤️❤️❤️

    最近出勤できてなくて
    お兄さんたちとえろえろ
    できてないよ〜🥺🍒💜💜💜





    明日久々の出勤なので
    なぎさと気持ちよくなってくれる
    お兄さん🥺❤️❤️❤️
    ご都合が合えば来てくださると
    嬉しいです😳💖💖💖




    19:00~空きです🈳





    まってます😌💜💜💜





    🍒なぎさ🍒
  • 2024/05/16 19:22 芥見みけ

    出勤💖




    みけ出勤してます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    本日22時くらいまで❣️

    お店にいるので、お誘いいただけたら嬉しいです☺️

    よろしくお願いしまーす😘



    芥見みけ🐈
  • 2024/05/16 19:22 やよい

    やっと晴れたねー!☀️

    本日19時〜5時です😽

    19時〜21時🈳
    2時半〜🈳

    らぶこーる待ってます📞


    連日雨だったけどやっと天気いいね!☀️
    外歩きやすい!うれしい!
    お仕事終わりや飲み終わりのお兄様も
    ぜひあいにきて☺️💗



  • 2024/05/16 19:02 葉山りか

    母の日♡




    今年もお祝いしてきました😉







    ホテルでお寿司🍣



    プレゼントは日傘🌂



    ラウンジでデザート食べてたら

    たまたま花火まで🎇✨







    1年に1度、母に会う日

    喜んでもらえてよかった🌷







    ご飯やプレゼント

    ずーっと考えたきたので

    肩の荷がおりた気持ち😣







    また来年

    美味しいご飯をご馳走できるように

    がんばります✊







    さっそく来月は父の日だね🤣



    どうしよう〜〜







    葉山 りか 🌱

  • 2024/05/16 18:52 りな

    早く会いたいなぁ︎💕︎20時から❣️❣️

    お兄様お仕事お疲れ様ですimg
    昨日も会いに来てくださった仲良し様
    初めましてのお兄様ありがとうimg
    ほぼ満枠で嬉しかったですimg


    りなは今日もこのあと
    20:00~4:00までいるよimg
    早くお兄様といちゃラブしたいなぁimg
    おつかれのお兄様りなで癒されませんか?img
    お誘い楽しみに待ってるよーimg












    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/05/16 18:42 あかね

    たくさん❤



    たくさんおかされたいなー❤

    あのね、毎日欲求不満な体なの(*ノωノ)キャ
    どうしようもない体です(*´д`*)ハァハァ
  • 2024/05/16 18:22 葉山りか

    21:00から1枠♡




    出勤しました🥰



    ご予約ありがとうございます🌟



    21:00から1枠のみ

    空いてます🙆‍♀️



    よろしくお願いします♡



    葉山 りか 🌱

  • 2024/05/16 17:52 つぐみ

    22時から‼️



    本日22時から出勤です!
    22時から朝4時までといつもより
    短い時間にはなりますが、
    お時間合うお兄様、つぐみと遊んで
    くれるとうれしいです
    imgimg



  • 2024/05/16 17:42 あかね

    ヾ(・∀・`o)ネェネェ



    あかねとえっちなことしてくれる❤

    もうね、皆様の好きなようにしちゃって下さい
    ねっ❤
  • 2024/05/16 17:02 さつき

    硬いおち○ち○くれますか?🍌💕


    昨日は逢いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    おま○こびちゃびちゃすぎで自分でも
    ビックリしちゃいました😳💦💕
    またお時間あう時お待ちしてますimg

    明日も10時から出勤してるので
    お時間あうHなムラムラお兄さん
    いらっしゃいましたら…
    さつきにお兄さんの硬いおち○ち○沢山
    ぺろぺろさせてくださいimgimg

    是非ラブコールお待ちしてます📞💓
  • 2024/05/16 16:56 夕凪みお

    います♥️

    15時〜23時で出勤してます😼




    昨日たくさん歩き回ったら
    筋肉痛になりました(笑)




    たのしかったので🆗ですが🥹💭





    今日も沢山お誘いまってます👶🏻🎵





    🐹夕凪みお🐹
  • 2024/05/16 16:47 あかね

    あそぼー❤



    日曜日❤
    皆様お待ちしております!

    あかねといいことしよっ❤
  • 2024/05/16 16:42 ゆず

    お礼…💓‪

    昨日出勤でした
    昨日もすっごく気持ちよく
    なっちゃってimg

    ありがとうございますimg


    🩵オキニトークから予約してくれた兄様🩵
    ドMのゆず🍊に
    興味持ってくれた
    ドSご主人様…💓‪
    なんとゆず🍊
    潮吹きできることが判明img
    またたくさんいじめて欲しいな💓‪

    🩵可愛い坊や🩵
    会った瞬間から可愛い可愛い
    言ってくれて
    すっごい嬉しかったimg
    歳も近くてお話も盛り上がって
    すっごい楽しい時間でしたimg


    次の出勤5/18〜‼️
    またたくさんのお兄様たちに
    可愛がって貰いたい💓‪
  • 2024/05/16 16:02 はなの

    ありがとう❤️

    16時になるのに明るい🔅

    お日様でてきてうれしい‪‪❤︎‬

    さっきお会いしてくださったお兄さんありがとうございます❣️

    大満足っていう言葉を言ってもらえてすっごい嬉しくて、幸せだった😳💗

    またお会いできたら嬉しいなimg

    お仕事終わりのお兄さんとか、おつかれお兄さん、癒してあげゆimg 待ってるねimg
             はなの🌸



  • 2024/05/16 15:03 かぐや

    🩷5月16日 出勤🩷

    こんにちは!!

    かぐやです🤗

    今日は
    15時〜23時まで
    出勤してます☺️

    今、現在
    気圧が上がったり
    下がったりしていて
    不安定です😣

    21時には
    気圧が落ち着く
    みたいなのですが
    もしかしたら
    頭が痛くなる
    お兄さんも
    いるかもしれません😢

    私は早めに
    痛み止めを
    飲みました😌

    お兄さん達も
    気圧で頭が
    痛くなる前に
    早めに痛み止めを
    飲んでください🥹

    本日もいろんな
    お兄さん達に
    お会い出来るのを
    楽しみに待ってます🥰

    お兄さん達からの
    お誘い待ってます😘

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/16 13:42 あかね

    待ってます❤



    日曜日❤
    待ってます🎶

    あかねと遊んで欲しいなー❤
  • 2024/05/16 12:52 せりな

    御奉仕させてくれる?

    こんにちは!せりなです💞


    今日12:30〜22:00です🫶🏻⭐️

    〜16:00🈳になります🙇🏻‍♂️


    夜のたくさんのご予約ありがとう♡

    一緒に過ごせるの楽しみですimg
  • 2024/05/16 12:45 はなの

    ねこちゃんと…♡

    こんにちは!!

    朝方お会いしてくださったお兄さんありがとぉ‪‪❤︎‬
    会ったばっかりでまた会えて嬉しかったimg

    雨降りそうな天気だけどはなのは元気に待ってるね🌟 はなの🌸

  • 2024/05/16 12:42 せりな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せりな
  • 2024/05/16 11:02 かぐや

    🌸お礼日記🌸Hさん💕

    Hさん💕

    5月5日の日曜日の
    ゴールデンウィークに
    私のことを見つけて
    選んで会いに来てくれて
    ありがとう🥰

    Hさんに
    私のことを
    選んで貰えて
    とても嬉しいです☺️

    Hさんとは
    ゴールデンウィークの
    5月5日に初めて
    お会いしましたね😊

    Hさんとお会い出来て
    いろんなお話をして
    Hさんと私の
    2人きりのお時間を
    💞 イチャイチャしたり 💞
    一緒にお風呂に入ったり
    して過ごしましたね🥰

    5月5日にHさんに
    お会い出来て
    本当に楽しかったです🥰

    またHさんに
    お会い出来たら
    嬉しいです😘

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/16 10:42 あざみ

    出勤🙌💕




    本日出勤してますimg



    体調不良でちょっと休んでたから

    お手柔らかに🥹




    あざみ





    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。

    毎日、18時と22時にえっちな動画公開💕

    マイガール登録して待っててね🎶

    𝕏(旧Twitter)のフォローもよろしくお願いします👏

    @ug_azm

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。

    早起きは三文の徳🥹

    10時からお得に私と遊びませんか🉐

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。

  • 2024/05/16 10:42 かぐや

    🌸お礼日記🌸Sさん💕

    Sさん💕

    5月4日の土曜日の
    ゴールデンウィークに
    私に会いに来てくれて
    ありがとう🥰

    Sさんにまた
    お会い出来て
    とても嬉しいです🥰

    5月4日の土曜日は
    Sさんにお会い出来て
    またいろんなこと
    お話したね☺️

    Sさんと
    好きなアニメの
    お話もしたね😊

    Sさんと私の
    2人きりの時間を
    💞 沢山、イチャイチャ 💞
    して過ごしたね🥰

    5月4日にSさんに
    お会い出来て
    本当に元気、貰ったよ😉

    またSさんに
    お会い出来る日を
    楽しみにゆっくり
    待ってます😘

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/16 09:42 あかね

    次回!



    次回出勤のお知らせ❤
    19日(日)19時から
    22日(水)11時から
    23日(木)19時から

    となっております❤
  • 2024/05/16 09:02 みはる

    会いたかった…₍ᐢT ꒳ Tᐢ₎

    おはようございます♡みはるです♡


    本日の出勤についてです🥲

    ここ数日忙しかったのですが、
    無理が祟ったようで喉に痛みがあり、
    大事を取ってお休みさせていただきます🥲

    大変申し訳ありません₍ᐢT ꒳ Tᐢ₎

    とってもとっても会いたかったです…🥺


    次回は日曜日の予定です💭

    おそらく大丈夫かと思いますが、

    女の子の日が近いため、また日記にて
    アナウンスさせていただきますね…!


    本日はご迷惑をおかけいたしまして
    大変申し訳ありません🥲

    次回お会いできるのを
    楽しみにしております₍ᐢT ꒳ Tᐢ₎♡


  • 2024/05/16 09:00 はなの

    おはにゃん🐾♡

    おはようございます☀️

    ご予約してくださったお兄さんありがとうございます❣️

    お会いできるのが楽しみだね💗

    お兄さんの今日がいい日になりますように🍀.*              はなの🌸

  • 2024/05/16 08:52 れお

    はやく会いたいっ💘





    おはようございます🎀

    久しぶりの日記になっちゃった!


    最近ずっと眠くてお家帰ると

    すぐ寝ちゃってました😌💭


    なんかまた寒いし冬眠したい気持ち❄️


    今日は元気にお店行くので

    お兄様に会えるの楽しみにしてるね💖


    いってきます〜🥰


  • 2024/05/16 08:37 あかね

    明後日❤



    日曜日が次回の出勤です❤
    19時からお待ちしております!
  • 2024/05/16 08:32 芥見みけ

    おはようございます💖




    皆さまおはようございます🐥


    曇りかと思ってたら雨でしたね🥲

    湿気が〜😖💦


    お天気悪いと憂鬱な気持ちですが今日も1日頑張りましょ🫶🏻



    みけは19時~出勤です❤️


    芥見みけ🐈
  • 2024/05/16 08:02 あかね

    ☔☔



    雨だね☔
    午後には止むと信じてる(笑)

  • 2024/05/16 07:15 あかね

    おはようございます



    おはようございます!

    昨日は新大久保にいました❤
  • 2024/05/16 07:12 ゆゆ

    ゆゆの休日☺️💕

    おっはよお🍰💕
    今日お休みで明日から出勤ですっ✨

    昨日は、パンケーキ食べたよ🥞💗

    フルーツ盛りだくさん
    美味しかった!✨
    ゆゆは、ピーチ🍑といちご🍓
    すきだよ💗

    好きなフルーツゆゆに
    教えてー!✨

    ゆゆ🤍
  • 2024/05/16 06:12 まや

    シ足りないの♡♡





    おはよ〜😊✨️まやだよ〜🎶




    今日はお休みです✌️
    明日は10時から出勤しますので
    ぜひぜひお誘いお待ちしておりますimg



    楽しくえっちな時間でストレスも
    なにもかもぱぁ〜っと忘れちゃお💓💓



    ぬ〇ぬ〇シ足りなくて
    禁断症状でちゃいそう😇😇笑







    待ってる😘



    今日はふらーっとどこかに
    お散歩です🫶
    身体動かさないと〜😚












    まやimg
  • 2024/05/16 01:42 葉山りか

    ありがとう♡




    本日もありがとうございました😊







    久しぶりでした♡

    今日はほんとにごめんなさい💦

    朝活さいこうでした😆💕

    念願のお蕎麦、ごちそうさまです🙏✨







    一昨日ぶりでした♡

    こんなにすぐまた会えるとは😳

    いろんな話できて仲良くなれたような🌟

    ハプニングバーたのしみ🙌(笑)







    今月2回目♡

    お風呂の介護ありがとう🤣

    一緒にカラオケするのほんとにたのしい!

    マリーゴールドいい感じに歌えたね🎤💓







    明日18:00から出勤します🥰







    葉山 りか 🌱