蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/05/20 23:45 かぐや

    ✨カタバミ✨

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月20日の
    お花は
    ✨カタバミ✨

    カタバミの
    花言葉は

    ・喜び

    ・輝く光

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/20 23:42 かぐや

    ✨こんにゃく麺の日✨

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月20日は
    「こんにゃく麺の日」です✨

    5月20日が
    「こんにゃく麺の日」に
    なったのは
    2013年(平成25年)の
    5月20日、生麺風
    こんにゃく麺が
    誕生したことに
    ちなんで同商品の
    製造・販売を行ってる
    株式会社ヨコオデイリーフーズが
    記念日に制定したことが
    由来になってます✨

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/20 23:32 かぐや

    🐝世界ミツバチの日🐝

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月20日は
    「世界ミツバチの日」です✨

    5月20日が
    「世界ミツバチの日」に
    なったのは
    養蜂が盛んな
    スロベニアにて
    "近代養蜂の先駆者"と
    称される
    アントン・ヤンシャ 氏の
    誕生日にちなんで
    スロベニア政府が
    国際デーとして
    5月20日に記念日を
    制定したことが
    由来になってます✨

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/20 23:32 せりな

    びちょびちょ♡

    会いに来てくれたお兄さん、
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    明日は10時〜22時までいます!

    事前予約もありがとう🥺

    会いに来てくれたらうれしいです⭐️


    アリス302 Tさん✉️
    Aちゃんにおっぱい優しくなめられるのすごい感じちゃったよ〜☺️久しぶりの蒲田にせりなを選んでくれてありがとう♡フ〇ラえろいね上手だねって言ってくれて嬉しかった💕︎おもちゃ×手枷、ドキドキしたんだよ〜🐳♡


    びらせん201 Kさん✉️
    せりなとのウーマナイザーどうだった!?(*´˘`*)♡電マも最強だったね⚡️東北出身が共通でお話盛り上がったのも嬉しかった♡肌白い可愛い👼🏻💘ってたくさんありがとう😚素股で一緒に気持ちよくなれて幸でした!🌸


    びらせん206 Sさん✉️
    (深夜に会いに来てくれた時のお礼日記まだ書けてなくてごめんなさい😭😭🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️)
    6日ぶり〜!うれしい!会う度にせりなの方がドキドキ度増してる気がするよ?🫶🏻せめられて我慢させられるの、Sさんだから興奮するんだと思う笑いっぱい出ちゃって過去一の地図だった🐳🌊最後爆笑してごめんね笑

  • 2024/05/20 23:12 観月りょう

    ㊙️エロ過ぎて草㊙️

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    この前お会いしたお兄様が
    攻めるの上手すぎて
    理性吹っ飛んじゃって
    大変だった😂


    自分からすりすり擦り付けてたら
    エロ過ぎって笑われちゃったimg


    むらむらモードの時に
    気持ちくしてもらうと
    もっともっとってなっちゃうのよね…💭
  • 2024/05/20 22:54 かぐや

    🚗電気自動車の日🚗

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月20日は
    「電気自動車の日」です✨

    5月20日が
    「電気自動車の日」に
    なったのは
    1917年(大正6年)に
    日本電池株式会社が
    創業され同社創業者の
    ひとりでもあり
    日本で初めて
    「鉛蓄電池」の
    製造に成功した
    島津 源蔵 氏が
    アメリカから電気自動車
    デトロイト号
    を輸入しました!!

    その「デトロイト号」を
    株式会社ジーエス・ユアサ
    コーポレーションが
    約90年ぶりに復活させた
    日付けが
    2009年(平成21年)の
    5月20日
    だったことにちなんで
    同社が記念日に
    制定したことが
    由来になってます✨

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/20 22:52 なぎさ

    おうち〜🏠🍒❤️❤️❤️

    M君、今日もなぎさを
    お家に呼んでくれてありがとう🥺❣️❣️




    やっぱりお家だといつもと違う雰囲気で
    興奮しちゃったよ〜😳❤️❤️❤️




    初めて会った時からどんどん
    距離が縮まってて本当に嬉しいよ😌💖💖




    なぎさのこと、
    いつもえっちな目で見てくれるから
    むらむらしちゃうよ😳❣️
    今日もいっぱい気持ちよくなったね🤤❤️




    フルーツとか切ってくれてありがとう😳❣️
    とっても美味しかったよ〜😋💝
    洋服もありがとう🥹💜💜💜




    今日も本当にありがとう😌💖




    またね😚🍒


  • 2024/05/20 22:12 あかね

    楽しみ❤



    明日❤
    19時からお待ちしております

    楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
  • 2024/05/20 21:22 はるか

    🌸シたい気分…♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    こんばんはるはる🌸



    本日21:00〜翌4:00まで

    お店にいます( ᴗᴗ )♡



    えっちなことシたい気分なので

    どうかお兄さま

    会いにきてください💗



    たくさんぎゅーしてちゅーして

    癒します♡img



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸

  • 2024/05/20 21:08 あかね

    ヾ(・∀・`o)ネェネェ



    あかねと明日❤
    皆様えっちなことしませんか❤

    待ってるね❤
  • 2024/05/20 20:52 ゆゆ

    ゆゆ明日出勤❤️‍🔥❤️‍🔥

    ゆゆです🫧💕

    本日、20時30分〜と
    21時30分〜の
    ご予約でゆゆ受付終了です💦

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとう☺️✨

    これからお会いできるの
    たのしみにしてますっ🎀💕

    明日17時〜いるので
    今日遊べなかったお兄様
    ゆゆとイチャイチャしよっ?🫣

    ラブコールまってます💗

    ゆゆ🤍
  • 2024/05/20 20:42 かぐや

    ⚓️東京港開港記念日⚓️

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    5月20日は
    「東京港開港記念日」です✨

    5月20日が
    「東京港開港記念日」に
    なったのは
    1941年(昭和16年)の
    5月20日に
    東京港の一部として

    ・芝浦埠頭

    ・竹芝埠頭

    がそれぞれ完成し
    外国貿易港としての
    開港指定を
    受けたことに
    ちなんで記念日を
    制定したことが
    由来になってます✨

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/05/20 19:55 葉山りか

    21:30から1枠♡




    出勤しました🥰



    21:30から1枠のみ

    空いてます🙆‍♀️



    よろしくお願いします♡



    葉山 りか 🌱

  • 2024/05/20 19:52 えび

    マ◯ドができます!!!!

    るんるん🎵


    蒲田駅にマクドができるのを見つけて大興奮



    でもハンバーガーチェーンはバーガーキング派ですよ😤



    24時間営業だったら営業終わりに朝マック食べちゃうなぁ〜、

    罪深い罪深い😓





    ちなみにみんなはマック派?マクド派?
  • 2024/05/20 19:26 つぐみ

    出勤しました💕


    つぐみ出勤しましたimgimg

    朝4時までがんばります🌟
    お時間合うお兄様、
    つぐみに癒されにきてください
    img



  • 2024/05/20 19:25 りな

    次回1:00~🈳‎💓

    りな出勤しましたぁimg
    今日も元気に朝の4時までいますimg
    次回ご案内深夜ですが
    1:00以降はまだ空きあるので
    朝までりなと一緒に過ごそう?img
    ラブコール楽しみに待ってるねimg














    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/05/20 19:22 芥見みけ

    いちゃいちゃしよ〜🩷




    みけ出勤してます💓


    何気に月曜日いるの珍しいかもです( •̤ᴗ•̤ )♡



    22時ごろまでいるのでお誘いお待ちしてますね〜🫶🏻

    いちゃいちゃしましょ💖


    芥見みけ🐈
  • 2024/05/20 18:22 りな

    このあといるよん︎💕︎

    今日も1日お仕事お疲れ様ですimg
    りなはこのあと19:00~4:00までいますimg
    予約して下さった仲良し様ありがとうimg
    今日も会えるの楽しみにしてるねimg
    深夜ですが、1:00以降空きあるので
    飲み帰りのお兄さま、眠れないお兄さま
    りなと一緒に過ごしませんか?img
    早めのお誘い楽しみに待ってますっimg













    ‎🤍りな🤍
  • 2024/05/20 18:03 なぎさ

    出勤するよ〜🤤❣️❣️❣️

    こんにちは😳💙💙💙




    今日もお疲れさまです😌❣️




    本日、19:00-22:30まで
    出勤します😳🍒🍒🍒




    19:00-20:45 21:50-22:30
    この時間空いてます🈳💝




    お兄さんのカラダたっくさん
    癒してあげたいなあ、、🤤💖💖





    ご都合の合うお兄さん、
    来てくれると嬉しいです😚❤️




    待ってるね🫶🫶🫶




    本日もよろしくお願いします😌💝





    なぎさ🍒💖
  • 2024/05/20 17:42 あかね

    好き❤



    おもちゃも気持ちいいよね♥️
    身動きとれないのも興奮♥️

  • 2024/05/20 17:42 つぐみ

    動画みて🩷


    今日も1日おつかれさまimg

    つぐみで癒されませんか?img
    いーっぱい気持ちいいことしよimg

    早くお兄様に会いたいな…🩷

    今日みたいに天気が悪い日は、
    直ホがおすすめだよ〜!つぐみが
    お兄様に会いに行くね(*´³`*)
    img



  • 2024/05/20 16:44 ゆゆ

    お礼❤️‍🔥❤️‍🔥

    2日組で遊びにきてくれた
    お兄様💗✨

    会った瞬間、大当たりだ!🎯
    って言ってくれたよ💗

    お兄様のお◯んちん
    すっごく元気で、
    50分で2回戦も‥💕

    ゆゆ初めての経験だったよ🛁🫧

    今度は3回戦する約束したから
    いまから楽しみだなあ🫣💗

    🏩の電気がアレにみえたのは
    おもしろくて2人だけの思い出だね✨

    またテクニック磨いて
    会えるのたのしみにしてるね🧡

    ゆゆ🤍



  • 2024/05/20 16:42 あかね

    明日❤



    明日❤
    皆様お待ちしております!

    19時からです❤
  • 2024/05/20 15:02 はなの

    隙間から👀💗

    もう少しでお仕事終わり?

    週の初めお疲れ様!!

    夜に動画上げちゃおっかな?🫣💓

    待っててくださったら嬉しい‪な‪❤︎‬ はなの🌸

  • 2024/05/20 14:00 芥見みけ

    ほんじつ🩷




    皆さまこんにちは💓
    みけです🫶🏻


    本日19時~出勤です^ ̳ට ̫ ට ̳^


    お天気悪くてどんよりしてるけど、
    一緒にえっちなことして気分晴らしましょー💖


    お誘いいただけたら嬉しいです😘



    芥見みけ🐈
  • 2024/05/20 13:57 さくら

    久しぶりに🫶🏻💞


    こんにちは🌞

    本日お休み明けの出勤ですっ!
    おやすみ中寂しかったので、
    お兄様といちゃいちゃしたいな🥲🤍

    このあと
    🩶14〜23時🩶
    でお待ちしてますっ🫶🏻

  • 2024/05/20 13:52 みら

    【お礼写メ日記】密着する妹❤️❤️

    素敵な口コミありがとうございます💗💗💗


    天城越え見て来てくれたの
    嬉しいです(。•ᴗ•。)♡


    次はもっともっとキスしてイチャイチャ密着しようね💕︎

    また癒されに来てください( *´꒳`* )

  • 2024/05/20 13:42 あかね

    明日❤



    明日19時から出勤❤

    また夜にあそぼー❤
  • 2024/05/20 13:22 せりな

    ゆっくりいっぱい♡

    おなかぺこぺこなせりなです😂😂

    朝から本当に楽しかった⭐️


    びらせん201 Nさんへ✉️
    遠くからありがとうー!かわいくてえっちな写真撮れてた?💭動画コースで2人の思い出残せて嬉しい〜📸突然電マしてたら🐳さんになってごめんね😂次はもーっといちゃいちゃもしたいな💕︎競馬勝てますように🙏笑



    お兄さんのこと気持ちよくさせてね♡
  • 2024/05/20 13:08 いちか

    ラブレターやね💌


    口コミって本当に嬉しい🥹💖

    読んでてワクワクするし
    幸せな気持ちになる🥲💓

    また頑張ろうとも思えるし
    初心に戻れるし
    本当に支えになってます🙇🏻‍♀️💖

    ラブレターやねもう💌🙏🏻

    忙しい合間に書いてくれて
    本当に感謝です🙇🏻‍♀️✨

    いちかと遊んだ事があるお兄様、
    励みになりますので
    口コミ書いて下さるととても嬉しいです🥰

    これからもいちかをよろしくお願いします🌸

    いちか

  • 2024/05/20 12:58 いちか

    【お礼写メ日記】


    口コミありがとう❤️

    こんなキラキラした口コミは
    初めて見ました✨✨✨

    嬉しいなぁ🥰✨

    1番はさよならした後にお互い楽しかったなと
    思える事🫶🏻

    まだまだこれからも楽しくてワクワクする思い出一緒に作れたら嬉しいな✨

    また遊んでください💟

    いちか
  • 2024/05/20 12:52 いちか

    【お礼写メ日記】


    口コミありがとう❤️

    とても褒めてくれて
    読んでて幸せな気持ちになったよ🥹💖

    自信もついちゃう🔥

    エチエチモードの時も
    楽しくお話モードの時も
    私にとっても最高の時間でした🙏🏻💟✨

    また遊ぼうね🫶🏻💓

    いちか



  • 2024/05/20 12:48 あかね

    (*´³`*) ㄘゅ💕



  • 2024/05/20 12:47 つぐみ

    今日の夜は🩷


    こんにちはimg
    今日もお仕事おつかれさまですimg
    午後も頑張ろうねimg
    1週間の始まり、今日の夜は
    つぐみとイチャイチャしませんか?
    img

    優しいお兄様からのお誘い
    お待ちしておりますギュー(つ・ω・(-ω-*)





  • 2024/05/20 12:42 いちか

    【お礼写メ日記】


    口コミありがとう💓

    満足してもらてえて
    いちかもとっても嬉しい🥰

    宣材もしっかり加工してるから
    いつも初めましての人に会う時は緊張するけど
    そう言って貰えてとても幸せです🥲💖

    これからも沢山の楽しくてエッチな時間
    過ごせたらな🥰💟

    またよろしくね🫶🏻

    いちか
  • 2024/05/20 10:22 みら

    会いたい🥺❤️

    明日から3日〜5日ほどおやすみいただく予定なので、今日会えたら嬉しいです⸝⸝‪⸝♡

    20時まで待ってます( *´꒳`* )

  • 2024/05/20 10:02 せりな

    天気悪いけど、、☔️

    おはよう〜!せりなです〜!

    雨やむかな、、?( т т )


    朝からご予約ありがとうございます♡

    オキニトークでずっとお話してた方なので、

    やっと会えるのがとっても楽しみです🥰🥰


    今日も22時までいますので、

    お誘いお待ちしてます⭐️
  • 2024/05/20 09:42 あかね

    えっちな❤



    えっちなこと色々しよっ❤

    いっぱい❤
  • 2024/05/20 08:42 あかね

    次回!



    次回火曜日!
    皆様お待ちしております❤

    そのあとも出勤してるの❤
  • 2024/05/20 08:12 あかね

    おはようございます



    おはようございます!
    昨日もありがとうございました❤

    またあそぼー❤
  • 2024/05/20 07:52 りな

    💌5/2(木)仲良し様へのありがとう︎💕︎

    遅くなりましたが、5/2(木)のお礼ですimg

    びらせん本指名のTくんimg
    久しぶりに会えて嬉しかったよimg
    色々と忙しいのに時間作ってくれてサプライズで
    会いに来てくれてほんとに嬉しいよimg
    湯船に一緒に入ったりソフェでくつろいだり
    ベッドでいっぱいイチャイチャしたり
    今回もまったり楽しかったねimg
    楽しい時間は毎回あっという間だね🥺💕︎
    なかなか簡単に会える距離では無いけど
    また早く会えるといいなぁimg






    びらせん本指名のSくんimg
    この日も会いに来てくれてありがとうimg
    毎回一緒にお酒飲みながら楽しくお話して
    時間経つのがほんとあっという間だよね🥺💕︎
    毎回差し入れまでありがとうimg
    イチャイチャしたり
    りなの事気持ちよくしてくれてありがとうimg
    遅くまで仕事してたり疲れる時もあるだろうけど
    りなで癒されてくれたら嬉しいな?img








    バンカ本指名のSくんimg
    またりなに会いに来てくれてありがとうimg
    まさかだったし会えてほんとに嬉しかったよimg
    時間いっぱいイチャイチャして
    責めてて反応してくれるから責めがいがあって
    楽しかったし興奮したよimg
    今回も2回〇っちゃったねimg
    またりなとイチャイチャしよーね?img
    また早く会えるといいなぁimg
















    🌸りな🌸
  • 2024/05/20 07:33 つぐみ

    おはよー💕💕💕


    おはよう( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
    天気悪いね☔️昨日頭痛かったのは
    このせいかー
    imgって気づいた(笑)

    月曜の雨って本当に気分まで
    ズーン( ´︵` )ってなっちゃうけど
    今日も1日がんばろうね
    img

    今日はお休み明けの出勤日です❣️
    19時から朝4時までいますので、
    よかったら会いにきてね
    img



  • 2024/05/20 07:32 まや

    これ以上の快感はあるの??♡♡





    おはよん🎶まやだよ〜img



    また、明日から出勤するので
    ぜひぜひまやとえっちなお遊び
    シようね〜 💓





    今週は火曜水曜日曜日出勤だよ!
    久しぶりに日曜日も出るので
    タイミング逃さないでね😍





    今日もいい日になりますよーに🍀 ́-‬




    まやimg
  • 2024/05/20 07:12 ゆゆ

    気持ちいことしよ?💕

    おっはよーっ!☀️✨
    いつも日記みてくれて
    ありがとう🎀💕

    今日朝からいます🫧💕

    ゆゆと気持ちいいことしよ?💗
    お仕事中でも
    こっそりまってます🫣💕

    ゆゆ🤍
  • 2024/05/20 06:52 はなの

    おはぽよ☀️

    おはようございます☀️

    月曜日だ!!!

    お仕事頑張ってね❤️‍🔥

    毎日日記頑張っちゃうんだからっ😉💗
    見て元気になってくれるお兄さんがいたら嬉しいな‪‪❤︎‬  はなの🌸

  • 2024/05/20 04:02 なのは

    あと少し・・・♡


    ご自宅のお兄さん
    ビジホのお兄さん
    ありがとうございました😌💞

    このあともあと少しですが
    よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    なのは