五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2022/08/01 16:19 莉音(りおん)

    [お題]血液型♡

    お題:血液型の特徴など信じる派?に回答♪


    信じちゃう派ですし、
    莉音には合ってる気がします💕
     

    莉音の血液型はA型+です!


    真面目で几帳面、心配性など・・!!!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/01 16:02 沙彩(さあや)

    こんにちは

    7月もさあやと仲良くしてくれた皆様


    ありがとうございました😊


    さあやと会って少しでも癒しが届いてたら


    嬉しいなあ


    今月もさあやと仲良くしてください😘



    7月の猛暑に打ち勝った!

    8月もスタミナつけて乗り切るぞ!!
  • 2022/08/01 15:27 芹菜(せりな)

    夏真っ盛り


    夏真っ盛り

    沢山水分とらないと

    危険かもしれませんね。
  • 2022/08/01 15:26 沙彩(さあや)

    こんにちは

    8月だーーー!
    毎月毎月早すぎる、、、


    さいきん厳しい暑さが続きますが
    水分補給と涼しい部屋で
    ご自愛くださいね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)𓈒𓂂𓏸



    8月はお仕事もプライベートも
    充実した月にしたい!
    毎月思ってますが😌
  • 2022/08/01 14:47 莉音(りおん)

    電マちゃん♡

    一番好きなのは電マちゃんです♡

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/01 14:46 愛(あい)

    一週間


    一週間の始まり

    今週も暑くなりそうですね💦

    頑張りましょう😊✨


    グランドオペラ 愛
  • 2022/08/01 14:40 莉音(りおん)

    Y様ご予約ありがとうございます

    ネット指名渋谷にてY様
    ご予約ありがとうございますimg


    あと10分くらいで到着ですimg



    お会い出来るお時間楽しみにしておりますimg



    本日は宜しくお願い致しますimg



    グランドオペラ東京 莉音よりimg

  • 2022/08/01 14:30 沙彩(さあや)

    しつもん

    お題:お祭りの思い出ありますか?に回答♪


    浴衣を着て屋台のりんご飴を食べたことです🍎♡


    お祭りっていいですよね🏮❤️


    あとチョコバナナも好きだなぁ🥺
  • 2022/08/01 14:26 梢絵(こずえ)

    本日出勤日


    本日は出勤日です🐈♡
    時間は18時~1時です
    お誘い待っています~♡
  • 2022/08/01 13:49 沙彩(さあや)

    こんにちは

    ストレスが渦巻く社会の中で、
    平坦な道は決してないけれど、
    どんな苦難でも楽しむ余裕が出来れば、
    単調な毎日に忙殺されることもないし、
    日常を楽しむことが出来る♡


    『快楽×癒し×幸福感=日常が楽しくなる』
    窮屈な心に効く魔法の方程式だよ♡
    日常から離れて非日常の世界に飛び込んで、
    ストレス社会ですり減らしたメンタルを癒そう♡


    私と過ごす代わりの効かない幸せな体験は
    あなたの為の最高の気分転換♡
    胸が波打つ快楽で…♡
    心臓が幸せで満たされていく癒しで…♡
    脳髄の中までとろけてくださいね♡
  • 2022/08/01 13:48 莉音(りおん)

    バック


    後ろから見られるのは恥ずかしいですがドキドキしちゃいますimg
  • 2022/08/01 13:47 莉音(りおん)

    こんにちは


    泡風呂img
    エッチなときにしかやらないイメージなので、エッチな雰囲気がより出て大好きですねimg
  • 2022/08/01 13:45 莉音(りおん)

    初デート

    お題:初デートで「ここはないわ~(-_-;)」とおもう店や場所教えてください!に回答♪

    考えてくれるならばどこでも大丈夫かもですimg


    好きなところとか好きな食べ物とかを聞いてくれたら嬉しいですねimg
  • 2022/08/01 13:37 沙彩(さあや)

    こんにちは

    今からキテネします!!

    みたよ
    マイガール登録ありがとうございますimg
  • 2022/08/01 13:36 莉音(りおん)

    コロナ対策


    コロナの感染がどんどん広まりいつになったら終息するのでしょうimg

    ココアをきちんと登録していますimg



    ワクチン接種して安心しないできちんとこまめに手洗いうがい消毒もしていますimg
  • 2022/08/01 13:26 莉音(りおん)

    趣味嗜好の変化♡

    お題:貴女が好きだった給食のメニューは?に回答♪


    莉音は中学はお弁当だったので小学校しか給食は食べたことがないですが、



    好きなのは2つあって、子供が好きそうな甘いコーンのソフト麺の味噌ラーメンかきなこ揚げパンです✨



    揚げパンって何であんな美味しいの?



    それと反対に、唯一学校行きたくない日は、白身魚のホイル蒸しの日でした💓



    なんだか子供の頃はべちゃべちゃしたあの感じが苦手でした…笑笑



    お兄様は何が好きでしたか!

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/01 13:22 明日香(あすか)

    マック?パソコンやん

    こんにちは
    明日香です

    今日のお昼は久々のマクド🍔♡
    私の定番セットは
    ・てりやきorダブチ
    ・ナゲット
    ・サラダ
    (野菜とっときゃ
    プラマイマイナスで
    カロリー0になると思ってる人種)
    ・たまにアップルパイ

    某エリア出身の私が東京の人と
    マクドの会話になると必ず
    🙋🏻‍♂️「出た!マクド!マックでしょ」
    🙋🏻‍♀️「マックて。パソコンやん」
    のお決まりの会話が
    繰り広げられます

    (出身地プロフィール上では
    秘密にしてたんですが、
    口コミで皆様があまりにも
    関西弁について言及されるので
    もはや隠すのをやめました笑)


    グランドオペラ東京❁明日香

  • 2022/08/01 13:21 莉音(りおん)

    進化するかき氷


    今日から8月img


    6月後半から真夏日が続いているので、やっと8月かぁという感じで早く夏が過ぎ去ってほしいですimg



    日焼けも暑さも冷房も苦手なので、冬の方が着込めばなんとかなるので冬の方が個人的には好きですimg



    暑くて、この夏2回かき氷をいただきましたimg



    かき氷は夏祭りや市営プールで暑い中プールサイドで食べたようなものしか食べたことなかったのですが、最近はどんどん進化していてふわふわしていたりお洒落なものが多くてびっくりしていますimg


    かき氷やシャーベットなどの氷菓はキーンとする感じがしてあまり食べなかったのですが、最近では高級創作かき氷が美味しくて、地味にハマっていますimg



    ちなみによくあるお祭りのかき氷だとブルーハワイが好きですimg
  • 2022/08/01 13:16 裕美(ひろみ)

    良好🌷


    健康に8月も

    始まっておりますimg


    *明日8/2(火)*
    18:00〜24:00




    ラブコール頂けますと
    嬉しいです♪


    裕美 ひろみ
  • 2022/08/01 12:56 芹菜(せりな)

    8月


    今日から新しい月

    8月になりましたね(*´ω`)

    今月も頑張りくださいませ。
  • 2022/08/01 12:06 莉音(りおん)

    [お題]雨の日♡

    お題:雨の日の楽しみ方に回答♪



    ラルフローレンのお気に入りの傘を使っていますimg



    莉音はビニール傘を一度も買ったことがないです…笑



    ビニール傘って結構高いので、今まで忘れたら濡れて帰るスタイルをしていました!



    あえて高い傘を使って、無くさないように努力しています♪



    傘はしょっちゅう無くすけど、今の傘にしてからまだ半年は無くしてません💓
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/01 11:36 莉音(りおん)

    海での思い出


    おはようございますimgimg


    今週は月、火、木、金出勤ですimg



    宜しくお願い致しますimg



    皆様は連休はどのようにお過ごしになられましたかimg



    わたしは疲れも溜まってる週末に寝不足で海に行ったら、熱中症になってしまって、吐き気と寒気に襲われて、帰ってきてからもこの暑い中クーラー切る程でしたimg



    水分飲んで沢山寝たら超元気になりましたimg




    まさか熱中症自分がなるなんて思ってもいなかったですし、昨日・一昨日は熱中症警戒アラートが出ていたくらい暑くて、数年ぶり?の慣れない海で身体がやられましたimg




    海に行くと皆さん肌が小麦色や真っ黒で、私だけ肌が白くてごちゃごちゃ人がいるにも関わらず周り見渡しても日傘差している人は私唯一一人だけでちょっぴり浮いていましたimg
    海に来ているのになめていると思われますねimg
    私的には、サップヨガなども楽しくて充実した海でしたimg





    なのでこの土日ひとりえっちも一切していないのでむらむら溜まってます…
    皆様からのお誘いを心待ちにしておりますimg




    皆様も熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいねimg
  • 2022/08/01 11:16 明日香(あすか)

    地球ごめんなさい🌎

    おはようございます
    明日香です

    昨日は寝不足な中
    色々と忙しい日だったので、
    帰宅後にベッドに転がって
    一瞬仮眠とってから
    勉強しよう〜と思っていたら
    そのまま朝まで
    寝てしまってました💦
    家中の電気全部付けっぱなし…🥹

    本格的に寝る時じゃないと
    電気消さないので
    私これよくやってしまうんですよね…
    (本格的に寝る時でも、
    真っ暗は怖いので
    全部の電気は消せない人)

    節電節電と言われるこのご時世に
    完全にエコに反してて
    ごめんなさいな夜でした🌎

    ***

    8月スタートと言う事で
    気合い入れて
    今日も頑張りましょう🔥


    グランドオペラ東京❁明日香

  • 2022/08/01 10:50 裕美(ひろみ)

    最新予定🎀


    *8/2(火)*
    18:00〜24:00

    *8/6(土)*
    17:00〜24:00



    夜のみの出勤と

    変更になっておりますimg

    どうぞ宜しくお願い致しますimg


    裕美 ひろみ
  • 2022/08/01 10:42 莉音(りおん)

    ぷりぷり♡

    お尻も褒められることが多くて嬉しいです💕
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音

  • 2022/08/01 10:18 紗菜(さな)

    エコバッグの寿命


    おはようございます♡


    今日から8月ですねimg

    暑い日が続きすぎて
    やっと8月imgって感じます。



    朝からちょっとブルーな出来事がimg

    少しでも涼しいうちに
    とお買い物に行ったのですが

    大量に食材を入れていたせいか
    帰り道でエコバッグが破れましたimg


    食材を抱えて、日傘をさせず、、
    大変でしたimg


    悪いことの後は良いことがあると思うので
    今日も頑張りますimg




    さな♡


  • 2022/08/01 10:16 由麻(ゆま)

    いってきます🌸



    おはようございます☀️


    今日はワクチン三回目の

    摂取にいってきます🌟


    一、二回目は特に副反応なかったので

    今回も何もないといいな💭


    念の為ポカリたくさん買っておこうかな…💭




    🌸 由麻 🌸




  • 2022/08/01 10:06 愛彩(あおい)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(月) 10:00 - 18:00
    08/02(火) 休み
    08/03(水) 休み
    08/04(木) 13:00 - 17:30
    08/05(金) 10:00 - 18:30
    08/06(土) 休み
    08/07(日) 12:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2022/08/01 10:05 愛彩(あおい)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛彩(あおい)
  • 2022/08/01 09:36 沙彩(さあや)

    おはようございます!

    おーはよー!‪🔆‬

    休みの日も早起き💖

    早起きすると気持ちいいんだ〜♡

    二度寝するのも好きだけど🥺

    今日は何をしようかな❣️
  • 2022/08/01 09:16 莉音(りおん)

    サルート♡

    最近、派手目なサルートがあまり売っていないので、また出て欲しいな!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/01 07:36 莉音(りおん)

    [お題]血液型♡

    お題:血液型の特徴など信じる派?に回答♪


    信じちゃう派ですし、
    莉音には合ってる気がします!
     

    莉音の血液型はA型+です💓


    真面目で几帳面、心配性など!!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/01 07:06 由莉(ゆり)

    起きたよ。



    おはよう☀

    シャワーも浴びて良い感じ🚿


    さ、お外に焼かれに行きますか。



    グランドオペラ東京 由莉
  • 2022/08/01 06:16 莉音(りおん)

    [お題]ジェラートピケonly♡

    お題:寝るときは、どんなスタイル?パジャマ派?に回答♪


    パジャマ派です!


    可愛くて着心地のいいジェラートピケさんオンリーです!


    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/01 04:56 莉音(りおん)

    頑張ります♡

    明日は早起きなので早く寝ないとなのに、やることがたくさん♡


    でも、皆さま見たよたくさんしてくださっているので期待裏切らぬよう写メ日記頑張ります

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/01 03:36 莉音(りおん)

    みたよとキテネ♡

    みたよありがとうございます!


    これから東京店・横浜店それぞれからキテネ押させていただきます♡


    宜しくお願い致します💓
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/01 03:06 真央(まお)

    ♥︎帰宅しました♥︎


    本日もありがとうございましたimg


    次回の出勤日は
    決まり次第 改めてお知らせしますimg


    おやすみなさいimg





    ⋆*✧˖ グランドオペラ まお ⋆*✧˖
  • 2022/08/01 02:06 莉音(りおん)

    お家のフレグランス♡

    莉音のお家のお手洗いは、ドットール・ヴラニエスさんのルッソノービレという香りを置いています!


    雑誌とかにもよく取り扱われているのと、芸能人のYouTubeとかにも映っていることが多いこの香りは、ドットール・ヴラニエスさんの一番人気の香り!



    赤ワイン基調で、ベリー系の香りです!



    私が使い始めた要因は、お兄様のご自宅がめっちゃめっちゃドタイプな香りがして、そしたらこれを置いてるんだよと教えていただき、わざわざ私のSafari開いてと教えていただいたのがきっかけです💓



    今は1番小さいサイズをお手洗いに置いているのですがもう少し大きいものもGETしてお部屋と玄関に置きたいな!




    写真は、この前詰め替えを買ったのでその時にパシャリ!



    ちなみに、全37種類取扱いがあり、アクアという香りは木村拓哉さん愛用らしいですよ!


    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/01 00:46 莉音(りおん)

    [お題]占い♡

    お題:占いや怪談とかは信じますか?エピソードあれば教えて下さい。に回答♪



    占ってもらったことないです・・・


    突然ですが占ってもいいですか?の番組を観ていると信じたくなりますよね!


    生命線とか結婚とかを占って貰いたいな✨

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/01 00:10 七瀬(ななせ)

    脚フェチさん♡


    七瀬です。
    この間は、急に休んでしまい
    皆さまのお大変貴重なお時間を
    大変申し訳ありませんでした。🙇🏻‍♀️✨

    次からは、休まないように
    挽回する気持ちでいつも以上に
    一生懸命頑張ります。🙇🏻‍♀️

    この写真は、脚フェチさんの好きそうな
    画像です。📝

    七瀬