五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2022/08/07 15:47 由莉(ゆり)

    [御礼日記]昨日お会いした本指名S様



    今回は
    新しいホテルでしたね!

    殿様のお部屋で一緒に飲むお酒は
    とても美味しかったです😏

    すごかったよね。
    とてもテンションが
    上がりました!

    花魁由莉さん
    自分でいうのもなんですが
    よかった気がする。ふふふ


    今月も会えて良かった!

    またお待ちしてますね。

    グランドオペラ東京 由莉
  • 2022/08/07 15:24 莉音(りおん)

    タオルの良さ♡



    このジェラートピケのバスタオルお気に入りです!



    苺柄なんです…!!
    バレンタインの時の季節限定の物です!



    ふわふわのタオルって何でこんなに気持ちいいんだろう・・・



    結構、タオルが劣化してきているものが多いので、良いものがあれば欲しいな!



    最近は、リファのタオルが最高すぎて、お風呂あがりにリファのタオルで髪の毛を拭いた後、普通のタオルで身体拭いています✨



    リファのタオルは即水を吸収してくれ、ドライヤーも時短になる超有力タオルで、毎日洗濯して交互に使うのに、赤とグレーの2色持っています☆
  • 2022/08/07 14:17 架純(かすみ)

    リクエスト♡


    Tっきーさーんimg

    いつもお誘いありがとう♡

    12日、お会いできるのを
    楽しみにしていますimg

    暑いのでご体調にはお気をつけて♡
  • 2022/08/07 13:57 紗菜(さな)

    毛糸玉みたいなパン

     
    こんにちは♡


    朝から2回洗濯をして
    お部屋を隅々まで掃除してimg



    やっと落ち着いて今日の1食目img


    YouTubeを見ながら自分で焼いた
    ウールロールパン🥐🥐

    あんこを入れて焼きましたimg

    美味しい〜imgimg


    午後はゆっくり映画でも見たいなぁimg



    さな♡
  • 2022/08/07 13:56 莉音(りおん)

    [お題]血液型♡

    お題:血液型の特徴など信じる派?に回答♪


    信じちゃう派ですし、
    莉音には合ってる気がします💕
     

    莉音の血液型はA型+です!


    真面目で几帳面、心配性など・・!!!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/07 12:47 裕美(ひろみ)

    ぷりん🍑


    動画日記


    裕美 ひろみ
  • 2022/08/07 12:46 明日香(あすか)

    宝塚デビュー🕺(長文)

    こんにちは
    明日香です

    昨日はリアル姉妹で
    宝塚雪組の公演を
    観に行ってきました❄️
    私は初の宝塚鑑賞でした♡

    私には縁のない世界かなぁ
    なんて今まで思っていたけど、
    ある日YouTubeのショート動画に
    ウルトラメガトン級のイケメンの
    お稽古入りの様子が流れてきて、
    宝塚好きの姉にすぐさま連絡して
    チケットとってもらいました笑

    そのイケメンが
    今回の私のお目当て、
    雪組2番手男役 朝美絢さん!!!

    もうほんっっっっとうに
    この世のものとは思えぬくらい
    美しかったです…

    宝塚なので勿論容姿端麗な方しか
    いらっしゃらないけど、
    個人的な感想としては
    その中でもレベチの
    顔面骨格の造形美

    姉も、雪組だけはこれまで
    観た事がなかったそうですが
    「朝美さん骨格異次元だねぇ」
    と言ってました🤤

    芸能界にいても
    無双してるんじゃないか
    ってくらいお顔が整ってて
    タイプど真ん中すぎました

    途中芽ネギしょってるの?
    って感じの衣装があったんですが
    (数本の緑の細い羽みたいな…)
    それでもなんせ顔が良い…
    なんで芽ネギでかっこいいの🤦🏻‍♀️

    普段宝塚って
    お芝居があって合間に歌とダンス
    って感じらしいんですけど、
    今回私が観た公演は
    全編歌とダンスのみで構成されていたので
    またお芝居ありの方も
    姉と観に行きたいと思います♡

    そんなこんなで
    大興奮な夜でした🌃
    はぁ、素敵だったなぁ…☺️💭

    (推しができた興奮で
    長文になってしまいました
    失礼致しました笑)


    グランドオペラ東京❁明日香

  • 2022/08/07 12:36 莉音(りおん)

    電マちゃん♡

    一番好きなのは電マちゃんです♡

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/07 12:15 愛彩(あおい)

    ○○集め

    お題:あんなに好きだったのに一瞬で冷めたものありますか?に回答♪

    数年前、ボトルが可愛い香水を集めるのが好きだったのですが

    たくさんありすぎてどれを使っていいかわからなくなってしまって
    急にストップしたことはありますimg

  • 2022/08/07 12:12 愛彩(あおい)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛彩(あおい)
  • 2022/08/07 11:06 莉音(りおん)

    趣味嗜好の変化♡

    お題:貴女が好きだった給食のメニューは?に回答♪


    莉音は中学はお弁当だったので小学校しか給食は食べたことがないですが、



    好きなのは2つあって、子供が好きそうな甘いコーンのソフト麺の味噌ラーメンかきなこ揚げパンです✨



    揚げパンって何であんな美味しいの?



    それと反対に、唯一学校行きたくない日は、白身魚のホイル蒸しの日でした💓



    なんだか子供の頃はべちゃべちゃしたあの感じが苦手でした…笑笑



    お兄様は何が好きでしたか!

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/07 10:56 愛璃紗(ありさ)

    こんにちは

    昨日の福岡は
    雨が降っていましたが
    本日は快晴で、真夏日です??


    女の子ページへ http://365diary.net/VWRpTHFPL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/08/07 10:06 由莉(ゆり)

    受付終了しました。




    本日の受付は
    終了しました。

    ありがとうございます。

    次回
    12(金)19-1時
    13(土)11-21時
    14(日)11-15時

    以上で出勤予定なので
    お誘いお待ちしてますね。


    グランドオペラ東京 由莉
  • 2022/08/07 09:46 莉音(りおん)

    [お題]雨の日♡

    お題:雨の日の楽しみ方に回答♪



    ラルフローレンのお気に入りの傘を使っていますimg



    莉音はビニール傘を一度も買ったことがないです…笑



    ビニール傘って結構高いので、今まで忘れたら濡れて帰るスタイルをしていました!



    あえて高い傘を使って、無くさないように努力しています♪



    傘はしょっちゅう無くすけど、今の傘にしてからまだ半年は無くしてません💓
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/07 09:31 由莉(ゆり)

    [ご予約御礼]本指名S様

     


    ご予約
    ありがとうございます。


    本日11時15分からですね。



    お会いできるの
    楽しみにしております。


    グランドオペラ東京 由莉
  • 2022/08/07 09:25 由莉(ゆり)

    行ってきます。

     

    おはよう☀


    お風呂
    行ってきます🛁


    グランドオペラ東京 由莉
  • 2022/08/07 08:31 裕美(ひろみ)

    おはようございます💓


    夏でも

    透け防止のために

    キャミソールとかインナーを着るのですが、

    お兄さまは

    どうですか?img


    ふと気になりました♪


    *明日8/8(月)*
    19:00〜24:30




    裕美 ひろみ
  • 2022/08/07 08:08 莉音(りおん)

    ぷりぷり♡

    お尻も褒められることが多くて嬉しいです💕
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音

  • 2022/08/07 06:56 莉音(りおん)

    サルート♡

    最近、派手目なサルートがあまり売っていないので、また出て欲しいな!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/07 05:26 莉音(りおん)

    [お題]血液型♡

    お題:血液型の特徴など信じる派?に回答♪


    信じちゃう派ですし、
    莉音には合ってる気がします!
     

    莉音の血液型はA型+です💓


    真面目で几帳面、心配性など!!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/07 04:36 莉音(りおん)

    寝る時に必要なもの


    そろそろ寝ますimg


    寝る時の必需品は蒸気でホットマスク柚子の香りとコップ1杯のお茶とアロマですimg


    2時間ほど前に水出しで作り始めたばかりでまだあまり味がしなかったのでほぼ水でしたimg


    おやすみなさいimg
  • 2022/08/07 04:06 莉音(りおん)

    [お題]ジェラートピケonly♡

    お題:寝るときは、どんなスタイル?パジャマ派?に回答♪


    パジャマ派です!


    可愛くて着心地のいいジェラートピケさんオンリーです!


    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/07 04:01 莉音(りおん)

    飛行機

    こんな時間に投稿したのにみたよくださる方多くてすごく嬉しいけれど、皆様も早くお眠り下さいねimg


    私もそろそろ寝ますっていいたいところですが、まだ寝れませんimg


    楽しみにしていたドラマの録画観ますimg




    日曜日なので夜更かしさんですimg



    今期のドラマ2つしか観ていなくて、そのうちの1つ、金曜日22時のNICEFLIGHTっていうドラマですimg



    飛行機関連のドラマ大好きで、あまり普段飛行機に乗ることないので私の中で特別興奮しますimg




    旅行行きたいな〜
    国内だと具体的に挙げると、北海道で美味しいもの巡り、立山黒部アルペンルート、伊勢神宮、別府温泉、指宿温泉に行きたいですimg

  • 2022/08/07 03:38 莉音(りおん)

    不思議なものに惹かれて


    夜分遅くに連投失礼致しますimg


    皆様こんばんはimg
    皆様はもう素敵な夢の中かなimg



    お礼の日記が遅くなりまして申し訳ございませんimg

    お会いしてくださった方々、お時間を見つけて会いにきてくださり本当にありがとうございましたimg
    お手隙の際にお礼日記、見ていただけたら嬉しいですimg



    皆様は毎日暑い日が続いておりますが、体調などお変わりはございませんでしょうかimg



    雨が降って以降、昨日一昨日は随分と過ごしやすい気候で、直射日光が苦手な私にとっては快適で、これがずっと続けばなって思っていましたimg


    暑い夏のお昼ごはんに最適なものに惹かれて久しぶりにつるとんたんへ行って参りましたimg
    写真の通りで、かき氷みたいなのが乗ってるうどんをいただきましたimg
    かなりキンキンに冷えた冷たい汁で身体も冷えましたし美味しかったですimg



    最近、お礼日記以外での写メ日記を停滞していたので頑張っていこうと思うので懲りずに見てくださいねimg



    そして現在、駅・チカという風俗サイトでおっぱいのちち揺れ選手権を開催していますimg
    グランドオペラ東京莉音に毎日清き1票をくださると嬉しいですimg
    毎日投票出来るのと、総再生回数が鍵となりますので応援宜しくお願い致しますimg



    それでは今回はこの辺で失礼しますimg
  • 2022/08/07 03:26 莉音(りおん)

    自分がなるなら


    お題:好きなバストサイズになれるなら何カップにする?に回答♪


    自分自身がなるには、HカップかIカップかなimg


    下から眺めていただくときに、圧倒的絶景を見れるような完全包容型パイズリができるおっぱい憧れますimg


    皆様は何カップがお好きですかimg
  • 2022/08/07 03:19 莉音(りおん)

    前者も後者も半々な考えの持ち主は私


    お題:貴方は夢想家?リアリスト?に回答♪



    人間関係において、特に男女関係においては、本当は前者で居たいけど、実際は後者なのかもしれませんimg


    自分のこと好きで居てくれてる!と思いつつ過度に思い込むと、実際自分よがりだったりと、本当は相手はそこまででもなかったり、その人だけ!とかこの人なら!と普段躊躇してしまうことでも特別扱いして信用しきるのも良くないので、お互いそこそこな関係が居心地良く踏み入れ込みすぎず、ベストな関係で良かったりしますもんねimg


    夢想家でいれるならば、一途にしつこいくらいに愛されたいものですimg



    昔は前者だったかもしれませんが、思い込みすぎず後で現実知った時の気分の高低差が激しいので、考え方を緩めたら楽になりましたねimg



    人間関係に限らず、色々な場面において多方面的に客観視で自分を観れるといいですよねimg


    皆様はどちらですかimg
  • 2022/08/07 03:11 莉音(りおん)

    一瞬で覚める

    お題:あんなに好きだったのに一瞬で冷めたものありますか?に回答♪


    ありますよimg


    食べ物でもそうだし人間関係もそうですimg


    基本的に私は食べ物もハマったら同じものを食べるタイプで、好きになったらずっと好きな感じで、熱しやすく熱しやすいタイプなのですが、場合によっては熱しやすく冷めやすいタイプでもありますimg
    (あまり表現上手くなくて日本語変だけど伝わるかな?笑)


    皆様はどうですかimg

  • 2022/08/07 03:06 莉音(りおん)

    お礼♡港区ご自宅S様へ



    金曜日は
    莉音と遊んでくださり
    ありがとうございましたimg


    お兄様がご帰宅するタイミングで
    呼んで下さり
    一緒にお家に上がらせて
    いただきまして
    一緒にお家に帰るカップルみたいな
    シチュエーションでドキッとしましたimg



    お部屋は住んでるの?って思うほど
    埃一つないほど綺麗にされており
    めちゃくちゃ心地よかったですimg
    整理整頓出来る人は
    身も心も綺麗でお兄様の性格が
    現れたお部屋で
    お兄様の性格の良さが伺えましたimg
    でも本当に優しく明るく面白く
    とても楽しいお兄様でしたimg



    おっぱいもお尻も肌も出来上がり過ぎてて
    綺麗、お世辞抜きで!と
    言っていただき
    沢山褒めてくださり
    心の底から嬉しかったですimg



    ◯◯の美味しいお好み焼き屋さん
    教えてくださり
    ありがとうございますimg
    暑いけどお好み焼き食べたくなりましたimg



    そして酔っ払ってるから
    何でもいいよ〜という不思議なテンションの
    S様に終始
    笑わせていただきっぱなしでしたimg




    またお時間合えば
    莉音と遊んでくれたら嬉しいですimg



    またお会い出来る日を
    楽しみにしておりますimg



    グランドオペラ東京 莉音よりimg
  • 2022/08/07 02:46 莉音(りおん)

    お礼♡本指名♡関内ロイO様へ

    金曜日は貴重なお時間
    莉音と遊んで下さり
    ありがとうございましたimg



    リピートしていただきまして
    再会の機会を作っていただき
    本当にありがとうございますimg



    本指名していただくことが
    1番嬉しいことですimg



    前回お会いした後から
    毎日欠かさず私の写メ日記を
    チェックしてくださっていたのが
    本当に嬉しかったですimg



    私のことを知ろうとしてくださったのが
    とても嬉しいのと
    毎日O様から届くみたよ!ボタンが
    励みになっていますimg
    そしてみたよ!ボタンが
    本当にキュンとしてますimg



    でもすぐにあのご報告を聞いて
    寂しい!が勝ってしまいましたが
    O様のこと遠く離れたところから
    応援しておりますimg
    お仕事大変だと思いますが
    キテネとみたよで繋がって
    生存確認しましょうimg



    今回は最初10日水曜日に
    リクエストいただいていたのに
    私が夜まで出れないので
    急遽お時間作って会いにきてくださり
    予定作っていただき
    本当に嬉しかったですimg



    O様は気さくで人間味が温かく
    とてもリラックス出来ますimg



    そんな温かいお人柄に
    触れさせていただきながらの
    イチャイチャは安心出来て楽しいですimg



    楽しそうに気持ちよさそうな
    反応をしてくださるので
    もっとフェラしたくなりましたimg
    あんなに唾液出るほど
    ちゅぱちゅぱ…/////奥まで(照)
    エロい音imgになっちゃいましたimg



    私のこともたくさん攻めてくださり
    気持ち良くさせていただき
    ありがとうございますimg



    目を合わさって
    お互い頬を緩めて笑顔でイチャイチャ
    この上なく幸せ者ですimg



    やっぱり仲良し様になると
    お互いによそよそしくなく
    お話しが尽きませんねimg
    プレイ後に沢山お話し聞かせていただけて
    とても嬉しかったですimg
    楽しい時間はあっという間で
    名残惜しかったですimg



    初めましてのときはすごく
    緊張していましたが
    今回はもう仲良し様なので
    距離が近くお話し出来ましたimg



    まだ2回目なのに
    こんなに仲良くしてくださり
    ありがとうございますimg


    またお時間が合います時に
    O様にお会いさせていただけますようにimg
    またお会い出来る日を
    心よりお待ちしておりますimg



    グランドオペラ東京 莉音よりimg
  • 2022/08/07 02:37 莉音(りおん)

    頑張ります♡

    明日は早起きなので早く寝ないとなのに、やることがたくさん♡


    でも、皆さま見たよたくさんしてくださっているので期待裏切らぬよう写メ日記頑張ります

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/07 02:36 莉音(りおん)

    お礼♡関内アロマファンタジーG様へ


    金曜日は貴重なお時間
    莉音と遊んで下さり
    ありがとうございましたimg



    初めまして莉音ですとご挨拶させて
    いただいたら
    初めまして〜〜です!と
    お兄様も名前で挨拶してくれて
    第一印象からきちんと
    挨拶してくださる方は好印象で
    この後のお時間が素敵なものになると
    最初から確証しましたimg



    明るく元気に招き入れてくださり
    律儀な方でとても居心地が良かったですimg



    色々お話しさせていただくなかで
    すごく真面目で優しい方なんだなと
    感じましたが本当に優しい方で
    楽しい時間が過ごせましたimg



    私の攻めにも声を出して
    気持ち良くなっていただき
    わたしにも同じくらい愛撫でお返ししてくださり
    ほっこりしましたimg
    いつのまにか逆転してましたねimg



    とても敏感に反応してしまいましたimg


    全力でプレイをお楽しみくださり
    ありがとうございましたimg



    好きな飲み物の話で
    こんなに盛り上がるのかと思うほど
    好きな理由や嫌いな理由が意気投合していて
    たくさん笑い合いましたねimg



    0kcalの炭酸飲料は
    アセスルファムカリウムなどの
    人工甘味料が含まれているから
    同じ味して私もダメです、
    ゼロ飲むならジュース要らないですよねimg



    またお時間が合います時に
    G様にお会いさせていただけましたら
    とても嬉しいですimg



    またお会い出来る日を
    楽しみにしておりますimg


    グランドオペラ東京 莉音よりimg
  • 2022/08/07 01:16 莉音(りおん)

    みたよとキテネ♡

    みたよありがとうございます!


    これから東京店・横浜店それぞれからキテネ押させていただきます♡


    宜しくお願い致します💓
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/07 00:34 裕美(ひろみ)

    退勤しました☆


    昨晩も素敵なお時間を

    ありがとうございましたimg


    *次週*
    8/8(月)
    19:00〜24:30

    8/9(火)
    20:30〜24:30




    おやすみなさいませimg




    裕美 ひろみ
  • 2022/08/07 00:01 沙彩(さあや)

    おなか

    突然だけど夜中って
    お腹空かない?




    お腹すいて
    何か食べちゃう😭
    これが太る原因なんだろうけれど
    食欲が抑えられないんだ( ;꒳​; )



    何とか食欲抑えて
    ダイエットしたいんだけど
    挫折中😭