五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2022/08/02 13:56 裕美(ひろみ)

    今晩💕


    裕美と

    ラブラブされませんか?img


    *8/2(火)*
    18:00〜24:00



    裕美 ひろみ
  • 2022/08/02 13:26 莉音(りおん)

    お家のフレグランス♡

    莉音のお家のお手洗いは、ドットール・ヴラニエスさんのルッソノービレという香りを置いています!


    雑誌とかにもよく取り扱われているのと、芸能人のYouTubeとかにも映っていることが多いこの香りは、ドットール・ヴラニエスさんの一番人気の香り!



    赤ワイン基調で、ベリー系の香りです!



    私が使い始めた要因は、お兄様のご自宅がめっちゃめっちゃドタイプな香りがして、そしたらこれを置いてるんだよと教えていただき、わざわざ私のSafari開いてと教えていただいたのがきっかけです💓



    今は1番小さいサイズをお手洗いに置いているのですがもう少し大きいものもGETしてお部屋と玄関に置きたいな!




    写真は、この前詰め替えを買ったのでその時にパシャリ!



    ちなみに、全37種類取扱いがあり、アクアという香りは木村拓哉さん愛用らしいですよ!


    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/02 13:06 裕美(ひろみ)

    ピタッ💕


    ヒップラインが

    分かっちゃう…img



    *本日*
    18:00〜24:00

    *8/6(土)*
    17:00〜24:00



    裕美 ひろみ
  • 2022/08/02 12:48 裕美(ひろみ)

    お着替え💓


    脱ぎ脱ぎ


    裕美 ひろみ
  • 2022/08/02 12:33 裕美(ひろみ)

    びっくり❣️


    8月になって、

    もう9・10・11・12月で

    年末!?!?


    1年って

    長いようで、早いですねimgimg



    1つ1つの

    お兄さまとの出逢いを

    大切に過ごしていきたいです♪


    裕美 ひろみ
  • 2022/08/02 12:26 由莉(ゆり)

    おじさんの定義。


    私は常々

    年齢でおじさんは
    決まらないと思っている。

    何故なら60代とかでも
    え!素敵と思う男性が
    世の中にはいるからである。

    つまるところ
    何で決まるかと言えば

    羞恥心があるかないかである。

    人様の前で何の断りもなく
    いきなり放尿したり
    これからイチャつくというのに
    スルメイカを食べたり
    女の子を呼ぶというのに
    お部屋を散らかしたままにしたり。

    そんな人いるんかと言われるが
    力を込めて存在すると言いたい。

    そんな人は私からすれば
    何歳であろうとおじさんである。


    羞恥心は
    全ての色気に繋がっている。

    私も羞恥心を忘れず
    年齢を重ねていきたい。


    グランドオペラ東京 由莉
  • 2022/08/02 12:17 由莉(ゆり)

    いつも思ってること。



    洋服買うとき


    いつも思ってるんだけど


    ウエストに合わせるとお尻がキツい。


    お尻に合わせると

    ウエストがぶかぶか。


    ちょうど良いワンピースは
    この世にないんかい。


    グランドオペラ東京 由莉
  • 2022/08/02 12:17 裕美(ひろみ)

    ご登録💓



    マイガールご登録
    とっても嬉しいですimg

    ありがとうございます♪


    *本日*
    18:00〜24:00



    裕美 ひろみ
  • 2022/08/02 12:08 莉音(りおん)

    [お題]占い♡

    お題:占いや怪談とかは信じますか?エピソードあれば教えて下さい。に回答♪



    占ってもらったことないです・・・


    突然ですが占ってもいいですか?の番組を観ていると信じたくなりますよね!


    生命線とか結婚とかを占って貰いたいな✨

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/02 12:06 愛璃紗(ありさ)

    7月30日?本指名H様

    H様?


    先日はお誘いいただきまして
    ありがとうございました?


    私の体調不良で2度もH様の
    お誘いを断ってしまい…
    (大変申し訳ございませんでした???)
    1ヶ月振りの再会となりましたが
    H様と7月最後にお会いできて
    すごく嬉しかったです??


    1ヶ月振りでしたので、
    その間にお互い色んなことが
    ありまして??
    7月は特にH様が肉体的よりも
    精神的に…と仰っていたので、、
    少しは癒されましたでしょうか?
    因みに私はH様と過ごしたお陰で
    私の方が癒されてしまいました??
    やっぱりH様とソファでお話を
    しているときも手を繋いだり、
    ベッドの上ではずっとくっついたり…
    H様の体温はいつも落ち着くし
    心地いいんです…?
    久しぶりだったのでプレイ以上に
    H様の温もりが一番気持ちよかったかも
    しれません…?それだけでも
    たくさん満たされてしまいました???

    相性がいいんだなぁと
    再確認しました???


    H様と一緒に過ごす時間が私も
    本当に好きで、先日はお時間も
    変更してくださって。7月最終日の
    最後の夜に、H様と過ごしたあの時間は
    忘れられない思い出になりましたし、
    サウナで2人で汗をかきながら
    過ごしたあの時間も楽しくて?
    ホテルが空いていなくバタバタして
    しまいましたが、今回は逆に
    こういうことは初めてでしたので
    あのホテルで結果よかったです!?


    それとお土産も毎回ありがとうございます???
    カステラ早速いただきましたが
    美味しかったです…!?
    ちょうど翌日実家に帰ったので
    両親といただきました?
    両親も喜んでいましたし、
    わんちゃんねこちゃん用のおやつも
    早速ペットたちに与えると
    喜んで食べていました?
    家族みんなが嬉しい気持ちになれました?
    本当にありがとうございました?



    長くなってしまいましたが、、
    まだまだ猛暑日が続きますので
    お身体にお気をつけながら
    お過ごしくださいね?


    またお互いに
    元気な姿でH様にお会い出来る日を
    楽しみにしております?


    それでは、
    ありがとうございました?



    女の子ページへ http://365diary.net/Ukg3djZOL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/08/02 11:46 莉音(りおん)

    K様ご予約ありがとうございます

    本日スタート枠渋谷にてK様ご予約ありがとうございますimg


    向かっておりますので宜しくお願い致しますimg



    お会いできるお時間楽しみにしておりますimg



    グランドオペラ東京 莉音よりimg

  • 2022/08/02 11:36 紗菜(さな)

    怪談聞いたら逆に体温上がる


    おはようございます♡


    出勤しておりますimg


    少し外に出ただけで
    汗が吹き出すようなimg


    冷え冷えのペットボトルを持って
    出かけるのがおすすめですimg

    暑いときに首元に当てると
    スーッと体温が下がる感じがしますimg



    本日もよろしくお願いいたします♡


    さな♡
  • 2022/08/02 11:18 裕美(ひろみ)

    横に🛏💓


    一緒に

    まったり過ごしませんか?


    裕美 ひろみ
  • 2022/08/02 11:04 沙彩(さあや)

    こんにちは

    お題:今日は幽霊の日だそうです。見たことある??に回答♪


    幽霊なんてこの世に存在しないって
    思ってる❣️


    ホラーは嫌いです😣😣


    お化け屋敷で号泣した過去を持ってます😭
  • 2022/08/02 10:46 莉音(りおん)

    困っているので助けてください♡

    たくさん日記書いていると何を書いたらいいのだろうと悩みます・・・


    絶賛写メ日記のネタを募集中です!!


    宜しくお願い致します💓

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/02 10:01 沙彩(さあや)

    こんにちは

    首がめっちゃ日焼けしてるんだが…


    日焼け止め塗らないし、この季節は髪の毛ずっとアップにしているし、

    首丸出し無防備だからしゃあないかあ


    別に美白に拘り無いから日焼けは特に気にしません


    マスク焼けは見た目が間抜けだから気を付けるけどね、流石に
  • 2022/08/02 10:01 裕美(ひろみ)

    癒し💓


    ドキドキえっちな

    お時間。

    ご一緒させてくださいませimg


    *本日*
    18:00〜24:00



    裕美 ひろみ
  • 2022/08/02 10:00 香奈恵(かなえ)

    【お礼写メ日記】

    お忙しい中、素敵な

    口コミをありがとうございます✨

    またタイミングが合い
    お会いできたら嬉しいです♪
  • 2022/08/02 09:31 祐美(ゆみ)

    ありがとうございました

    29日、初めてお会いしたI様
    素敵なお時間を
    ありがとうございました。

    1週間前からご予約頂き
    お会いする日を楽しみしていました。

    初めは緊張していましたが
    優しく迎えて下さるI様に
    すぐに緊張もなくなりました(^^)

    いろんなお話しができて
    I様の事を知れて嬉しかったです。

    I様の笑顔と優しさに包まれて
    とっても幸せなお時間でした。

    優しく大切にして頂き
    私の方が癒されてしまいました。

    心温まる幸せなお時間を
    本当にありがとうございました。

    I様と出会えましたご縁に
    心より感謝致しております。

    またお会いできたら嬉しいです。

    grand opera横浜 ゆみ
  • 2022/08/02 09:18 莉音(りおん)

    趣味嗜好の変化♡

    最近白が好きです!


    白い下着と白いお洋服とか似合わない!と思っていて、いつも真っ黒が大好きでオールブラックとかが好きでしたが最近はオールホワイトも着れるようになりました!



    趣味嗜好って急に変わるものですね💕



    でも全身真っ黒の私がオレンジとか明るい色の下着を身に纏っていると、ギャップがいいなと言われます!



    服装の中は遊んでくれたお兄様と私だけの秘密ですもんね、ドキドキしてくださいね🌟

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/02 09:16 裕美(ひろみ)

    フリフリ🍑


    *本日*
    18:00〜24:00

    *8/6(土)*
    17:00〜24:00



    お誘い頂けますと
    嬉しいです



    裕美 ひろみ
  • 2022/08/02 09:08 祐美(ゆみ)

    ありがとうございました

    K様、素敵なお時間を
    ありがとうございました。

    会いに来てくださって
    すごく嬉しかったです(^^)
    いつも遠くから
    本当にありがとうございます。

    お食事もご一緒させて頂き
    嬉しかったです。
    一緒に食べると楽しくて
    美味しさが何倍にもなりますね!

    笑顔のK様の傍に居ると
    幸せな気持ちになります。
    心温かくなる時間です。

    とっても楽しくて
    あっという間の4時間でした。

    笑顔溢れる幸せなお時間を
    本当にありがとうございました。

    桃もありがとうございました(^^)
    おいしかったです!

    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております。

    grand opera横浜 ゆみ
  • 2022/08/02 08:15 由莉(ゆり)

    おはよう。



     今日も一日


    頑張りましょう👋


    グランドオペラ東京 由莉
  • 2022/08/02 08:12 由麻(ゆま)

    まさかの…💭




    まさかの夜中に熱が少し上がりはじめて

    今はワクチンを打った側の左腕が

    全く上がらない状態です…💭


    一、二回目の時は

    打った所を押すと少し痛いかな位の

    症状だったので

    完全に油断してました…💭


    今日はお休みを頂いてるので

    一日副反応の様子を見て、

    明日予定通り出勤出来るか


    また後ほど写メ日記で

    報告しますね🌟



    🌸 由麻 🌸


  • 2022/08/02 07:53 莉音(りおん)

    押し倒されて

    お気に入りのサルート2着



    勿論キャミソールもセットですよ!


    ガーターはピンクだけ残ってて、白と青は全店売り切れだって😢残念😿



    色違いの青は取っておくといいながら試しに写真撮影💓笑


    青着たのも撮ったのであとで載せますね!

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/02 07:46 裕美(ひろみ)

    本日も🌱


    健康ですimg

    お兄さまと

    イチャイチャしたいな…img


    *18:00〜24:00*


    裕美 ひろみ
  • 2022/08/02 07:36 紗菜(さな)

    警戒警戒危険な暑さに警戒!


    おはようございます♡



    早起きして少しでも涼しいうちにと
    お部屋の空気の入れ替えしましたimg

    6時台だと暑さがまだマシですimg


    今日は東京で40℃近くまでなるようですimgimgimg

    私の実家は涼しい地域なので
    しばらく避暑したいなぁと計画中ですimg


    暑すぎるので無理せずに
    体調に気をつけて下さいねimg




    本日もよろしくお願いいたします♡



    さな♡
  • 2022/08/02 06:16 莉音(りおん)

    ぺたぐー♡

    最近毎日CMでやっている
    「ぺたぐー」というグミを食べたいのですがなかなか売ってなくて悲しいですimg


    売っていなかったので今日のおやつはカンデミーナというグミです🤭❤

  • 2022/08/02 05:06 莉音(りおん)

    ストッキングのエロさ♡

    ストッキングのあそこのところの真ん中の線ってえっちですよね💦
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/02 02:16 莉音(りおん)

    東京見たよ❤ありがとう✨

    七分袖とかの可愛いワンピース欲しいですが、最近ロングワンピースが流行りみたいでなかなか膝上の物が売っていなくてオペラに行く時の装い困っています(笑)
  • 2022/08/02 00:42 莉音(りおん)

    みたよありがとう♡

    いつもみたよありがとうございます💕

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/02 00:40 沙彩(さあや)

    しつもん

    お題:お祭りの思い出ありますか?に回答♪

    お祭りめちゃくちゃ好きですimg


    地元のお祭りとか屋台がずらーって並んでる川沿い歩いて

    かき氷とかきゅうりの一本漬け絶対食べてたなぁimg

    浴衣着る派ですimg
    久々に着たいなぁ
  • 2022/08/02 00:40 裕美(ひろみ)

    深夜に✨


    動画投稿


    *8/2(火)*
    18:00〜24:00

    *8/6(土)*
    17:00〜24:00




    お誘い頂けますと
    嬉しいですimg



    裕美 ひろみ
  • 2022/08/02 00:01 沙彩(さあや)

    8がつ1にち

    1週間の始まりday~


    ぐっすり眠りました


    お休み明けの皆さまは今頃やる気スイッチ行方不明中なのでは?


    無理せず徐々にスイッチ入れていきましょーう


    今週も皆さまに笑顔がありますよーに


    (一緒に笑顔になれたら嬉しいな♡)