五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2022/09/19 13:16 裕美(ひろみ)

    Q.振られたことある?


    あります:;(∩´﹏`∩);:


    裕美から振ることは

    少ないかもimg

    好きなら嫌なところも

    多少は大目に見ちゃいますimg




    裕美 ひろみ
  • 2022/09/19 13:04 愛彩(あおい)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(月) 休み
    09/20(火) 休み
    09/21(水) 休み
    09/22(木) 休み
    09/23(金) 休み
    09/24(土) 休み
    09/25(日) 12:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2022/09/19 12:41 裕美(ひろみ)

    ぱんちら🌷


    どきどき。


    裕美 ひろみ
  • 2022/09/19 12:31 裕美(ひろみ)

    意外と☀️


    横浜は暑いくらいですねimg


    皆様

    お気をつけて過ごされてくださいませimg



    *本日*
    17:00〜24:30



    裕美 ひろみ
  • 2022/09/19 12:16 裕美(ひろみ)

    お疲れ様🕊💓


    午前もお疲れ様でしたimg


    お仕事の方も

    お休みの方も

    お足元お気をつけて過ごされてくださいませimg



    裕美 ひろみ
  • 2022/09/19 12:16 絢(あや)

    おはようございます

    本日は珍しく祝日に出勤致しますimg


    15:30以降に空きございます





    既にお誘い頂いている方
    ありがとうございますimg





    本日もよろしくお願いします
  • 2022/09/19 12:04 紗菜(さな)

    へにょへにょ


    こんにちは♡



    雨がしばらく降らないらしいので
    何かしたいなぁimg


    近所の美容室に電話をしたら
    空いているらしいので行ってきますimg


    ここ数日の湿度の高いお天気で
    髪の毛がヘニョヘニョimg


    綺麗な髪になって
    明日出勤しますimg


    お誘いお待ちしてますimg




    さな♡
  • 2022/09/19 11:56 莉音(りおん)

    [お題]テーマソングとは♡

    お題:今日の貴女のテーマソングは?に回答♪


    私のテーマソングって何だろう・・・

    私のイメージのテーマソング教えてくださいね!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/19 11:31 裕美(ひろみ)

    ぴたっ💓


    雨や風が強いと

    濡れてスカート張りついちゃうimgimg


    エッチハプニングが

    起きちゃいそうです////




    裕美 ひろみ
  • 2022/09/19 10:56 裕美(ひろみ)

    へそちら💓


    なんだか照れますimg


    *本日*
    17:00〜24:30



    裕美 ひろみ
  • 2022/09/19 10:40 紗菜(さな)

    めちゃくちゃ


    おはようございます♡


    曇りで蒸し暑かったのが
    晴れてきて今度は雨が降ってますimg

    お天気めちゃくちゃですねimg


    大規模な災害の可能性もある
    と言われているので警戒しましょうimg


    今日はフラフラせず
    家で映画を見ながらお仕事をimg


    明日から出勤の予定です。
    台風静かに去っていきますようにimg



    さな♡
  • 2022/09/19 10:39 裕美(ひろみ)

    Q.死ぬまでにやってみたいことは?


    バンジージャンプimg


    裕美 ひろみ
  • 2022/09/19 10:31 裕美(ひろみ)

    ぜんぶ💓


    前も横も

    お兄さまに全部感じてもらいたいの



    裕美 ひろみ
  • 2022/09/19 10:28 莉音(りおん)

    タオルの良さ♡



    このジェラートピケのバスタオルお気に入りです!



    苺柄なんです…!!
    バレンタインの時の季節限定の物です!



    ふわふわのタオルって何でこんなに気持ちいいんだろう・・・



    結構、タオルが劣化してきているものが多いので、良いものがあれば欲しいな!



    最近は、リファのタオルが最高すぎて、お風呂あがりにリファのタオルで髪の毛を拭いた後、普通のタオルで身体拭いています✨



    リファのタオルは即水を吸収してくれ、ドライヤーも時短になる超有力タオルで、毎日洗濯して交互に使うのに、赤とグレーの2色持っています☆
  • 2022/09/19 10:16 裕美(ひろみ)

    本日、出勤🍓


    *17:00〜24:30*


    台風がどれほどか分かりませんが

    エッチなお誘いも

    負けじとお待ちしておりますimgimg



    裕美 ひろみ
  • 2022/09/19 09:27 裕美(ひろみ)

    モミモミ🤍





    *本日*
    17:00〜24:30

    *次回*
    9/21(水)
    21:00〜25:00



    裕美 ひろみ
  • 2022/09/19 09:06 裕美(ひろみ)

    Q.一緒にシャワー派?別々派?


    脱がせあいっこして

    一緒に

    シャワー浴びたいなimg



    裕美 ひろみ
  • 2022/09/19 08:56 莉音(りおん)

    [お題]血液型♡

    お題:血液型の特徴など信じる派?に回答♪


    信じちゃう派ですし、
    莉音には合ってる気がします💕
     

    莉音の血液型はA型+です!


    真面目で几帳面、心配性など・・!!!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/19 08:36 裕美(ひろみ)

    🍑


    ぷりんimgimg



    裕美 ひろみ
  • 2022/09/19 08:16 裕美(ひろみ)

    本日の体温🍒


    健康ですimg


    *本日*
    17:00〜24:30

    *9/21(水)*
    21:00〜25:00




    裕美 ひろみ
  • 2022/09/19 08:02 裕美(ひろみ)

    覗いちゃう👀!?


    スリットから



    裕美 ひろみ
  • 2022/09/19 07:33 莉音(りおん)

    電マちゃん♡

    一番好きなのは電マちゃんです♡

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/19 07:26 裕美(ひろみ)

    おはようございます💓


    全国各地のお兄さま

    本日も

    健やかに過ごせますように…img



    *本日*
    17:00〜24:30



    裕美 ひろみ
  • 2022/09/19 07:06 紗菜(さな)


    おはようございます♡


    目が覚めたら雨が止んでるimg

    この後は晴れてくるみたいですimg

    お部屋の空気入れ替えようimg



    友達が泊まりに来ていて
    寝たのは1時過ぎてからでしたimg


    遅くなるとお肌に悪いよねって
    フェイスパックをしてから寝ましたimg

    普段はそんなことしないのにimg


    酔っている時の行動って
    自分でも謎ですimg


    良い1日になりますようにimg




    さな♡
  • 2022/09/19 06:16 莉音(りおん)

    趣味嗜好の変化♡

    お題:貴女が好きだった給食のメニューは?に回答♪


    莉音は中学はお弁当だったので小学校しか給食は食べたことがないですが、



    好きなのは2つあって、子供が好きそうな甘いコーンのソフト麺の味噌ラーメンかきなこ揚げパンです✨



    揚げパンって何であんな美味しいの?



    それと反対に、唯一学校行きたくない日は、白身魚のホイル蒸しの日でした💓



    なんだか子供の頃はべちゃべちゃしたあの感じが苦手でした…笑笑



    お兄様は何が好きでしたか!

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/19 05:04 裕美(ひろみ)

    起きちゃった☔️


    雨風の音で

    目が覚めてしまいましたimg


    もう一度

    寝たいと思いますimg


    裕美 ひろみ
  • 2022/09/19 04:51 莉音(りおん)

    [お題]雨の日♡

    お題:雨の日の楽しみ方に回答♪



    ラルフローレンのお気に入りの傘を使っていますimg



    莉音はビニール傘を一度も買ったことがないです…笑



    ビニール傘って結構高いので、今まで忘れたら濡れて帰るスタイルをしていました!



    あえて高い傘を使って、無くさないように努力しています♪



    傘はしょっちゅう無くすけど、今の傘にしてからまだ半年は無くしてません💓
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/19 03:22 莉音(りおん)

    ぷりぷり♡

    お尻も褒められることが多くて嬉しいです💕
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音

  • 2022/09/19 02:01 莉音(りおん)

    サルート♡

    最近、派手目なサルートがあまり売っていないので、また出て欲しいな!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/19 01:19 裕美(ひろみ)

    退勤しました🌟


    本日もありがとうございましたimg


    *9/19(月・祝)*
    17:00〜24:30




    お誘い頂けますと
    嬉しいです♪


    おやすみなさいませimg



    裕美 ひろみ
  • 2022/09/19 01:15 莉音(りおん)

    ダブル不良


    台風や大雨の自然災害img
    皆様ご無事でしょうかimg



    こんばんは、莉音ですimg



    電車や飛行機の公共交通機関の遅延や運休等で、大変な思いをした方も多いとは思いますが、お疲れ様でございますimg



    どうかお疲れが出ませんようにimg



    三連休も残り1日となりましたが、東京は明日も雨予報なので個人的にはちょっぴり残念な三連休でしたimg
    雨が凄くて、低気圧の関係でずっと1日頭痛に悩まされておりましたimg
    普段頭痛薬はリンガルアイビーα200というものにお世話になる事が多いのですが、今回はどうしても我慢が出来ずロキソニンSプレミアムを購入してしまうほどでしたimg
    おかげで今は落ち着き、写メ日記を打てていますimg
    そして絶賛生理中ということもあり、偏頭痛+生理痛のダブルで体調不良に襲われて、お家でゆっくり過ごしておりましたimg



    生理中は甘いものが食べたくなるのと、鉄分補給がしたくなるので、こちらを購入img



    カントリーマアムはバニラ味が本当に美味しいですimg
    贅沢バニラ味というバニラだけが入っててよりバニラが濃厚なやつを探していたのですが近所には売ってなかったので定番のにしましたimg
    カントリーマアムの地域限定とかあると欲しくなるタイプで、神戸プリン味、名古屋小倉トースト味、福島カフェ・オ・レ味を食べた事がありますimg
    とちおとめや林檎、紅芋など色々魅力的ですimg



    あと決まってこの鉄ヨーグルトimg
    プレーンで飲みやすくて、生理関係なくてもたまに飲みたくなりますimg



    雑談が多くなりましたが今日はこの辺で失礼致しますimg



    また明日更新するので観てくれたら嬉しいですimg


    それではおやすみなさいimg



    グランドオペラ東京・横浜 莉音
  • 2022/09/19 00:42 裕美(ひろみ)

    お礼❤️Sさま


    こんばんはimg

    先ほど仲良くしてくださいました

    Sさま♪

    素敵なお時間を

    ありがとうございましたimg


    とてもお優しくて

    素敵な笑顔で出迎えてくださって

    嬉しかったですimg



    たくさんエッチなアレを

    出してくださって

    裕美もドキドキしちゃいましたimg


    ぜひまた横浜にお越しの際は

    ご縁を頂けますと嬉しいですimg


    明日はお気をつけて

    お帰りくださいませimg



    裕美 ひろみ
  • 2022/09/19 00:36 莉音(りおん)

    [お題]血液型♡

    お題:血液型の特徴など信じる派?に回答♪


    信じちゃう派ですし、
    莉音には合ってる気がします!
     

    莉音の血液型はA型+です💓


    真面目で几帳面、心配性など!!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/19 00:26 紗菜(さな)

    日付変わって


    こんばんは♡


    いつの間にか寝ちゃってたimg


    日付が変わって19日
    敬老の日ですねimg


    朝起きたらママとパパにメッセージをimg

    おばあちゃんには電話をしたいなimg


    施設に入っているおばあちゃんとは
    もう3年くらい会えていないですimg

    認知症があるし、忘れられちゃうimg

    早く会える日がきますようにimg




    おやすみなさいimg