五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2022/09/23 15:40 梢絵(こずえ)

    本日は


    本日は
    17時からの出勤です
    お誘いお待ちしています🐈♡
  • 2022/09/23 15:18 香奈恵(かなえ)

    御礼💓T様


    9.16横浜市ホテル
    T様

    お誘い頂き
    ありがとうございました✨

    笑顔が素敵なN様でしたので
    その笑顔を見ているだけで
    なんだか幸せな気持ちに
    なれましたimg

    また美味しくて
    お洒落なスイーツまで
    用意してくださり
    ありがとうございました

    見た目が可愛くて
    食べるのが勿体なく
    感じてしまいました😂💓



    N様とは共通点が多くて
    嬉しくなりましたimg

    それに、もっとN様について
    知りたいなあってimgimg

    次の日
    台風が近づいていましたが
    大丈夫でしたか?

    遠くからお越しになっている
    とのことでしたので、次の日
    台風のニュースを見ていて
    T様、大丈夫かな?と
    考えておりました😌

    また横浜にお越しになった際に
    お会い出来たら、嬉しいです💓

    ありがとうございました✨







  • 2022/09/23 15:06 莉音(りおん)

    [お題]雨の日♡

    お題:雨の日の楽しみ方に回答♪



    ラルフローレンのお気に入りの傘を使っていますimg



    莉音はビニール傘を一度も買ったことがないです…笑



    ビニール傘って結構高いので、今まで忘れたら濡れて帰るスタイルをしていました!



    あえて高い傘を使って、無くさないように努力しています♪



    傘はしょっちゅう無くすけど、今の傘にしてからまだ半年は無くしてません💓
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/23 14:57 紗菜(さな)

    大量だー


    こんにちは♡


    寒いので鍋お料理ばかり思いつくimg


    お気に入りのお出汁があるのでそれを使って
    まずは豚汁を作りましたimg


    この後は豚汁で使った出汁がらを使って
    炒め物をしようと思いますimg


    包丁で大量の食材を切るのが好きなので
    大量のお料理ができてしまうimg



    さな♡
  • 2022/09/23 13:46 愛璃紗(ありさ)

    準備できました?

    本日もよろしくお願い致します?

    女の子ページへ http://365diary.net/cFJVUVNtL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/09/23 13:41 莉音(りおん)

    ぷりぷり♡

    お尻も褒められることが多くて嬉しいです💕
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音

  • 2022/09/23 13:23 裕美(ひろみ)

    何してるの?


    お昼間

    お兄さまどうお過ごしですか?



    裕美 ひろみ
  • 2022/09/23 12:16 莉音(りおん)

    サルート♡

    最近、派手目なサルートがあまり売っていないので、また出て欲しいな!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/23 12:04 紗菜(さな)

    恋しい


    こんにちは♡



    秋の空気は
    センチメンタルになりやすいらしいimg



    人肌恋しいのは寒いからimg


    憂鬱なのは日照時間が変わって
    セロトニンのバランスが崩れているからimg



    秋の美味しいご飯を食べて
    温かいお風呂を楽しんで沢山寝ましょうimg





    さな♡
  • 2022/09/23 11:59 愛花(あいか)

    本日残り1名様🤍



    本日22時30以降の枠
    1名様分のみ空きございます💝










    グランドオペラ🤍愛花
  • 2022/09/23 11:28 愛璃紗(ありさ)

    9月22日?H様

    H様?


    昨晩は初めてのグランドオペラで
    私を選んでくださり
    ありがとうございました?


    H様とは事前にオキニトークで
    やり取りをしていましたが
    お会いするまではまったく
    気づかず…。まさか来月ですねと
    その前日までお話していた方と
    お会い出来るなんて、予期せぬ
    出来事に思わず叫んでしまって
    ごめんなさい??♀?
    お仕事早めに切り上げてお時間
    作って会いに来てくださり
    ありがとうございました??


    H様は文面からとても素敵な男性だと
    伝わっていましたので、すごく
    楽しみにしていたんです!
    実際にお会いしてみるとやっぱり
    素敵な方で、私が最初からまったく
    緊張をしなかったのも珍しくて…(いい意味で)お酒の写真を撮影していると
    横からスっと写りこんできたり…笑
    出会ってまだ8分でこの距離感は
    初めましてなのかな?わたしたち…と
    勘違いしてしまうほどで
    それでいてH様が、いや前世で会ってるからと仰るので、また爆笑してしまって…?
    始終本当に楽しかったです??


    H様のフェロモンに他の女の子が
    見てしまうのも納得で、髪型も
    色気があって計算されているのも
    なんだかちょっと悔しかったです?笑
    穿いていた下着も初めて知りましたが
    今度悩んでいる方がいらっしゃったときにはおすすめしてみますね!?


    H様はお酒にも詳しくて、、
    私は最近ようやく少しずつ色々な
    お酒をたしなむ程度に飲めるように
    なりましたので、今度じっくりおすすめの
    お酒など聞かせてくださいね??


    ベッドでたくさん見せていただいた
    コレクションもすごく新鮮で、、
    今度はぜひコスプレしたいです??


    初めてお会いしたはずなのに
    こんなに仲良くなれてとても
    嬉しかったですし楽しかったです?

    延長で楽しめなかったぶん、
    来月その分たくさん楽しめることを
    私も楽しみにしていますね??


    長くなってしまいましたが…
    季節の変わり目ですので体調には
    お気をつけてお過ごしくださいね?

    お仕事もお忙しいかと思いますが
    無理をせず頑張ってくださいっ?


    それでは、、
    昨晩は会いに来てくださり本当に
    ありがとうございました??

    またH様にお会い出来る日を
    心よりお待ちしております?




    グランドオペラ? ありさ



    美味しかったです?
    ごちそうさまでした?

    女の子ページへ http://365diary.net/NGVtYzNOL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/09/23 11:26 愛璃紗(ありさ)

    9月22日?本指名K様

    K様?


    昨日はお誘いいただきまして
    ありがとうございました???


    約2ヶ月振りの再会となりましたが
    K様とお会いする日が決まってから
    ずっとこの日を楽しみにしていました?

    久しぶりということもあり何から
    話そうかなとか変にドキドキも
    してしまって…?笑
    色々なことを考えていたら結局
    いつも通り、他愛のない話をたくさん
    して、ああやっぱりK様とのこの
    ひとときは本当に楽しくて
    かけがえのないものだなぁと
    久しぶりにお会いしたからこそ
    改めて感じることができました?


    それと合わせて来月のことも…?
    私とK様にはやっぱりこういうのが
    あってからこそ、お互いにとっても
    生きる気力といいますか、張り合いに
    なりますよね??
    またその機会をいただけて感動
    してしまいました???

    久しぶりだからといって
    お時間を当日に伸ばしてくださったり
    来月のことだったり、、サプライズの
    連続で、ずっと嬉しい気持ちで
    満たされました??本当に、
    ありがとうございました!?


    一緒にいただいたマックも
    今年食べた月見パイの中で昨日
    の月見パイが1番美味しかったです?
    きっと、K様が一緒だったからですね?


    お菓子の差し入れもありがとう
    ございました!?
    ハロウィン仕様のもかわいくて
    来月までは飾っておきます???


    泡のお風呂もK様へのスペシャルマッサージも、あの日以来ずっとしていなかったので、以前お会いしていた時のことを
    思い出してしまいました?
    来月お会いしたらまたしばらく
    お会い出来なくなるのは寂しいですが
    私はK様のことを応援し続けたいので
    寂しい気持ちよりもK様が頑張っているなら私も頑張ろうとポジティブな
    気持ちに変えてみせます??

    お仕事、大変だと思いますが
    これからもK様の背中を押せる存在で
    ありたいので、何かありましたらいつでも
    頼りにしてくださいね?


    ちなみに、、
    例のえちえち運動はマットが
    悪かったので再テストお願いします?笑


    長くなってしまいましたが…

    季節の変わり目ですので、
    体調にはお気をつけてお過ごしくださいね?

    また来月K様にお会い出来ますことを
    心よりお待ちしております?

    それまでお互い一緒に
    頑張りましょうね(???o???)? FIGHT☆


    それでは、
    ありがとうございました!?


    グランドオペラ? ありさ

    女の子ページへ http://365diary.net/TVBRZUJML3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/09/23 11:05 美唯奈(みいな)

    次回出勤日

    24、25、26日
    予定です!
    お誘いお待ちしてます✨
  • 2022/09/23 10:56 愛花(あいか)

    🤍ご予約ありがとうございます🤍


    K様💝
    ご予約ありがとうございます🥰


    21時から❣️
    お会いできるのを
    楽しみにしております💖




    グランドオペラ🤍愛花
  • 2022/09/23 10:48 莉音(りおん)

    [お題]血液型♡

    お題:血液型の特徴など信じる派?に回答♪


    信じちゃう派ですし、
    莉音には合ってる気がします!
     

    莉音の血液型はA型+です💓


    真面目で几帳面、心配性など!!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/23 10:37 愛璃紗(ありさ)

    9月17日?本指名S様

    S様?


    先日はお誘いいただきまして
    ありがとうございました?


    お礼の方、遅くなってしまい
    申し訳ございません??♀??
    改めて先月に引き続き今月も
    予定を合わせて会いに来てくださり
    ありがとうございました??


    当日はお時間を変更して下さったお陰で
    今回もゆっくりと楽しいひと時を
    一緒に過ごすことができ、
    とても嬉しかったです??

    S様おすすめのかしわ飯のおにぎりも
    メッセージでのやり取りのときから
    すごく楽しみにしていて…!
    お腹を空かせてきましたので3つも
    ぺろりでしたね???
    人気の理由に納得してしまうほど
    美味しくてまた食べたい!と思いました?
    私にと足を運んで買いに行って下さり
    本当にありがとうございました??♀?

    いただいた豆菓子も美味しかったです?
    場所も行ける距離ですので通りがかりに
    今度寄ってみますね??
    シュークリームも絶品でした??
    S様は美味しいお店を他にもご存知で
    福岡にはまだまだ美味しいお店があるんだなぁと改めて思ったのと同時に
    胃袋足りないなぁ…と思ってしまいました??笑

    今回もおもてなしを本当に
    ありがとうございました!?

    お時間がギリギリになってしまって
    中途半端にしかアニメの話ができませんでしたが、先日のイベント撮影のヨルさん
    雰囲気にあっててよかったと言って
    くださったのはもちろん、他の
    アニメの話も少しですができて
    嬉しかったです?またS様と好きな漫画の
    話の続きができるのを楽しみにしていますね!


    長くなってしまいましたが、

    改めて。
    写メ日記を見てくださったり、
    メッセージでも気にかけてくださったり
    いつもありがとうございます?

    S様も季節の変わり目ですので
    くれぐれも体調には
    お気をつけくださいね?

    お仕事も無理をせず頑張って
    ください…!?? ??-


    またS様にお会い出来ますことを
    心よりお待ちしております?


    それでは、
    ありがとうございました??


    グランドオペラ? ありさ

    女の子ページへ http://365diary.net/ZVI0ZFAxL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/09/23 10:36 愛璃紗(ありさ)

    9月17日?本指名F様

    F様?


    先日はお誘いいただきまして
    ありがとうございました???


    お礼の方、遅くなってしまい
    申し訳ございません??♀??
    改めてお礼の方を
    綴らせていただきますね?


    先月F様と初めて(でないですが?)
    お会いしてから約1ヶ月振りにお会い
    したわけなのですが、
    最初にF様にお会いしたときに
    私より年下の方だったのでどう接したら
    いいのかわからず…挙動不審なところも
    ありまして。F様好みの年上の
    女性が出来ているか不安に思っていたので
    今回こんなに早くまた機会をいただけて
    すごく安心しました??

    今回の素敵なひとときのなかでも、
    F様と色々な地元のお話が出来て
    楽しかったです????


    特に放生会のお話では盛り上がり
    ましたね??例の画像あのときすぐに
    検索をしてお見せすればよかったです?
    きっと来年もそういった画像が絶対
    出てくるかと思いますので、
    そのときは…???笑



    F様もだんだんと私に色んな話を
    聞かせてくださるようになってくれて
    2回目なのに前回よりももっと
    F様のことを知れて嬉しかったです??


    ただ…お仕事のことは今はストレスが
    溜まってしまいますね??
    もし溜め込んでしまっても
    いつでも私がスッキリさせますので
    任せてくださいね?( ?????)?


    F様の女性運についても
    驚愕なことばかりでしたが…
    基本的にF様は優しくて
    怒らなさそうなタイプの方なので
    F様のお人柄の良さがかえって仇と
    なってしまったのではないかなと
    あれから考えてしまいました??
    そういう話を聞いたからこそ余計に
    F様にはたくさん幸せになっていただきたいですし、素敵な出会いが訪れますことを願っております???


    長々とごめんなさい…!


    改めて、今月も会いに来てくださり
    本当にありがとうございました?

    季節の変わり目ですので
    くれぐれも体調管理には気をつけて
    お過ごしくださいね?


    お仕事の方も無理をせず
    頑張ってくださいね( ????? )??

    それでは、
    ありがとうございました?



    グランドオペラ? ありさ

    女の子ページへ http://365diary.net/NHhGeENIL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/09/23 09:46 紗菜(さな)

    降る前にね


    おはようございます♡



    雨がまだ降っていなかったので
    朝のうちにお買い物img

    その前にコメダでモーニングimg


    休日らしい休日ですimg


    今日はガッツリお料理したい気分img


    材料たっぷり買って
    作り置きもたくさん作ろうimg




    さな♡
  • 2022/09/23 09:26 莉音(りおん)

    [お題]ジェラートピケonly♡

    お題:寝るときは、どんなスタイル?パジャマ派?に回答♪


    パジャマ派です!


    可愛くて着心地のいいジェラートピケさんオンリーです!


    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/23 09:06 愛璃紗(ありさ)

    おはようございます?

    おはようございます?


    名古屋店、
    2日目もよろしくお願い致します(???????)?


    女の子ページへ http://365diary.net/ZjZDU2IzL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/09/23 07:58 莉音(りおん)

    頑張ります♡

    明日は早起きなので早く寝ないとなのに、やることがたくさん♡


    でも、皆さま見たよたくさんしてくださっているので期待裏切らぬよう写メ日記頑張ります

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/23 07:46 裕美(ひろみ)

    おはようございます💓


    涼しい日々が続きますが

    お風邪ひかれないよう

    お気をつけてくださいませimgimg



    裕美 ひろみ
  • 2022/09/23 07:26 明日香(あすか)

    内なるヤンキー明日香

    おはようございます
    明日香です

    ここにきて
    勉強いやいや期に
    突入してしまいました

    どの単元やってても
    イライラしすぎて
    全く頭に入ってきません🥹ぴえん

    けどやらないと間に合わない…

    実家の私の部屋のクローゼットには
    受験期にブチ切れた私が
    赤本をぶん投げた事による
    凹みがあります

    割と温厚な性格ですが
    試験前になると
    内なるヤンキー明日香が
    こんにちはしちゃうみたいです
    🥊 =🥊 =( '-' 🥊)パンチ

    それでは皆様
    本日も一日頑張りましょう🔥


    グランドオペラ東京❁明日香

  • 2022/09/23 07:06 紗菜(さな)

    付き合ってる?


    おはようございます♡



    今日から祝土曜日曜の3連休img

    さなは明日24日(土)出勤ですimg



    3連休と台風は付き合っているの?
    って感じimg

    また台風ができて大雨の予報img


    天気予報をこまめにチェックして
    気をつけますimg




    さな♡
  • 2022/09/23 06:36 莉音(りおん)

    みたよとキテネ♡

    みたよありがとうございます!


    これから東京店・横浜店それぞれからキテネ押させていただきます♡


    宜しくお願い致します💓
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/23 04:56 莉音(りおん)

    お家のフレグランス♡

    莉音のお家のお手洗いは、ドットール・ヴラニエスさんのルッソノービレという香りを置いています!


    雑誌とかにもよく取り扱われているのと、芸能人のYouTubeとかにも映っていることが多いこの香りは、ドットール・ヴラニエスさんの一番人気の香り!



    赤ワイン基調で、ベリー系の香りです!



    私が使い始めた要因は、お兄様のご自宅がめっちゃめっちゃドタイプな香りがして、そしたらこれを置いてるんだよと教えていただき、わざわざ私のSafari開いてと教えていただいたのがきっかけです💓



    今は1番小さいサイズをお手洗いに置いているのですがもう少し大きいものもGETしてお部屋と玄関に置きたいな!




    写真は、この前詰め替えを買ったのでその時にパシャリ!



    ちなみに、全37種類取扱いがあり、アクアという香りは木村拓哉さん愛用らしいですよ!


    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/23 04:36 香奈恵(かなえ)

    ありがとうございました💓


    本日お会いした貴方様
    お誘い頂き
    ありがとうございましたimgimg

    次回の出勤は
    09/23(金) 20:00 - 2:00ですimg

    お誘いお待ちしております✨
  • 2022/09/23 03:36 莉音(りおん)

    [お題]占い♡

    お題:占いや怪談とかは信じますか?エピソードあれば教えて下さい。に回答♪



    占ってもらったことないです・・・


    突然ですが占ってもいいですか?の番組を観ていると信じたくなりますよね!


    生命線とか結婚とかを占って貰いたいな✨

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/23 02:16 莉音(りおん)

    困っているので助けてください♡

    たくさん日記書いていると何を書いたらいいのだろうと悩みます・・・


    絶賛写メ日記のネタを募集中です!!


    宜しくお願い致します💓

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/23 01:16 香奈恵(かなえ)

    S様💓


    はじめまして♪
    お誘いありがとうございます💓

    只今向かっております✨
    本日はよろしく
    お願い致しますimgimg
  • 2022/09/23 00:56 莉音(りおん)

    趣味嗜好の変化♡

    最近白が好きです!


    白い下着と白いお洋服とか似合わない!と思っていて、いつも真っ黒が大好きでオールブラックとかが好きでしたが最近はオールホワイトも着れるようになりました!



    趣味嗜好って急に変わるものですね💕



    でも全身真っ黒の私がオレンジとか明るい色の下着を身に纏っていると、ギャップがいいなと言われます!



    服装の中は遊んでくれたお兄様と私だけの秘密ですもんね、ドキドキしてくださいね🌟

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/23 00:31 絢(あや)

    ご予約ありがとうございます

    K様、ご予約頂き
    ありがとうございますimg





    時間外ご要請もありがとうございます





    よろしくお願いします
  • 2022/09/23 00:30 裕美(ひろみ)

    おやすみなさいませ🌙


    3連休の方も

    お仕事の方も

    ごゆっくり休まれてくださいませimgimg




    裕美 ひろみ