五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2022/09/24 13:43 沙彩(さあや)

    これから出勤です

    これから出勤です🥰

    これから雨強くなるのかなあ?

    こんな日はお部屋の中で
    一緒に楽しいことしませんか🥺💓

    14:00〜22:00

    お誘いお待ちしております❣️

    さあや
  • 2022/09/24 13:36 莉音(りおん)

    困っているので助けてください♡

    たくさん日記書いていると何を書いたらいいのだろうと悩みます・・・


    絶賛写メ日記のネタを募集中です!!


    宜しくお願い致します💓

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/24 13:31 紗菜(さな)

    復活続々


    こんにちは♡


    テーマパークのイベントが
    続々と復活決定して嬉しいimg


    USJのクリスマスイベントいいなぁimg

    ニンテンドーワールドができてから
    行ったことがないから今年絶対行くimg


    高校生の頃は年パス買うくらい
    行っていたからプロですimg




    さな♡
  • 2022/09/24 13:26 愛璃紗(ありさ)

    準備できました?

    本日もよろしくお願いします?

    女の子ページへ http://365diary.net/Z3NVWUFjL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/09/24 13:06 裕美(ひろみ)

    ご無事でしょうか?


    先程、横浜では

    度々の警戒アラーム音が

    鳴りましたimg


    お兄さま

    ご無事だと何よりですimg



    裕美 ひろみ
  • 2022/09/24 12:51 架純(かすみ)

    Yさんへ♡


    昨夜はお誘い下さって
    ありがとうございました♡

    お忙しい中
    お誘い頂けて嬉しかったですimg

    鍛えてあるお体、素敵でした♡

    教えて頂いたジム、最近気になっていたので
    参考にさせて頂きますimg

    Yさん、本当にありがとうございましたimg

    またYさんとお会いできる日を
    心待ちにしております♡
  • 2022/09/24 12:44 架純(かすみ)

    Hさんへ♡


    昨夜はお誘い下さって
    ありがとうございました♡

    ドアを開けると
    爽やかなHさんで素敵でしたimg


    ご一緒に乾杯もさせて頂き嬉しかったです♡

    また美味しくて素敵な
    ご飯屋さんを教えてくださいimg

    またお会いできる日を心待ちにしております♪

    Hさん、本当にありがとうございました♡
  • 2022/09/24 12:35 架純(かすみ)

    Kさんへ♡


    昨日はお誘い下さって
    ありがとうございました♡

    やっとの事でタイミングが合い、
    私もKさんとお会いできて嬉しかったですimg

    Kさんの笑顔にとても癒されました♪

    是非また、
    Kさんのお誘いをお待ちしております♡

    Kさん、本当にありがとうございましたimg
  • 2022/09/24 12:33 紗菜(さな)

    味方して


    こんにちは♡


    祝日が多いから曜日の感覚が狂うけど
    今日は土曜日ですねimg

    3連休の真ん中だからどこも混むはずが
    台風の影響で街に出る人が少ないですimg


    コロナが落ち着いてきて
    お出かけしやすくなったので
    お天気には味方してほしいですねimg



    明日はお出掛けできそうな
    お天気ですimg



    さな♡
  • 2022/09/24 12:09 莉音(りおん)

    趣味嗜好の変化♡

    最近白が好きです!


    白い下着と白いお洋服とか似合わない!と思っていて、いつも真っ黒が大好きでオールブラックとかが好きでしたが最近はオールホワイトも着れるようになりました!



    趣味嗜好って急に変わるものですね💕



    でも全身真っ黒の私がオレンジとか明るい色の下着を身に纏っていると、ギャップがいいなと言われます!



    服装の中は遊んでくれたお兄様と私だけの秘密ですもんね、ドキドキしてくださいね🌟

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/24 11:47 紗菜(さな)

    ♡S様向かっております♡


    S様♡


    本日のご予約
    ありがとうございます♡


    只今向かっております♡

    S様のもとまであと少し♡


    どんな方なのかドキドキです♡
    よろしくお願いいたします♡




    さな♡
  • 2022/09/24 11:44 由麻(ゆま)

    お休み💭



    本日出勤予定でしたが

    昼のお仕事の関係で

    急遽お休みを頂く事になりました💭


    お誘いを検討してくださってた

    お兄様がいましたら

    本当にすみません💦


    今予定調節なのですが

    26日に代わりに出勤出来るかもしれないので

    その際はまたここで報告しますね🌟


    それではお仕事頑張ってきます!


    🌸 由麻 🌸


  • 2022/09/24 11:38 明日香(あすか)

    πを/る

    こんにちは
    明日香です

    この前の台風が去って
    やっと少し秋らしい涼しさに
    なったかなぁと思ったのに
    関西は今日はまた暑いです🔥

    さて本日はこちらのお題

    お題:パイスラッシュ大好き♡
    渾身のパイスラ見せてください!!
    に回答♪

    載せてみたけど如何でしょう💁🏻‍♀️笑

    パイスラえろいですよね*
    特にご立派なものをお持ちの女性の
    パイスラは、
    同性でも目のやり場に困ります
    (心の底から羨ましい)


    グランドオペラ東京❁明日香

  • 2022/09/24 11:01 紗菜(さな)

    北海道東北北陸あたりいいかも


    こんにちは♡


    今朝の情報番組で『朝市』の特集を見て
    行きたくなりましたimg


    とれたての野菜や魚の販売もいいけど
    さなはその場で食べられるものがいいなimg


    海鮮丼とかimg
    やっぱり海のものは魅力的img


    旅行に行った先で旅館の朝食も食べたいけど
    その地の朝市にも行きたいimg


    最低2泊はしないとimg




    さな♡
  • 2022/09/24 10:53 莉音(りおん)

    押し倒されて

    お気に入りのサルート2着



    勿論キャミソールもセットですよ!


    ガーターはピンクだけ残ってて、白と青は全店売り切れだって😢残念😿



    色違いの青は取っておくといいながら試しに写真撮影💓笑


    青着たのも撮ったのであとで載せますね!

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/24 10:32 沙彩(さあや)

    こんにちは

    こんなに涼しいのに
    半袖のワンピースでコンビニきちゃって寒い(((( °_° ))))


    最近ずっとワンピースのアニメ見てる
    今ワノ国の3章?かな?

    ちょこちょこ見続けてやっとワノ国編❕
  • 2022/09/24 09:57 紗菜(さな)

    初めて


    おはようございます♡


    本日出勤いたしますimg



    実は先日、誕生日でしたimg


    誕生日ケーキは
    アイスケーキを用意してもらいましたimg


    アイスケーキ食べたことありますかimg



    さなは先日初めて食べましたimg

    今までずっと憧れていたアイスケーキimg

    31のアイスだから美味しいのはもちろん
    可愛くてとっっっても嬉しかったですimg


    これからは何ケーキが好き?と聞かれたら
    アイスケーキって言いますimg




    さな♡
     
  • 2022/09/24 09:26 莉音(りおん)

    ぺたぐー♡

    最近毎日CMでやっている
    「ぺたぐー」というグミを食べたいのですがなかなか売ってなくて悲しいですimg


    売っていなかったので今日のおやつはカンデミーナというグミです🤭❤

  • 2022/09/24 08:46 紗菜(さな)

    とろとろ


    おはようございます♡



    今朝は昨日作った豚汁を頂きますimg


    豚汁の具って何が好きですか?

    さなはしっかり煮込んでとろとろになった
    大根や人参、玉ねぎが好きですimg


    今回はスーパーで里芋を見つけたので
    頑張って皮を剥いて入れてみましたimg


    もちもちした食感で美味ですimg


    これ一杯でお腹がいっぱいになるし
    栄養も取れて最高ですimg




    さな♡
  • 2022/09/24 07:56 莉音(りおん)

    ストッキングのエロさ♡

    ストッキングのあそこのところの真ん中の線ってえっちですよね💦
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/24 07:19 明日香(あすか)

    大丈夫でしょうか…

    おはようございます
    明日香です

    朝起きてニュースをチェックすると
    静岡が大変な事になってるようで
    びっくりしました

    そちら方面にお住まいの皆様
    大丈夫でしょうか?

    出勤時、割とそちらからのお客様も
    いらっしゃった記憶なので
    心配です…😢
    皆様の無事を祈っています

    東京ももう雨が
    降っているようですね

    どうかお気をつけて
    お過ごしください😣


    グランドオペラ東京❁明日香

  • 2022/09/24 07:16 紗菜(さな)

    食物繊維


    おはようございます♡



    昨晩は頂きもののお酒を
    しっかりめに飲んでしまいましたimg


    作り置きのおかずを
    少しづつお皿に出して食べながらimg


    アルコール×塩分だったので
    むくみが心配だったけど大丈夫そうimg


    おつまみにしたものが
    野菜たっぷりだったからかもimg



    今日も良いスタートですimg




    さな♡
  • 2022/09/24 06:30 裕美(ひろみ)

    おはようございます🌼


    女の子休暇は

    お腹を労って過ごしたいと思いますimgimg




    裕美 ひろみ
  • 2022/09/24 05:16 莉音(りおん)

    東京見たよ❤ありがとう✨

    七分袖とかの可愛いワンピース欲しいですが、最近ロングワンピースが流行りみたいでなかなか膝上の物が売っていなくてオペラに行く時の装い困っています(笑)
  • 2022/09/24 03:46 莉音(りおん)

    みたよありがとう♡

    いつもみたよありがとうございます💕

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/24 03:26 真央(まお)

    ♥︎退勤しました♥︎


    本日もありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg





    ⋆*✧˖ グランドオペラ まお ⋆*✧˖
  • 2022/09/24 02:46 愛璃紗(ありさ)

    おやすみなさい?.*

    本日もありがとうございました?


    明日もよろしくお願い致します?


    貴方様もいい夢が
    見れますように…??


    女の子ページへ http://365diary.net/RmJQTUhNL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/09/24 02:16 莉音(りおん)

    Gカップの谷間♡

    胸元の谷間が見えちゃうかな〜💦


    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/24 01:59 愛璃紗(ありさ)

    先ほどのO様?

    O様?


    先ほどはありがとうございました?

    まさか同じ福岡だなんて???
    名古屋で出会えたのは
    奇跡ですね?

    素敵な夜になりました?


    ゆっくり休んでくださいね?

    ありがとうございました!?


    女の子ページへ http://365diary.net/bTk1TFFWL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/09/24 01:58 香奈恵(かなえ)

    ありがとうございました✨


    本日お会いした貴方様
    貴重なお時間を
    ありがとうございました💓

    次回の出勤は
    09/26(月) 23:00 - 1:00です♪
    短い時間​​​​​​となりますが
    お誘い頂けたら嬉しいです
    img

    また、現在もですが明日も降水量が多いと思うので
    外出の際はお気をつけ下さいね✨
  • 2022/09/24 01:28 愛花(あいか)

    23日🤍Y様


    Y様💖
    愛花を選んで頂き
    ありがとうございました💓


    ゴルフ帰りでお疲れとのことで🏌️‍♂️

    マッサージを喜んで頂けて
    よかった〜🥰


    またマッサージさせてくださいね❣️笑

    ありがとうございました😊






    グランドオペラ🤍愛花
  • 2022/09/24 00:58 莉音(りおん)

    メイド似合うかな♡

    1日だけメイドカフェで働いてみたい莉音です💕


    おかえりなさいませご主人様💓ってドキドキしてほしいな!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/09/24 00:46 沙彩(さあや)

    あいたい

    お題:「これを共感できる人と仲良くなりたい」というものはありますか?に回答♪

    食べ物の趣味は合ってた方がいいかなって思います

    美味しいものを共有、共感できたら幸せそう

    皆さまはいかがですか
  • 2022/09/24 00:46 裕美(ひろみ)

    ごろん😴


    おやすみなさいませimg


    *次回*
    10/1(土)
    17:00〜24:30



    裕美 ひろみ
  • 2022/09/24 00:00 沙彩(さあや)

    もうこんな時間?

    雨が酷くなってきたなあと
    思ったらこんな時間だった

    1日あっという間だなあ

    台風来てるみたいだから
    移動は気をつけてね( ´・ω・`)