五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

写メ日記一覧

78件中1件~50件を表示

  • 2023/12/16 14:36 由莉(ゆり)

    終わり!



    お風呂上がって


    ボディケアして


    お家掃除
    洗濯

    おーわり!



    さすがに疲れた🥹


    さて、少し寝ますか。


    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2023/12/16 14:34 清華(せいか)

    ボー🍆

    お兄様方の会社ではもう出ましたか…?

    清華のところは、、
    秘密です🤫笑笑

    ボーナスかぁ💭

    夢ばかり膨らんじゃいます笑
  • 2023/12/16 14:33 愛花(あいか)

    T様ご予約♡



    T様ご予約ありがとうございます😊

    お久しぶりにお会いできるのが
    とっても楽しみです💖
    よろしくお願いいたします🩵



    グランドオペラ🤍愛花
  • 2023/12/16 14:32 清華(せいか)

    お題:タトゥー入ってても大丈夫?コワイ?に回答♪

    全然大丈夫〜😚💕

    清華は痛いの苦手だからできないけど
    たまにSNSでデザインとか見ちゃうくらい
    タトゥーのデザイン好きです♡
  • 2023/12/16 14:30 清華(せいか)

    みたよありがとう♡

    嬉しいです😚
  • 2023/12/16 14:29 清華(せいか)

    本日は

    実家に帰省しております☺️

    家族サービス頑張るぞ〜笑
  • 2023/12/16 14:24 愛彩(あおい)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/16(土) 休み
    12/17(日) 12:00 - 19:00
    12/18(月) 休み
    12/19(火) 10:00 - 18:00
    12/20(水) 休み
    12/21(木) 休み
    12/22(金) 14:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/16 14:22 愛璃紗(ありさ)

    12/15?本指名O様


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    昨晩もO様と素敵な夜を

    過ごすことができ、とても

    嬉しかったです?


    特に昨晩はクリスマスと

    お正月が同時に来たかのような、、

    そんなサプライズ(?)をいただいて

    初めてのO様に衝撃的でびっくり

    してしまいましたが

    2回目ので完全に私も素に

    なってしまいました?


    なんだかO様とはお会いする度に

    素敵な関係が築かれていて

    一緒に過ごしていて本当にたのしいです???


    お土産もありがとうございました!

    帰って直ぐにえみりちゃんと開封式を

    しまして、えみりちゃんも喜んでいました??

    大事に使わせていただくのと

    お菓子も美味しくいただきますね??



    おもてなしもいつも本当にありがとうございます??

    来年は種類を変えるとのことで

    楽しみにしています??それからお酒の

    経験模ですね???????O様の飲み方は勉強に

    なりますので、来年はひとつでも多く

    経験したいです????



    今年もお忙しいなか、私が東京に来る度に

    お時間を作ってくださり本当にありがとうございました??♀?

    たくさんお会いできて嬉しかったです??




    これから寒くなってまいりますので

    O様もお身体には充分お気をつけて

    良いお年をお迎えくださいね?




    改めて、今年もありがとうございました??


    来年もまたこうしてO様と過ごせる日を

    楽しみにしています??



    ありがとうございましたっ?

    女の子ページへ http://365diary.net/aDhXMDBnL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/12/16 14:15 裕美(ひろみ)

    きてね♡


    押させて頂きましたimg


    *12/20(水)21(木)*
    10:00〜17:00




    裕美 ひろみ
  • 2023/12/16 14:02 裕美(ひろみ)

    Q.朝練とか土日練とかある部活だった?


    なかったです

    仲良く、ゆったりする系の

    部活動でしたimg


    お兄さまは?



    裕美 ひろみ
  • 2023/12/16 13:55 愛璃紗(ありさ)

    12/15?本指名O様


    昨晩はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    前回は私の体調不良を理由に

    直前の御報告となってしまい

    申し訳ございませんでした??♀?


    あれから再会した際に、と

    ずっと心残りでしたので

    昨晩はお会いできて本当に良かったです…!



    相変わらず高身長で、スマートな

    O様の姿に、久しぶりということもあり

    私もドキドキしてしまいました?

    ヒールを履いてもなお、O様の方が

    高くて、隣に並んで歩いてみると

    自然と背筋が伸びました????


    O様が前回私がリクエストしていた曲を

    あれからずっと練習してくださっていたのも

    お会いしてすぐ聞かせてくださったのも

    全部が嬉しくて。緊張で、O様の中では

    納得いかれなくても、私にとっては

    O様が今日までに私に聞かせたいと想いながら

    練習してくださったこと、それだけで

    充分嬉しかったのです??


    リクエスト以外の曲も聞かせてくださり

    ありがとうございました??

    しっとりした音楽はやっぱり心が休まりますね??

    そのお陰か、帰りの車内では欠伸がとまらなく、昨晩はぐっすり熟睡できました??


    またお会いしたときに聞かせてほしいです????


    私ばかり癒しをいただいてしまい

    何もお礼ができず申し訳ないので

    次回お会いした際には私もO様のことを

    たくさん癒させてくださいね?

    O様の癒しになれば一日に飲むお酒の

    本数が1本でも減るかな…??


    これからますます寒くなりますので

    O様もお身体には充分お気をつけて

    良いお年をお迎えくださいね?


    年内にもう一度、O様にお会いできて

    嬉しかったです?


    来年もお会い出来るのを楽しみに

    東京にいきますので、ご都合があいましたら

    そのときに新年のご挨拶をさせてください??♀?



    それでは、今年もありがとうございました??

    またお会い出来る日を心より楽しみに

    お待ちしております??

    女の子ページへ http://365diary.net/NUFFWVZiL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/12/16 13:23 紗菜(さな)

    気持ち


    こんにちは♡



    12月の半分が過ぎましたねimg


    1年が終わるときって
    毎年焦りのような気持ちが出てくるimg


    今になって焦っても仕方ないって
    分かっているんですけどねimg


    気持ちよく新年を迎えられるように
    毎日できることをコツコツやりますimg




    さな♡
  • 2023/12/16 13:22 冬(ふゆ)

    私から💖

    私からお誘いさせて頂きました🥰
    私からお誘いできる機会ってめったにないので
    ドキドキしています💖

    あなた様がご予約していただく時ってこんな気持ちなのですね🥰

  • 2023/12/16 13:06 裕美(ひろみ)

    Q.洋服はネットで買う?実店舗で買う?


    実店舗派です!


    不安(><)



    裕美 ひろみ
  • 2023/12/16 13:03 愛花(あいか)

    本日18時まで♡



    18時まで出勤しております☺️💗




    グランドオペラ🤍愛花
  • 2023/12/16 12:50 由莉(ゆり)

    お風呂




    行ってきます!



    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2023/12/16 12:42 麻耶(まや)

    こんにちは♡

    こんにちは♡


    麻耶です♡


    一週間お疲れ様でした♡

    なんと今日は先ほど起きましたimg



    今週は仕事が忙しかったので
    今日はゆっくり眠れて幸せです♡


    それにしても寝過ぎですね😅笑


    お昼ご飯どうしようかなぁ🤔


    皆様も素敵な一日をお過ごしください♡



    グランドオペラ東京 麻耶

  • 2023/12/16 12:25 裕美(ひろみ)

    リフレッシュ🌱


    のびーっ♪

    午後も頑張りましょうね




    裕美 ひろみ
  • 2023/12/16 12:24 由莉(ゆり)

    とりあえず




    ご飯たべよ


    🍚


    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2023/12/16 12:22 由莉(ゆり)

    😆




    さすがに


    目がチカチカしてきた



    👀



    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2023/12/16 12:05 紗菜(さな)

    サウナより


    こんにちは♡



    時間ができたので
    近所にある岩盤浴に来ましたimg


    サウナと同じように湿度と温度が高い中で
    汗をいっぱいかきますimg

    私はサウナは暑過ぎるので
    岩盤浴の方が好きですimg


    体の芯から温まって
    夜までぽっかぽかの予定img




    さな♡
  • 2023/12/16 11:44 裕美(ひろみ)

    Q.理想のプロポーズは?


    王道ですが

    夜景の見えるレストランで

    花束と指輪img




    裕美 ひろみ
  • 2023/12/16 11:32 美唯奈(みいな)

    今年1番の想い出を貴方様と…♡



    週末いかがお過ごしでしょうか💭


    本日19:00-22:00まで
    逢瀬のご予約承っております💖



    短い時間ではありますが
    今年1番の思い出を
    貴方様と作れたら嬉しいです❤️


  • 2023/12/16 11:30 萌衣子(めいこ)

    今日も一緒に♡

    きてね
    押させていただきました♡



    明日明後日
    お逢いさせてくださるお兄様っ!
    楽しみにしています🥰



    今日も一緒に
    頑張りましょう♡



    グランドオペラ
    萌衣子

  • 2023/12/16 11:19 裕美(ひろみ)

    みたよ🌹


    ありがとうございますimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/12/16 11:17 丹那(にな)

    おはよう

    今日も一日
    頑張って♡
  • 2023/12/16 11:02 裕美(ひろみ)

    サンタさん動画❄️


    季節限定



    裕美 ひろみ
  • 2023/12/16 10:57 愛彩(あおい)

    送っちゃいました💖

    キテネ送っちゃいました💭

    あなた様にお逢いできる事を願って
    毎日ポチポチしています🥰

    両想いになれたらいいな💕

  • 2023/12/16 10:52 清華(せいか)

    おはよ♡

    良い朝ですね☺️💕

    素敵な1日になりますように♪
  • 2023/12/16 10:47 麻耶(まや)

    お遊び🥰

    キテネ送らせて頂いたので
    確認して頂けたらと思います💖
    お誘い届いているといいな🥰

  • 2023/12/16 10:42 愛璃紗(ありさ)

    12/15?本指名T様


    先月に引き続き今月も

    お誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    先月がT様との姫納めかなと

    思っていましたので

    突然のお誘いにまるでサプライズを

    いただいたような…??

    年内最後にもう一度、一緒に

    過ごすことができて

    とても嬉しかったです????


    昨日もたくさんT様を感じさせて

    いただいて…

    お時間いっぱい◯◯をしていただいて

    なんだか、良い年を迎えられそうな

    そのくらい身も心も全部

    満たされて、ふにゃふにゃに

    なってしまいました?( ? ?? ? ? )??



    新しいお洋服も褒めてくださり

    ありがとうございました???

    今までセンスがないと思っていたので、

    T様に褒めていただいて、自信がつきました????

    選んで良かったです????



    今年は久しぶりの再会後、

    毎月東京に来る度にT様とのご機会を

    いただけて、感謝の気持ちで

    いっぱいです??♀?

    来年も東京にお伺いする予定ですので

    ぜひまたT様とのご都合があいましたら

    いつでもお誘いいただけたら

    嬉しいです?


    年明けにまた◯◯しましょう?



    これから東京も一気に寒くなりますので

    T様もお身体には気をつけて

    お過ごしくださいね??


    また来年もお会い出来るのを

    楽しみにしています?


    それでは、

    T様も良いお年をお迎えくださいね??


    ありがとうございましたっ?

    女の子ページへ http://365diary.net/dmUwbjA2L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/12/16 10:34 紗菜(さな)

    朝から


    おはようございます♡




    朝ごはんはサラダにしましたimg



    お野菜の他にチーズ2種類とアボカドと
    ゆで卵と鴨肉とキムチimg


    ボリューム満点だけど
    半分は野菜だから罪悪感なくて幸せimg




    さな♡
  • 2023/12/16 10:33 裕美(ひろみ)

    来週は🍀


    *12/20(水)21(木)*
    10:00〜17:00




    お誘いいただけますと
    幸いですimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/12/16 10:28 愛璃紗(ありさ)

    12/13?本指名Y様



    お礼が遅くなりましたが

    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    年内最後ということもあり

    今回は普段よりもお時間を長めに

    とってくださり、

    ありがとうございました??♀?


    少し早めのクリスマスパーティーも

    Y様と今年初めて、一緒にできて

    嬉しかったです?.*?

    Y様のケーキ入刀がなんだか

    新鮮でした…???


    色々なお話を聞かせていただきながら

    出会った頃のことを思い出して

    しまいました???

    あの頃からずっとY様は私にたくさんのことを

    教えていただき、だけどまだまだ

    知らないことばかりで…!

    これからもお会いする中でたくさんのことを

    知って行けたら嬉しいです????

    教えてくださいね???



    今年はY様にとってどんな年になりましたか?

    私はY様と今年初めてお会いして

    素敵なご縁をいただけて

    忘れられない年になりました??


    遠方から毎月来てくださって

    本当に、いつもありがとうございます??



    これから本格的な寒波がやってまいりますので

    Y様もお身体には気をつけて

    良いお年をお迎えくださいね??


    今年も、たくさん会いに来てくださり

    本当にありがとうございました!?


    また来年、お会い出来るのを

    楽しみにしていますね?


    ありがとうございました????

    女の子ページへ http://365diary.net/OVhTbUJJL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/12/16 10:22 裕美(ひろみ)

    週末も♪


    健康ですimg


    裕美 ひろみ
  • 2023/12/16 10:03 由莉(ゆり)

    ハッ!👀



    いつの間にか



    朝になっている



    😂


    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)​​​​​​​
  • 2023/12/16 09:42 裕美(ひろみ)

    小春日和?


    お天気ですねimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/12/16 09:22 裕美(ひろみ)

    おはようございます🌱


    たくさん寝ちゃったimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/12/16 09:03 恵梨(えり)

    送りました💖

    本日のキテネ分送らせて頂きました🥰
    一日に送れる件数少ないですよね😢
    もっとたくさんのあなた様にお逢いしたいです💖

  • 2023/12/16 07:52 萌衣子(めいこ)

    出勤日追加です♡

    次回の出勤日が決まりました!♡



    17日(日)18時~0時
    18日(月)20時~2時




    出勤します!♡



    今、本業との兼ね合いで
    時間を調整中ですが、
    クリスマスイブとクリスマスも
    出勤する予定です🥰



    オキニトーク送ってくださるのも
    とても嬉しいです🥹💓



    来週もぜひ
    よろしくお願いします!♡



    グランドオペラ
    萌衣子

  • 2023/12/16 07:42 由麻(ゆま)

    今日も🌸




    おはようございます☀️


    これから昼のお仕事に

    行ってきます🌸


    今日も一日頑張りましょうね🌟



    由麻


  • 2023/12/16 07:12 愛花(あいか)

    おはようございます❣️




    おはようございます🌞




    グランドオペラ🤍愛花
  • 2023/12/16 02:36 瑛琉(える)

    おやすみなさい

    今日も一日お疲れ様でした
    いい夢見ましょうねimg

  • 2023/12/16 02:33 由莉(ゆり)

    はろー。




    いや、夜やて👋


    勉強が捗るな🤣



    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2023/12/16 02:29 瑛琉(える)

    気持ちいいことしましょう

    一緒に気持ちいいことしましょうね
    たくさんのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/12/16 02:24 瑛琉(える)

    恋人のように

    シャワーで洗いっこしたり
    イチャイチャと恋人のように
    楽しく夜を過ごしませんか

  • 2023/12/16 02:22 瑛琉(える)

    人肌恋しいです

    今日みたいに寒いと人肌恋しくなりますよね
    出勤したらいっぱい気持ちいいことしましょ
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/12/16 02:21 瑛琉(える)

    お腹が空いてきますね

    お腹が空いてきました、ラーメン食べたいかもです
  • 2023/12/16 02:18 瑛琉(える)

    綺麗な景色

    イルミネーションがどこも綺麗ですね
    見ててとても楽しいです

  • 2023/12/16 02:17 瑛琉(える)

    飲んでお話し

    お酒飲みのあなた様と行きつけの居酒屋とか
    好きなお酒の話するの面白くて好きです
    たくさんお話ししてくださいねimg