五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

写メ日記一覧

80件中1件~50件を表示

  • 2023/12/20 16:55 裕美(ひろみ)

    ふりふり🍑


    ぺんぺん


    裕美  ひろみ
  • 2023/12/20 16:55 冬(ふゆ)

    [お題]かためが好き

    お題:カップ麺とかはキチンと時間計る派?に回答♪

    計りません!!!!!!

    多分1分半くらいで食べてます。

    硬めの方が好きです。

    計るのすら面倒なタイプです。

    でも美味しいからいいです😘

    ふゆ

  • 2023/12/20 16:55 愛花(あいか)

    ありがとう🧡






    みたよ
    マイガール登録
    メッセージ
    ありがとうございます😊




    ​​​​​​​グランドオペラ🤍愛花
  • 2023/12/20 16:53 裕美(ひろみ)

    Q.人生で1番古い記憶は?


    公園で

    お花の冠を作っているところimg



    *明日*
    10:00〜17:00




    裕美 ひろみ
  • 2023/12/20 16:52 真央(まお)

    ♥︎本日の体温♥︎


    36.0℃でしたimg




    ⋆*✧˖ グランドオペラ まお ⋆*✧˖
  • 2023/12/20 16:37 麻耶(まや)

    メッセージありがとうございます🥰

    あなた様とお話しする機会が増えて
    嬉しいです💕
    メッセージ頂けると
    ラブレターみたいでドキドキしちゃいます🥰

    ラブレターお待ちしております💖

  • 2023/12/20 16:22 裕美(ひろみ)

    お礼❤️Kさま


    こんにちは!

    お昼過ぎに仲良くしてくださいました

    Kさまimg


    素敵なお時間を

    ありがとうございました!


    たくさんエッチで

    あんなに////


    ドキドキするお時間でしたねimg



    ひろみで良かったと

    仰って頂けて

    私も嬉しかったです♪


    また来年

    お逢いできますと幸いですimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/12/20 16:20 裕美(ひろみ)

    明日も☀️

    同じ時間で
    出勤致しますimg


    *10:00〜17:00*


    宜しくお願い致しますimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/12/20 16:03 萌衣子(めいこ)

    みてね?

    …ってタイトルにすると
    まるで「覗き見してください」
    って言ってるみたいですね🫣笑



    みたよ
    ありがとうございます♡



    毎日嬉しいです🥲✨



    萌衣子からもきてね
    押させていただきました♡



    クリスマスイブ
    楽しみにしています🥰



    グランドオペラ
    萌衣子

  • 2023/12/20 15:23 紗菜(さな)

    たま〜にね


    こんにちは♡



    最近お菓子を食べることが少なくなって
    良い変化がありましたimg


    お肌の調子が良いんですimg

    やっぱり悪いもの入っているんだろうなぁ
    と思いつつimg

    絶対食べないと決めると
    ストレスにもなるので減らすだけimg


    残念ながら体重に変化は無いですがimg

    健康が1番ですimg



    さな♡
  • 2023/12/20 15:22 冬(ふゆ)

    ▷出勤予定


    今月の出勤予定です!

    21日(木)11:00-21:00
    26日(火)11:00-21:00

    お誘いお待ちしてます🌸

    ふゆ
  • 2023/12/20 15:03 冬(ふゆ)

    きてね


    50回送りました🫶🏻

    お会いできるのを楽しみにしてます!

    ふゆ
  • 2023/12/20 14:52 冬(ふゆ)

    [お題]めいし

    お題:どんな名刺を使ってますか?に回答♪

    普段のお仕事のはありますが

    オペラでは使ったことないです!

    ふゆ名刺いりますか?笑

    ふゆ

  • 2023/12/20 14:20 紗菜(さな)

    ♡M様お礼♡


    M様♡


    本日は貴重なお時間
    ありがとうございました♡


    短い時間でしたが
    お互いが気持ち良くなれたこと
    嬉しかったです♡

    またお会いできること
    楽しみにしております♡



    さな♡
  • 2023/12/20 14:20 裕美(ひろみ)

    くるくる♡


    全身感じ合いましょっ



    裕美 ひろみ
  • 2023/12/20 14:19 冬(ふゆ)

    [お題]🤔

    お題:プレイ中、こういう事聞かれたくないっていうの教えて下さい。に回答♪

    結構住んでる場所や通ってた大学を細かく聞かれることがあるのですが(使ってる路線など)

    それは嫌かなぁ😵

    県まででお願いします!笑

    ふゆ

  • 2023/12/20 14:03 紗菜(さな)

    ちょっと飲む


    こんにちは♡



    今夜はずっとずーっと
    楽しみにしていた日ですimg


    忘年会で中華料理を食べに行きますimg


    大きい海老が食べたい
    出てくるかなーimg


    紹興酒は美味しいけど悪酔いしやすいので
    少しにしておきますimg






    さな♡
  • 2023/12/20 13:54 愛彩(あおい)

    お誘い


    クリスマスや年末のお誘いをしてくださった方
    本当にありがとうございますimg

    当日とても楽しみにしておりますimg

  • 2023/12/20 13:52 愛彩(あおい)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/20(水) 休み
    12/21(木) 休み
    12/22(金) 14:00 - 22:00
    12/23(土) 休み
    12/24(日) 12:00 - 19:00
    12/25(月) 休み
    12/26(火) 12:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/20 13:43 裕美(ひろみ)

    次のご案内🍒


    15:00頃からお伺いできそうですimg


    ラブコール

    お待ちしております♪


    *本日・明日*
    10:00〜17:00




    裕美 ひろみ
  • 2023/12/20 13:42 冬(ふゆ)

    [お題]名前の由来

    お題:源氏名の由来教えてください!に回答♪

    よく聞かれるんですが

    私もわかりません。笑

    誰か店長に聞いてみてください🤭

    ふゆ

  • 2023/12/20 13:31 冬(ふゆ)

    私から💖

    私からお誘いさせて頂きました🥰
    私からお誘いできる機会ってめったにないので
    ドキドキしています💖

    あなた様がご予約していただく時ってこんな気持ちなのですね🥰

  • 2023/12/20 13:26 紗菜(さな)

    ラブの通知💕

    マイガール登録の通知が来ました💕
    マイガールに追加して頂けると
    いろんな機能が使えるので
    おススメです🥰

    登録嬉しいです💖

  • 2023/12/20 13:22 玲花(れいか)

    みたよ😘


    みたよ
    嬉しいです🥰❤️

    いつも
    ありがとう
    御座います🥰❤️

    玲花💐
  • 2023/12/20 13:06 裕美(ひろみ)

    Kさま❤️向かっています


    お昼のデート

    楽しみにしておりますimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/12/20 12:59 裕美(ひろみ)

    ご予約❤️Kさま


    本日のお誘いくださいました

    Kさまimg

    ありがとうございます!

    初めてお逢いできますこと

    楽しみにしておりますimg




    裕美 ひろみ
  • 2023/12/20 12:52 紗菜(さな)

    衰えか


    こんにちは♡


    今日はワインの日ですってimg


    最近ますますワインを美味しく感じるように
    なっていますimg


    こう言う味覚の変化って不思議ですimg


    味覚は子供の方が鋭くて
    ピークは10〜12歳なのだそうですimg


    大人になって美味しく感じるようになるのは
    衰えの証でもあるのかもimg



    さな♡
  • 2023/12/20 12:46 裕美(ひろみ)

    上から🤍

    覗いちゃう?



    裕美 ひろみ
  • 2023/12/20 12:42 七瀬(ななせ)

    学校へ向かってます🫡


    ブログを開いてくださり
    ありがとうございます😽✨

    今バスに乗って学校へ
    向かっております。

    銀杏並木が綺麗でバスからの眺めを
    ずっと見てしまいます。🐈

    実は、私は学校の先生(女の先生)
    なのですがものすごく大好きで
    勉強以外にもこの先生のお話しする時間が
    何よりも幸せです。

    私もそんな存在になれたらいいな(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

    七瀬
  • 2023/12/20 12:33 清華(せいか)

    禁欲

    お仕事忙しくて
    帰ったらすぐバタンキュー状態の毎日です💦

    全然ひとりでえっちもしてないなぁ🤭

    いつかもんもんが爆発しちゃいそう🤫💕
  • 2023/12/20 12:24 紗菜(さな)

    ♡M様向かいます♡


    M様♡


    本日のご予約
    ありがとうございます♡


    M様に楽しんでいただけるよう
    尽くします♡

    よろしくお願いいたします♡



    さな♡
  • 2023/12/20 12:22 裕美(ひろみ)

    午前中も☀️

    お疲れ様ですimg

    お兄さまの本日のランチは?



    裕美 ひろみ
  • 2023/12/20 12:22 冬(ふゆ)

    ▷出勤予定


    今月の出勤予定です!

    21日(木)11:00-21:00
    26日(火)11:00-21:00

    お誘いお待ちしてます🌸

    ふゆ
  • 2023/12/20 12:22 湊(みなと)

    もう死にたい

    湊です♡

    最初に会った時、

    「もう生きてる意味わかんない。
    死にたい。」

    って言ってたお兄さんがいたんだけど、

    そんなこと言わないで!
    じゃあ湊に会うために生きて♡って

    お兄さんのいいところとか
    たくさん話して説得したら、

    毎回会いに来てくれて
    「湊に会うためにもう少し生きてみるよ」
    って。本当によかった…♡

    死んだら何もなくなっちゃうから、
    絶対そんなことしないで(;_;)

    生きる理由がないなら、
    湊が生きる理由になるから!

    生きてるだけでえらい!って
    自分を褒めてあげてね♡

    歳下女の子に甘やかされたいお兄さん
    湊が癒すよ♡

    12月27日(水)〜30日(土)
    の4日間10:00〜27:00

    出勤します♡

    お誘いお待ちしてます♡

  • 2023/12/20 11:52 紗菜(さな)

    残り


    こんにちは♡



    もう12月20日img


    今年も残り10日ちょっとimg


    歳をとると1年が早く感じるようになるって

    子供の頃に大人たちが言ってたこと
    分かりますimg




    さな♡
  • 2023/12/20 11:52 裕美(ひろみ)

    本日🫧


    *10:00〜17:00*


    出勤しております♪

    ラブコール

    お待ちしておりますimg




    裕美 ひろみ
  • 2023/12/20 11:32 裕美(ひろみ)

    レースの🎵


    ストッキングimg


    裕美 ひろみ
  • 2023/12/20 11:19 冬(ふゆ)

    [お題]眠り姫

    お題:最高何時間寝たことある?に回答♪

    10時間くらい寝れます!

    何も無い日があったら

    ずっと寝て終わると思います😪

    ふゆ

  • 2023/12/20 11:18 裕美(ひろみ)

    今週🌹

    *12/20(水)21(木)*
    10:00〜17:00

    *12/23(土)*
    10:00〜16:30




    お誘いいただけますと
    嬉しいです♪



    裕美 ひろみ
  • 2023/12/20 11:06 愛璃紗(ありさ)

    12/19?本指名T様


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました??


    突然のT様からのお誘いに

    驚きましたが、同時に私もT様のことを

    思い出して、会いたいという気持ちが

    一気に募り、お会いできて本当に

    良かったです??



    相変わらず◯◯くんにそっくりなT様??


    ユーモア溢れるT様と、過ごす時間は本当に楽しくて、あっという間で、、

    そして、元気をいただきました??


    T様ほどお酒は強くありませんが

    ぜひいつか一緒にお酒を飲んで

    プライベートサウナにも行って

    色々やりたいことが
    膨らんでしまいました????



    あのあとサウナでしっかり整いましたか???

    私も今度名古屋に行った際に教えていただいた場所に行ってみますね??

    教えてくださりありがとうございました?



    今までたくさんの女性を見てきたT様だから

    こそ、褒めてくださる言葉が

    嬉しくて、恐れ多い気持ちもあるのですが

    純粋に嬉しかったです??

    お会いする度にまた褒めていただけるように、
    引き続き自分磨きを怠らず頑張ります??



    前回は夏にお会いしたので

    体の冷えをあんまり感じなかったのですが

    今回はお互い冷えていて

    それはそれでくっついたときに

    お互いの体温が触れ合って心地よかったです?

    このまま寝ちゃいそう…と仰ったT様の気持ちがすごくわかりました??


    ??????これからますます冷え込みますので

    T様も暖かくしてお過ごしくださいね???


    改めて、年内にもう一度T様と過ごせて

    嬉しかったです?


    来年もT様と過ごせる日を心より

    お待ちしております??


    それでは、良いお年をお迎えくださいね?


    ありがとうございましたっ??

    女の子ページへ http://365diary.net/U2tRczF4L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/12/20 11:03 紗菜(さな)

    こい


    こんにちは♡


    今日もゆで卵を食べましたimg


    いつもと同じメーカーの同じ商品だったけど
    塩気が強く感じましたimg

    美味しいimg


    味が濃いのって美味しいですが
    これに慣れたらダメなのでしょうねimg



    さな♡
  • 2023/12/20 11:03 冬(ふゆ)

    [お題]いきます😍

    お題:ねえ、お腹減らない?ラーメン食べに行こ!に回答♪

    みんな何派?

    私は家系で生きてきた女です🍜

    最近は味噌もハマってきました。

    ラーメン食べたーーーーい!

    ふゆ

  • 2023/12/20 11:03 裕美(ひろみ)

    🍑


    ぷりん♪


    裕美 ひろみ
  • 2023/12/20 10:53 愛彩(あおい)

    送っちゃいました💖

    キテネ送っちゃいました💭

    あなた様にお逢いできる事を願って
    毎日ポチポチしています🥰

    両想いになれたらいいな💕

  • 2023/12/20 10:43 裕美(ひろみ)

    みたよ🤍


    ありがとうございますimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/12/20 10:42 麻耶(まや)

    お遊び🥰

    キテネ送らせて頂いたので
    確認して頂けたらと思います💖
    お誘い届いているといいな🥰

  • 2023/12/20 10:22 愛璃紗(ありさ)

    12/17?本指名O様


    お礼日記が遅くなりましたが

    今月もありがとうございました?



    先月はO様と姫納めの時間を過ごさせて

    いただき、今月はえみりちゃんとの

    3人での時間を過ごさせていただいて

    私達らしい2023年の締め括りに

    なったのではないかなと思いました????



    いつも私とえみりちゃんのことを

    気にかけてくださるO様のお気持ちが

    私たちもすごく嬉しくて

    大切にされているんだなぁと改めて

    感じたり、ありがたい気持ちでいっぱいに

    なったりするのですが

    私達も私たちで、O様のことが

    心配で、お仕事無理してないかなとか

    ちゃんとご飯食べているかなとか…

    思うことが多々あります?

    身体が資本ですから、くれぐれも無理だけはされないよう、休める時にはゆっくり休んでくださいね??



    3人でいただくごはんは本当に美味しくて

    テーブルを囲みながらみんなで

    ごはんを食べることは幸せなことだなと

    胸いっぱいになりながら

    美味しくいただきました?



    そのあとのお買い物でもそれぞれが

    推し活をしたり、前回見れなかった場所にも

    いくことができたり、O様と好きなお店を

    一緒に見れて、共有できたことが何より

    嬉しかったです?


    クリスマスプレゼントもありがとうございました??えみりちゃんとお揃いが増えて嬉しいです??大切にしますね!



    今年もO様とたくさん過ごすことが出来て

    本当に嬉しかったです…!

    これからもO様と楽しい時間を

    過ごしながら仲良くしていただけると

    嬉しいです??

    東京もこれからますます寒くなりますのでお身体には充分お気をつけてお過ごしくださいね?


    また来年もO様にお会い出来るのを心よりお待ちしております?


    それでは、この度も貴重なお時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございました!


    来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいね?

    ありがとうございましたっ?

    女の子ページへ http://365diary.net/cTBZSktvL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/12/20 10:21 清華(せいか)

    寒暖差大丈夫ですか?

    清華は外の寒さと部屋の暖かさによる気温差で
    鼻水が止まりません〜💦

    寒さに弱いのです😂
  • 2023/12/20 10:10 冬(ふゆ)

    ▷出勤予定


    今月の出勤予定です!

    21日(木)11:00-21:00
    26日(火)11:00-21:00

    お誘いお待ちしてます🌸

    ふゆ
  • 2023/12/20 10:04 裕美(ひろみ)

    キテネ♡


    押させていただきましたimg


    *本日・明日*
    10:00〜17:00




    裕美 ひろみ