五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

写メ日記一覧

81件中1件~50件を表示

  • 2023/12/17 18:35 萌衣子(めいこ)

    内緒です♡

    これは…!



    気になるお題ですね♡



    今回のお題は
    「秘密のテクニック♡♡」



    秘密なので
    小出しで失礼します…☺️



    まずは



    舌先&舌の温度♡



    密着♡



    泡泡♡



    これ以上は
    2人になった時の秘密です🙈💕



    グランドオペラ
    萌衣子

  • 2023/12/17 18:34 紗菜(さな)

    頑張る


    こんにちは♡


    寒くなってきましたねimg


    朝までどんどん気温が下がって
    明日は寒い1日になりそうですimg


    明日は月曜日img

    年末で忙しい時期かもしれませんが
    1週間頑張りましょimg



    さな♡
  • 2023/12/17 18:31 由莉(ゆり)

    怖い?


    Q:タトゥー入ってても
    大丈夫?コワイ?
    by全部で6ヶ所さん



    A:優しい方であれば
    問題ないです!
    お人柄の方が外見より大事😊



    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2023/12/17 18:30 莉音(りおん)

    みたよ💛

    みたよが届くと本当に嬉しいです💖
    あなた様からお返事いただけた気がして
    1人で勝手に喜んでいます🥰

    写メ日記って一方通行なことが多いから
    こうやってお返事いただけると
    本当に嬉しいです💖
    これからも日記かんばります🥰

  • 2023/12/17 18:22 真央(まお)

    ♥︎本日分の…♥︎


    キテネ押しましたimg

    みたよたくさんありがとうございますimg




    ⋆*✧˖ グランドオペラ まお ⋆*✧˖
  • 2023/12/17 17:42 裕美(ひろみ)

    Q.寒がり?暑がり?


    寒がりかなimg

    温めてくださいませimg



    *12/20(水)21(木)*
    10:00〜17:00





    裕美 ひろみ
  • 2023/12/17 17:34 裕美(ひろみ)

    今日は🍫


    お菓子を食べすぎたので

    くねくねストレッチです



    裕美 ひろみ
  • 2023/12/17 17:26 真央(まお)

    ♥︎本日の体温♥︎


    36.5℃でしたimg




    ⋆*✧˖ グランドオペラ まお ⋆*✧˖
  • 2023/12/17 17:22 萌衣子(めいこ)

    自分の心は自分で育てる

    お逢いさせていただいたお兄様には
    ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、



    小さい頃から
    ほんのひと握りの人しか
    辿り着けないような世界を目指して
    やってきたタイプなので…



    厳しい目でいくと
    あんまりないかもしれないです😭



    今回のお題は
    「これまでで努力が
    報われたなぁと思った時は?」




    それで昔は
    自己否定感が強かったりとか
    したんですけど…



    そういう考え方って
    息苦しいんですよね😭💦



    それが苦しくて
    克服したくて
    心理学を勉強したりなんかもしました😳



    (実は国家資格も持っています😳)



    なので最近は
    どんなことでもいいから
    「できたことを褒める」ようにしています!
    寝る前とか🌙*.。



    なにか大きなお仕事とか
    特に、自分がリーダーを
    任されていた時なんかは



    「あぁ、頑張り続けてよかったなぁ…」



    って思ったりしますね☺️



    あとは、ずーっとやりたかったお仕事を
    やらせてもらえるようになった時とか!



    自分の心は自分で育てる、
    ということを大切にしています☺️



    グランドオペラ
    萌衣子

  • 2023/12/17 17:14 裕美(ひろみ)

    みたよ❄️


    本日も

    ありがとうございますimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/12/17 16:27 愛璃紗(ありさ)

    先程のO様?


    先ほどはありがとうございました??


    あっという間で、とても楽しくて

    推し活もみんなで楽しめて…?

    私たちらしい2023年の締めを

    過ごせましたね???


    お仕事で疲れているなか、

    一緒に過ごしてくださり

    ありがとうございました?

    年末年始にかけてまだまだ忙しさは

    続くかと思いますがお身体には気をつけて

    休める時にしっかり休んでくださいね


    今日は本当にありがとうございました!

    また改めてお礼の方を

    綴らせていただきますね


    O様もお気をつけてお帰りくださいね??


    ありがとうございました?






    女の子ページへ http://365diary.net/ZDBrb2FKL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/12/17 16:26 麻耶(まや)

    メッセージありがとうございます🥰

    あなた様とお話しする機会が増えて
    嬉しいです💕
    メッセージ頂けると
    ラブレターみたいでドキドキしちゃいます🥰

    ラブレターお待ちしております💖

  • 2023/12/17 16:22 愛彩(あおい)

    移動中です


    Y様のもとへ移動しておりますimg

    もう少々お待ち下さいねimg

  • 2023/12/17 16:22 紗菜(さな)

    ぶわぁ


    こんにちは♡



    目が痛くて痛くて
    コンタクトを一度外して鏡を見てみたらimg


    2cmくらいの髪の毛が
    目に張り付いていましたimg


    取るのも痛くて目から自然と涙がぶわぁ〜
    取れてスッキリ良かったimg



    毎日コンタクトをしていると
    目に傷がついて負担が大きいらしいですimg

    お休みの日はメガネで生活したり
    労るようにしていますimg




    さな♡
  • 2023/12/17 16:22 萌衣子(めいこ)

    妹気質のお姉ちゃん

    お姉ちゃんなのに
    中身は妹。笑



    時々、実家で
    まったりしていたり
    ご飯を食べたりする夢も見る、



    そんな落ち着く場所、
    そしてそこにいてくれるのが
    萌衣子にとって「家族」です☺️



    今回のお題は
    「あなたにとって家族とは」♡



    萌衣子には弟がいるのですが
    弟の方がお兄ちゃんぽくて
    いつも心配されています😳笑



    そんな素でいられる場所が
    落ち着くなぁって思いますね☺️



    ちなみに、
    お姉ちゃんぽいところも
    ちゃんとありまして、🤣✨



    お友達とかには
    「典型的お姉ちゃんだよね」
    と言われるか
    「末っ子?」
    と言われるか



    きれいに分かれます😳



    両方持ってるみたいです🤔笑



    グランドオペラ
    萌衣子

  • 2023/12/17 16:14 愛彩(あおい)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/17(日) 12:00 - 19:00
    12/18(月) 休み
    12/19(火) 10:00 - 18:00
    12/20(水) 休み
    12/21(木) 休み
    12/22(金) 14:00 - 22:00
    12/23(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/17 16:02 紗菜(さな)

    ♡K様向かいます♡


    K様♡


    本日のご予約
    ありがとうございます♡


    ただいま向かっております♡


    K様に楽しんで頂けるよう
    尽くします♡


    よろしくお願いいたします♡



    さな♡
  • 2023/12/17 15:32 紗菜(さな)

    飛びたい


    こんにちは♡


    今日は『飛行機の日』ですってimg


    1903年の今日にライト兄弟が
    動力飛行機の初飛行に成功したってimg



    飛行機に乗るのが好きですimg


    お仕事で使うことは無いので旅行の時
    年に3回か4回くらいかなimg

    天気が良い時の空からの景色って
    最高img

    飛行機でも新幹線でも
    窓側の席が好きですimg




    さな♡
  • 2023/12/17 15:32 裕美(ひろみ)

    もぞもぞ。


    寒いと冬眠したくなりますimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/12/17 15:03 裕美(ひろみ)

    一緒に🍒


    もみもみタイム


    裕美 ひろみ
  • 2023/12/17 14:22 紗菜(さな)

    特別


    こんにちは♡



    お腹が空いたのでお昼ごはんとして
    ゆで卵とバナナチップス食べましたimg


    ゆで卵は完全栄養食品と言われるくらい
    栄養たっぷり良いものimg

    バナナチップスはカロリー、糖質、脂質が
    高くて本当は控えたい食品ですが、、
    日曜日だし特別にimg


    日中は野菜を取るのが難しいので
    夜は野菜多めの献立頑張りますimg




    さな♡
  • 2023/12/17 14:02 紗菜(さな)

    ♡H様向かいます♡


    H様♡


    本日もご予約ありがとうございます♡


    またH様とお会いできること
    嬉しくて楽しみにしておりました♡

    本日もよろしくお願いいたします♡



    さな♡
  • 2023/12/17 13:59 清華(せいか)

    みたよありがと♡

    清華も見てます👀💕
  • 2023/12/17 13:57 清華(せいか)

    さむむ

    昨日と違って今日は急に寒くなりましたね❄️

    月曜日から更に冷え込むらしいから
    あったかくしてくださいね♪
  • 2023/12/17 13:55 清華(せいか)

    お題:初めて好きになった芸能人、キャラクター教えてください!に回答♪

    昔からふわふわしたキャラクターが好きで
    小さい頃はプーさん大好きでした🧸💕
  • 2023/12/17 13:52 愛璃紗(ありさ)

    本指名O様?向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます?


    O様とえみりちゃんと3人で

    過ごすのは水族館以来になりますね??


    年内最後に、素敵な機会を

    再び作って下さりありがとうございます??


    今日もみんなで楽しい時間を

    過ごせますこと、楽しみにしながら

    ただいま向かっています?


    たくさん、思い出作りましょうね!


    O様もお気をつけてお越しくださいね?


    女の子ページへ http://365diary.net/eFpXVEFOL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/12/17 13:32 冬(ふゆ)

    私から💖

    私からお誘いさせて頂きました🥰
    私からお誘いできる機会ってめったにないので
    ドキドキしています💖

    あなた様がご予約していただく時ってこんな気持ちなのですね🥰

  • 2023/12/17 13:32 紗菜(さな)

    何をしても


    こんにちは♡



    ネットの回線速度が遅くて
    ちょっとだけストレスimg


    スマホを再起動してみたり
    データモード4Gと5Gを変えてみたりimg

    色々試してみたけど
    あまり良い変化は無かったですimg


    たまーにこういう日がありますimg


    何してもダメなので諦めて
    スマホできるだけ使わない日にしますimg



    さな♡
  • 2023/12/17 13:27 紗菜(さな)

    ラブの通知💕

    マイガール登録の通知が来ました💕
    マイガールに追加して頂けると
    いろんな機能が使えるので
    おススメです🥰

    登録嬉しいです💖

  • 2023/12/17 13:03 裕美(ひろみ)

    明日から🎄


    寒くなるみたいですね(T . T)

    お気をつけてお過ごしくださいませimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/12/17 12:49 裕美(ひろみ)

    Q.健康で気をつけていることは?


    お水をたくさん飲むことimg


    裕美 ひろみ
  • 2023/12/17 12:45 玲花(れいか)

    ❤️12/17 20-25時出勤❤️


    12/17
    20-25時
    出勤致します🥰❤️

    お誘いお待ち
    しております🥰❤️

    玲花💐
  • 2023/12/17 12:42 玲花(れいか)

    N様❤️御礼❤️


    N様❤️
    お会いできて
    嬉しかったです🥰

    また寒くなりますね
    暖かくして
    過ごしてくださいね🥰❤️

    玲花💐
  • 2023/12/17 12:32 紗菜(さな)

    変化


    こんにちは♡



    私、今までの人生で夢や目標を持つこと
    少なかったですimg

    最近何となくですが
    そういうものがいくつかできましてimg


    生きるのが楽しいimg

    生きるのが嫌だったことは無いのですが

    今はバイタリティが溢れた状態img

    嫌なことがあっても前向きでいられるような

    この歳になって自分に変化があるなんて
    驚きですimg



    さな♡
  • 2023/12/17 12:22 愛彩(あおい)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛彩(あおい)
  • 2023/12/17 12:15 由莉(ゆり)

    これはいつか見た景色。



    私がこの日記で
    これは...と思う方には
    以前は苦言を呈しており

    それが引かれることもあれば

    「そういうの大好き!🤣」という
    由莉さん派の
    お客様応援団が現れたりと

    中々カオスだったんですが
    最近由莉さん
    大人しいなと
    思ってたでしょ。
    (勿論応援団大好き☺️)


    気がついたんだけど
    あまりに酷いと
    引いちゃって逆に
    日記に書けない😂


    でも由莉さんは
    引き続き

    お風呂入ってないのに
    「由莉ちゃん来る前に
    もうお風呂入ったよオバケ👻」と
    (本当に入ってる方はシャワーの水滴と
    タオルの使用状況
    香りで分かるし大好き☺️)


    一緒にシャワー浴びてから
    トイレ行って
    何食わぬ顔で
    ベッド入ってくるオバケ👻は


    ガンガン
    攻撃して行こうと思います



    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)


  • 2023/12/17 12:04 裕美(ひろみ)

    スケジュール🎀


    *12/20(水)21(木)*
    10:00〜17:00

    *12/23(土)*
    10:00〜16:30






    裕美 ひろみ
  • 2023/12/17 12:03 莉音(りおん)

    お礼 本指名T様へ


    金曜日は貴重なお時間
    莉音と遊んでくださり
    ありがとうございましたimg


    1ヶ月以上前から
    事前のご予約嬉しかったですimg


    前回10月は私の都合で
    キャンセルしてしまって
    申し訳ございませんでした…img


    なので半年ぶりの再会でしたねimg


    相変わらず優しくて
    T様に会うとニコニコ止まらない私img


    ドワを開けた途端から
    ずっと私のこと抱きしめてくれて
    嬉しかったですimg


    いつも
    莉音ちゃんは宝物と
    おっしゃってくれて嬉しいimg
    宝物なんて言ってくれるのT様だけですimg


    大好きをたくさん伝えてくださるの
    本当に嬉しいですimg


    T様、痩せた?ってすぐ気づきましたimg
    私のことも痩せたねーって
    言ってくれましたねimg
    髪の毛10センチくらい切ったのに
    それには気づかれなかったけどね笑


    スイーツやお菓子、ビール
    ごちそうさまでしたimg
    金曜日のラスト枠だったので
    私も乾杯させていただきましたimg

    あっという間の180分でしたimg


    今週末T様が東京にいらしてるのに
    私がT様のお住まいの地域に旅行して
    行き違いでしたねimg

    また旅行話伝えますねimg

    また来年たくさんお会い出来ますようにimg


    またお会い出来る日を
    心より楽しみにお待ちしておりますimg


    これから寒い時期も続きますし
    風邪も流行っているので
    お身体にはお気をつけて
    元気でいて下さいねimg


    素敵なお時間
    一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございましたimg


    グランドオペラ東京・横浜 莉音img
  • 2023/12/17 11:52 莉音(りおん)

    【お礼写メ日記】



    Wolfwood様img

    先日はお誘いありがとうございましたimg


    前々から気になっていただけて光栄ですimg

    嬉しいお言葉の数々嬉しく思いますimg


    またお時間合えば莉音と遊んでくれたら嬉しいですimg

    またお会い出来る日を楽しみにしておりますねimg

    素敵なお時間一緒に過ごしてくださりありがとうございましたimg


    グランドオペラ東京・横浜 莉音img
  • 2023/12/17 11:48 裕美(ひろみ)

    スリット🌼


    ドキドキな隙間


    裕美 ひろみ
  • 2023/12/17 11:42 丹那(にな)

    おはよう

    おはようございます☀

    今日も頑張ろ〜✨
  • 2023/12/17 11:32 紗菜(さな)

    ガリ


    こんにちは♡



    日差しがぽかぽか
    お昼寝したくなる日ですimg



    回転寿司のガリ
    変化があるみたいですimg


    くら寿司では無料のガリが
    生姜ではなく大根にimg

    生姜のものは有料になったそうです


    かっぱ寿司では無料のままですが
    テーブルには無くて注文制にimg



    生姜の価格が高騰していることと
    多く出して残して帰る人への対策みたいimg



    私はちょっと良いお寿司屋さんでたまにある
    角切りのガリが好きimg



    さな♡
  • 2023/12/17 11:32 裕美(ひろみ)

    むにっ🍒


    ぎゅーimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/12/17 11:31 由莉(ゆり)

    よっ🙋‍♀️




    みんなおはよう☀️


    由莉さんは
    朝からお風呂でゆっくり


    家事もして

    ご飯中です🫡


    ご飯食べ終わったら
    歯を磨いて


    勉強頑張ります!



    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2023/12/17 11:03 紗菜(さな)

    ♡S様向かいます♡


    S様♡


    本日のご予約ありがとうございます♡


    ただいま向かっております♡


    S様に楽しんでいただけるよう
    尽くします♡

    よろしくお願いいたします♡



    さな♡
  • 2023/12/17 10:58 愛彩(あおい)

    送っちゃいました💖

    キテネ送っちゃいました💭

    あなた様にお逢いできる事を願って
    毎日ポチポチしています🥰

    両想いになれたらいいな💕

  • 2023/12/17 10:35 愛璃紗(ありさ)

    12/16?本指名O様


    昨晩はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    早くから私との予定を作って下さり

    本当にありがとうございました???


    年内にもう一度、O様にお会いできて

    私もとても嬉しかったです??

    まさかこんなに早く会えるなんて、と

    O様のお言葉通り、たまたまO様の

    タイミングと重なって良かったです??


    2ヶ月前にお会いしてから更に

    鍛えられたO様の肉体にますます

    興奮してしまい、つい色々なところを

    触ってしまいながらのプレイの入りは

    なんだか笑ってしまいました…笑

    そのうち上腕二頭筋が〜など

    パーツを細かく褒め合うともう

    筋肉好きによる筋肉プレイ(?)に

    なってしまいますね?

    これからもっと鍛えられていく

    O様のお身体を誰よりも一番、

    楽しみにしていますので

    次回もまたたくさん触らせてくださいね…?



    お仕事も今は落ち着いているとのことでしたが

    またお忙しくなるときに備えて

    今は寄り道しながらでもいいと思います…!

    昨晩はお忙しくなる前にお会いできて

    良かったです?

    お忙しくなってゆっくりしたいときも

    ぜひ、O様のことを癒させてくださいね??



    雰囲気が変わったことも気づいてもらえて

    嬉しかったです?

    髪型やメイクひとつで、変化に気づいて

    いただけるとすごく嬉しい気持ちで

    いっぱいになります??

    O様にお会いするために丁寧にメイク直しや

    身なりを整えてきて良かった…?



    O様とたくさん触れ合えたので

    私もいい年を迎えられそうです??

    O様もいい年をお迎えくださいね??


    来週からますます冷え込みが激しくなりますので、末端冷え性でしたら尚更

    防寒対策をしっかりされて、お身体には充分お気をつけてお過ごしくださいね?


    また来年もO様にお会い出来るのを

    楽しみにしています?


    それでは、良いお年を…??


    今年もたくさん会いに来てくださり

    ありがとうございましたっ?






    女の子ページへ http://365diary.net/ZnNlTFlaL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/12/17 10:33 裕美(ひろみ)

    きゅっ👗


    ボディライン

    丸わかりドレスimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/12/17 10:32 麻耶(まや)

    お遊び🥰

    キテネ送らせて頂いたので
    確認して頂けたらと思います💖
    お誘い届いているといいな🥰

  • 2023/12/17 10:32 裕美(ひろみ)

    Q.年末年始の過ごし方は?


    ゆっくりお雑煮を食べる予定ですimg



    裕美 ひろみ