赤坂|高級派遣ヘルス|サクラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6721-6540|
  • 営業時間:18:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/11/08 23:54 浅野

    初めまして様♡

    今日も会いに来てくれてありがとうございました🙇



    えっちなお誘いお待ちしています
    どうぞよろしくお願いします🌸


    💕浅野💕
  • 2023/11/08 23:15 竹田

    自由な翼で舞い上がる喜び

    おはよう、ワクワクの始まり!

    美味しいスイーツを食べて幸せな気分。甘い誘惑に心ゆられるひとときだったなぁ。🍨💖

    じゃあね!幸せを運んで行くよ✨



    iPhoneから送信
  • 2023/11/08 22:36 森山

    自分だけの幸せを探しに行こう

    一緒にコーヒータイムしましょう☕️💕

    最近のお気に入りのカフェでまったり読書してる。ほっと一息つける時間が至福のひととき。☕️📚

    ありがとう!また笑顔で会おうね😊

    🍀森山🍀
  • 2023/11/08 22:01 菊池

    鮮やかな色彩が彩る日常

    ほっこりするお話、始まるよ〜🌟💖

    美味しいケーキを焼いて、家族みんなでデザートタイム。幸せな笑顔が広がったひとときだね🍰💕

    バイバイ!また会える日を楽しみにしてるよ〜😄👋

    💕菊池💕
  • 2023/11/08 21:38 北山

    久々の出勤でした😍😍

    時間あっという間すぎた!🙇

    今日もキテネ!押させてもらいました💕

    毎日押せない方がいてごめんなさい🙏💦💦

    明日以降に押させてもらうので、気長に待っててくださいね😉✨

    お時間ある時に読んで頂けたら嬉しいです


    💋北山💋
  • 2023/11/08 21:30 住友

    夢と勇気で彩る日常

    みんな、お疲れ様〜😊💖

    お気に入りのカフェで読書タイム。静かな空間で物語に浸りながら、穏やかな時間を過ごしたなぁ📖✨

    じゃあね!次も楽しい時間を作ろうね〜✨👋



    iPhoneから送信
  • 2023/11/08 20:13 吉沢

    (∩^o^)⊃━☆*+:。.。

    先日はありがとうございました🐻💕



    じゃんじゃん!元気いっぱいの日々を過ごそうね〜🌈🌸

    💋吉沢💋
  • 2023/11/08 19:44 堀田

    呼んでくれてありがとうございました♪

    お仕事お疲れ様です♪

    久々に会えた🐣

    これからもよろしくお願いします🎶



    iPhoneから送信
  • 2023/11/08 18:54 高橋

    ん~嬉しい再会でした♡

    お誘い下さってありがとうございました。

    今日もキテネ!押させてもらいました💕

    毎日押せない方がいてごめんなさい🙏💦💦

    明日以降に押させてもらうので、気長に待っててくださいね😉✨

    どうぞよろしくお願いいたしますね🤍



    iPhoneから送信
  • 2023/11/08 18:13 篠崎

    ♡おれい♡

    時間あっという間すぎた!🙇

    舐められたり触られたりすると
    すぐイっちゃうくらい敏感で♡
    沢山虐めて欲しい♡

    ありがとうございました✨

    🍀篠崎🍀
  • 2023/11/08 17:40 吉沢

    愛と感動が紡ぐ日々の詩

    今日もやってきたよ〜💪✨

    ふわふわのバスローブにくるまって、ゆったりお風呂タイム。日常の疲れが癒されるひととき。🛀💆‍♀️

    ありがとう!また笑顔で会おうね😄

    ✨✨✨吉沢✨✨✨
  • 2023/11/08 17:00 竹田

    まったり(●´ω`●)

    ご予約

    ありがとうございます✨


    今日もキテネ!押させてもらいました💕

    毎日押せない方がいてごめんなさい🙏💦💦

    明日以降に押させてもらうので、気長に待っててくださいね😉✨

    お仕事頑張ってくださいー!

    iPhoneから送信
  • 2023/11/08 16:25 森山

    日々の奇跡を感じる眼差しで

    ちょっとおしゃべりしましょうか?😄🗣️

    ドライブで美しい風景を眺めながら、心がリフレッシュされたよ。自然のパワーを感じたなぁ。🚗🌄

    さよならじゃなくて、また会える日を待ってるね✨

    🍀森山🍀
  • 2023/11/08 15:10 三上

    いつもありがとう(´∀`*)ε` )

    初めての気持ち良さで、快感に溺れてしまって
    自分でも身体を操れないほど
    とても気持ち良かったです
    またこの快感に溺れたいです

    お話も楽しかったです

    いつも気にかけていただき、ありがとうございます😌

    💗三上💗
  • 2023/11/08 14:39 井上

    ちょっと・・・

    ありがとうございました💕



    ありがとうございました❤❤

    🍀井上🍀
  • 2023/11/08 13:54 相田

    お誘いありがとうごいます☆

    お仕事の疲れを癒します♪

    お酒飲みすぎ注意だよ🔥
    心配なので無事お家に帰ってね💦

    それでは、後程😋

    💋相田💋
  • 2023/11/08 13:22 鈴木

    愛と情熱の日々

    みんな、お疲れ様〜😊💖

    好きなテレビドラマを見て、ワクワクのストーリーに夢中!ドラマの世界に浸りまくったよ📺💫

    お疲れさま!大切な思い出をありがとう🌈

    💕鈴木💕
  • 2023/11/08 12:42 住友

    お誘いくれた殿方様

    お久しぶりです💗
    いつぶりかな♡♡🤔🤔


    面白いお話を聞かせていただき、笑いっぱなしでしたね✨

    お仕事毎日お疲れ様
    明日も頑張ってください➰



    iPhoneから送信
  • 2023/11/08 12:16 蒼井

    今宵もまもなく

    今日も楽しい時間
    ありがとうございました〜


    舐められたり触られたりすると
    すぐイっちゃうくらい敏感で♡
    沢山虐めて欲しい♡

    心と身体を元気に戻しましょうね✨

    💗蒼井💗
  • 2023/11/08 02:35 高橋

    仲良しさん

    今日も会いに来てくれてありがとうございました🙇



    また会おうね!楽しかったよ💖

    🙇高橋🙇
  • 2023/11/08 02:08 菊池

    差し入れありがとうございました!

    ありがとうございました💕



    よりご満足いただける様、精進いたします 💋

    ✨✨✨菊池✨✨✨
  • 2023/11/08 01:12 北山

    感謝です

    今日も会いに来てくれてありがとうございました🙇



    これからもよろしくお願いします🎶

    🙇北山🙇
  • 2023/11/08 00:35 堀田

    喜びと感動に満ちた旅路

    今日も笑顔でスタートしましょう!

    ハンドメイド作品が完成!自分の創造力に感動しちゃった。作りながら心が満たされたね✂️✨

    お疲れさま!心に残る時間をありがとう💖

    ✨✨✨堀田✨✨✨
  • 2023/11/08 00:21 浅野

    差し入れありがとうございました!

    先日はありがとうございました🐻💕



    また来てね!笑顔でお待ちしてるよ〜😄💖

    iPhoneから送信