赤坂|高級派遣ヘルス|サクラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6721-6540|
  • 営業時間:18:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/11/13 23:53 北山

    日々の奇跡を感じる眼差しで

    一緒にコーヒータイムしましょう☕️💕

    ふわふわのバスローブにくるまって、ゆったりお風呂タイム。日常の疲れが癒されるひととき。🛀💆‍♀️

    さよならじゃなくて、また会える日を待ってるね✨

    💕北山💕
  • 2023/11/13 23:36 井上

    興奮する㊙️

    今日も会いに来てくれてありがとうございました🙇



    またよければお誘いください
    ご来店を楽しみにお待ちしてます🎀


    💗井上💗
  • 2023/11/13 22:45 相田

    お礼日記💖

    最後我慢してたのに
    我慢出来なくて出ちゃったの
    とっても可愛い可愛いでした( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )💓

    終わったあとも💖
    ゆっくりお話できて楽しかったです✨✨

    お仕事毎日お疲れ様
    明日も頑張ってください➰

    🙇相田🙇
  • 2023/11/13 22:06 篠崎

    時を愉しむ日常

    今日もブログ更新中!

    好きな音楽を聴いて踊りまくり!リズムに乗って、ストレスを吹き飛ばす爽快な時間だったよ♪🎵💃

    さよならじゃなくて、また会おうね🌟

    💕篠崎💕
  • 2023/11/13 21:36 住友

    心地よい日常の風景

    いい気分だね☀️

    新しい本に出会って、一気に没頭。言葉の世界に引き込まれる感覚がたまらない!📚✨

    ありがとう!また笑顔で会おうね😄

    🍀住友🍀
  • 2023/11/13 21:05 浅野

    楽しかったですね❗️❗️⭐️

    時間あっという間すぎた!🙇

    お誘いお待ちしています😌

    ゆっくり休んで良い夢を

    ありがとうございました✨

    iPhoneから送信
  • 2023/11/13 20:17 吉沢

    これからお仕事のお客様

    最近ちょっと太ってきてる、、、

    いや、最近は関係ないかなimg
    ある意味わがままボディーをみてみない
    痩せなきゃ

    ショック

    先ほどストッキングが伝線したので、先日買ったばかりの新しいストッキングを出したら、、、
    黒ストッキング😑
    ベージュを買ったつもりでいたんだけどなぁ・・・
    また買わなくちゃです🥺
    今年もストッキングにいくら遣うんだろう🥺


    これからお仕事
    気を付けて行ってくださいませ👍🏻


    🍀吉沢🍀
  • 2023/11/13 18:52 高橋

    自分自身を彩る小さな発見

    みんな、おはようの気持ちでいっしょに♪🌻🌞

    お気に入りのカフェで読書タイム。静かな空間で物語に浸りながら、穏やかな時間を過ごしたなぁ📖✨

    お疲れさま!ありがとうの気持ちでいっぱいだよ〜💕🌟

    🙇高橋🙇
  • 2023/11/13 18:15 三上

    愛と情熱の日々

    ちょっとおしゃべりしましょうか?😄🗣️

    新しい映画を観てきた!感動的で、涙が止まらなかった。心に響くストーリーだったなぁ。🎥😢

    じゃんじゃん!また元気に会おうね🌸

    🍀三上🍀
  • 2023/11/13 17:57 相田

    いい感じに…

    お誘いありがとうございます

    遠方からわざわざ、嬉しかったです⭐️

    またお会い出来る日を楽しみに待っています

    🙇相田🙇
  • 2023/11/13 17:16 鈴木

    見つけた喜びの煌めき

    今日もおしゃべりタイムだよ〜🗣️💖

    ドライブで自然の中を散策。風が頬をなでる感触と、自然の美しさに心が癒されたなぁ🌳🌺

    さよならじゃなくて、またね!素敵な未来を過ごしてね💕

    iPhoneから送信
  • 2023/11/13 16:11 浅野

    ビジホのお客様🎶

    今日も楽しい時間
    ありがとうございました〜


    会うのは、もう●回目🎵
    「覚えてる♡」ってもちろんです🎵

    わたしの方こそ覚えてもらえて嬉しいです😊

    お仕事無理せずに頑張ってくださいね

    iPhoneから送信
  • 2023/11/13 15:10 吉沢

    胸に溢れる思い出

    今日もやってきたよ〜💪✨

    好きな音楽に合わせてダンス!ストレスも吹き飛ぶような楽しいひとときを過ごした♪💃🎶

    じゃんじゃん!元気いっぱいの日々を過ごそうね〜🌈🌸

    💕吉沢💕
  • 2023/11/13 14:32 高橋

    ありがとうございます💖

    お礼💌が遅くなってすみません💦
    気付いてくださるといいなぁ‥




    また疲れたら気分転換に
    いつでも誘ってくださいね♡

    🙇高橋🙇
  • 2023/11/13 14:01 竹田

    愛と希望の詩に彩られた日常

    みんな、お疲れ様〜😊💖

    好きな音楽を聴いて、心が躍る。リズムに合わせて思い切り楽しんじゃおう!🎶💃

    さよならじゃなくて、またね🌟

    💕竹田💕
  • 2023/11/13 13:16 森山

    お話が楽しい

    沢山癒します💕
    仲良くしましょう😳

    イチャイチャ甘々な時間
    一緒に過ごしましょうね😳

    遠方からわざわざ、嬉しかったです⭐️

    お仕事無理せずに頑張ってくださいね

    iPhoneから送信
  • 2023/11/13 12:35 住友

    今日は指名してくださりありがとうございました😊

    お誘い下さってありがとうございました。

    舐められたり触られたりすると
    すぐイっちゃうくらい敏感で♡
    沢山虐めて欲しい♡

    またお会い出来る日を楽しみに待っています

    💗住友💗
  • 2023/11/13 12:03 菊池

    心に満ちる愛と温かさ

    おでかけ前にちょっと一息☕✨

    お散歩しながら自然の中でリフレッシュ。青空と風を感じると、心が軽くなったよ〜🌿🌞

    また来てね!笑顔でお待ちしてるよ〜😄💖

    💕菊池💕
  • 2023/11/13 02:49 北山

    ❤️仲良しさんへ❤️

    最近ちょっと太ってきてる、、、

    いや、最近は関係ないかなimg
    ある意味わがままボディーをみてみない
    痩せなきゃ

    終わったあとも💖
    ゆっくりお話できて楽しかったです✨✨

    楽しみましょー

    iPhoneから送信
  • 2023/11/13 01:48 堀田

    ビジホのお客様🎶

    今日も楽しい時間
    ありがとうございました〜


    会うのは、もう●回目🎵
    「覚えてる♡」ってもちろんです🎵

    わたしの方こそ覚えてもらえて嬉しいです😊

    お仕事無理せずに頑張ってくださいね

    💗堀田💗
  • 2023/11/13 01:08 篠崎

    響き渡る笑顔のメロディ

    ブログ始めるよ〜📝💕

    自分のペースでヨガ。心と体を整えて、内側からキラキラ輝くような気分になったよ〜🧘‍♀️✨

    さよならじゃなくて、またね!素敵な未来を過ごしてね💕

    💕篠崎💕
  • 2023/11/13 00:45 蒼井

    昨日のお礼❤️

    時間あっという間すぎた!🙇

    会うのは、もう●回目🎵
    「覚えてる♡」ってもちろんです🎵

    わたしの方こそ覚えてもらえて嬉しいです😊

    またお時間あるときにでも呼んでくださいね💗

    💗蒼井💗