神田|オナクラ|神田ハンドメイド オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3526-4343|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 30分7,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/03/28 16:47 みなと

    かようび



    17時からいます。

    よかったら会いに来てください🐧

  • 2023/03/24 17:12 みなと

    22



    この前一緒に時間を過ごして下さった皆さん

    ありがとうございました💐


    今日17時半から出る予定なので

    乾杯のまえでもあとでも、寄り道でも

    よかったら会いに来てください🐧




  • 2023/03/21 12:24 みなと

    かようび


    今日お店に出る予定なので

    よかったら会いに来てくれると嬉しいです💐



    秋のお彼岸はおはぎで

    春のお彼岸はぼたもちをお供えするんだって。

    おはぎとぼたもち、同じものかと思ってた。

    で、何が違うんだろう。



    祝日お休みの方も、お仕事の方も

    いい一日にしてください〜またあとで〜🐧

  • 2023/03/20 18:56 みお

    出勤しました!

    いつももらってばっかり☺️❤️


    今日は23時まで出勤してます!

    明日祝日なので今日より道してください❤️

  • 2023/03/18 13:44 みなと

    あめあめふれふれー



    この前一緒に時間を過ごしてくださった皆さん

    ありがとうございました。


    転勤するんだーや、新しい環境なんだよーって

    お話を聞く機会が何度かあって。

    なんか、少しの嫌な事があったとしても

    すごく辛い事は起こらない毎日をお兄さんたちが

    過ごせたらいいなーて、すごく思います。


    新しい場所でも笑顔で過ごせますように💐




    さてー、今日は急だけど14時からいる予定です。

    お外に出たくなくなる天気だけど気が向いたら

    会いに来てください🐧


    たのしい週末をすごしてねー。


  • 2023/03/15 18:37 みなと

    22



    げんきですか🐧


    この前会いにきてくださったみなさん、

    ありがとうございました。


    22時までいます。

    気が向いたら会いに来てください💐


  • 2023/03/13 20:53 みお

    出勤しました!

    この前いただいた入浴剤で半身浴した♡


    今日は23時までいます!


    明日は17時〜23時です!

    今日か明日どっちか絶対きてねーん♡笑

  • 2023/03/10 18:11 みなと

    きんようび


    昨日一緒に時間を過ごして下さったみなさん

    ありがとうございました💐


    18時からいるので、

    おつかれさまの一杯の前でも後でも

    なんでもよかったら遊びにきてください🐧

  • 2023/03/05 12:05 みなと

    にちようび



    こんにちは。


    15時から出る予定なので

    気が向いたら会いに来てください💐



    東京マラソンだね〜。

    会いに来てくれた皆さんの中に

    参加するって言ってた方もいたけど

    怪我なく楽しめてるといいな〜。


    いい日曜日にしてね🌸




  • 2023/03/03 18:50 みお

    出勤しました!

    今日は23時までです❤️

    お待ちしてまーす😝

  • 2023/03/01 17:32 みなと

    さんがつ



    2月、一緒に時間を過ごしてくださった

    皆さんありがとうございました💐



    18時から出る予定なので寄り道候補にぜひ。