神田|オナクラ|神田ハンドメイド オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3526-4343|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 30分7,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/12/29 22:06 みなと

    変更



    このまえ会いにきてくださった

    みなさんありがとうございました💐



    あした時間を早めて13時からに変更です。

    はやい時間、会いに来てくれると

    嬉しいです。 


    すでに会おうときめてくれてるみなさん、

    気をつけてきてください𓃠🐾





    キャリーケースを持った人達が電車に

    たくさんいて、年末だなってしみじみ〜。

    色々予定があると思うけどおにいさんたちが

    元気で良い年を迎えられます様に。

  • 2023/12/28 15:22 みなと

    もくようび




    きのう会いに来てくださった

    みなさんありがとうございました💐



    きょう15時半からいます。

    よかったら🐧

  • 2023/12/27 10:39 みなと

    きょう




    このまえ一緒に時間を過ごして

    くださった皆さんありがとうございました💐



    年末残りの出勤だしました。

    ながめにでる予定です。


    お仕事のみなさんも

    仕事納めしたかたも

    冬休み中のひとも

    あいにきてくれると嬉しいです𓃠🐾



    きょうは15時半からいます。

    よかったらまってます♪








  • 2023/12/25 10:35 みなと

    これからでます


    11時から出ます。

    会いに来てくれるとうれしいです💐

  • 2023/12/24 14:34 みなと

    来週の予定



    あした11時から出る予定です。

    短い時間ですが会いに来てくれると

    嬉しいです💐



    まだ出してませんが

    来週他の日もでる予定です。

    よかったらぜひ。




    クリスマスイブですね🎄

    サンタさんの行動が気になる人は

    フライトレーダーがおすすめです🎅笑




    残りの一日も良い日にしてください。


    また明日。

  • 2023/12/22 15:45 みなと

    じかんへんこう



    22時までにのばしました🐾

    まってます𓃠

  • 2023/12/22 12:42 みなと

    きょうでます




    このまえ会いに来てくださったみなさん

    ありがとうございました🐾




    今日15時半からいる予定です。

    金曜日だし賑やかな場所へ繰り出す方も

    おおいと思いますが寄り道候補に

    いれてくれると嬉しいです💐




    またあとで。

  • 2023/12/20 12:35 みなと

    きょう

    💐🐧

  • 2023/12/19 12:08 みなと

    かようび



    お店に出ます💐


    はやい時間帯ですが

    ふらっと会いに来てくれるとうれしいです。


     


    さいきん一緒に時間を過ごしてくださった

    みなさんありがとうございました。

    また思い出したらあいにきてください🐾

  • 2023/12/15 13:15 みなと

    きょう



    16時から出る予定です。

    会えると嬉しいです💐




    この前一緒に時間を過ごして下さった

    みなさんありがとうございました。

    また会えたらいいな𓃠🐾



    またあとで。

  • 2023/12/13 17:12 みなと

    すいようび


    きのう一緒に時間を過ごしてくださったみなさん

    ありがとうございました💐



    18時からいます。

    お家帰る前に寄り道してくれたら

    嬉しいです𓃠

  • 2023/12/12 14:37 みなと

    これから



    これから出ます。

    早い時間帯だけど

    よかったら会いに来てください💐





    この前会いに来てくださったみなさん

    ありがとうございました。

    また一緒に時間を過ごせたら嬉しいです🐾

  • 2023/12/09 22:11 みなと

    あした



    この前会いに来てくださった皆さん

    ありがとうございました💐



    明日の予定追加しました。

    まだ反映されてないかもしれないけど

    12時半からです。


    日曜日、あいにきてくれますか𓃠🐾

    気が向いたら会いに来てくれると嬉しいです。


    楽しいことがある人もお仕事の人も

    のんびりする人も悪くない明日にしてね。


    おやすみなさい〜

  • 2023/12/05 10:41 みなと

    まってます



    これから出る予定です💐


    11時からいるのあまりないけど、

    時間があったら寄り道してくれると

    嬉しいです🐧



    またあとで

  • 2023/12/02 13:02 みなと

    12



    11月も会いに来てくださったみなさん

    ありがとうございました💐



    今月、また思い出して

    たまーにあいにきてくれますか。

    会いに来てくれたら嬉しいです。



    会ったことあるみなさんも

    はじめて会うみなさんも

    まってます🦎



    またあとで。