神田|オナクラ|神田ハンドメイド オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3526-4343|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 30分7,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 16:46 みなと

    このあと



    きのう一緒に時間を過ごしてくださったみなさん

    ありがとうございました💐


    このあと18時からいます。

    まってます🐺

  • 2024/01/30 15:00 みなと

    これから


    これからお店に出ます🦎

    まってます🐺

  • 2024/01/29 19:05 みなと

    あした




    出勤追加しました💐


    明日15時半からいるので

    おもいだしたら

    寄り道してほしいです🐺





    前回も会いにきてくれた

    みなさんありがとうございました♪


    またあした。

  • 2024/01/28 12:31 みなと

    にちようび



    13時からです。

    まってます💐


    またあとで〜

  • 2024/01/25 18:34 みなと

    もくようび



    すでに会いに来てくださった

    皆さんありがとうございました🐸💐



    このあと21時までいます。

    まっすぐ帰りたくないなーってときは

    寄り道してくれるとうれしいです🐺

  • 2024/01/23 23:36 みなと

    つぎは



    きょうも一緒に時間を過ごしてくださった

    みなさんありがとうございました♪



    予定追加してつぎは木曜日です。

    よかったら会いに来てくれると

    嬉しいです🐺💐


    日曜日もだしてるので

    お出かけ候補にぜひ。




    おやすみなさい。




  • 2024/01/19 17:03 みなと

    このあと


    前回一緒に時間を過ごしてくださったみなさん

    ありがとうございました🐺



    このあと17時半からいます。

    よかったらあいにきてください💐

  • 2024/01/16 17:24 みなと

    このあと



    凍てつく寒さですね⛄

    このあと17時半からいます。


    体調に影響しそうなくらいさむいので

    はやくお家帰ってあたたまってほしいけど


    家より君だ、ってみなさんは

    ぜひ寄り道してください。笑



    またあとで𓃠🐾

  • 2024/01/13 18:51 みなと

    あした


    会いにきてくださったみなさん

    ありがとうございました🐾



    あした15時半からいる予定です。

    のんびり待ってます🐺


    いい週末にしてください💐

  • 2024/01/13 12:35 みなと

    このあと



    きのう会いに来てくださったみなさん

    ありがとうございました♪



    このあと、13時から出る予定です。

    おやすみの方も多いとおもうけど

    よかったら会いにきてくれると

    嬉しいです💐🐺

  • 2024/01/12 15:46 みなと

    きょう



    17時半から出ます。

    気が向いたら寄り道してくれたら

    うれしいです💐🐺

  • 2024/01/09 23:15 みなと

    あした




    前回会いにきてくださったみなさん

    ありがとうございました💐



    明日の予定追加しました。

    17時半からです。

    時間が合えば会いに来てくれると嬉しいです♪ 




    おやすみなさい🐾




  • 2024/01/06 20:43 みなと

    あさって




    年末と新しい年最初の出勤、

    会いにきてくださったみなさん

    ありがとうございました💐




    あさって月曜日に予定追加しています。

    連休おやすみのみなさんも、お仕事のみなさんも

    時間があえば寄り道してくれたら嬉しいです。