八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/11/19 21:48 おとは

    完熟バナナ八王子おとは

    お久しぶりです♥️大分、寒くなりましたが、お兄様殿、風邪😷など引いてないでしょうか?💦
    こんな日は、一緒にヌクヌク暖まりませんか?💋💕
    街は、Xmas🌙.*🎄ෆ‪ෆ‪•*🎅*•¸🎶✨🎼ෆ‪ෆ‪•*🎅*•¸🎄🌙.*イルミネーション綺麗ですね💕︎
    エッチなサンタお兄様殿、お誘いお待ちしていますね💕︎

    ♥️出勤♥️
    22日(水)、10時半〜15時半迄居ます!



    iPhoneから送信
  • 2023/11/19 19:58 ゆきの

    戦う!


    こんばんは♪

    今侍ジャパンわ
    応援中

    今日の応援仲間は
    コリアンの旦那さんと
    アメリカ人の奥さん

    1年ぶりに会うことができました

    ただ今日はダウンしてるので

    夕飯はUberです

    さぁ今は負けてる日本ですが
    最後まで戦い抜いて欲しいですね

    ちなみに今ゆきの家では
    韓国語、英語、日本語が
    入り混ざっていてちょっと大変

    明日は🍌さんなので
    早く寝て体調万全にしたいの

    だから早めにお開きかなぁ

    いっぱい寝て
    貴方さまの為に…
    そんな妄想をしながら

    応援します

    では明日ねっ


  • 2023/11/19 12:18 あきこ

    完熟ばなな八王子店あきこです。

    なかなか出会えないヤツに遭遇しました。タイプが色々いるみたいですが、私はこのペチャ顔だいすきです。



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2023/11/19 10:58 さな

    完熟ばなな八王子 さな

     
     
     
    明日出勤します
     
     
    10時〜20時でいるので、事前&当日のご予約お待ちしてます
     
     
    沢山のお誘いお待ちしてます
     
     
    沢山気持ちよくなろ
  • 2023/11/19 09:48 みやび

    完熟ばなな八王子みやびです♡

    ラーメンお好きですか?
    みやびはラーメンなら鳥だし細麺の
    中華そばが好きです😍

    いちばん好きなラーメン店は
    埼玉にあるのでなかなか行けません💦

    近くに美味しいラーメン屋さんが
    あったら教えてください❣️

    本日午後から出勤します
    お待ちしてますね❤️





  • 2023/11/19 08:28 いちか

    完熟ばなな八王子 いちか


    おはようです\(^▽^)/

    たまにはこういうショットもお見舞いしようと
    おすまし風に座りましたが何だか芋感あるなぁ

    色合いもそうですが、ポーズが芋感ありますね
    改めまして、いもかです、お見知り置きを……

    あぁ、焼き芋食べたくなっちゃったなあ
    なんてこんな時間なのにも関わらず食欲旺盛✄
    ほくほくよりも甘くてねっとりした物のほうが
    個人的高揚感爆上げです!圧

    甘くてねっとり、なんてちょっとセクシーな…

    ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ♡

    性格上、色っぽいことに少し恥ずかさというか
    照れが入り素直になれなくて気持ちが右往左往
    初々しい、と言えばそうかもですが
    歳も歳なのでそろそろ色っぽさも出したいなぁ

    (´-ι_-`)…♡

    冷え冷えの日々ですのでご自愛くださいね
    元気でいれればそれだけでハッピーです!


    いっちゃん