上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/10/29 23:57 ゆのは

    出勤しました♪

    出勤中🦜
    今日は
    0:00 ~ 3:00 まで!

    お誘いお待ちしてます。🥺

    ゆのは🌱🦜
  • 2023/10/29 21:47 あき

    🟨脳もあそこもこころもトロトロっ🍯

    あきさんは激レアセラピスト⭐️

    来月、上野のお客様に会いたくて、上野店を盛り上げたくてお伺いするよ🙋‍♀️

    あきさんのプレイスタイルは、

    【ねっとり】

    【濃厚×密着】

    【ソフトな攻め】

    【オイルドバドバ系】

    オイルが好き❤️

    いちゃつきたい❤️

    ゆっくり攻められたい❤️というお客様と相性が抜群に良い⭕️🙆

    ちなみに口コミでよく頂くお言葉

    【最高っ🍀

    【トロける❤️

    【マッサージが上手!サロン級💆

    ココロもカラダもトロけるマッサージ体感してないの?


    119()13()まで出勤するよ🙋



    おやすみ🌙

    ⭐️ごほうびSPA上野店⭐️

    ☎️ 03-5830-8055

    🎋🐼あき🐼🎋

  • 2023/10/29 21:07 れん

    【お礼写メ日記】かずりん💕



    かずりんへ!

    バタバタしてて返信遅くなってごめんね🥺

    いつも上手な口コミandレビューを書いてくれてありがとう😭


    かずりんのそういうとこすき(๑╹ω╹๑ )

    鶯谷遠いのにきてくれてほんと嬉しい🥺


    オレンジジュース!とか!めっちゃ美味しかった!

    私パンダ最近マイブームだからパンダのやつも可愛かった!


    いつもかずりんにあってお話しするの楽しみなんだ😌😌

    また11月会えるの楽しみにしてる!!


    れん🩵💜

  • 2023/10/29 20:47 れん

    もうすぐハロウィン🎃💕



    やっほ〜
    れんだよーー

    もうすぐハロウィンだね👻🎃

    一緒にコスプレして過ごしたいな💕

    31日いるので会いにきてね(๑╹ω╹๑ )


    れん🩵💜
  • 2023/10/29 18:17 あき

    🟨ふわふわおっぱい💕

    お椀型Fカップ×くびれセラピスト🙋

    優しく触れて欲しい💕
    イチャイチャ💋しよ?トロけるお時間🍯


    119()13()まで出勤するよ🙋

    ⭐️ごほうびSPA上野店⭐️

    ☎️ 03-5830-8055

    🎋🐼あき🐼🎋


  • 2023/10/29 16:22 ゆいな

    天皇賞・秋🍂ふり返り!




    ゆいなの予想的中🎯

    お兄さんたちは馬券取れましたか?🐎
    今回はめちゃくちゃ自信があったので
    3連単で予想して見事にトリガミにならず
    収支プラスで終えられた〜!



    そして直前で買ったワイドも
    的中したよ😭❤️









    1300円しか今回は
    買ってないです🥹

    イクイノックス
    レコードおめでとう😭!!

    本当に本当に強すぎるよ🐎
    また一つ歴史に名を刻む名馬のレースが
    残りましたな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    ゆいな🍠
  • 2023/10/29 16:07 みあ

    ハロウィーンだにゃん😻🩷


    優しいお兄さま、会いにきてほしいニャン😻🩷
    本日22:00まで出勤してます💓
  • 2023/10/29 12:31 ななせ

    ❤︎1174❤︎隙間からパンツを見せるだけのお仕 の話…

     
     
     
     
    こんにちは♡
    ななせと申します!
     
    昨夜もステキなお誘い
    ありがとうございました
     
     
    出会って7秒?でもう
    最高って思ってもらえたり
    ななせの事
    たくさん褒めてくれるお兄さん
    ばかりでとっても楽しかったです
     
     
    マッサージ特に最近
    喜んでもらえるなあ〜
     
     
    おっぱい最初に触った時の
    お兄さんの反応が
    すごい表情豊かだから
    つい笑ってしまう
     
     
     
    また会えるの
    とっても楽しみにしております
     
     
     
     
     
    ⚠️明日は早番ですっ
     
    ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::
     
     
     
     
    🩵出勤カレンダー🩵
     
     
    🩵口コミ募集中🩵
     
     
     
     
     
     🩵ご予約・お問い合わせ🩵
     
    TwitterのDMか
    オキニトークにて
    連絡お待ちしてます❤︎
     
     
     
     
  • 2023/10/29 12:17 めい

    今日も👼🏻

    こんにちは️☀️.°
    めいです!

    鶯谷駅着いた瞬間雨降ってきて
    やっぱりめいちゃんは雨女だなぁと自覚しました☔️笑

    今日は12時〜20時までで出勤です💞

    週の疲れを癒しに来てください👼🏻🤍


    めい🐶

  • 2023/10/29 10:17 ゆいな

    🎃ハロウィンイベント🎃



    お兄さんたちと
    ハロウィンを堪能したいので
    ハロウィンイベントを
    開催することにしました👻💞笑


    10/30と10/31の
    2日間限定で
    ゆいなの個人コスプレを
    無料でおつけします❣️



    この他にもマイクロビキニや
    ブルマも!


    ⬇️条件⬇️

    ・ゆいな指名で誘って下さったお兄さん

    です!笑


    この機会に一緒に
    ハロウィンを楽しめたらいいなぁって
    突然思いついたイベントなので
    ほぼゲリライベントです🥹笑

    コスプレのご希望があったら
    それをお持ちするので
    教えてくださいね💞

    特に希望がない場合は
    ランダムでお持ちします🫶

    一緒にハロウィンを
    楽しみましょうね👻


    お誘いお待ちしてます✨



    ゆいな🍠
  • 2023/10/29 09:17 あき

    🟨日曜の朝は、朝エッ●してから始まる

    ☀️˗ˏˋ おはよう ˎˊ˗☀️

    今月もあと3日☺️

    仲良し様よりご新規様の方が多くて、

    目標は達成出来ないけど、最低限の目標だけでもクリアできそう😆



    上野店では全てご新規さま🔰
    いつまで上野店にお世話になれるかわからないけど、よろしくね😃


    あと残り3日体調崩さず、出勤することが最低限👌

    朝エッな本を読んで感情を高める⤴️

    少しムラムラして1人で頑張っちゃうけど🤫

    会いにきてくれるお客様を大切にしたい💕

    当日予約は、バタバタするけど

    事前のご予約は、そのお客様のために、あきは色々と準備🥰

    非日常なお時間を頂く&少しでも日常にプラスを💕

    119()13()まで出勤するよ🙋

    Xはこちら💁‍♀️

    🔍 @aki_spa0915

    ⭐️ごほうびSPA上野店⭐️

    ☎️ 03-5830-8055

    🎋🐼あき🐼🎋

  • 2023/10/29 07:17 ゆいな

    天皇賞・秋🍂




    今日は天皇賞・秋🍂

    天皇賞・秋といえば…
    Mデムーロ騎士が
    エイシンフラッシュで天皇賞・秋を
    制した時に下馬して天皇皇后に
    片膝をついて深くお辞儀をした
    その姿にとても感動した思い出が
    あります🥹✨



    そして今年の天皇賞・秋は…

    やっぱりイクイノックス🥹



    ゆいなはこの馬券で勝負✊
    迷い無しのイクイノックス頭固定だけど
    相手がいまいち自信ないです🥲

    明日のパドック見て買い目を
    いくつか足す予定です➕笑


    ローテが天皇賞→JC→有馬
    の予定だから正直どこまで陣営やクラブが
    求めているのかがわからないけど
    今のイクイノックスを負かすのは
    難しいんじゃないかな?って
    思ってます🫠


    あとね、ジャスティンパレスが
    あまりにも評価されなさすぎて
    悲しいよ(;_;)

    鞍上乗り替わりでかつまから
    武史になったからものすごく
    期待を寄せてるんだぁ✊✨


    たのしみだなぁ〜🥰



    また歴史に刻まれる瞬間を
    今年はたくさん目の当たりにできるなんて
    幸せすぎるぅ〜😮‍💨💞

    →イクイノックスが勝つと
    信じてならない者の戯言です。笑



    イクイノックスが勝ったら
    イク、イク…イクイノックス…!!
    ってお祝い一緒にしてくれる
    お兄さんお待ちしてますね🐎笑


    ではお兄さんたち
    馬券が当たらなくても競走馬と騎手への
    リスペクトは忘れずに
    紳士のスポーツを楽しみましょうね🥹❤️



    ゆいな🍠
  • 2023/10/29 00:27 ゆのは

    こんばんは😊🌛

    皆様お疲れ様です🫡
    休み満喫してますか?

    今日は 0:00 ~ 3:00 までの受付予定🌱

    お誘いお待ちしてます。🦜

    ゆのは🌱🦜