上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/10/30 23:47 あみ

    ごめんなさい🥲

    こんばんは!
    あみです·͜·︎︎♪


    手に痛みを感じたので
    少しお時間早いですが大事をとって
    退勤させていただきました🥲



    突然すみません😭💦



    その代わり

    に追加で出勤させていただける
    ことになりました🫶🏻



    お時間合うお兄さん!
    よかったら
    連休前に遊びに来てくださると
    嬉しいですᐡ̴̶̷̴̶̷̥̫̥᷄᷅ᐡ💕





    本日も出勤して早々に
    お問合せいただいて
    ありがとうございました🥰



    色んなお話聞けて
    すごく楽しかったです՞̴̶̷̴̶̷̤̫̤՞🎶



    プレイももちろん楽しいですが
    お兄さんたちと色んなお話できるのも
    楽しくて大好きなので
    よかったらお話も
    たくさん聞かせてくださいね
    ꒰ᐢ⸝⸝ᴗ·̫⊂ᐢ꒱



    それでは!
    またお会いできるの
    楽しみにしてます💕




    あみ
  • 2023/10/30 23:17 まな

    🍓【お礼】S様🍓


    研修帰りのS💫

    通り道にわざわざ寄ってくれて、初めてのごほうびSPA

    脱ぎ脱ぎの時褒めてくれて嬉しかった💫

    シャワー終わった後準備万端で、たっぷりマッサージ💨

    変な風のお話面白くて笑っちゃったimg
    お勉強になったかも??(笑)

    また楽しいお話聞かせてほしいな🥺

  • 2023/10/30 17:21 あき

    🎥この先みたい?


    この先みたいの?



    ⭐️ごほうびSPA上野店⭐️

    ☎️ 03-5830-8055

    🎋🐼あき🐼🎋

  • 2023/10/30 17:07 みあ

    お仕事お疲れさまです💓

    お仕事お疲れさまです😍💗
    急に寒さ増々してきて、なんだか身体が追いつかなくなってきています🥺❄

    紅葉楽しみだけどね🍁🍂🍁🍂🍁🍂

    えへへ、みてみて〜新しくかった下着がえちえちでお気に入りなの😍💓

    みあの柔らかいお肌にオイルたっぷり、気持ちいいよ?😘💘
    おっぱいも大きくて喜んでもらえる武器です🤒

    寒くなって身体も少しだるく感じちゃう季節だけどそんな時は、私に癒やさせてほしいです🥹🥰♥️たくさん気持ちよくなりましょう💗💗💗

    🩷11/3(金)🩷15:00-22:00
    🩷11/5(日)🩷15:00-22:00


    後火曜日と水曜日と木曜日、今週は残り3日働けばお休み💕
    皆で頑張ろう🫶💗🥰

    🩷ご褒美spa上野店🩷
    🙈みあ🙈

  • 2023/10/30 12:07 さや

    山は下からみるとすごい🫶💕

    人生初の静岡へ🚌💕
    御殿場アウトレットへ行ってきました✌️
    アウトレットでのお目当ては
    下着と化粧品💄👯‍♀️
    だけど、今回はあまりよさげなのがなかったので、のんびりぶらぶらしてました🫶

    人生初の地上から見る富士山はとってもおっきくてびっくりした😳😳😳
    いつも地元に帰るとき飛行機で上から見てたやつ下からみるのじゃ全然ちがう〜♡

    ↓さやちゃんの性態↓





    ↓コチラもよろしくね↓






  • 2023/10/30 07:57 あき

    🟨下着が決まらないっ!!

    ☀️˗ˏˋ おはよう ˎˊ˗☀️

    いい天気〜!!

    お仕事の方は行ってらっしゃいませ!!

    あきは撮影があって、その前に美容院へ💇

    おニューな下着!!

    普段は着ない下着になるかも!!

    なかなか決まらない…。

    セクシー系の紐か可愛い系のレースか🤔

    X🔍 @aki_spa0915

    ⭐️ごほうびSPA上野店⭐️

    ☎️→03-5830-8055

    🐼あき🐼

  • 2023/10/30 00:17 みあ

    お礼🩷今日もありがとうございました🥰🩷


    今日もありがとうございました😍🙏💕

    優しいお兄さまに会えてとっても嬉しかったです😘🩷
    色々お話して過ごしてる時間でこんなに仲良くなれるんだなってこのお仕事の好きなところの1つです💗💗💗

    優しいお時間をありがとうございました!😍🫶
    来週の出勤は🩷11/3(金)15:00-22:00🩷
    🩷11/5(日)15:00-22:00
    🩷


    優しいお兄さまのお誘い楽しみにしております😘💕
    よろしくお願いいたします✨✨✨

    月曜日、一週間皆さんまた頑張りましょう!!
    私も頑張ります!🥰

    🩷ご褒美spa上野店🩷
    🙈みあ🙈