上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/11/07 23:27 れもん

    意外な一面♡



    S様♡
    お誘いありがとうございました💓

    間接照明ってえっちすぎるな…💘💡
    薄暗いお部屋でオイルでてかてかになった身体映える…えっちすぎる…😳💓

    はじめてくれてありがとねぇ♡
    初々しくて可愛いかった❤️



    パーマくるくるでかわいいお兄さんなのに野球やってて坊主だったの意外すぎたな🥺💓

    弟さんにうーばー連れてってもらお🏟️
    会場であったらよろしく🫶笑



    ありがとございました💓
  • 2023/11/07 22:27 れもん

    紐大好きくん♡



    Tさん♡


    延長と破廉恥追加ありがとぉ💓💓

    かわいい〜雰囲気もいい〜っていっぱい褒めてくれて嬉しい💓

    派遣させちゃってごめんね〜ってすごい言ってくれたけどぜんっぜんいいんだからね〜😢💓
    そういうのあるお店なんだから移動大変だったら使ってこ🚗💨



    どえむちゃんかと思いきや…🥺💓笑



    今度はコスプレと私はジュースだけど乾杯🍻ね〜😳💓💓
    約束img

    もうすでに楽しみだよ🫶


    800メートルの距離でも気をつけるんだよお🚶

    ありがとうございました♡



  • 2023/11/07 20:27 あみ

    満喫〜🎶

    こんばんは!
    あみです·͜· ︎︎ᕷ


    最近気温のアップダウンが
    激しいですね😣


    急な気候の変化で皆さま
    体調崩されてませんか?



    私は日中暖かいからワンピース1枚で
    家出てきてしまって
    失敗したな〜って思ってます
    ( ´ • ·̫ • ` )🌀💭💭



    昨日と一昨日と
    2日間お休みいただいて
    友達と美味しいもの食べて
    たっくさんお喋りしてきました🤍






    楽しい時間満喫したので
    今日からまた頑張ります
    ૮(⸝⸝0 𖥦 0⸝⸝)ა⭐️


    今日は25時までの受付になります🫶🏻

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてますね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    あみ
  • 2023/11/07 19:57 ゆま

    イイオンナ🩷



    こんばんは〜⭐️
    ゆまです!!


    今日は22時~5時まで出勤します🩷


    お昼からたくさん寝て今起きました笑

    いっぱい寝てパワーフルチャージしたので
    めっちゃ元気です✊🏻✨✨

    今日は風が強いので🍃
    心も身体も暖められたらいいな・・・💓


    そして今日は11/7良い女の日
    らしいです👧🏻💗

    ゆまが良い女なのかは
    その目で確かめに来てね⊂( *・ω・ )⊃🩵


    それでは22時から待ってまーす🎈


    ‎🤍ゆま‎🤍


  • 2023/11/07 18:47 あき

    💤眠りに誘うセラピスト❤️



    本日も寝かせちゃった💤

    しっかり大量の熱い●●を発射した後は
    ゆっくりお休みタイム❤️


    『久しぶりにこんなリラックスできた!』
    『めちゃくちゃ気持ちよくて秒で寝た!』


    会いにきてくれてありがと♡


    あき
  • 2023/11/07 18:07 りおな

    秘密の時間



    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍


    こんばんわ🌙💗
    本日20時から出勤です❣️❣️


    今日もお仕事お疲れ様でした🙌🏻🎶
    一日の疲れ癒しに来てね、、🙈💗


    まってます🥰


    お得な情報🉐



    りおな
    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
  • 2023/11/07 14:37 れもん

    出勤(๑•̀ㅂ•́)و




    おはようございます💓

    本日♡

    15時〜23時

    出勤ですimg



    お誘いお待ちしております💓

  • 2023/11/07 12:07 ほのか

    BAD 🌹



    12月のシフト予定です🫧

    12月
    1日14:00~22:00
    2日14:00~22:00
    3日10:00~18:00
    5日17:00~1:00
    6日17:00~1:00
    7日17:00~1:00
    8日11:00~19:00
    19日13:00~18:00


    ぜひまたお時間みてご
    予約いただけると嬉しいです❤️






    この"嬉しいです"という言葉

    本当はというか
    目上の方への言葉としては
    "幸いです"が正しいんですよね☝🏻




    でもブログで"幸いです"はちと硬すぎるかな(汗)ということで
    "嬉しいです"と
    言わせていただいてます🤍




    〚 ぼやき 〛




    少しくだけた感じでね↑

    そういう言葉の節々とか、

    気にしなくていいところ、

    気にしちゃって、、悪いですか??💭


    少し砕けてて
    完璧じゃなくて
    綺麗じゃなくて
    不完全なそんな
    BADなビッチでぼっち💜🧏🏻‍♀️



    人一倍自分のこと気にするし人のことも気にしてしまいます(´・_・`).。


    私の短所

    ・変にプライド高い所
    ・自意識過剰な所

    です。

    自分の味方は自分でありたいので

    ちゃんと短所には向き合って
    自分の悪いとこも認めてあげながら、
    気をつけるようにしてます👍🏻 ̖́-



    だから何?という話なのですが

    そうすると、自分に対しても人に対しても意地悪な自分が
    出てきちゃったりして...(⃔ ՞‎ . .‪՞)⃕‬

    はぁ~~

    疲れるわ💔



    でも様々なSNSやグローバルな世界では
    性悪で正直でビッチなガールが堂々と発言行動されてるのを見ると
    どこかスカッとするというか💥🖤


    それこそまた影響受けちゃって
    BADなビッチも悪くないよね?
    と思っちゃいます⸝⸝‪⸝



    世の中ダークな話題がおおくって

    少し悪くダークになりたくなった

    ほのかさんでした💭🐰



    どんな私も好きでいて

    12月もお誘いお待ちしております🥀



    ごほうびSPA上野店
    ほのか