新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/06/03 22:56 みゆ

    さっきの本指名のお兄さんありがとうございます😭♡また会えてみゆはとっても幸せ者です❣️

    さっきの本指名のお兄さんありがとうございます❣️とっても楽しい時間でした❣️みゆお兄さん度いっぱいイチャイチャできて嬉しい💕とっても恋人みたいな感じでとっても幸せな時間でした💕みゆを沢山甘やかしてくれて嬉しい💕それにみゆを沢山色んな感じで責められてとっても気持ちよかった//お兄さんも沢山気持ちよさそうな反応してくれて嬉しい💕


    またお兄さんと会えるの楽しみです❣️
    これからももっとみゆと沢山幸せな時間過ごしてね❣️これからよよろしくお願いします🥰
  • 2024/06/03 22:36 みゆ

    昨日みゆと沢山幸せな時間ありがとう💕沢山イチャイチャできて幸せな時間でした💕

    昨日のお兄さんありがとうございます💕
    とっても楽しかったです❣️みゆも凄く人肌恋しいので、お兄さんと沢山触れ合えてとっても幸せな時間です❣️お兄さんとのイチャイチャもすごい楽しかったよ❣️またお兄さんと沢山幸せな時間過ごせたら嬉しいな〜


    みゆ💕
  • 2024/06/03 22:21 あんず

    好き×好き=💓💓💓

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    こんばんは🐈‍⬛🌙

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    好きなお店が好きなお店と

    コラボしていて

    ルンルンなあんずです🎶

    1人で食べられる量ではないので

    お友達と予約しちゃいました

    今からもう楽しみ🥰

    あんずは何を食べるでしょう💗

    食べたら多分日記に載せるので

    楽しみにしててください💕

    あんず*.🌷.*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

  • 2024/06/03 22:16 とうか

    本日22じからいるよ💕

    とうかです!


    こんばんは〜🌃


    本日22:00-4:00までいます!



    少しはやく出勤できました〜✨✨



    久しぶりの出勤なのでたくさんいちゃいちゃしたいな〜💓



    雨で気分落ちちゃうけど
    とうかが明るい気持ちにさせるね😻



    お誘いお待ちしてます📞♡



    とうか
  • 2024/06/03 21:56 かえで

    久しぶりにジェットコースター🎢




    今日は後楽園にある東京ドームシティに

    遊びに行きました😊


    午後から雨が降ってきて少し肌寒かったけど

    ジェットコースターとか乗れて

    大満足でした💯



    私は絶叫系得意なので、

    そういうのが好きな人とデートで

    行きたいなぁ💗💭


  • 2024/06/03 20:36 はのん

    雨が降ってて肌寒いね😿



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    また今日も雨だ〜〜😿☔️

    肌寒いから風邪ひかないようにね…❕

    はのんとくっついて暖まろ〜😿💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/03 20:16 めろ

    ❤️‍🔥 雨くらいびちゃびちゃ ❤️‍🔥

    みんなメロメロきになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    これからのお兄様!

    いま向かってるよ!












    雨すごくて寒いのに

    ふつーにおへそ出してますっ😂

  • 2024/06/03 17:56 はるか

    しゅっきん!

    デザインプリズム🏫はるかです🌸

    今日も元気に出勤します!
    20:00から空きあるので
    ぜひはるかと遊んでください✨️
  • 2024/06/03 17:26 ふわり

    出勤しました👼🏻

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。


    ふわり出勤してます!



    急に雨降ってきちゃったね☔️


    体冷えちゃったからお兄さん達とえっちなことしてあったかくなりたいな//


    あそんでくれるのまってます🎶


    ふわり💭
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。
  • 2024/06/03 12:56 ふわり

    伝えたいきもち💌

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

    おはようございます🎶


    今日は17:00~23:00出勤します!まだ空いてるので予約まってます🌟


    そういえばお店にはいって1週間ちょっと経ったけど、知らなかったことたくさん知れてお兄さん達といちゃいちゃできるのたのしい❣️


    まだ初心者でちゃうところもあるけど一緒にたのしい時間すごせるようにしたいなって思ってるよ💕


    これからもふわりとあそんでくれたらうれしいな💭

    今日も1日がんばろうね💪🏻✨️

    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

  • 2024/06/03 12:36 あんず

    この星を私色に変えれそうな気がする☆

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    🍒68日います🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    2週間で前髪がすごく伸びました‼️

    切ったばっかりな気がするのに💦

    前髪伸ばすとお姉さんぽくなるらしい

    お兄様はどちらが好きですか??💭

    宣材がツインテールなので

    そろそろツインテール復活しようかなと思ってます🎀

    ロリ系なの喜んでもらえたから

    ロリ頑張るかも??💭

    お兄様の好みも教えてください

    あんず*.🌷.*

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

  • 2024/06/03 09:06 めろ

    ❤️‍🔥 もう3日...?! ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当です♡













    出勤しました!














    昨日、ラスト枠で遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました🙇‍♀️


    お礼日記ちょっと待ってねimg















    スターから!🥹

    これから向かうね!














    🈳🈳🈳 次回10:30頃 🈳🈳🈳












    埋めてね❤️‍🔥

  • 2024/06/03 08:26 みるる

    お久しぶりです( ᴗ ᴗ)"


    お久しぶりです。
    みるるです。

    急に欠勤や、写メ日記の投稿を
    ストップさせてしまってごめんなさい…。

    お会いしてくれようとしていたお兄さんに
    お会い出来ず
    ごめんなさい…。


    少し気持ちが落ち込んでしまって
    何も出来ない状態でした(ᐡ. .ᐡ )


    今はもう元気になったので
    少しづつ出勤します( *´꒳`*)

    またみるると仲良くしてもらえたら
    嬉しいです♡


    みるる🐹
  • 2024/06/03 04:46 はのん

    お得なイベント🎶



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    お得なイベントが15日まで

    実施ちゅ🥺💓🥺💓

    本当にお得だからこの機会に是非🎶

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/03 03:56 はのん

    たくさんの愛をありがとう😿💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    マイガールが日に日に増えていってて

    少しでもはのんを気になってくれてる

    お兄さんがたくさんいて

    とっても嬉しい😿💓😿💓

    私はいつでもお兄さんからの

    ラブコール待ってるよ💓💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/03 03:26 はのん

    雨が止んでウキウキ🎶



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    また降るのかもしれないけど

    やっと雨上がった〜( ˟ ˟ )🌀💭

    雨音は好きだけど雨は好きじゃない笑

    でもお兄さんに呼ばれたら

    雨の中でも飛んでいっちゃう🤭💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/03 01:26 あい

    朝までいちゃいちゃしちゃう…??🥺💗///



    おにいさん達お仕事お疲れ様🥺✨


    あいちゃんこの後も待ってるから
    一緒に疲れ癒そ〜꒰‎՞⸝⸝⸝o̴̶̷᷄ ∽ o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝՞꒱


    深夜のごーるでんたいむ!!🌃☾⋆·̩͙⑅*


    💗
  • 2024/06/03 01:06 はのん

    少し肌寒い夜に💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    服の上から抱きしめ合うのと

    お互いが裸になって抱きしめ合うの

    お兄さんはどっちが好き?💓

    はのんは後者です( 'ω'👌)💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃