新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

726件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:41 あずみ

    24時から🐱🍒

    こんばんは、あずみです🍒


    24時から出勤ですᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    洗濯物ベランダに放置してきちゃった😭
    大丈夫かな、、💭


    テストとか色々で1日バタバタしてました🏃🏻‍♂️💨

    お兄さんと楽しい時間過ごしてリフレッシュしたいな🥺


    待ってます😽🍒


    ♡あずみ♡
  • 2024/01/31 22:41 せりか

    🐱🖤🍑






    スペースにゃんことやらです




    コスプレ楽しいよねえ₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎




    たまには新境地にチャレンジしてみるのもアリじゃない❓




    ^. ̫ .^‪
  • 2024/01/31 17:51 めろ

    🈲 盗撮されました 🈲

    めろです♡






    世の中にはイケないことをシちゃう人が

    いーっぱい、、、!💭💭💭


    (めろちゃんもそうだけど、、、🙄)





    昨日❣️

    めろちゃん盗撮されちゃった🫣/////






    ギリ見えなかったけど

    ナカミって気になるの、、、?






    てことで、、、、

    本日19:30頃にマイガールで🤤❤️

  • 2024/01/31 17:11 みこ

    すみません💦



    予定より早めに
    女の子の日になってしまったので
    今週、来週のシフトを下げました💦

    遊ぼうかなと思っていてくださったお兄様が
    いらっしゃいましたらすみません💦


    次の出勤は12日の予定です☺️

    お会いできたら嬉しいです☺️




    みこ
  • 2024/01/31 16:21 めろ

    💖 『可愛いお♡ぱい、、、』のお兄様 💖

    めろです♡


    昨日の『可愛いお♡ぱい』が口癖の
    エ♡チがしたくて延長してくれたお兄様!


    めろと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    お酒が入ってて寝ちゃってたみたいなのに
    呼んでくれてうれちかった!


    とにかくお兄様から責めてくれて
    ずーーーっとち♡びとおま♡ちょを
    舐めてくれた🫶////🈲


    とっても気持ちよかった、、💭


    シッ♡スナインもしてお互い舐め舐めも
    できて濃い時間だったなあ(*´꒳`*)


    そして気付いたらタイマーがあああ😫


    20分延長してくれたのに
    あっという間に終わっちゃった...。


    朝まで一緒に居よって言ってくれて
    嬉しかったけどごめんよお😭


    また誘ってくれたらうれしいな🩷

  • 2024/01/31 16:00 あれん

    もう1月終わり?!



    こんにちは✨

    🩷 あれん 🩷です!img


    1月終わりだね!

    はや!



    日付が変わって1:00~6:00まで

    出勤します♡


    1月遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙏💕



    2月も沢山遊んでください💕


    予約、ラブコール📞待ってます🩷





    ♡あれん♡

  • 2024/01/31 15:36 めろ

    【 🎦 ❤️‍🔥いるにょん❤️‍🔥 】

    めろです♡






    お店に着いたよんよんよん🫠





    昨日、盗撮されまちた、、、🫨💭🚨🚨🚨





    今日載せるねん🤞






    らぶこーるしてね❤️‍🔥

  • 2024/01/31 15:21 める

    1月最後の💭

    めるです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🩷


    気がつけば1月も最終日ですね🥺

    1ヶ月経つのがあっという間な気分…!


    今日もこのあと16時からの出勤です♡

    月末はめるとイチャイチャするしか🙈❣️



    める

  • 2024/01/31 13:29 あんず

    長いけど大事なお話🥺💕

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    こんにちは🐰

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    1月も

    会いに来てくださったお兄様

    ラブレターをくださったお兄様

    応援してくださったお兄様

    本当にありがとうございました❣️

    よくお兄様にアイドルみたいだねなんて

    褒めていただけるあんずですが

    あんずがお兄様のアイドルでいられるのは

    お兄様が応援してくださるからです💕

    会いに来てくださるお兄様がいてくれるから今日も明日も頑張れます🍀*

    いつもありがとうございます❣️

    2月は業界的に厳しいと言われている時期ですがもっともっと頑張っていくので1度でも歌舞伎町へ足を運んでいただければ幸せです💗

    いっぱい楽しくて気持ちよくて
    癒される思い出をプレゼントします
    🎁

    最後に

    今日は1月最終日なので

    1月最後の大好きくださいっ❣️

    あんず*.🌷.*

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2024/01/31 13:20 めろ

    ❤️‍🔥 15:30〜🧚‍♀️ ❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡





    15:30〜 受付開始だよん🧚‍♀️





    早めのお誘い待ってるにょ🤤🤲





    img📞シてね❤️‍🔥

  • 2024/01/31 12:11 みこ

    新宿開拓!🍜





    食べることも作ることも好き!
    ということで…✨



    新宿のお店に在籍しているので、
    せっかくなら新宿の飲食店を
    開拓したいなと思って
    食べに行ってきました!

    らぁめん満来というお店で、
    あのタモリさんもいいとも終わりに
    食べにきていたとか!☺️


    ざるラーメンが有名だそうですが、
    温かいラーメンの気分だったので
    こっちにしました☺️

    やっぱり、
    ざるラーメンを食べている人が多かったので
    私も次はそうしようかな〜☺️


    お肉はほろほろ、
    麺は中太ちぢれ麺で喉越しがいい〜☺️

    普通盛りでも麺の量が
    他店の大盛り以上あって多いので
    お腹と相談してください🥹

    あっさり系が好きな方におすすめです☺️




    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿1丁目4−10
    らぁめん満来








    みこ

  • 2024/01/31 11:51 たから

    もこもこ☁⸒⸒

    こんにちは♡



    たからです🤍






    本日出勤です➰






    最近寒くておうちで



    もこもこぱじゃまに



    包まれてます…ぬくぬく…💓





    たからとぬくぬく



    しに来てくださいっ💕





    12時から空いてます🥲





    お誘い待ってます💓




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/01/31 05:50 みこ

    月島 Tくん



    さっきは遊んでくれてありがとう〜🥰

    同い年なのに
    テクニシャン過ぎて驚いた〜😇😇😇

    ギブ…ギブでした😇💓

    お仕事も頑張ってて
    すごいよ〜〜🥹✨✨✨

    忙しいやろうから
    体調気をつけて頑張ってね😌


    オキニトークくれるの
    楽しみにしてるね🥰


    また会えたら嬉しい💓

    またね💓





    みこ
  • 2024/01/31 02:10 みこ

    出勤しています!




    2〜14時までよろしくお願いします🥰


    夜更かししているお兄様、
    朝活する予定のお兄様、
    ご予約お待ちしていますね💓




    みこ
  • 2024/01/31 01:40 める

    あったかお風呂♡

    本日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました(*´꒳`*)🩷


    めるを呼んで良かった!や、

    また絶対指名するね!の

    暖か〜い言葉で元気チャージ満タンです🙈

    🫶🏻




    める

  • 2024/01/31 01:02 みこ

    本日2時から出勤!




    本日2時から翌14時まで出勤します!

    えっちで楽しい時間にしましょうね〜💓

    よろしくお願いします🥰




    みこ
  • 2024/01/31 00:40 ゆゆ

    あと1️⃣枠❗️

    ゆゆ出勤しました🐶🤍


    事前予約してくれたお兄さん

    ありがとう🫶これから向かうね🚗³₃


    次のご案内できる時間が2時半過ぎなので

    あと1人お兄さんに会えたらな〜って

    気持ちなのでお誘い待ってます♡




    ゆゆ
  • 2024/01/31 00:30 あずさ

    あずの最近のおきにいり

    こんばんはあずさです🌛





    あず、グミがわりとすきで

    最近ぐみだよグミ乳酸菌飲料味にハマってたんだけど



    この前食べたこれが美味しすぎて


    乗り換えた🚃








    めーちゃ美味しいから

    お兄さんたちも食べてみて🥺



    あずのおすすめはホワイトチョコ×桃味!

  • 2024/01/30 23:55 あんず

    君の唇に隠した秘密

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:今日は「世界コスプレの日」外国でコスプレするならなに着たい?に回答♪

    日本の制服は珍しいらしいから制服‼️

    この制服が本当に可愛くて大好きなので

    お気に入りのあんずです🎀

    卒業までにもう一回くらい着たいなぁ💭

    |ू•ω•)チラッ

    でも今の宣材もお気に入りです💗

    制服コスプレ好きなお兄様

    お待ちしてます🌟

    あんず*.🌷.*

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

  • 2024/01/30 23:00 うさ

    いちゃいちゃしよ?♡

    こんばんは!うさです🐰





    最近花粉が飛び始めて花粉症フルマックスのうさは結構しんどいです🥲🥲



    花粉症のお兄さん達も大丈夫ですか?🥲





    暖かい日や寒い日が交互に来て体調崩しやすいですが、

    あったかくして体調お気をつけてくださいね✨









    そういえばうさは料理は得意なんですが、圧倒的に裁縫が苦手だったんですよね、、、



    でも今日久しぶりに少し破けてしまった服のほつれを直そうと思ってソーイングセットを押入れからだしてみたんですが、

    意外と上手に縫えて少し裁縫にハマっちゃいそうでした♡




    苦手なものも時が経てば苦手じゃなくなるってこういうことだなあと思いながら本日!!


    いつも通り22:30〜出勤してます➰

    (脈絡なくてごめんなさい🥲)





    1人じゃ寂しいからうさと一緒に楽しいことしてくれるお兄さん、ぜひお誘いお待ちしてます🫶🏻
  • 2024/01/30 21:40 かのん

    せめ💝

    たくさん攻めさせてくれてありがとうございますimg

    気持ちよくなってくれて、うれしかったですimg
    ダックスフンド飼ってたんですねimg

    ダックスフンド、可愛いですよねimg



  • 2024/01/30 20:20 えりか

    ぺろっ//


    こんちゃっ!

    エリカです💓


    しゅっきんマンです〜!

    エリカたんといちゃいちゃしよ〜😖💓


    たくさんペロペロさせてね😘



    写真は仲良し様からいただいた

    ウーマナイザーちゃんです🔥

    沢山愛用させていただいてます🙈💓

    いつもありがとう🥰


    それでは!

    エッチなお誘いお待ちしてます👩‍❤️‍💋‍👨


    エリカ💓




  • 2024/01/30 18:40 ゆゆ

    えっちたいむ♡

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    今日0:30-5時で短めですが

    出勤する予定です(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡


    ゆゆと一緒にえっちな時間

    過ごしてくれるお兄さんは

    どこかにいませんか🥺❓


    らぶこーるまってます🫶




    ゆゆ
  • 2024/01/30 18:31 みこ

    本日出勤!




    本日深夜2時〜6時、
    明日6時〜14時まで出勤します!

    よろしくお願いします☺️

    ご予約お待ちしていますね💓



    みこ
  • 2024/01/30 18:10 あき

    ごめんね💧😢

    こんばんはあきです✨
    明日出勤だったんですが
    女の子の日が早めにきてしまって
    明日おやすみにしていただきました😢

    ご予約くれてたおにいさん
    いたのにごめんね。

    久しぶりに会えるから
    あきも楽しみでした♪😢

    女の子の日明けて、2月にまた
    出勤します♪

    明日出勤できなくなっちゃったので
    2月出勤する日にち増やします
    のでお誘い待ってますimg


    2月は予定したスケジュール通り
    出勤したいです🥺💕


    体調も崩さないように
    R1いっぱい飲む!


    おやすみ中も写メ日記あげるので
    みてね♪

    2月のスケジュールも
    後日載せます✨



    あき
  • 2024/01/30 18:03 かのん

    出勤🥰

    出勤しましたimg

    今日は17:30から23:00までいますimg

    たくさんイチャイチャしたいですimg

    お待ちしていますimg

  • 2024/01/30 18:00 めろ

    💖 ギリお口で濃厚みるく味わせてくれたお兄様 💖

    めろです♡


    責める方が好きでフ♡ラした瞬間、
    我慢できなくて🍼💦のお兄様!


    めろと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    『責める方が好き』

    って言われたにも関わらず、
    先に全裸にさせてソファで即♡、、、🍌


    ベッ♡でお互い向き合って
    フェザータッチして責めてくれた🫠


    責め方が優しくて
    それがたまらなかったあ😮‍💨💭💭


    最後はめろがトドメを、、、🚨🚨🚨


    手♡キしてたら

    『イきそう、、、口で出したい、、、』

    少し手の力抜いてフ♡ラしようとしたら
    我慢できなくて🍼💦


    ギリお口のナカで濃厚みるくを
    味わえたあ💧💧


    アノえ♡ちは最高だね😌


    聞いてためろも興奮シちゃった////


    今日は会えてよかったよ!


    また呼んでくれたらうれちいたん🩷

  • 2024/01/30 16:21 あれん

    今日はお休み🥱


    こんにちは✨

    🩷 あれん 🩷です!



    今日はおやすみ♡


    これから友達とご飯食べに行きます💕



    寒いから暖かくして出かけてきます👍



    みんなも暖かくしてね〜💕



    行ってきます👋



    ♡あれん♡
  • 2024/01/30 15:21 める

    今日もこれから!♡

    めるです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    本日16時から出勤します🎀

    お誘いお待ちしております♡



    昨日は年始に初めてお会いしたおにいさんが

    本指名でまた会いにきてくれて

    すっごくうれしかったです🥰

    LOVE〜(´∩ω∩`)





    める

  • 2024/01/30 14:50 めろ

    【 🎦 ❤️‍🔥出勤中の!❤️‍🔥 】

    めろです♡





    もうお店着いたよん🧚‍♀️






    めろちゃん

    『店長おすすめ』に選ばれてた🥹❣️





    そして

    新宿・新大久保周辺写メ日記ランキングも

    30位 ➡️ img位に上がってた!






    もっともっと成長しためろちゃんを

    お届けするよん(*´꒳`*)






    今日もえっちぃく、、、🈲❤️‍🔥

  • 2024/01/30 14:21 めろ

    ❤️‍🔥 言いなりコート ❤️‍🔥

    めろです♡






    昨日、シティヘブンのニュースで

    めろちゃん動画でまちた🎦💖





    予定では、

    🈲精♡かけられてた🈲 んだけどな🥲






    ぜひチェックしてみてね❤️‍🔥

  • 2024/01/30 13:55 みこ

    ホタルセリオ Hさん



    遊んでくれてありがとう〜☺️

    こんな時間まで寝ずにお仕事、
    お疲れさまだよ〜🥹💦

    たくさんお話しもプレイもできて
    楽しかったなぁ🥰

    キッチンの話めっちゃ笑った😂
    お引越し先、
    いいところが見つかるといいね🥰

    また会えたら嬉しいよ〜💓

    またね💓




    みこ
  • 2024/01/30 13:50 みこ

    ホテルパシャ Yさん




    遊んでくれてありがとう〜🥰

    綺麗なお肌で
    ずっと触っていたかった〜💓

    大きいお風呂、
    一緒に入れてよかったな〜☺️

    あれから熟睡やったやろうね☺️
    ゆっくり過ごしてね〜☺️

    また会えたらいいな💓

    またね💓




    みこ
  • 2024/01/30 13:26 ほむら

    本指名ありがとう♡


    26日歌舞伎町18:30からのおにいさん!
    本指名ありがとうimg

    ショートケーキも美味しかったあ🍰

    時間あっという間すぎて
    ビックリしちゃった、、

    お話楽しくていつもあっという間だよimg

    まだ新しいワンピース買えてないんだけど
    今日会えるの楽しみにしてるね🎵

  • 2024/01/30 13:21 ほむら

    本指名ありがとう♡


    26日13:10~、29日17:00~
    ご自宅のおにいさん!
    本指名ありがとうimg

    今月たくさん会えて嬉しかった🎵

    次も会えるの楽しみにしてるねimg


  • 2024/01/30 12:11 みこ

    たまご被り🥚




    朝ごはん買ったら無意識にたまご被り😂笑

    たまご大好き〜〜🥰💓


    お兄様の
    好きなたまご料理はなんですか?🥰


    私は甘くないだし巻き玉子かな〜☺️


    お家で作る時は
    たまご2個に対して
    水と白だしが合わせて100ccくらいになる
    水分を入れています☺️

    少し作りづらいですが
    プルプルで美味しいので
    是非作ってみてください☺️💓




    みこ
  • 2024/01/30 08:51 かえで

    ご飯いっぱい🍽




    かえでです🤍



    いつも呼んでくれるお兄様はご存知だと

    思うのですが、私食べるの大好きで、、☺️



    おいしいご飯食べたらだいたい元気出ます👍


    仲良くなって一緒にお食事とかできると

    距離が縮まりますよね💕



    今週はお休みですがまた来週は出勤予定

    なので、よろしくね🌟


  • 2024/01/30 08:30 みこ

    ホテルシェーナ Hさん




    遊んでくれてありがとう〜🥰


    まったりタイムもよかったね〜💓
    お布団とHさんのぬくもり
    最高〜〜☺️💓


    酒鬱心配なんやけど🥹💦
    飲み過ぎ注意ね🥹💦

    起きてちゃんと仕事行けてるかな🥹
    心配よ〜〜🥹💦


    また会えたら嬉しいな💓

    またね💓




    みこ
  • 2024/01/30 08:10 みこ

    ホテル小山 Sさん



    さっきは遊びに来てくれてありがと〜🥰

    同じ位置にほくろあったの
    地味に嬉しかった〜😂💓

    たくさん攻めて
    気持ち良くなってくれている姿を見ているの
    楽しかったよ〜🥹💓
    かわいかった🤭✨

    あれから寝れたかな☺️

    今日もお仕事頑張ってね!

    また会えたら嬉しいよ〜💓

    またね💓





    みこ
  • 2024/01/30 06:20 みこ

    麹町 Tさん


    Tさん、
    話し上手で聞き上手〜!🥹✨
    話しやすくてあっという間に感じたよ〜☺️

    楽しかったね〜🥰

    攻めてくれている時
    えっちだった〜🫢💓

    ロス生活頑張ってね!
    応援してる🥰

    また帰ってきた時に呼ぶって言ってもらえて
    嬉しい〜🥰

    楽しみにしているね💓

    またね💓



    みこ
  • 2024/01/30 05:45 ある

    下乳&手ブラです🐳

    気づいたらもう

    おはようございますなお時間に

    なってました☀️


    あるです❕



    スタートから沢山のお誘いありがとうございました🎀🫶🏻



    今〜9時まで出勤していますので

    ラブコール待ってます📞💕



    今だと直ぐにご案内可能です🎶



    💗受付は8時までです💗

  • 2024/01/30 05:40 ある

    🈳2本まとめてのお礼です💌

    ご自宅のお兄さんへ♡


    会った瞬間から

    沢山イチャイチャ出来て嬉しかったです🥰


    まさかの同年代でお話もプレイも盛り上がっちゃいましたね💕︎


    また素敵なお誘い待ってます♡



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    ご自宅のお兄さんへ♡

    2回戦出来てとっても幸せ感じました( ´˘` )


    秘密のお話も沢山聞かせて頂いて

    ありがとうございます🎶


    素敵なお時間ありがとうございました🍀


    また逢えるのを楽しみに待ってます🎀







  • 2024/01/30 02:20 あずみ

    【お礼写メ日記】恥ずかしい😳💓笑

    口コミお礼です💌✨


    ありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    内容めちゃくちゃ恥ずかしい笑


    いっぱい褒めてもらえて嬉しいです🥺


    次はもっと攻めますね、🔥


    ありがとうございました😽💓


    ♡あずみ♡
  • 2024/01/30 01:20 みこ

    ホテルアミ Aさん




    さっきは遊んでくれてありがとう〜🥰


    Aさん攻めるの上手くて…🫢💓
    楽しい時間だったなぁ🥰

    最後のまったりタイムも
    よかったね〜☺️

    おひげがダンディで
    似合ってたよ〜☺️

    また会えたら嬉しいな💓

    またね💓




    みこ
  • 2024/01/30 00:54 やよい

    性欲...


    国内留学中に
    アルバイトも並行してやっているので
    本当に1日が一瞬で過ぎて
    毎日忙しく楽しく過ごしています

    おきにトークも何件かいただいていたのですが
    そもそもスマホをいじることも少なくなって
    お返事が遅れてしまってごめんなさい😭

    東京を離れて2週間が経ちますが
    もともとわたしの性欲が強いのもあって
    夜寝る前とかはむらむらしてしまいます..
    今まではお仕事で発散できていたのですが🥲

    早くみなさまにお会いしたいなと思う反面
    もっとこの地でいろんなことを経験したいなと思っています

    今年は暖冬で
    とっても雪が少ないです🥲


    また更新が遅れてしまうかもしれませんが
    楽しみにしてくださってる方も何人かいらっしゃるみたいでとても嬉しいです

    またこうして投稿するので
    ぜひ「みたよ」と、「オキニトーク」お待ちしてますね💓
  • 2024/01/30 00:50 ある

    🈳お礼です💌

    ラブホテルのお兄さんへ🏩


    初のラブホテルで少し

    緊張してしまいましたが



    お兄さんに優しく楽しく

    接して貰えて

    元気出ました( *´꒳`* )🎶

    ほんとにありがとうございます🥹💕



    沢山可愛い言って貰えたのもすごく嬉しくて

    ドキドキしちゃった(◎-◎;)💗



    また逢えるのを待ってます(*^^*)
  • 2024/01/30 00:30 める

    ❄️ぽかぽか

    お誘いいただいたおにいさん

    ありがとうございます♡


    このあとも受け付けてます🥰

    いちゃいちゃしようね💭



    める

  • 2024/01/30 00:22 めろ

    ❤️‍🔥 次回02:00〜🈳 ❤️‍🔥

    めろです♡






    めろを選んでくれた

    今日初めましてだけど仲良し様あああ❣️


    ありがとうございました🥹💖





    後ほどお礼日記載せるので

    チェックしてねimg






    🈳🈳🈳 次回02:00〜 🈳🈳🈳


    らぶこーるしてね❤️‍🔥

  • 2024/01/30 00:10 あずみ

    出勤🍒

    こんばんは、あずみです🍒


    出勤しましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    今日は比較的暖かい気がする!

    歩いてて快適でした笑


    朝までいます☀️


    今週も頑張りましょう٩( 'ω' )و✨✨
  • 2024/01/29 23:40 あんず

    ㊗️ありがとう🎉

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    こんばんは🐑🌙

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    ㊗️マイガール登録者様500‼️

    1月中に達成したい‼️

    ってお話していたので

    とってもとっても嬉しいです

    登録してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    これからもいっぱい日記書くので

    日記を見てあんずのことを知ったり💭

    ムラムラしてから遊びに来たり💕

    たくさん読んでいただければ嬉しいです

    オキニトークではあんずとお話もできるのでぜひお気軽にメッセージ送ってみてください

    もちろん姫予約も承っております💗

    いつも姫予約してくださるお兄様

    ありがとうございます❣️

    これからもたくさんの姫予約

    お待ちしております👑*゚

    あんず*.🌷.*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*