新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/06/04 21:46 みるる

    今月の出勤♡

    お兄さんこんばんは💖

    みるるです🐹


    今月の出勤少ないんですけど、
    会えるお兄さんいたら嬉しいです🥹🩷🩷

    【出勤情報】

    13日 8:30~17:00

    14日 8:30~12:00

    甘々な時間にしましょー💖


    みるる🐹

  • 2024/06/04 21:26 あんず

    教科書みたいなばいばい

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    こんばんは🐑🌙*゚

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    泣ける漫画を読んでいたら

    電車なのにうるうるしてしまったあんずです🥲

    こういうの弱いんです💭

    コンタクトつけてなくて良かった😭

    流れ落ちるとこでした😂

    最近のあんずはドライアイっぽいので

    いっぱい泣くようにします🌟

    お兄様は最近何か泣いたことありますか??💭

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2024/06/04 21:16 えみり

    久しぶりに、❤️



    明日は久しぶりの出勤ですimg



    9:30〜16:00(最終受付)だよ💓




    久しぶりにimgなことしよ?




    デザインプリズム
    えみり
  • 2024/06/04 20:56 みゆ

    みゆと沢山遊んでくれてありがとう❣️とっても楽しかったな💕また絶対みゆに愛にきて

    初めましてのお兄さん
    ありがとうございます❣️みゆと沢山お喋りしてとっても盛り上がって楽しかったな💕
    ベッドに移動した時もみゆの弱いとこを沢山責められて、敏感がみゆが色んなとこ感じちゃいました//みゆのアソコもすごい濡れてたな//お兄さんのアソコもすごいたってたので
    沢山舐めたら沢山気持ちよさそうにしてたら
    みゆもっと興奮しちゃった//


    またみゆに会ってもいい?って聞かれて
    みゆはまた絶対に会いたいです!
    約束だよ?
  • 2024/06/04 20:30 みゆ

    またまたネット指名のお兄さんありがとうございます♡とっても幸せな時でした💕

    昨日のネット指名のお兄さんありがとうございます😭♡最初は色んなお話しをして
    とっても盛り上がって面白かったな💕それからエロい雰囲気になって、お兄さんにいっぱい責められてみゆのアソコぐちょぐちょだった//みゆもお兄さんを色んなとこ舐めたら沢山気持ちよさそうな反応してくれて嬉しい💕沢山一緒に気持ちよくなって最後は🍼沢山出たね//


    またお兄さんと楽しいことしたいな💕
  • 2024/06/04 20:26 めろ

    ❤️‍🔥 受付終了です!❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡












    本日、受付終了です❣️













    遊んでくれたお兄様方!

    ありがとうございました🙇‍♀️


    明日お礼日記載せるねimg















    明日も

    09:00〜23:00(完全退勤)までです!













    事前予約お待ちしてます。🫶

  • 2024/06/04 20:16 みゆ

    ネット指名のお兄さんへ💌みゆと沢山楽しい時間過ごしてくれてありがとう💕

    ネット指名のお兄さん
    ありがとうございます😭♡
    部屋に入ってすぐみゆのこと沢山可愛がってくれて嬉しい💕沢山キスできたのも嬉しかったな〜💕シャワータイムとかでも沢山イチャイチャしながらちゅーしたね💕
    ベッドに移動した時も恋人みたいな感じでエロい雰囲気もすごい興奮しちゃった//


    またみゆと沢山幸せな
    時間過ごしたいな〜💕
  • 2024/06/04 16:56 あき

    🩷【6月予定表】🩷

    こんにちは、あきです
    女の子の日で
    おやすみいただいてます♫

    いつも自分でフットネイルしてるけど
    今日新しくネイルしたんだ♫

    かわいいから今度みせちゃお🩷

    6月の予定決まりましたimg

    12日(水)16:00-23:30
    14日(金)16:30-23:30

    16日(日)16:00-23:30
    20日(木)17:00-23:30

    26日(水)16:00-23:30
    30日(日)16:00-23:30



    6月のあきともいっぱいいちゃいちゃ
    しようね♫

    姫予約でもご予約お待ちしてますimg

    X(Twitter)もはじめたので
    ぜひフォローしてね🩷
    @aki_dprism



    あき
  • 2024/06/04 13:46 めろ

    ❤️‍🔥 イチャイチャ発動 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    先程、遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました🙇‍♀️


    お礼日記読んでねimg













    この後もまだまだお誘いお待ちしてます🫶

  • 2024/06/04 12:26 あんず

    スキのピントがズレていって

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    こんにちは☀️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    最近あんずは

    冷凍みかんを粒?房?で買えることを知りました🍊

    みかんの中身ってなんて数えるんだろう

    でも剥いてあるみかんはあまり好みでないので自分で凍らせます🧊

    小学生の頃プールの日は何故か給食に冷凍みかんが出て寒かった思い出……

    お祭りの屋台で冷凍フルーツを食べてから冷凍みかんも好きになりました

    お兄様のお気に入りの食べ物教えてください💭

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2024/06/04 09:24 めろ

    ❤️‍🔥 困ったらウインク ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    出勤しました!















    そして

    img キテネ img もおちたよん🧚‍♀️
















    本日23:00(完全退勤)までです!















    📞🩷待ってるね(*´꒳`*)

  • 2024/06/04 09:16 えりか

    体調崩しました😭


    エリカです😊


    実は数日前から体調を崩してまして、、

    本日お休みさせていただきます🙇🏻‍♀️


    予約いただいていた仲良し様たち

    本当にごめんなさい🥺🥺

    会いたかった😭😭😭

    また元気になったら構ってください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



    それでは!

    エリカ💓



  • 2024/06/04 07:56 はのん

    朝のイケない時間💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    これからお仕事のお兄さんも

    お仕事終わりのお兄さんも

    お疲れ様です🥰💓

    時間が出来たらはのんとイチャイチャ

    してください💓💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/04 07:36 めろ

    ❤️‍🔥 09:00〜いるよ ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    09:00〜 出勤するよ🧚‍♀️














    まだまだお得なイベントやってるので

    この機会にぜひ使ってみてね!

















    マイガール登録者数もimgimgimgimg人を

    超えましたああああ!!!!














    まだまだたくさんのお兄様に

    見てもらいたいです🫶

  • 2024/06/04 01:46 はのん

    お兄さんの手で優しく…💓💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    お兄さんの手で

    優しく包んで揉んでほしい…💓💓

    たくさんイチャイチャしよ?

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/04 00:21 えるな

    いっぱい気持ちよくしてくれたお兄ちゃん♡

    嬉しい口コミありがとう‪😭✨



    たくさん可愛いって言ってくれて

    フェラもたくさん褒めてくれて

    すごい嬉しかった❣️



    たくさん気持ちよくしてくれたから

    シーツもぐしょぐしょになっちゃったね🥺



    とっても楽しい時間ありがとう‪🫶🏻

    またね👋🏻✨