新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/06/06 23:46 うさ

    Ⓜ️

    こんばんは!うさです🐰





    あっという間に6月になって、涼しいんやら暑いんやらの気温になりましたね、、、



    うさは暑いの苦手なので、夏があまり好きではないのですが

    BBQとか、花火とか、お祭りとかのイベントは好きなんですよね🌻





    夏も近づいてきてるので、そろそろジムにちゃんと通わなければ〜!!と、思うのですがやる気がでません🥲



    ジムとかで鍛えてるお兄さん、本当に尊敬します😭😭





    そんな事を思う本日ですが、




    22:30〜本日も出勤です🫶🏻





    15000円のお得なフリーもあるので、遠方のお兄さんもお気軽にお問い合わせくださいね➰




    それでは今夜もお待ちしてます✨
  • 2024/06/06 23:06 てる

    押し倒されちゃってびっくり…何しようとしてるの?

    私を押し倒してひど〜いこと、するつもり?

    なんて、叶わない妄想で興奮しちゃうのね♥️

    可哀想なみんなを慰める、優しい天使な
    てるです🎶

    過激なお写真でたくさん擦っちゃって…

    会えない時間もえっちなことばっかり
    考えちゃってかわいいね♡

    これも1時間限定だから
    いっぱい目に焼き付けて置いてね👀

    ご報告待ってます︎💕︎

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/06/06 21:08 あんず

    間に合わなかったお話

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

    🍒68日います🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お兄様はこの前の雨、大丈夫でしたか??

    あんずはびちゃびちゃになりました☔️

    雷もなってて怖かった⚡️⚡️


    通り雨で
    ちょっと前までは降っていなかったのに帰るタイミングが遅かったのか
    見事に土砂降りに当たりました😢😢

    何より傘からバッグがはみ出ていたみたいで濡れてしまって最悪な気分でした💦

    風邪ひかないようにすぐお風呂入ったけど

    寒かった……😖

    68日は雨が降らないことを祈ってます🍀*

    あんず*.🌷.*

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

  • 2024/06/06 21:06 めろ

    ❤️‍🔥 受付終了です ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡












    本日、受付終了です❣️













    先程、遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました🙇‍♀️


    後ほどお礼日記載せるねimg













    これからのお兄様!

    いま向かってるよ🧚‍♀️














    明日も

    09:00〜23:00(完全退勤)までです!













    事前予約お待ちしてます。🫶

  • 2024/06/06 18:16 てる

    【お知らせ】今日もたくさん出せたね💕︎

    唾垂らされて興奮しちゃったり、
    足の匂いですぐ硬くしちゃったり…

    みんな変態なんだから♥️

    みんなのテイマー
    てるです🎶

    今日も変態なみんなを満足させられて
    楽しかった〜✨️

    情けな〜いお顔見せちゃって
    だらしなかったねぇ

    そんなみんなに今日の23時に
    特別なお写真ご用意しました︎💕︎

    ぜひ見てね❣️

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/06/06 17:56 ひかる

    はじめまして❣️

    はじめまして❣️

    6/10からお世話になります
    ひかるです🌙

    初めての出勤でドキドキしてますが
    お誘い楽しみに待ってます😌

    週末後のムラムラしてる気持ち
    我慢しないでね🤫💭💓
  • 2024/06/06 16:46 ねお

    なぁーん(TT)




    胃が痛いのも
    アレルギーが原因でした🥺


    体中に蕁麻疹出て
    ダルメシアンみたいになっとる🤮


    こんなに美しくない身体は
    とても見せれないので
    お休みしました、、、😞


    くやしーーー😭



    デトックスします😇
  • 2024/06/06 15:26 ねお

    ぷるぷる🤢




    胃がキリキリだよぉ🤢


    15時出勤でしたが
    遅れて16時になります🙇‍♀️



    ごめんなしゃい🙇‍♀️
  • 2024/06/06 15:06 てる

    おしりにえちえちな♥️

    ちょうど♥️に見えて可愛いよね〜

    このアングルもお気に入り︎💕︎

    ストリングに負けないぷりぷり🍑
    のてるです🎶

    お肌のハリは誰にも負けないぞ〜!

    このツヤツヤ感、最高でしょ?

    自信作です😎

    ぜひ生で見て欲しいな︎💕︎

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/06/06 14:36 めろ

    ❤️‍🔥 お誘い続きありがとう ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    昨日、ラスト枠で遊んでくれたお兄様!

    お礼日記読んでねimg












    朝から80分のお兄様!

    120分のお兄様!


    お誘いありがとうございました🙇‍♀️













    そしてこの後も120分のお兄様!

    ご指名ありがとうございます😭💖













    このあとも埋めてほしいなあ💭

  • 2024/06/06 12:56 ふわり

    いちゃいちゃしよ?

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

    おはようございます☀️

    いま学校終わって、14:00~出勤します❣️

    今日の服装はいつもよりちょっと大人っぽい感じです💕



    今日もお兄さん達といちゃいちゃできるのたのしみにしてるね///

    きょうの14:00~20:00空いてるので会いに来てくれるとうれしい🎶

    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

  • 2024/06/06 12:23 ねお

    起きれたよ( ̄∇ ̄)




    ごっつぅ眠い😇


    でも、ネトフリ見ながらの
    寝落ち最高やん🥺



    いつも充電器刺さないで
    そのまま放置されて寝とるから
    起きたら大体充電赤ゾーン😑


    今日の服決まらなさすぎて
    モチベが上がらんなぁ🥴



    美容院もそろそろ行かないと🙃
  • 2024/06/06 12:22 てる

    砂時計ボディに釘付け︎💕︎

    くっきりした砂時計みたいな体…

    上に乗ったら絶景だよね♥️

    どうも〜、生きる天然記念物
    てるです笑

    最近は筋トレしてないけど、
    お部屋の模様替えで家具を運びまくりなので
    全身筋肉痛です笑

    模様替え楽しくって時間忘れちゃう〜(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    バーカウンターとか置いちゃって
    ちょっと大人っぽい感じにしたから、
    妄想も捗る…☺️💭

    今日は18時までいるから
    いっぱいお話しようね❤︎

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/06/06 12:16 あんず

    曖昧な愛の感情もあなたと探したいの

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    🍒68日います🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    事前予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    予定が遅かったので

    10時半まで寝てました😴

    二度寝って気持ちいいですよね💭

    あんず的気持ちいいことランキング1位取れそうなくらい好きです💗

    明日の朝はいつも通りなので

    今日は夜更かしせず寝ます😴

    寝落ちも大好きだから気をつけます

    お兄様の気持ちいいこと教えてください💭

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2024/06/06 11:56 りんな

    はじめまして、🤍



    はじめまして

    りんなです!🤍


    初出勤どきどきするけど
    頑張る🥺🥺🥺



    おっ、ぱい
    キレイって褒められます、🥺🤍

    ましゅまろらしいよ、、😌

    いちおう、Eかっぷ、、、
    いーでしょ、、、(笑)

    すきなものは
    いちご、パン、れっとぶる🪽

    責められるよりも
    責めるの好きかも、、!

    え、っち、なこと
    いっぱいシようね、🤍


    りんな

  • 2024/06/06 10:16 めろ

    ❤️‍🔥 次回11:40頃🈳 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    ほぼ朝エ♡チ最高、、、💭😮‍💨
















    🈳🈳🈳 次回11:40頃 🈳🈳🈳














    次も埋めてほしなあ💭














    お店に問い合わせてね📞🩷

  • 2024/06/06 09:28 ねお

    おはよー





    やっと帰宅ー🥱


    今日も頑張ったなぁー🤔


    お兄さんはこれから出勤かな??



    ねおも遅刻しないようにさっさと
    寝てさっさと起きよ😑



    今日も一日頑張ろなぁ✊🏻
  • 2024/06/06 09:26 めろ

    ❤️‍🔥 いっぱいシよ ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    img キテネ img おちたよん🧚‍♀️















    本日23:00(完全退勤)までです!














    らぶこーるお待ちしてます。🫶

  • 2024/06/06 09:06 めろ

    ❤️‍🔥 タノシイコトシヨ ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    出勤しました!














    昨日、ラスト枠で遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました🥹💖


    お礼日記待っててねimg















    今日もよろぴくみん🫶

  • 2024/06/06 02:36 とうか

    あと少し…❕♡

    とうかです!



    もう2時だー!お腹すく時間だね🙀



    らーめんとか食べたい🙂‍↕️我慢するけど!



    とうかのことたべてねー( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”



    あとすこし!お誘いお待ちしてます📞♡



    とうか
  • 2024/06/06 00:36 とうか

    出勤したよ〜👼🏻

    とうかです!



    こんばんは!出勤しました✨✨



    この後、4:00までいるのでお誘いお待ちしてます♡♡



    週の途中だけどとうかで癒やされてほしいな💓



    きょうも良い子にして待ってます(՞っ ̫ _՞)♡




    とうか