新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/06/08 23:46 うさ

    すき?♡

    こんばんは!うさです🐰






    今日は日中暑かったので、冷たいうどんに、きゅうりで作ったナムルとキムチを乗せて冷麺風にして食べたのですが、


    革命的に美味しかったです🥲🥲




    いつも自分のためにしか基本ご飯は作らないので写真とかはないのですが、


    また上手く作れたら載せようと思います❣️





    料理が得意なお兄さんたちの、夏のおすすめレシピとかあれば教えてください🫶🏻









    そういえば、またヘブンのバグ?🥲なのか、出勤が反映されていなかったみたいです😭
    ごめんなさい😭😭



    出勤が気になるお兄さんは、ヘブンではなくHPを見てくださると確実だと思うので、


    ぜひHPも確認してみてくださいね➰






    それでは今夜も22:30〜お待ちしてます✨
  • 2024/06/08 23:06 あんず

    安定のドタバタ💨💨

    * .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* 🫧

    今日も今日とて

    ドタバタ退勤してました🚗³₃

    今日ラブコールをくださったお兄様

    本当にありがとうございました❣️

    個別のお礼は後ほど💌𓂃🕊𓈒 𓏸

    次回の出勤は 615 です❣️

    早速お誘いありがとうございます💗

    早く会いたいってわがままいつも聞いてくれて本当に嬉しい💕💕

    6月まだまだ頑張るので

    応援していただけたら嬉しいです💗

    誰よりもあんずを応援してくれるお兄様に返せるように頑張る💪

    今日はありがとうございました❣️

    あんず*.🌷.*

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧

  • 2024/06/08 22:46 ふわり

    どきどき💕

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

    8日の15:30~遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️

    今日もふわりとあそんでくれてうれしいな♡

    やさしくしてくれるからすごい濡れちゃったしきもちよくなっちゃった///

    お兄さんも一緒にきもちよくなっててうれしかった💕

    つぎもあえるのたのしみにしてるね🎶

    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

  • 2024/06/08 21:56 みゆ

    みゆを沢山気持ちよくしてくれてありがとう//お兄さんもみゆでいっぱい気持ちよさそうにしてくれて嬉しい💕

    さっきのお兄さんありがとうございます💕
    とっても楽しかったです💕
    みゆのアソコすごいぐちょぐちょにされて、めっちゃ気持ちよかったよ//すごい音しちゃったな//みゆもお兄さんに上に乗っかって沢山責めたらすごい気持ちよさそうにしてとっても嬉しかった💕一緒に沢山気持ちいことしたね//


    またみゆに会いたいって言われてみゆこそまたお兄さんと会いたいな💕
  • 2024/06/08 20:26 めろ

    ❤️‍🔥 受終!満枠!❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    先程、遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました🙇‍♀️


    明日、お礼日記載せるねimg














    このあと仲良し様!















    そして本日、受付終了です❣️














    今日もほぼ満枠で嬉しい限りです😭✨️














    明日も

    09:00〜23:00(完全退勤)までです!













    事前予約お待ちしてます。🫶

  • 2024/06/08 19:56 はるひ

    🩷今日もありがとう🩷




    受け付け終了しました︎🤍





    今日はたくさんのお兄さんに
    出会えて幸せ( ´˘` )💕





    はるひと遊んでくれる
    お兄さん紳士で素敵な人が多いから
    本当にうれしい✨✨




    これから最後のお兄さんに
    会いに行くね(*˙꒳​˙* )💕








    🩷会える日🩷
    9日11-20
    14日11-20
    15日11-20
    16日11-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/08 19:26 はるか

    🆕

    デザインプリズム🏫はるかです🌸

    今日は最近買ったお気に入りの
    ワンピースを着てるんるんです🎶

    19:30〜明日の朝までいるので
    お誘い待ってます✨️
  • 2024/06/08 18:46 くみ

    大変お久しぶりです😭😭




    お久しぶりです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪♡



    写メ日記見てくださってるお客様方元気でしたか🥲🥲




    くみは元気じゃなかったかも、、()笑






    明日久しぶりに出勤させて頂きます🥺🥺


    9日12-21です🎀


    また来週の予定
    15日 23-6
    16日 6-20 です😭😭





    他の日は出れないのでよかったら事前予約等してくみに会いに来てくれたら嬉しいです🥺👐🏻








    またちょっとお安くなるイベントやってます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪⬇️


    デザインプリズムは来月で20周年を迎えます!

    ‪‪❤︎‬ 詳細 ‪‪❤︎‬

    s18のコースが

    口コミ無しで15000円
    口コミを書いて頂いて13000円
    といった割引になります!







    ぜひくみに会いに来て口コミ書いてくれたら嬉しい( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    たくさんお話していちゃいちゃしよ?


  • 2024/06/08 17:56 ゆゆ

    プール授業///

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    このあと21-4時で出勤しますimg

    スク水着てエッチなプール授業

    お兄さんとしたいな、、、♡

    もちろんお兄さんは変態先生役!(笑)


    お誘い待ってますimg




    ゆゆ
  • 2024/06/08 17:30 めろ

    ❤️‍🔥 今しかないっ ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    今まで遊んでくれたご新規様!仲良し様!

    ありがとうございました😭💖


    お礼日記読んでねimg















    そして!



    20:30〜 仲良し様!

    ありがとうございます🙇‍♀️















    本日23:00(完全退勤)までなので

    時間的に今からしかご案内出来ません❣️














    奪ってほちいなああああ

  • 2024/06/08 17:23 はるひ

    💜女子大生が魅せる素顔💜




    こんなに暖かいと水遊びがしたくなる🎈🏞




    小学生の頃よく
    水風船バトルしたり水鉄砲で遊んだり
    楽しかったな〜😂🩷🩷




    一緒に水遊びしてくれるひと募集中😂😂




    19時半まで空き枠ありです💕
    お誘い待ってます!!









    🩷会える日🩷
    9日11-20
    14日11-20
    15日11-20
    16日11-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_



    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/08 17:16 ちふゆ

    おすすめ📹


    ちふゆです🕊️

    みなさまドラマや映画は見ますか?

    私はすごく好きで、
    サブスクをたくさん登録しているので
    暇さえあれば見ています☀️

    そんな中でもおすすめが
    『最愛』というドラマです😌

    放送時、かなり話題になったので
    名前だけは聞いたことある!って人も
    いるんじゃないでしょうか?

    ひとつの殺人事件をきっかけに
    知られたくなかった過去を
    知られてしまったり、
    自分の大切な人を思い浮かべてしまう
    目が離せないサスペンスストーリーです!

    あと、
    エンディングの宇多田ヒカルの
    「君に夢中」が流れるタイミングが
    とっってもいいです!!(笑)

    見たことある人と
    一緒に感想言い合いたいなあ〜🥰

    ぜひおすすめのドラマがあれば
    教えてください💫


    ちふゆより
  • 2024/06/08 16:16 ほむら

    びっくりベッド



    31日歌舞伎15:30からのおにいさん!
    本指名ありがとうimg


    たくさん差し入れありがとう!!

    おいものサンドウィッチ不思議な感覚だったけど美味しかった🍠

    お菓子も美味しかったよ〜
    ご馳走様です✨️


    回転するベッドびっくりした!

    クルクル回るの楽しかった😆

  • 2024/06/08 15:16 ふわり

    出勤しました❣️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。


    ふわり出勤しました!



    今日はめずらしく髪の毛をお団子にしてみました❣️似合ってるかな??



    いつもとちょっと違うふわりにあいにきてほしいな💕



    18:00~23:00空いてるから一緒にえっちなことしよー?♡


    ふわり💭
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。
  • 2024/06/08 14:18 はのん

    スカートの中から覗く💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    制服のスカートの中から

    ちらっと覗いてるのえっち🤭💓

    制服っていうのが背徳館

    増し増しにさせてる🥳✨
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/08 14:16 しずく

    これが好きなの🩵🩵



    夏は
    冷房がんがんの部屋で
    もこもこ来てぬくぬくするのが至福🩵
    これがたまらんの♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    ベットの横に秘密の玩具達が
    仕舞われていることは
    ここだけの秘密で🙈💗



    君の好きなおうちの過ごし方は何かな?




    明日は14時-18時半で出勤予定です❕



    こんなイベントも開催中らしいですꉂ📢




    会えるの楽しみにしてるね✨

  • 2024/06/08 12:56 はるひ

    🔞お願い...もっと激しくして?🔥




    こんにちは!





    今日も早速スタートから
    ご予約ありがとうでした💕💕





    優しいお兄さんに出会うと
    本当に幸せ感じる(*˘︶˘*).。.:*♡





    今日も20時までいるよ!!
    暑いから熱中症気をつけてね💦💦



    はるひもたくさんお水のむよ〜!!




    🩷会える日🩷
    9日11-20
    14日11-20
    15日11-20
    16日11-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_



    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/08 12:26 ねお

    そろそろさー




    新しい写真を
    ホテルで撮ってもらいたい🥺



    カメラマンは
    ねお推しのおにぃです🫣w


    お風呂でもベッドでも💕


    これはオプションでも何でもないので
    ご安心ください😘



    ランチタイムにこんな話でごめんなさい🙇‍♀️w


    お料理してねおもランチタイムにしよ🫠
  • 2024/06/08 11:06 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    今日も元気に出勤します!
    お待ちしております(*^^*)

  • 2024/06/08 10:46 ねお

    再ブーム!?




    ウェンズデー
    また見出したら
    ハマってしまった😇


    二回目なのに、、、



    そんな事よりお部屋の掃除しなくちゃ


    お引越しの準備ー🥲


    昼夜サイレンの音がうるさくて
    困ってたからうれぴ😇💕


    やっと安眠できる🛏️


    たのちみ🥴🩷
  • 2024/06/08 10:26 めろ

    ❤️‍🔥 バタバタしたいにょん ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    これから!




    120分のお兄様!


    お誘いありがとうございます🥹✨️















    そしてこの後も!




    1ヶ月ぶりの仲良し様!


    LINEからお誘いありがとうございます😭💖















    🈳🈳🈳 次回14:40頃 🈳🈳🈳













    埋めてね❤️‍🔥

  • 2024/06/08 10:06 あんず

    溶けない魔法

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

    🍒出勤中🍒

    お店に着きました🚗³₃

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    あんず出勤中につき

    姫予約の対応ができないので

    ラブコールはお店にお願いします🙇‍♀️

    今日のお供は久しぶりのパンです🥖

    お兄様は朝ごはん食べましたか??💭

    今日も元気にお待ちしてます🌟

    あんず*.🌷.*

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

  • 2024/06/08 09:26 めろ

    ❤️‍🔥 まだ制服イケるみたい ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    img キテネ img おちたよん🧚‍♀️















    本日も23:00(完全退勤)までです!














    📞🩷待ってるね。🫶

  • 2024/06/08 09:06 めろ

    【 🎦 ❤️‍🔥ただただ食べてるだけ❤️‍🔥 】

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡












    出勤しました!













    口コミの返信していくね🥹✨️















    今日もお互い気持ちよくなれるエ♡チ...🚨














    求めてます、、、!!!!

  • 2024/06/08 08:46 ねお

    おはよー




    あー忙しかった!!!w


    おはよーございます、


    バタバタだったから今は頭回ってない🤢


    一昨日お休みしたかは
    急遽今日出勤です🙌🏻



    新規のお兄も
    推してくれてるお兄も
    予約待ってるよん💕


    そろぼち皆んなはお仕事かな?🤔


    今日も一日頑張ろ✊🏻
  • 2024/06/08 08:26 あんず

    この愛を言葉にのせる毎日を

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    今日930分~出勤します🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    事前にご予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    今日は夏みたいなお空だったので

    ちゃんと日傘を持ってきました

    思ったのですが夏って何月からでしょうか

    初夏って言うくらいだから

    6月も夏かなぁ💭💭

    梅雨が終わったら夏なのかも💭

    色々考えながら

    まだ暑くならないで欲しいあんずです💦

    でも暑い時期のシャワーってとても気持ちいいので一緒に浴びませんか??💕

    今日もラブコールお待ちしてます💓

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/06/08 05:01 とうか

    まだまだ(^_ ̫ _^)♡

    とうかです!


    もどってきましたー!!


    初めてこの時間までいるからわくわくしてる🥹✨


    このあともお誘いお待ちしてます📞♡


    とうか🐈🐾
  • 2024/06/08 04:56 なつ

    まだまだ、、、////

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    まだまだ今夜のお誘いお待ちしております♡

    そして20周年記念のイベントもまだまだご利用頂けますっ!!


    s18のコースが、、、


    口コミ無しで15000円で利用可能になります🥹!!!

    口コミを書いていただくとさらに2000円割引の13000円でお遊び頂けますっ😭😭!!


    今だけのお得なイベントぜひぜひご利用してくださいね🤭💕
  • 2024/06/08 04:44 ももあ

    あと少し

    おはようございます!

    ももあです!🍑

    12時まで出勤してます!

    朝早くからお誘い
    お待ちしてます!
  • 2024/06/08 04:36 ぴか

    いっしょにたくさん気持ちよくなって2人でたくさん○きまくろ??


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    こんばんは!ぴかです✨️

    最近暖かいし、天気もポカポカだから

    トレーナー1枚でいいかって、思ったら

    ぴかにはまだ早かった🥶🥶

    全然寒くてびっくりした‼️

    だからぴかといっぱい一緒に暖まろ♡

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/06/08 02:06 もね

    出勤してます〜💖💖

    もねです🩷

    本日出勤してます🥳✨

    先ほどはじめましてのお兄さまありがとうございました!

    本日朝までです!お誘いお待ちしてます🥰🥰

  • 2024/06/08 00:56 なつ

    週末えち////

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日はしたかったお買い物をしました〜🥺!

    だんだん暖かくというか暑くなってきて夏服買わなきゃーと思っていたから買えてよかった〜🥹

    なつはお洋服はネットよりも実際にお店に足を運んで買うのが好きなのですっ!!

    店員のお姉さんとおしゃべりしながらお洋服を選ぶの楽しい🤭🎶

    逆に店員さんに話しかけられるの得意じゃない人も多いみたいだからお買い物の楽しみ方はいろいろだな〜と思います💭

    お兄さん達はどっち派ですか〜??


    なつと一緒に週末えちえちなことして楽しんじゃお🥺💭💕


    お誘いお待ちしております♡