新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/06/09 22:16 めろ

    ❤️‍🔥 受終です!❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡












    本日、受付終了です❣️













    ラスト枠奪ってくれたお兄様!

    ありがとうございます🙇‍♀️













    そして先程、遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました🥹✨️














    明日も待ってるね🫶

  • 2024/06/09 20:56 あんず

    イケナイことなんて教えてくれなかったもん

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    昨日来てくださったお兄様ありがとうございました❣️

    朝からスマホ見れない1日でした💦

    日記もお返事もお礼も

    更新するので見てください💕

    デジタルデトックスできたかな💭

    お仕事柄もあるけど気づいたら延々と見てしまうのでこういう日もありかも

    とはいえ大切なお兄様のこと寂しくさせないように気をつけます🫡

    日記いっぱい読んでくれたら嬉しいです💗

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2024/06/09 19:56 ゆゆ

    ぴよっと🐤

    こんばんは、ゆゆ出勤しました🐶🤍


    今日は予定が早めに終わったので

    20-4時でいつもより少しだけ🤏🏼

    長めに出勤してます!!!


    日曜日の夜、明日からまた

    お仕事のお兄さんも多いのかな🥺?


    ゆゆがお兄さんのこと癒したいimg


    お誘い待ってます♡




    ゆゆ
  • 2024/06/09 19:36 ふわり

    はまってるもの🍄

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

    さいきんふわりは抹茶のきのこの山にはまってるんだー🎶

    抹茶好きにはうれしくてすぐ買っちゃった❣️

    ふわりはきのこ派なんだけどお兄さんたちはきのことたけのこどっち派なのー?

    きのこの形がなんかすきなんだよね♡


    上と下分けて食べるのがふわり流の食べ方なの✨👍🏻

    抹茶すきな方はぜひ買ってみてね💕︎

    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

  • 2024/06/09 19:26 ほむら

    可愛いケーキ



    6日歌舞伎15:30からのおにいさん!
    本指名ありがとう


    イチゴのケーキご馳走様です💕

    どっちも沢山イチゴを感じれて美味しかった〜🍓


    バターとお塩、ハンドクリームも
    ありがとう!!

    バターとお塩はまだ使えてないけど
    ハンドクリームラベンダーの香りがしてお気に入り💜


    バッグ探してる時
    本当にビックリした😆

    同じもの探しててなんか嬉しかったな〜🎶

  • 2024/06/09 18:26 ふわり

    出勤しました❣️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

    今日は短い時間だけどあそんでくれるお兄さんがいてくれてうれしい💕

    いつもふわりに会いに来てくれるお兄さんがいてくれるからがんばれる♡

    まだ会えてないお兄さんも会いに来てくれたらうれしいな🎶

    つぎは明日の16:00~23:00いるからまってるね🎶


    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

  • 2024/06/09 18:16 とうか

    19:30からいるよ💘!

    とうかです!


    こんにちは〜🫧


    本日19:30-23:30で出勤します!!


    少し短い時間ですが遊んでくれたうれしいです♡


    お休み、とうかで癒やされてほしいな💘


    お誘いお待ちしてます📞♡


    とうか


  • 2024/06/09 17:56 ある

    ご予約ありがとうございます😸



    こんばんは🌙



    あるです❕




    本日17時半〜22時半までお店にいます💘




    18時〜120分ありがとうございます🎶


    沢山楽しみましょうね💕︎





    あるは最近潮吹きしやすいので、

    ご自宅やビジホのお兄さんに呼ばれた時は

    吹かないように緊張しちゃいます💦👶




    ラブホだと思いっきり吹けるかも…?




    本日も素敵なお誘い待ってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2024/06/09 17:36 かえで

    今週はいっぱいの予定だよ〜会いに来てね




    今週はいっぱいシフト出したので

    ぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです✨



    その次の週は友達と旅行行く予定だから

    お休み多めかも😿



    フリーの自宅のお客様にはつけないから

    ラブホに呼んでくださいね💕︎🏩


  • 2024/06/09 16:26 はのん

    お礼写メ日記🧸💌



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    クチコミ書いてくれてありがとう💓💓

    会った瞬間からずっと褒めてくれてて

    プレイ中も今までで1番気持ちよかった

    って言ってくれて本当に嬉しかった😿💓

    また会おうねって約束したから

    会えるの楽しみにしてるよ✨

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/09 16:16 はのん

    お兄さんと2人だけの…💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    お兄さんと過ごした時間は

    はのんにとって特別で誰にも

    話したくない秘密の時間🤭💓

    お兄さんにとっても

    そうだったら嬉しいな〜🎶

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/09 15:36 めろ

    ❤️‍🔥 次回17:00頃🈳 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    先程、遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました🥹💖


    お礼日記読んでねimg














    このあとのお兄様!

    待っててねええええ🤤🫶















    🈳🈳🈳 次回17:00頃 🈳🈳🈳















    後半も埋めてほしいなあああああ

  • 2024/06/09 15:07 ぴか

    おはよう(*^o^*)


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    ぴかです✨️

    おはようございます☀️

    お部屋めっちゃ暑くて

    今日暑いのかと思ったら

    外でたら風あってそんなに暑くなくて

    びっくりしたd(ŐдŐ๑)

    半袖間違えちゃったかも😭

    だから、お兄様一緒に暖まろ♡

    今日もお誘い待ってるね💕︎

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/06/09 15:01 ねお

    うん!無い!特に無い!w




    日記のネタが特に無いなぁw


    とりあえず寝る体制に入ろうとかと
    思う🤗



    皆んな寝る時って何も考えないで
    眠くなるのを待つ派ですか?
    気合いで寝ますか?


    教えてっ🥸


  • 2024/06/09 14:56 ふわり

    とろけちゃいそうだった💕︎

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。。oOo。

    8日18:00~遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️

    入った瞬間からかわいいかわいいって言ってくれてうれしかったよ🎶

    こんなにたくさん攻められたのはじめてだったけどきもちよくて何度もイッちゃった///

    はずかしかったけどすごいたのしかった✨️

    またお兄さんに会えるのたのしみにしてる♡

    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

  • 2024/06/09 14:26 はるひ

    ラブレターありがとう💌🩷







    昨日はありがとう💕💕




    初めましてなのに沢山お話して
    沢山いちゃいちゃして楽しかった(/ω\*)




    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってくれてよかった‪🫶🏻‪




    また次会うの時のアレ💨
    楽しみにしてるね💕💕




    ちなみにマンゴーがオススメだよ😂🩷🩷





    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/09 13:46 ひかる

    明日だよ❣️

    明日やっと初出勤です!

    18時から6時になります☀️

    飲み終わりや、仕事終わりにも
    お誘い待ってます🫶

    初めて奪ってね?💓
  • 2024/06/09 13:06 ちふゆ

    お腹空いたなあ😵‍💫


    ちふゆです🕊️


    21時から出勤します〜🏃‍♀️


    最近食べても食べても
    お腹が空いてしまう🌀


    最近1番食べたいのは
    お寿司です🐟

    小さい頃は
    生魚食べれなかったんだけど
    ここ最近美味しさが分かるようになって
    成長を感じる🧏‍♀️


    よし、ご飯食べるぞ〜!!🍚
    本日もよろしくお願いします💋


    ちふゆより
  • 2024/06/09 12:36 ねお

    お昼の




    お昼時間ですね✊🏻


    お腹も空いてないから
    料理もしないで犬の勉強してます🐶



    行かなければならないところが
    あるけど体が動かないので諦めた💁‍♀️


    あ!新しい出勤時間決まりました🤚🏻


    次回から21時から深夜3時まで
    になりました🤭



    いい時間なのではないかな🤔


    日にちも早めに決めますね🙌🏻
  • 2024/06/09 12:16 くみ

    曇ってて涼しい🙆🏻‍♀️





    出勤しました♡


    12-21でいるので絶対っっっに会いに来てね??🥲🥲




    全然出勤できてなかったからお客様と会うの┣¨‡┣¨‡しちゃう💘





    マシンガントークしてくれる方大募集します笑





    ゆったりくみといちゃいちゃしてくれませんか??🥰🥰




  • 2024/06/09 11:46 めろ

    ❤️‍🔥 埋めちゃお ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    このあと!



    90分のお兄様!


    お誘いありがとうございます🙇‍♀️














    そして15:30〜 事前予約のお兄様!


    ありがとうございます🙇‍♀️














    時間的に



    🈳🈳🈳 次回13:30〜15:00 🈳🈳🈳


    🈳🈳🈳 次回 17:00〜23:00 🈳🈳🈳



    空いてます!!!!













    らぶこーる待ってるね。🫶

  • 2024/06/09 11:26 はるひ

    今日のぱんつは何色?🩷️🩵



    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️





    出勤したよ〜!!




    今日はロックの日だよ🎸⚡️




    お兄さんの
    好きなバンドはなんですか〜??





    オキニトークで教えてね(*^^*)💕




    今日も20時までいるのでお誘い待ってます( ु ›ω‹ ) ु♡




    🩷会える日🩷

    1411-20

    1511-20

    1611-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭

    ​​​​​​​@haruhi_dprism_


    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎





  • 2024/06/09 11:06 ねお

    やらかしてるよ




    おはよ🥺


    ねおの盛大なミスで
    シフト組めてなかった😐


    もぉー本当に予定立てるの苦手、、、



    昔っからの病気です。


    その為、出勤する時間を大幅に変えたいと
    思います。


    自分に合った時間が良いかなと思って🤔


    お楽しみに🙌🏻
  • 2024/06/09 09:26 めろ

    ❤️‍🔥 23:00まで ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    img キテネ img おちたよん🧚‍♀️















    本日も23:00(完全退勤)までです!















    日曜日!!!!!














    遊んでほちいなああああ

  • 2024/06/09 09:06 めろ

    ❤️‍🔥 スグッッッッ ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    出勤しました!













    昨日のお兄様方と口コミのお礼日記

    時間あるときに載せてくね🔥














    そして久しぶりの事前予約!

    15:30〜 ありがとうございます😭💖















    今からご案内可能なのでっ!!!!















    📞🩷お待ちしてます。🫶

  • 2024/06/09 05:06 とうか

    まだまだ💕

    とうかです!



    戻ってきましたー!✨



    遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡♡


    ちゃんと起きれますように😌💫



    もう朝だねー!おはようだ!

    このあとも、10じまでお誘いお待ちしてます📞♡


    とうか
  • 2024/06/09 01:26 ひかる

    ドキドキする🥺

    あと少しでみんなに会えるんだけど
    初めてでドキドキする🥺

    緊張ほぐしてくれますか💭

    夕方から朝までなので
    夜中起きてムラムラ止まらない方は
    是非呼んでください😌💓

    時間いっぱい楽しもうね❣️
  • 2024/06/09 01:06 のん

    のん


    はじめまして
    6月8日に入店しました𓊆のんㅤ𓊇です🐶

    精一杯頑張ります‪☺︎‬‪
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🫶🏻💗 ̖́-‬
  • 2024/06/09 00:16 とうか

    ♡次回♡

    とうかです!


    出勤しました!!


    次回 1:20〜 になります!



    夜寂しいなぁ〜🥲ってお兄さん❕

    日曜日、お休みだから夜更しできるお兄さん❕

    お誘いお待ちしてます📞♡



    とうかと色んなことしよ?🥺💓



    とうか