新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/06/10 23:56 はるひ

    ラブレターありがとう💌🤍







    昨日は遊んでくれてありがとう🩷🩷




    かわいい気になるもの
    たくさんだった😂🩷





    いっぱいイチャイチャして
    幸せいっぱいだった( ´˘` )💕





    また色んなもの見せてね🤍





    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/10 23:27 あやせ

    ホテルグランシャリオ U様 ♡



    あやせと遊んで頂きありがとうございました!


    まさかの初めて…🔞とのことで、
    私も緊張しちゃった…!!


    でもお話も打ち解けてくれて、
    すぐ仲良くなれて良かった🎶♡


    ちくび♡め、手♡キどうだった??
    すごい気持ちよさそうな声出してて、
    唆られちゃったよ🥰🥰


    ダイバー?の話また聞かせて!!



    お時間合いましたら素敵なお誘いお待ちしてます
  • 2024/06/10 23:26 あやせ

    六本木SIX Wさま♡

    六本木SIX W様 ♡


    あやせと遊んで頂きありがとうございました!

    物凄く楽しい方で、時間あっという間すぎました…!!!🥺🥺


    お話もすごく楽しいし、
    イチャイチャも沢山出来て、すごく相性いいなって思っちゃった🫶🩷


    色々ありすぎてバタバタしてたけど
    それもいい思い出…🥰🩷🩷


    また一緒に思い出作りたいです🎶
    あと!オーラ出すぎ🥺笑



    またお時間合いましたら素敵なお誘いお待ちしてます♡

  • 2024/06/10 22:41 かえで

    学生時代は𓏸𓏸部でした




    よくスポーツやってるのとかって

    聞かれるけど今はしてないです💭


    でも中学と高校と陸上やってました😊


    割と成績も良かったの🎶



    体操服のコスプレも可愛いので

    おすすめです🌟


    ほかのコスプレはお店に聞いてみてね💕︎


  • 2024/06/10 22:36 かえで

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(月) 22:00 - 4:30
    06/11(火) 22:00 - 4:30
    06/12(水) 22:00 - 4:30
    06/13(木) 22:00 - 4:30
    06/14(金) 22:00 - 4:30
    06/15(土) 22:00 - 4:30
    06/16(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/10 22:21 とうか

    出勤しました〜🐰

    とうかです!


    こんばんは!


    本日22:00-4:00でいます❣


    今日も髪の毛可愛くしました🐰✨


    可愛いから見てほしいな🥺


    お誘いお待ちしてます📞♡


    とうか
  • 2024/06/10 22:19 めろ

    ❤️‍🔥 事前予約ありがとう ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡












    退勤しました!














    今日、遊んでくれたお兄様方!

    ありがとうございました😭✨️

    お礼日記読んでねimg















    明日も

    09:00〜23:00(完全退勤)までです!













    14:00〜 75分の仲良し様!


    17:00〜 90分の仲良し様!



    事前予約ありがとうございます😭💖














    🈳🈳🈳 09:00〜13:30 🈳🈳🈳


    🈳🈳🈳 19:00〜23:00 🈳🈳🈳













    残りの枠も埋めてくれたらうれちいなあああ













    また明日🫶

  • 2024/06/10 22:16 るな

    お久しぶりです😭

    こんばんは るな です


    お久しぶりの投稿になってしまいすみません;;


    心も体も落ち着いたのでまた明後日から、20:00~28:00まで出勤させて頂きます🩵


    久々の出勤緊張するけど会いに来てくださったら嬉しいです‎^_^

    お待ちしております


    るな

  • 2024/06/10 21:56 ひかる

    お楽しみに🤭

    こんばんは🌙

    撮影行ってきたので
    数日後に写真出ると思います😌💓

    お気に入りの可愛い下着で撮れたから
    満足🤭

    今日は6時までなので
    それまでのお誘いお待ちしてます❣️
  • 2024/06/10 20:46 ねお

    久しぶりに、、、



     睡眠薬飲んで久しぶりに熟睡した🩷🩷


    しあわてー🤭


    そして久しぶりのお酒!



    ほっけほっけ💕


    バイスーバイスー💕💕


    あっ!この写真の動画vr見たい人🤚🏻


    300ヒットくらいしたら
    動画も載せていこうかな🥴

  • 2024/06/10 20:06 ふわり

    うれしかったこと♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

    9日19:00~会ってくれたお兄さんありがとうございました❣️

    急な出勤だったけど会えてうれしかった💕

    服も髪型もかわいいってたくさん言ってくれるからモチベーションあがる⤴️✨️

    お兄さん、きもちよさそうにしてる時にたまに手でぎゅってふわりのこと掴むのうれしかったよ///

    ふわりのこと大切って言ってくれてありがとう✨

    お兄さんにもっとたのしんでもらえるようにがんばりたいな♡

    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。
  • 2024/06/10 19:36 さくら

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💌

    土曜日お会いしていただいた

    おにいさま🐾

    本当にありがとうございました💐
    おにいさまのおうちの猫ちゃんのお話
    聞かせてもらえてとっても楽しかったです
    𑁊^. .^𑁊 ᡣ𐭩 ᡣ𐭩
    お部屋にもいっぱいお花が飾ってあって
    嬉しかったです🌸🤍
    またお時間があれば会いにきていただけたら
    嬉しいなimg
    お身体にお気をつけてくださいね🍓.°


    さくら🌸

  • 2024/06/10 19:16 るみな

    【お礼写メ日記】


    口コミありがとうございます♡

    イベント存分に楽しんでいますか🥰?
    終わったらまた遊んでくださいね💕

    その時はもっとキスもしましょ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

    また会えるの楽しみにしていますっ♡
  • 2024/06/10 18:26 あやせ

    私って実は…

    あやせです🫶



    元気に出勤しました!!



    2日間おやすみしてたあいだ、
    実はオナ🔞禁してたので、ムラムラが溜まりに溜まりまくっちゃってる…………🥺


    早く発散したい😢😢



    あやせと同じくらいには
    ムラムラしちゃってるよ、ってお兄様、
    是非一緒に発散しあいませんか?♡



  • 2024/06/10 18:16 ひかる

    今日からです❣️

    はじめまして💓

    今日から初出勤になります
    ひかるです🌱

    緊張もありますが
    みんなに会えるのが楽しみです🤭💓

    初めては誰かな💭
  • 2024/06/10 17:16 かなめ

    ねこチャン ^ᴗ ᴗ^♡

    おはようございます❕


    今日は昼間に、やらないといけないけどめんどくさくてやってなかったことをやりました❕

    とてもスッキリした❕


    かなめ今すぐいけます◎

  • 2024/06/10 16:42 ももか

    初めまして💕

    今日から入店しました
    ももかです(●´ω`●)

    まだわからないことだらけなので
    優しく
    よろしくお願いします🥺╰(*´︶`*)╯

  • 2024/06/10 16:36 めろ

    ❤️‍🔥 23:00まで ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡












    遅くなりましたが、

    img キテネ img おちたよん🧚‍♀️













    今まで遊んでくれたお兄様方!

    ありがとうございました🙇‍♀️


    お礼日記読んでねimg















    本日も23:00(完全退勤)までです!













    らぶこーる待ってるね。🫶

  • 2024/06/10 16:16 ふわり

    出勤しました❣️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。


    いま学校終わりで出勤しました🎶

    今日も授業がむずかしくて全然わからなかった😂

    お兄さんたちは今日なにしてたのかな??


    疲れてたらふわりが癒してあげるからきてほしいな💕


    今日は22:00までいるのでまってます🎶

    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

  • 2024/06/10 15:46 さら

    今日の合言葉🩵



    今日の合言葉は!!!!

    「海」

    です🌟

    この間久しぶりに海に行って来てとっても楽しかった🥹💞

    ご予約の際に合言葉を伝えてね✨

  • 2024/06/10 15:16 ねお

    削除覚悟




    際ど過ぎ写真


    てかアウト?


    怒られそう🫣


    推しニキとはホイップ遊びもします🫣🤭


    指名してくれるニキは
    無限大に遊びの幅が広がります😘


    でも!!!店外求めるニキはゴミと呼んでます🤗


    全力で推してくれるニキには
    全力で癒すよ💕
  • 2024/06/10 14:36 さら

    ツインテール‼️


    おはよ〜‼︎

    今日はこの後15時から20時までお店にいるよ🫶

    ひさしぶりにしたツインテール、どうかな🙈💭

    まだまだお得なイベント開催中なのでお誘いお待ちしています‼️

    2人っきりでたくさん楽しいことしちゃおうね🌟
  • 2024/06/10 13:54 ねお

    この頃!!!



    服はちょっとパンクっぽいの
    ハマってた時!


    でもこの時の髪色好き過ぎて
    もう一回やりたいから


    おにぃいっぱいネオのこと推して
    美容院行く余裕くだしゃい🫡



    推してくれるおにぃが頼りだよ?🩷


    もちろんお望みコスさせてもらって
    写真もいっぱい撮ってもらいたい!


    お風呂でも、、、💕


    推しニキ限定でふ🤭



    出勤更新したので今からでも
    予約待ってるよ🙌🏻


    いっぱい推してー😘😘
  • 2024/06/10 13:46 めろ

    ❤️‍🔥 次回14:50〜🈳 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡












    朝から有難いことに

    忙しくさせてもらってます🙇‍♀️













    時間あるときにお礼日記載せてくね🔥















    🈳🈳🈳 次回14:50〜 🈳🈳🈳














    📞🩷待ってるね。🫶

  • 2024/06/10 12:46 ふわり

    今日もがんばろうね💕︎

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

    おはようございます☀️

    今日も朝からすきな音楽をきいて気分を上げてます🎶

    今日は16:00~22:00出勤します❣️

    お兄さんたちといちゃいちゃできるのたのしみにしてるね💕

    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

  • 2024/06/10 12:26 ねお

    😇かみも




    おにぃの通勤時の日記書いてなかったね😇


    待ってたおにぃごめん!!


    てか、最近可愛いJKの制服が欲しい🥺


    ねおはやっぱりグレーのチェックスカートに
    ブルーのシャツが好きなんだけど


    おにぃはどんな色の制服好き?


    ちな、まじJKだった頃は
    ピンクシャツにピンクネクタイに
    ピンクのバック持ってたから
    ばーびーって呼ばれてた🤪



    髪も金髪ピンクエクでめっちゃ派手だったな🤔


    いわゆるギャウってやつだったね🫠


    今だにギャル感あるけども🙃


    ギャル好きおにぃは推して🩷



  • 2024/06/10 11:56 はるひ

    🔞🎥制服少女が犯される瞬間🔞🔥👅




    こんにちは!




    今日はお休みです(´―ω―`)💕





    明日中間テストなので
    一夜漬けでお勉強😂😂





    暗記苦手だけどがんばるよ〜!!









    🩷会える日🩷
    14日11-20
    15日11-20
    16日11-20




    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_





    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/10 03:56 ちふゆ

    おいしい❣️


    こんばんは、ちふゆです🕊️

    見かけてつい買ってしまった
    信玄餅のパン!💞

    きなこがたくさんかかってて
    食べるときにこぼしちゃいました(笑)


    すっごく美味しいので
    甘いもの好きさんにおすすめです🥰

    食べたら感想聞かせてね〜💋


    ちふゆより
  • 2024/06/10 02:56 はのん

    お礼写メ日記🧸💌



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    クチコミ書いてくれてありがとう💓

    わ〜😭💓たくさん褒めてくれてて

    とっても嬉しい😭💓💓

    体が凝ってるって言ってたから

    マッサージ少しだけさせてもらったけど

    ツボに入ってたみたいで良かった🤭✨

    プレイ中もずっと内容を褒めてくれてて

    本当に優しい😿

    また会おうね〜🤞🏻💗

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/10 02:52 はのん

    お礼写メ日記🧸💌



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    クチコミ書いてくれてありがとう💓💓

    お兄さんと話してるの

    本当に楽しかったな〜😌💭

    もちろんプレイも楽しかった💓💓

    たくさん責めさせてくれて

    感じてるお兄さん見れて満足💓

    また会おうね〜🎶

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/10 02:49 はのん

    お礼写メ日記🧸💌



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    クチコミ書いてくれてありがとう💓💓

    お風呂からずっとイチャイチャできて

    はのんの責めを気持ちいいって

    褒めてくれて時間があっという間だった❕

    気持ちよくなってるお兄さん

    可愛かったよ〜🥰💓

    また会おうね💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/10 02:46 はのん

    お礼写メ日記🧸💌



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    クチコミ書いてくれてありがとう💓💓

    会った瞬間に可愛いね❕って

    言ってくれたの今でも覚えてるよ😿💓

    沢山責めて責められて

    あっという間だったな〜…😂

    楽しい時間を本当にありがとう🎶

    また会おうね💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/10 00:33 みゆ

    昨日の最後の120分のお兄さんありがとうございます😭♡みゆと沢山幸せな時間過ごしてくれて嬉しい💕

    昨日の最後の120のお兄さんありがとうございます♡みゆと沢山楽しい時間過ごしてくれて嬉しい💕お兄さんとのイチャイチャタイムすごい幸せだった💕それにお兄さんと沢山お話ししてすごい盛り上がったね❣️お兄さんとのお喋りもすごい楽しかったな〜💕
    プレイ中もお兄さんを色んなとこ舐めたら沢山気持ちいって言ってくれて嬉しい💕みゆも色んなとこ舐められてとっても気持ちよかったよ//最後沢山出たね//


    またみゆと沢山楽しい時間過ごしてね💕
  • 2024/06/10 00:26 みゆ

    お兄さんとのイチャイチャすごい幸せだった❣️またお兄さんといっぱいイチャイチャしたいな💕

    素敵なお兄さんと会えてみゆとっても幸せ💕お兄さんとのイチャイチャタイムもすごい楽しかった❣️それにお兄さん気持ちよくしてもらえてとっても気持ちよかったよ//すごい責められてみゆの恥ずかしい姿いっぱいだったけど//


    またみゆお兄さんと沢山イチャイチャしたいな💕お兄さんもまた会いたいって言ってくれて嬉しい❣️約束だよ?
  • 2024/06/10 00:22 みゆ

    みゆはお兄さんの気持ちよさそうな姿を見てすごい興奮しちゃった//

    みゆがお兄さんのこと沢山責めたら沢山気持ちいって言ってくれて嬉しい💕お兄さんの気持ちよさそうな姿を見てすごい興奮しちゃってみゆのアソコすごいことになっちゃった
    キスしながらアソコを触ったらすごい立っちゃったね//みゆも沢山責められてすごい気持ちよかったよ//最後は🍼沢山出たね💕


    またみゆと沢山イチャイチャしてね💕
  • 2024/06/10 00:12 めろ

    ❤️‍🔥 また明日 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    退勤しました!













    ラスト枠で遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました🥹💖


    明日、お礼日記載せるねimg














    明日も

    09:00〜23:00(完全退勤)までです!













    事前予約お待ちしてます。🫶

  • 2024/06/10 00:06 みゆ

    昨日のお兄さんありがとうございます😭♡沢山一緒に気持ちよくなったね💕

    昨日のお兄さんありがとうございます😭♡
    ちょっと遅くなりました🙏とっても楽しかったです💕ベッドに移動したときいっぱい一緒に気持ちよくなったね//気持ち良すぎてみゆのアソコすごい濡れてた//お兄さんも沢山気持ちよさそうにしてくれてすごい立ってたね//口コミもありがとうございます💕ちゃんと呼んだよ💕嬉しい💕


    またみゆと沢山幸せな時間過ごしてね💕