新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/06/11 23:56 ちふゆ

    【お礼】ほっそり色白のSくん


    🤍Sくん🤍

    月1のご褒美の日に
    私を選んでくれてありがとう🥰

    次の日お休みだったから
    ゆっくりできて楽しかったなあ🌟

    全身リップ
    喜んでくれてすごく嬉しい💋

    またご褒美の日に
    私を選んでね?💞

    ちふゆより
  • 2024/06/11 23:52 あんず

    お墨付きのルックス♡

    * .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* 🫧

    ラブレターありがとうございます❣️

    やっと会えて嬉しかったお兄様💗

    ルックスお墨付き✨✨

    嬉しいです❣️ありがとうございます🥰

    イベントはチャンスなので

    あんずも頑張ります🔥🔥

    緊張しすぎてしまったみたいだったけど

    最後打ち解けて良かったです💓

    お誘いも簡単なことではないって

    ちゃんとわかっているつもりなので

    お兄様のタイミングでお待ちしてます💕

    早くまた会いたいです💗

    あんず*.🌷.*

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧

  • 2024/06/11 23:50 うさ

    生派?♡

    こんばんは!うさです🐰





    花粉症が悪化して副鼻腔炎になってしまってお休みしてました😭



    打倒花粉症したいのですが、R-1を毎日飲めば花粉症が良くなるという謎の迷信を信じて先週から毎日飲んでます笑






    花粉症で悩まされてるお兄さんたち、頑張りましょうね🥲🥲









    そういえばおやすみしてた間忙しくてできてなかった料理をしていたのですが、



    ふと目玉焼きを作ったときに


    黄身を半熟にするか、

    生にするか、





    悩んだのですが、、、





    煮卵は半熟派ですが、目玉焼きは完全に生(?)派です笑





    お兄さんたちはどっち派ですか?🍳












    今夜うさは22:30〜いるので、ぜひうさと楽しい時間を過ごしてくれたら嬉しいです🫶🏻
  • 2024/06/11 23:06 えるな

    抱き心地が良いみたい🤭🩷

    ホテルティファードのお兄様‪🫶🏻

    ありがとうございました😘



    ステンドグラス褒めてたのに

    えるながありがとうって言っちゃって、

    2人してしばらくツボってたの楽しかった😂



    その後はえるなのことも褒めてくれて

    嬉しかった‪🫶🏻笑



    いっぱい気持ちよくなった後に

    添い寝して、楽しかった🥰



    あとものすごくディズニーに

    行きたくなりました 笑



    またね~👋🏻♡

  • 2024/06/11 22:56 えるな

    2回戦もできちゃったお兄様‪♡

    楽しいお時間ありがとうございました‪🫶🏻

    口コミもありがとう❣️



    2回戦も楽しかった🤭♡

    たくさん気持ちよくできたみたいで

    本当に良かったぁ🥹🩷



    お話も楽しかったし、

    心から応援してるからね❤️‍🔥



    頑張ってね(ง •̀_•́)ง

    またね👋🏻♡

  • 2024/06/11 22:46 えるな

    続きは会ってからだよ😘♡

    出勤です❣️



    可愛い下着だから見せたいな🥹



    お兄様たちからのラブコール📞🩷



    待ってます🎀

  • 2024/06/11 22:15 あんず

    すぐビクビクして…♡

    * .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* 🫧

    ラブレターありがとうございます❣️

    ずっと会いたかった‼️って教えてくれたお兄様💓

    お顔も体もいっぱい褒めてもらえて嬉しい💕

    綺麗路線行こうかなとひっそり思ってます💭

    敏感かどうかは自分ではあまりわからないので実際に遊んでくれたお兄様のお墨付きいただけて自信つきました✨✨

    すぐ反応しちゃうの恥ずかしかったけど次は恥ずかしいより気持ちいいを感じてもっと楽しみたいなぁ💗

    また会える日を楽しみにしてます💗

    ラブレターありがとうございます💗

    あんず*.🌷.*

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧

  • 2024/06/11 22:10 はのん

    お礼写メ日記🧸💌



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    クチコミ書いてくれてありがとう💓💓

    会った第一声が可愛い❕で

    びっくりしたけど嬉しかった💓笑

    お兄さんの身長も高いからいい感じの

    身長差でハグするのがピッタリフィット

    だったね🥰💓

    はのんの拙い責めにもたくさん感じてくれて

    気持ちいいって言ってくれて

    とっても楽しい時間だった💓

    また会おうね🎶

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/11 22:07 はのん

    お礼写メ日記🧸💌



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    クチコミ書いてくれてありがとう💓💓

    わ〜😿たくさん嬉しい言葉が😿💓

    たくさんイチャイチャできて

    責めで感じてくれて

    本当に楽しかった…💓💓💓

    また出勤時間と合う時に

    会えたら嬉しいな〜😿💓

    とっても優しいお兄さんで安心してたよ🥰

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/11 22:03 はのん

    お兄さんと一緒に🥰💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    夜になると肌寒くなってくるよね😿

    人肌恋しいな〜😿💓

    お兄さんとたくさんイチャイチャしたい💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/11 20:52 るみな

    すみません!!!!!!!!!!


    こんばんは🌟
    このあと22時から出勤します♡

    謝罪が2つあります🙇‍♀️

    ①オキニトークを送ってくれたお兄さん
    返事いらないよ〜とか急いでないよ〜て
    言ってくださったお兄さんたち!
    後で返そうと思って読むだけ読んでたら、
    わからなくなってしまいました😭😭😭😭
    現時点でお返事きてないお兄さんいたら
    あ、とか一言でもいいから、送ってくれたら嬉しいです〜😭😭😭遅いばかりにすみません😭😭😭

    ②我慢できませんでした
    お腹空いててね〜
    今ついお腹いっぱいご飯食べてしまいました🫠
    今日はお腹ぽっこりしてる、かも。笑
    ごめんなさい!笑


    今日も明日朝4時まで♡
    お誘いお待ちしております🥰
  • 2024/06/11 20:46 さくら

    初めての動画𓂃🌸𓈒𓏸

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    🍓デザインプリズム新宿🍓

    さくら🌸
  • 2024/06/11 20:33 ちふゆ

    【お礼】耳が弱いDくん


    🤍Dくん🤍

    口コミ書いてくれてありがとう🥰

    おうちにお邪魔した時に
    すぐに抱きしめられて
    ドキドキしちゃいました🫣

    膝枕したり、
    体を洗い合いっこしたり、
    たくさんイイことしたね❣️

    耳が感じやすいところが
    めっちゃ可愛くて
    たくさん攻めたくなっちゃった😌💞

    次の日のお仕事は頑張れたかな?

    また来た時に聞かせてね🌟

    ちふゆより
  • 2024/06/11 20:26 ちふゆ

    【お礼】甘えん坊のTくん❣️


    初めての口コミ!
    すっごく嬉しいです🥰

    🤍Tくん🤍

    入店したばかりの私に
    優しくしてくれて嬉しかったなあ😌

    心地よい関西弁が素敵だった🌟
    お喋りで盛り上がったね!

    たくさんちゅーしたね🥰

    服を脱がせる時に
    恥ずかしがってるの可愛かった🫣

    また
    たくさんちゅーしようね❣️


    ちふゆより
  • 2024/06/11 18:46 みゆ

    昨日の最後の120分のお兄さんありがとうございます😭🙏お兄さんとのイチャイチャタイムすごい幸せな時間でした💕

    昨日の120分のお兄さんありがとうございます😭♡とっても楽しい時間でした💕プレイの前に色んなお話しができてとっても面白かったです💕お兄さんとの相性が良すぎて、すぐ仲良くなって嬉しい❣️それにみゆと沢山イチャイチャしてくれてとっても恋人みたいな感じで幸せ💕ベッドに移動した時も沢山キスをしてとってもえちえちな空間になってすごい興奮したね//痛くない?大丈夫?って聞いてくれて嬉しい💕みゆすごい気持ちよかったよ//お兄さんも沢山気持ちいって言ってくれて嬉しい💕最後は沢山出たね//


    また会いたいって言ってくれて嬉しい💕
    みゆもまたお兄さんと楽しい時間過ごしたいです❣️
  • 2024/06/11 13:36 みゆ

    みゆと沢山幸せな時間過ごしてくれてありがとう💕また絶対会いたい❣️

    昨日のお兄さんありがとうございます😭♡
    とっても楽しかったです💕お兄さんといっぱいイチャイチャできて嬉しい💕プレイ中もお兄さんにいっぱい気持ちよくしてもらえて本当に気持ちよかったです//みゆもお兄さんのこと責めたら沢山気持ちいって言ってくれて嬉しい💕最後の20分延長までしてくれて嬉しい😭♡本当に沢山幸せな時間過ごせました💕差し入れまでありがとうございます😭🙏 嬉しい💕大事に使っていただきます💕


    またみゆと絶対会いたいって言われて嬉しい💕みゆもまた絶対会いたいです❣️
  • 2024/06/11 12:44 はるひ

    😂ぼっち大学生のお昼は辛い😂




    こんにちは!




    いま大学のお昼休憩中だけど
    お昼食べる友達がいないから
    1人寂しくたべてます🥲




    でもやっぱり大学の日は
    コンビニになっちゃうことが多いけど
    コンビニ飯あきちゃう🥺





    いつも大学の日は
    朝時間なくてバタバタだから
    お弁当もっていけない💦




    おすすめのコンビニ飯ありますか?
    電子レンジでできるアレンジとか!!





    おすすめレシピあったら教えて🥺🩷





    🩷会える日🩷
    14日11-20
    15日11-20
    16日11-20




    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_





    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/11 11:16 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    今日も元気に出勤します!

    一緒にイチャイチャしてください♡♡
    お待ちしております(*^^*)

  • 2024/06/11 10:16 はるひ

    満点💯㊗️🎉




    おはよう!




    今日は一限から大学なの!🏫✨




    テスト受けたんだけど
    満点だった❣️





    朝からはっぴー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°








    今日は大学長い日だから頑張るよ😭




    お兄さんもお仕事がんばってね🩷




    🩷会える日🩷
    14日11-20
    15日11-20
    16日11-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/11 04:06 みゆ

    スタートからの予約のお兄さんありがとうございます❣️😭みゆと沢山幸せな時間を過ごしてくれて嬉しい💕

    スタートからの予約ありがとうございます😭♡みゆといっぱいイチャイチャしてくれて本当の恋人みたいな感じになって本当に幸せでした❣️プレイ中の時もみゆのこといっぱい気持ちよくしてもらえてとっても気持ちよかったよ//お兄さんの口沢山イッちゃった//
    お兄さんもみゆの口で沢山気持ちよくなって嬉しい💕最後は沢山の🍼出たね//


    またみゆに会いたいって言われて嬉しい💕
    みゆもまた絶対お兄さんと幸せ時間過ごしたい💕
  • 2024/06/11 02:56 あき

    もうすぐ💕

    こんばんは、あきです
    今週からまた出勤します♫

    12日(水)16:00-23:30
    14日(金)16:30-23:30
    16日(日)16:00-23:30

    一緒にいちゃいちゃしよ
    まってます💕

    前にともだちとごはん食べにいったの
    すごく楽しかった♡︎

    明後日出勤でご予約ありがとう
    ございます💕





    あき
  • 2024/06/11 00:26 なつ

    甘えたちゃんっ

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日はいつもより涼しかったからお気に入りの長袖のお洋服を着ました🥺!

    ちょっと大人っぽいでしょ🤭💕??

    今日のなつはお姉さん系な気がする、、、!!

    中身はまだまだ甘えたちゃんだけどね////笑

    お得な20周年のイベントは今週までだからお得なイベントもぜひぜひ活用してみてね〜!!


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/06/11 00:02 はるひ

    ラブレターありがとう💌🤍








    この間は遊んでくれて
    ありがとう(*^^*)🩷




    急だったのに
    遠いところからありがとう😭💕





    やっと会えて嬉しかった( ु ›ω‹ ) ु♡





    野球のお話もきいてて楽しかったよ!!





    また沢山イチャイチャしたいな🥺🩷





    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎