新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/06/14 23:31 おとは

    ⚠️キャンセル発生⚠️




    明日の17:30からの枠に


    キャンセル発生しましたimg


    オキニトークで事前やり取りしていたので


    お愛できるの楽しみにしてました⋯🥲


    明日は仲良し様のご予約


    たくさん入ってるから頑張ります(*^^*)


  • 2024/06/14 23:26 めろ

    ❤️‍🔥 明日も埋めてね ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡











    退勤しました!













    今日、遊んでくれたお兄様方!

    ありがとうございました🙇‍♀️














    明日も

    09:00〜23:00(完全退勤)までです!













    21:00〜 ご新規様!

    事前予約ありがとうございます😭✨️













    ラスト枠は埋まってるので

    🈳 09:00〜20:30 🈳



    らぶこーるお待ちしてます。🫶

  • 2024/06/14 23:13 ゆゆ

    (^ ^)/

    こんばんは、ゆゆ出勤しました🐶🤍


    今日は23-5時でいます!

    金夜ってことは飲んでるお兄さんも

    多いのかな、、、🥺?


    ビールでもハイボールでも付き合います🍺

    ゆゆとえっちなことしながら

    二次会しちゃお、、、♡


    お誘いお待ちしています🎶




    ゆゆ
  • 2024/06/14 23:06 はるか

    かわいーーー??

    デザインプリズム🏫はるかです🌸

    ちょっと体調崩してました🥲

    今日は元気です✨️

    明日の8:00までで短いんですが
    たくさんお誘い待ってます♡
  • 2024/06/14 22:46 はるひ

    🚨素人童貞vs激エロお姉さん🚨




    こんばんは🐈‍⬛🌙




    今日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡





    せっかく復帰したのに
    また不正出血になってしまって🥺




    明日の出勤は朝の体調次第になります‪💧‬
    ごめんなさい🙏💦





    性病検査、定期検診等は行っているので
    そこは安心してください(*^^*)





    心も元気です💪🏻💕
    なんなら筋トレする元気もあります😂




    今日もちゃんと
    プロテイン飲みました笑





    では!今日は早めに寝ます😴
    おやすみなさい!






    イベント明日までだよ!!🤍



    🩷会える日🩷
    15日11-20
    16日11-20
    21日11-20
    22日11-20
    23日11-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/14 22:26 うさ

    みてみてっ♡

    こんばんは!うさです🐰





    日中は尋常じゃないくらい汗をかく季節になってしまいました、、、




    早速夏バテになりかけてるのですがお兄さんたちは無事でしょうか?🥹




    まだまだ続く暑い夏にも耐えられるように、


    うさと一緒に気持ちよくいい汗(?)かきませんか?💪🏻





    それでは今夜も22:30〜お待ちしてます🫶🏻✨
  • 2024/06/14 20:56 ねお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ねお
  • 2024/06/14 20:36 ひかる

    脱がされたい

    お風呂入る前
    自分で脱ぐんじゃなくて
    脱がされたいかも🤫💭

    今日の下着は、、
    見てからの秘密で🤭💓

    想像してみてね❣️
  • 2024/06/14 20:06 あい

    会えば分かるよ…?꒰‎՞⸝⸝⸝o̴̶̷᷄ ∽ o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝՞꒱💕






    はにゃにゃふわ〜⌒*(„σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤„)*⌒


    ちょっとえっ…///な動画でしょ🥹


    でもこれ
    スカートじゃなくてキュロットだから
    ぱんつは見えていないのだ🥹


    あいちゃんの生ぱんつ姿見たいなら
    逢いに来るしか…!!🥺💗


    今日も深夜帯いるので
    お待ち申す(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)


    きてね💕︎


    💗

  • 2024/06/14 19:46 るみな

    🎀自称Cカップです🎀


    こんばんは🌟
    このあと20時から出勤します♡
    ご予約もありがとうございます🥰
    何よりも嬉しいっっimg

    21:30〜と翌2時〜の2枠くらい🈳だと思うので、
    これからのお誘いもぜひお待ちしてます💕


    自称Cカップでやらせていただいているのですが(測ったことない)
    もう少し大きいんじゃない?と
    お兄さんに言われることが多く…
    ぜひ見てどのくらいか確かめにきてください😂
    そんなに大きくないけどふわふわ・もちもち・すべすべです♡
  • 2024/06/14 19:26 めろ

    ❤️‍🔥 たくさんの愛のメッセージ ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    今まで遊んでくれたご新規様!仲良し様!

    ありがとうございました🙇‍♀️

    お礼日記載せたよimg















    一段落!と思ったら口コミがたくさん🥹✨️

    ありがとうございます!



    時間あるときに少しずつ返していくね🫶
















    残り3時間です❣️














    奪ってほしいなああああ

  • 2024/06/14 18:47 ねお

    終わったかな??




    お仕事終わり頃かな??🤔


    おにぃは帰って何するのー?


    ネオと遊ぶのもありだよ?🩷🩷


    ネオは遊びたいなぁ🥰


    ネオ推しおにぃと🫣



    いっぱいラブラブして
    いっぱい写真とって😘
  • 2024/06/14 18:46 はのん

    出勤してるよ〜🤭💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    はのん出勤してるよ〜!

    華金🌸お兄さんからのラブコール

    待ってるよ💓💓

    いっぱいイチャイチャしようね🎶

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/14 18:16 とうか

    会いたい➰(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡

    とうかです!💕


    このあと19:00〜出勤します❕


    もう金曜日だね〜!


    1週間の疲れ、とうかで癒やしてほしいな✨


    いろんなことしようね🫣💭


    お誘いお待ちしてます📞♡


    とうか


  • 2024/06/14 17:56 ひかる

    お仕事終わりに💓

    こんばんは🌙

    今日もお仕事お疲れ様でした🌱

    18時から居ます😌

    最近、ずっと暑くて外出るのも
    勇気がいるぐらい🥺
    ちゃんと日焼け止め塗ります💪

    涼しいお部屋でしたいことってありますか💭

    お誘い待ってます💓
  • 2024/06/14 17:06 ふわり

    落ち着く存在です♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

    12日20:00~会ってくれたお兄さんありがとうございました❣️

    お話聞くのたのしくて時間すぎるのあっという間なの💕

    ふわりにやさしくしてくれるところすごいうれしいよ♡

    お兄さんといちゃいちゃするのもたのしくてすき🎶

    ふわり、お兄さんと会うとなんか安心しちゃうんだよね🥰

    つぎも会えるのたのしみにしてるね✨

    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

  • 2024/06/14 15:46 ねお

    予告




    今度はこんな感じの動画あげるよー😚😚


    ヒット次第で🤭


    目指せ1000🙌🏻


    おにぃに頑張ってもらわないとだよ😭💕


    よろしくね😞💕



    21時から出勤だから
    そろぼちねないとね😇
  • 2024/06/14 14:47 ゆうり

    タンサンレモンさん💓

    口コミ書いてくださってありがと〜!!
    最初緊張してたけど、
    めっちゃ良い人で
    褒めてもくれてうれしかったですimg

    今度はもう少し長めで
    たくさんできなかったこともしよーね💓

    また近々お会いできるの
    楽しみにしてます🥰

    本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡

  • 2024/06/14 14:46 めろ

    ❤️‍🔥 17:00〜仲良し様 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    今まで遊んでくれたお兄様方!

    ありがとうございました🙇‍♀️

    お礼日記読んでねimg













    これからのお兄様!

    向かうね!













    そして17:00〜 仲良し様!

    ありがとうございます😭💖














    🈳🈳🈳 次回18:30頃 🈳🈳🈳













    埋めてほしいなああああ

  • 2024/06/14 14:06 さら

    スカート❤️


    今日のスカート、スリットが入っててちょっとえっちかも🥹🫶

    この後19時までいるよ💞

    合言葉は‼︎

    「スカート」

    です❣️

    ご予約の時に伝えてね💭

    お誘い待ってる〜💖
  • 2024/06/14 13:56 うる

    はじめまして♡

    初めまして♡うるです!
    昨日から初入店しました🥰よろしくお願いします♪

    昨日は緊張でドキドキだったけど写真も撮れたし、お会いした方は優しいお兄さんで本当に嬉しかったなあ♡
    イチャイチャもずっとしてたいくらい大好きになっちゃいました❣️
    また早く会いたいなあってずっと考えちゃうよ〜〜

    次は土曜日15日の16時半からいます🥰
    お休みの人が多いと思うから会いにきて欲しいです❣️
    まだわかんないことばっかだから色々手取り足取り教えて欲しいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍💭

  • 2024/06/14 12:34 ねお

    えぇーん




    もっと日記見てよーー😭


    動画あげないぞ😗w


    お昼ご飯は焼き鳥って気分だったから
    焼き鳥買ってきた🤣


    さっそく予約してくれたおにぃありがとう🥰


    幸せ幸せ💕💕


    皆んなも予約してちょ🥹🩷


    いっぱい遊ぼ?🫣🩷
  • 2024/06/14 12:26 さら

    14時から🌟


    おはよ〜❣️さらだよ💖

    今日はこの後14時からお店にいます🫶

    お外がとっても暑くてびっくり〜😣

    涼しいお部屋でさらと2人、いちゃいちゃして暑さ乗り越えよ〜😭💭💭

    お誘い待ってます🫧
  • 2024/06/14 12:16 みゆ

    120分の予約ありがとうございます!😭💕みゆとの最高な時間を過ごしてくれて嬉しい!💕

    120分予約ありがとうございます!😭♡延長までしてくれて嬉しい💕それにお兄さんとのお喋りもすごい楽しかった💕ゲームとかアニメとか漫画お話しいっぱいできてとっても楽しかった💕それにみゆも猫大好きなのでお兄さんの猫の写真とかを見してくれてとっても癒されたな💕お兄さんとの趣味沢山似ているのあって嬉しい❣️ベッドに移動した時もお兄さんにいっぱい気持ちよくしてもらえてとっても気持ちよかったよ//最後はすごい気持ちよくてイッちゃった//お兄さんもいっぱい気持ちよさそうにして沢山出たね//お兄さんとの時間とっても幸せでした💕楽しすぎてまた会いたいな💕お兄さんもまた絶対会いたいって言ってくれて嬉しい❣️絶対だよ?
  • 2024/06/14 11:47 はるひ

    ばたんきゅ〜😬🩵



    おはようございます!!
    出勤したよ💕




    今日は暑すぎて帽子被ってきた💦










    水分補給しっかりしてね🍹💭




    20時までいるので
    お誘い待ってます( ु ›ω‹ ) ु♡








    🩷会える日🩷
    15日11-20
    16日11-20
    21日11-20
    22日11-20
    23日11-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/14 11:36 かえで

    本指名ありがとう😊



    昨日の朝方呼んでくれた本指名のお兄様

    ありがとうございました💓



    前回会った時から半年ぶりくらいでしたが

    久しぶりに元気なお顔を見れて

    よかったです😊



    また次回もよろしくお願いします🌷

  • 2024/06/14 11:06 あんず

    恋の季節じゃないか!

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    明日います🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    事前予約してくださった

    お兄様ありがとうございます💗

    嬉しいですお会い出来るの楽しみ💕

    前にもお話しましたが

    7月前半に2週間くらいお休みいただきます💗

    仲良しさんには口酸っぱく伝えたので

    今頃耳にタコができてるかもしれないです🐙

    会えない期間にお兄様を寂しくさせないように日記も出すし

    6月末出勤増やせるように頑張ります🔥

    明日もラブコールお待ちしてます💕

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/06/14 10:46 りんな

    性感帯の見つけあい、💖




    出勤したよう💛


    昨日は
    いろんな発見がありました、

    最後の120分のおにいさまが
    特に楽しかったです🎶

    また絶対会おうね

    今日あちいけど

    2人でもっと
    あつくなることシよ

    りんな
  • 2024/06/14 09:44 めろ

    ❤️‍🔥 次回11:00頃🈳 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    スタートからイクよ、、、💧🈲














    🈳🈳🈳 次回11:00頃 🈳🈳🈳














    このあとも遊ぼ、、、?💭🚨

  • 2024/06/14 09:36 めろ

    ❤️‍🔥 ナニスル...? ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    ェデザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    img キテネ img おちたよん🧚‍♀️














    本日23:00(完全退勤)までです!














    らぶこーるお待ちしてます。📞🩷

  • 2024/06/14 09:16 ねお

    おはよー




    おはよう🩷


    昨日のヒットが良すぎたから
    気分いい💕


    今日の出勤楽しみ🥰


    もう予約はしてくれたかな😘?



    お暇いやよーー😭


    今日もお仕事頑張ってね🤭
  • 2024/06/14 06:26 ねお

    どハマり




    百均に売ってるグミなんだけど
    ハマりすぎてやばいよ😭💕



    おにぃがハマってるのは、、、
    ネオかなwwww


    ハマって欲しいよー🤗🩷


    顔も下も🫣



  • 2024/06/14 04:06 ねお

    あっろー🤧





    大分寝たかなぁーー😘



    疲れが取れていくぅぅー😚



    おにぃは今日遊んだかな??😗

    なんかちょっと嫉妬ー😗


    今日は21時からだから
    みっちり遊べるね🩷


    ベタベタくっ付こ🥹💕
  • 2024/06/14 03:36 えるな

    鏡の前でえちち🔞なお兄様‪‪❤︎‬

    池袋のお兄様‪🫶🏻

    80分+延長60分ありがとう🥂✨



    入った瞬間からたくさん褒めてくれて、

    すぐ延長決めてくれて嬉しかった🤭🩷



    美味しいご飯食べて、お酒飲んで、

    気持ちいいこともたくさんして

    とっても楽しかったね?🥹♡



    また明日ねってお別れして、

    今日もほんとに会えちゃって幸せすぎた😭



    改めて2日間ありがとう🥺🌷



    とっても楽しかったから

    また出張で東京来たら会おうね😘

  • 2024/06/14 02:16 ぴか

    ぴかぴかキラキラ✨


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    こんばんわ!ぴかです✨️

    今日も明るく元気に

    出勤です♡♡

    ぴかさんとイチャイチャしよ⊂( ・ω・ )⊃

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/06/14 01:06 めろ

    ❤️‍🔥 また明日 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡












    報告が遅くなりましたが、退勤しました!













    ラスト枠で遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました🙇‍♀️


    明日、お礼日記載せるねimg















    明日も

    09:00〜23:00(完全退勤)までです!














    17:00〜 仲良し様!

    事前予約ありがとうございます😭✨️














    まだまだお誘いお待ちしてます。🫶