新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/06/15 23:16 くみ

    暑すぎた、、.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    こんばんは.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪♡








    お久しぶりです💭


    23-6で出勤です🥺🥺





    明日も6-20で出勤してます


    よかったらお約束ほしいです😿😿




    オキニトーク、お電話📞にてできるのでお待ちしてます🥹

    久しぶりの出勤だからたくさんのお兄様と会えたら嬉しいな、、


    たくさん甘やかしてください…甘やかします>





    今日めちゃめちゃ外暑かった、、

    今は涼しくて丁度いいねっ💭










  • 2024/06/15 22:16 はるひ

    【急募】えっちな専属執事募集します🆘👅




    こんばんは!




    さいきんビーズ柔軟剤にハマっていて
    いま3種類つかってるよ!🧺🔆




    おすすめの柔軟剤あるかな〜?




    わたしは
    クラシックローラルが好き💕





    香水より柔軟剤派です🙋‍♀️︎











    🩷会える日🩷
    16日11-20
    21日11-20
    22日11-20
    23日11-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/15 21:46 おとは

    雑食





    今日はお気に入りのラブホから


    行きたかったラブホまで


    たくさん行けて楽しかった〜!img


    これはバリアンimgのご飯img


    色々あって腹ペコだったのを


    お兄様が気遣って頼んでくれた肉盛りimg


    バリアンのご飯はいつ食べても


    美味しいねええご馳走様ですimg


    プチケーキもスープも美味しかった!


    絶対にいやー!ってものは


    牛乳と卵くらいだから


    なんでも一緒に食べれるタイプimg


    他にも色々お写真撮ったから


    モザイク加工終わったらまた載せますimg



    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪
  • 2024/06/15 21:06 るみな

    🎀思い出してムラムラ🎀


    たくさんのお誘いありがとうございました♡

    今日も🈵枠でしたっ🥰うれしい〜!!

    性欲♾️なので、お兄さんとのプレイを

    帰りの電車で振り返ってたらムラムラ…

    オ●ニーしてから寝ます😴笑

    お兄さんのムラムラは明日わたしに解消させてくださいね🎀

    次回明日の12時から〜!

    ご予約お誘いお待ちしております💕

  • 2024/06/15 20:46 ゆうり

    はやく来ちゃったからチラ見せしちゃうね♡

    出勤時間より早く来ちゃった😳

    今日はおにゅーの下着なんだよん(*´-`)♡


    次のご案内は
    22:20〜
    だよん╰(*´︶`*)╯♡

    いっぱいお兄ちゃんと
    イチャイチャしたいから待っててねん💓


    その間にどんなことしたいか
    妄想しててね\(//∇//)\
  • 2024/06/15 20:16 みかさ

    来週の予定…



    こんばんは(*^^*)


    今週もありがとうございました!
    素敵なお兄さま方にお会いできて
    本当にうれしかったです(/ω\*)

    延長してくださったり
    たくさんかわいいと言ってもらえたり
    くびれもすごいと褒めてもらえて
    しあわせでした〜///

    またお会いしたいです(˶' ᵕ ' ˶)



    来週は

    17日(月)10-16
    20日(木)10-16

    出勤予定になってます♪♪

    ご予約お待ちしてます(*´˘`*)


    みかさ♪


  • 2024/06/15 19:56 めろ

    ❤️‍🔥 受終です!❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    本日、受付終了です❣️














    これからのお兄様方!

    ありがとうございます😭💖














    明日は

    09:00〜22:00(完全退勤)までです!














    事前予約お待ちしてます。🫶

  • 2024/06/15 19:06 はるひ

    🤍おっ○いで良ければお好きにどうぞ🤍




    こんばんは!




    今日はお休みでした💦





    朝からジムに行ってお風呂でゆっくりして
    まさかの二度寝する
    まったりルーティンでした😳





    でも朝から運動するとすっきりするの!!










    明日は出勤できそうです🤍





    🩷会える日🩷
    16日11-20
    21日11-20
    22日11-20
    23日11-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/15 18:46 ひかる

    週末なにする?

    こんばんは🌙

    今日は19時から居ます❣️

    事前予約ありがとうございます!
    嬉しい🥺
    楽しみにしてます🫶

    平日も人多いけど、やっぱり週末は
    一段と多くて飲み込まれそうになる🥲

    今日は雨降るかもなので
    傘を忘れずに☂️

    朝までよろしくお願いします💓
  • 2024/06/15 18:16 れいな

    おすし🍣

    こんばんは〜れいなです♡


    今日も暑いね☀️
    でも夜から少し雨が降るみたい😵‍💫



    この間持ってきて頂いたおすし
    美味しかった😋

    みんなはなんのネタがすき❔

    わたしはえんがわが大好きです🤍



    今日18:00〜3:00出勤で
    21:00〜空きあります!

    お兄さんと遊べるのたのしみにしてます💕

  • 2024/06/15 17:06 かなめ

    こんにちは

    おはようございます❕

    セーラー服着ました❕
    まだまだJKでいけるね◎︎^_^

    今日は20:45から空いてるぽよ🐙🤍

  • 2024/06/15 16:06 めろ

    ❤️‍🔥 次回17:00〜🈳 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    スタートから今まで遊んでくれたお兄様方!

    ありがとうございました😭✨️

    お礼日記読んでねimg














    🈳🈳🈳 次回17:00〜 🈳🈳🈳














    今日も 🈵満枠🈵 になりそう🤩














    らぶこーるお待ちしてます。🫶

  • 2024/06/15 15:56 しずく

    🌟イベント最終日🌟



    本日20周年記念イベント最終日です🔥



    駆け込み待ってます🎶



    暑さに負けないように
    えちえちの熱量で対抗しよ❤️‍🔥
  • 2024/06/15 15:36 ねお

    ぴえん




    ドーナツ買ってくるの忘れたー😭


    でも、ファミマのドーナツも美味しいんだよね🥰


    にしても今日あっつぅ😇


    ブラトップの服で丁度いいけど
    夜は寒くなるかな🤔


    おにぃ温めて😛
  • 2024/06/15 15:16 うる

    わくわく♪

    うるです!
    今日16時半からいます💓
    今日会えるお兄さんたち早く会いたいなあ楽しみすぎてワクワクしてます❣️
    考えてたらちょっとそういう気分になってきちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍💭
    これからいろんな方に出会えるのがとっても楽しみ❣️会いにきてからたら嬉しいな🥰

  • 2024/06/15 14:56 める

    出勤します🎀

    めるです‎(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)

    梅雨前なのに暑〜い日が続きますね☀️


    今日は15時から0時前まで出勤します🫧

    いっしょに涼しいお部屋🏩で

    いちゃいちゃしませんか(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💕


    ご予約お問い合わせ☎︎

    たくさんお待ちしてますね🥰





    める

  • 2024/06/15 14:36 あんず

    夢の気温が上がって…

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

    🍒18🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪

    わかる‼🥺️

    多分お家に靴下大好き妖怪が住み着いてます💭

    片割れのいない靴下が気づいたらいっぱい増えていてびっくりします💦

    よく無くし物するお兄様は仲間です☺️

    ぜひラブコールで教えてください💕

    あんず*.🌷.*

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

  • 2024/06/15 13:56 あんず

    やさしい風 ほら 笑顔に変えて🪄︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    18時までいます🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    今日は移動中の坂道多い日‼️😂

    坂道ゆらゆら運転してもらうの

    すっごく楽しいから好きです💕

    どんな道でも華麗に運転してくださるのでドライバーさんすごいです✨✨

    お兄様は車好きですか??

    ラブコールで教えてください💭💕

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2024/06/15 13:46 めろ

    💖 足の指が小刻みにたくさん動くくらい感じてくれて癒しが欲しいお兄様 💖

    めろです♡


    お仕事続きで癒しが欲しくて休憩中もずっとおち♡ぽビンビンで🍼💦のお兄様!


    めろと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    お仕事終わりお疲れ様!😭


    お話聞いてると自分と同じお仕事生活って
    感じで体調が心配だよ🥺


    『ストレスで癒しが欲しくて呼んだ』

    って言われてゆっくり責めた(*´꒳`*)


    お互い下着のまま、ベッ♡に横になって
    ち♡び舐めしてる時に

    『取って、、、』

    ってブラホッ♡取ってくれた💭


    喉奥フ♡ラで何回も

    『気持ちいい、、、』

    って言ってくれてうれちかったああああ


    手♡キ&ち♡び舐めでイかせようとしたけど

    『ちょっと休憩しよ』

    って言われてお話の最中も
    ずーっとおち♡ぽをよちよち👶


    ダエキ垂らして手♡キしただけでビンビンになって足の指が小刻みに動くくらい感じて

    『イク、、、』🍼💦


    後半は全然寝てなくて爆睡だったけど
    この後もお仕事みたい...😭


    無理はしないでね。


    お互いがんばろう!!!!

  • 2024/06/15 13:06 さら

    イベント最終日‼︎


    さら、出勤しました~‼︎

    今日はこのあと19時まで❗️お店にいるよ🌟

    とってもお得なイベントは今日が最終日なのでもしよかったら遊びにきてね💭💭

    お誘いもお待ちしてます❣️

  • 2024/06/15 12:29 あんず

    大胆な君の一言は甘ったるい匂いがした

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*☽·

    18時までいます🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お誘いくださったお兄様ありがとうございます🚗³₃

    今日もしかして乾燥気味??

    日差しも強いけど

    お肌すべすべなのよく褒めてもらえるから

    気をつけます☀️

    ミニ丈ワンピで伺います🎀

    ラブコールお待ちしてます💕

    あんず*.🌷.*

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*☽·

  • 2024/06/15 12:28 ねお

    お昼だぬん




    最近ずーっとドーナツ
    食べたくて
    クリスピークリームに
    いそいそと通ってる😂


    痩せなければ🥹


    でも美味しいんだよね😇💕


    おにぃは何が好きかな?
  • 2024/06/15 12:26 ゆうり

    今日は新しい服着て気分るんるん♪

    お兄ちゃんおはよー!☀️
    もうお昼ご飯食べたかな??

    ゆうりはまだなのでいま思案中...笑

    今日は新しいお洋服と下着
    だからなんだから
    気分上がっちゃうな╰(*´︶`*)╯♡

    今日は先頭ご予約いただいてる
    見たいなのでお兄ちゃん会いたいなimg

    よかったら下着の色
    何色がいいとかあったら教えてね❣️
  • 2024/06/15 11:46 あんず

    君の声でわかる表情

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    18時までいます🐰

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    最近嬉しかったことは

    お兄様と気持ちが通じ合ってたこと💗

    話してたらある言葉が出てきて

    えっこれあの歌の歌詞みたい〜

    って思って歌詞で返したら

    お兄様も同じこと思ってました💕

    そこからその歌にどハマりしてます🎶

    お兄様は音楽聴きますか??

    あんず*.🌷.*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

  • 2024/06/15 11:06 るみな

    🎀抱ける日🎀


    こんにちは!
    昨日(今朝?)は遅い時間にも関わらずなんと🈵枠🥹💕💕
    事前の予約のお兄さん、本指名のお兄さん本当に本当にありがとう〜imgimg

    今日もスタート、本指名のお兄さんが
    ご予約してくださっててとても嬉しいです💕

    暑いみたいなのでお気をつけてお越しくださいね🫠
    会えるの楽しみにしています♡

    今日と明日は20時まで!
    お誘いお待ちしております🎀

  • 2024/06/15 09:47 めろ

    ❤️‍🔥 最終日!!!!❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    6月に始まったイベントも

    今日が最終日ですっっっ!!!!!














    もしかしたらめろがイクかも...🫠














    使ってね🩷

  • 2024/06/15 09:36 めろ

    ❤️‍🔥 せかせかしたひ ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    img キテネ img おちたよん🧚‍♀️














    本日も23:00(完全退勤)までです!














    ラスト枠は埋まってるので

    20:30までご案内可能です❣️














    らぶこーる待ってるね。🫶

  • 2024/06/15 09:18 ねお

    おはよん



    昨日は暑かったねー🥲😘


    今日はどうだい??


    外出てないからわからんち😇


    でも、たばこ屋さんに行かないとなら🤔


    新しいシーシャのフレーバー探しに🙌🏻


    おにぃは今日もお仕事頑張ってね🩷
  • 2024/06/15 09:16 めろ

    ❤️‍🔥 エネチャージ ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡












    出勤しました!













    あっついのにブラックコーデで

    さらに暑さ倍増😂😂😂🔥













    今日もたくさん気持ちよくなろお?💭














    スタートからイクぜっっっっっ

  • 2024/06/15 07:46 はるひ

    🍌👅💜🎥




    おはよう!




    朝ごはんにバナナたべたよ🍌🤍





    久しぶりに食べると美味しい😋








    今日はイベント最終日だよ!
    もしかしたら今日出勤できるかも💕





    自分の体調と相談して
    入浴後に決めます💦💦
    もう少し待っててね🥺





    🩷会える日🩷
    15日未定
    16日11-20
    21日11-20
    22日11-20
    23日11-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/15 05:28 ねお

    フリーのおにぃ




    初めまして楽しかったぁー🩷


    途中中断しちゃったの
    笑っちゃった😂


    元気になーれ🍄


    すごい気を遣ってくれて
    優しかったな🫣



    ネオはまた会いたいぞ!
  • 2024/06/15 05:26 ねお

    ネット指名Tにぃ




    今日は早くから予約してくれてありがとう🩷


    しかも、麻婆豆腐作ってくれて
    かなり嬉しかったーー😘


    一緒にわいわい出来て楽しかったね😊💕



    長い時間取ってくれたけど
    あっという時間だったよ😭


    また絶対あそんぇね🩷


    サボテンさんも元気に育ちますように🤣💕
  • 2024/06/15 03:16 たから

    しゅっきん!

    こんばんは!




    本日0:00-06:00で出勤してます💕




    残り短めだけど




    予定合うお兄様会えたら嬉しいです…♡




    お誘い待ってます💓





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/06/15 01:06 はのん

    夜になると恋しくなるのは…💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    夜になると人肌恋しくなるね😌

    はのんの寂しさを埋めてくれる

    お兄さんはどこかな〜😌💭

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/15 00:46 ひかる

    夜はこれから🌙

    飲み終わり
    何しようか悩んでる方は
    是非呼んでください🫶

    いっぱい下さい🍌💭💓

    明日がお休みの方は
    スッキリして寝たいよね?💤

    沢山思い出作ろう❣️
  • 2024/06/15 00:22 あずみ

    しゅ!

    こんばんは、あずみです🍒


    出勤しました♡朝までいます🐰🌟


    最近顔載せてなかったな〜と思ったので顔🥰

    自撮り一生上手くならないです笑


    土日ですね〜❕ようやくだ🔥


    素敵な夜にしましょう🌃


    ♡あずみ♡
  • 2024/06/15 00:16 あんず

    会えない時間にも愛しすぎて

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    明日9時~います❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    明日で6月が半分終わりらしい💦

    予定いっぱいだったとは言え早すぎます💭

    色々あったけど

    ついてきて応援してくださったお兄様

    ありがとうございます💗

    考えることもあったし

    変わっていくことも少なくなくて

    不安にさせてしまうこともあったかもしれないし

    なんなら長いお休みもいただくから寂しくさせてしまうけど

    それでも全部含めて可愛がって応援してくださるお兄様が大好きです💗

    6月後半の予定もありがとうございます❣️

    いっぱい会えるの楽しみ💕

    いつ変わるかわからない世界だけど

    あんずの気持ちは変わらないのでね💭

    明日も全力でえちえちな癒しをお届けさせてください💗

    あんず*.🌷.*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*