新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/06/17 23:56 はのん

    気崩れた制服の中から…💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    服の中から下着が覗くのもえっちだけど

    制服ってなると尚更だよね🤭💓

    コスプレの中だったら制服が

    いちばん似合う気がする(っ◝ ◜c)

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/17 23:42 いぶ

    たくさんビクビクさせられちゃったΣ(///□///)



    錦糸町のお兄様❣️
    さっきはいぶと遊んでくれてありがとうimg


    お兄さんの優しい触り方で
    いっぱい気持ちよくなっちゃった、、、

    あんなにたくさんイッたの初めて///


    あと上野の焼肉屋さん気になる〜🥩


    お話も楽しくて
    また呼んでくれたら嬉しいなimg


    いぶ
  • 2024/06/17 23:36 うさ

    しよ?♡

    こんばんは!うさです🐰







    最近、昔食べれなかったものが好物になってることがあるな〜、と、感じて、


    昔苦手で食べなかったあんこのお菓子を食べたりしてるのですが、


    皆さんもそういう経験ありますか?☺️





    因みにこしあんは食べれますが、いまだに赤飯とあずきバーなどのつぶつぶがあるのは食べれません🥲


    いつか克服したい😭







    そんな事を考えてる本日ですが、


    22:30〜出勤してます➰🫶🏻






    朝までまだまだいるので、ぜひうさとあんこのようなあまーい時間を一緒に過ごしてくれたら嬉しいです➰




    それではお待ちしてます✨
  • 2024/06/17 22:56 ねお

    うわーん




    遅刻してもた😭😭😭



    最近アラームかけ忘れ多いな😿


    でも、よく寝て気分絶好調です😍


    ねおとムフムフしよっか❤️❤️
  • 2024/06/17 22:16 めろ

    ❤️‍🔥 また明日 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    退勤しました!













    今日、遊んでくれたお兄様方!

    ありがとうございました😭✨️














    明日も

    09:00〜23:00(完全退勤)までです!














    事前予約&当日予約お待ちしてます。🫶

  • 2024/06/17 21:56 める

    🔑ひみつ

    めるです‎(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)

    スタートからお誘いありがとうございました♡

    このあと空きありますので

    お誘いお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و💕



    ⇩ ⇩ ⇩

    この日記を読んでくれた人だけに✨

    今日の合言葉

    『 天然水 』

    電話で伝えると2000円割引になるそうです
    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

    ぜひ利用してくださいね🎀




    める

  • 2024/06/17 21:46 みずき

    5時まで🐰💕








    こんばんは!
    みずきです(´,,•ω•,,)





    このあと0-5時で出勤になります💕
    短めですがよかったら
    あそんでください👏🏻




    今、口コミを書くと
    フリー、指名関わらず
    2000円割引になるの
    知ってましたか?😳



    お得すぎるので
    遊んでくれるおにいさん
    よかったら書いてくれたら
    うれしいです♡





    それでは本日も
    よろしくお願いします🎀





    みずき
  • 2024/06/17 21:16 いぶ

    ドキドキ💓入店2日目


    前回の初出勤
    緊張してましたが優しいお兄様達のおかげで楽しく過ごせました😆❤️


    今日も5時まで元気に出勤してるので
    いぶと遊んでくれたら嬉しいなimg


    たくさんイチャイチャしよ🥰

    お誘い待ってますimg


    いぶ
  • 2024/06/17 19:46 りのん

    お礼💌

    パセオ203号室で会ってくれたいつも会いに来てくれる本指名のお兄さんありがとうございました♡



    少し久しぶりだったからドキドキしちゃったかも笑



    初めてコスプレ着てみたけど、たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったな( ˶'-'˶)



    髪の毛上げてたのもかっこよかった❣️



    いつも楽しいからあっという間に時間が過ぎていく🤣



    肌すべすべだっていつも言ってくれるから、もっと褒めてもらいたくて
    ボディスクラブ使ってみたけど喜んでくれて良かった😳💗



    また会えるの楽しみにしてます🤍🌸
  • 2024/06/17 18:36 はるか

    出勤しました♡

    デザインプリズム🏫はるかです🌸

    新しいワンピース着てるんるんなので
    髪も巻いて出勤しました✨️

    23:00までの短い時間ですが
    お誘い待ってます!
  • 2024/06/17 18:16 ゆうり

    今週の予定だよん💓

    お兄ちゃんこんばんは💓

    今週の出勤は

    19日(水)21:00〜5:30
    22日(土)21:00〜5:30
    23日(日)21:00〜5:30


    の予定なのでいっぱい
    お兄ちゃんとイチャイチャできるの
    楽しみにしてるねimg

    「時間合わないから18日がいいよ〜!」とか
    「時間もうちょっと早めが良い!」
    とかあったら、
    お気軽にメッセージで教えてね
    ╰(*´︶`*)╯♡

    会えるの楽しみにしてます🥰
  • 2024/06/17 17:56 ひかる

    制服フェチの方

    こんばんは🌙

    今日は蒸し暑くてじめじめしてるね🥲

    今日から一週間始まって
    初日ってやっぱり疲れちゃうよね😓

    そんな時こそ癒されませんか💭💓

    マッサージも経験あるので
    疲れた身体に最適です🌱

    2人で癒しの空間作ろうね❣️
  • 2024/06/17 17:26 はるひ

    ❤️‍🔥人には見せられない淫らな姿に❤️‍🔥




    こんばんは!




    出勤してます( ु ›ω‹ ) ु♡





    待機中ストレッチして
    身体ポカポカで温まってるよ😂🩷




    21じまでいるから
    お誘い待ってるね🪄︎︎◝✩









    🩷会える日🩷
    21日11-20
    22日11-20
    23日11-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/17 16:56 しい

    はじめまして♡

    はじめましてimg

    今日からお世話になります!しいですimg


    まだまだ分からないことばっかりだけど

    いちゃいちゃ大好きなので

    いっぱい気持ちよくなってもらえるように頑張りますimg

    ぜひ会いに来てねimg

    しい
  • 2024/06/17 15:16 はるひ

    🩷今日もよろしくね🩷




    こんにちは( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💕





    出勤しました!
    急遽ですがお誘い待ってます🤍




    21じまでいるよ〜!!





    昨日久しぶりにお酒飲んだら
    すぐお肌に現れた(☆ω☆☰☆ω☆)シュッ






    やっぱりお酒飲むのは
    楽しいけど身体にひびくね😂笑










    🩷会える日🩷
    21日11-20
    22日11-20
    23日11-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/17 13:56 めろ

    ㊗️ マイガール3200人突破 ㊗️

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    気付いたら
    マイガール登録者数imgimgimgimg人❣️














    ありがとうございます😭💖💖💖














    たーぶん来月も写メ日記大丈夫だと

    思いますが、これからも見てくれたら

    嬉しいです(*´꒳`*)














    Twitter【X】もフォローしてね🫶


    ⬇️⬇️⬇️


    🧚‍♀️ @dprism_mero 🧚‍♀️

  • 2024/06/17 13:16 ねお

    おやつたーいむ



    シチューとオムライスでも作ろうかなって😚


    材料悩むなぁー😇



    色んなおにぃと遊べるのも楽しみだし


    ワクワクしてるよ❤️❤️


  • 2024/06/17 12:46 ねお

    今日こそ!




    料理しようかな!!!


    とってもシチューが食べたい🫠


    ほうれん草いっぱいのやつ🩷


    でもワンチャンカフェも行きたいんだよなぁ🤔


    いやいや節約節約😅


    頑張らないと!!!
  • 2024/06/17 11:36 はるひ

    ❤️‍🔥急遽出勤します❤️‍🔥




    おはよう!




    今日急遽15じから出勤することに
    なったよ⸜(*˙꒳˙*)⸝





    21時までいるから
    お誘い待ってるね💕💕






    これから皮膚科行ってきます(*`・ω・)ゞ









    🩷会える日🩷
    21日11-20
    22日11-20
    23日11-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/17 09:26 はのん

    はのんと一緒に…💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳

    月曜って気分沈んじゃうよね😿

    はのんと一緒に乗りきろ〜👊✨

    お仕事終わりにいっぱいイチャイチャして

    気分転換しよ💓💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/17 09:19 みゆ

    おはよう〜💕みゆです💕みんななにしてるかな🥺起きてるかな?🥺

    おはよう〜💕
    みゆだよ〜🥰
    みんななしてるかな🥺


    なんだか今日の天気あったかく
    て気持ちいね💕嬉しい💕こんないい天気にみゆと遊ばない?
  • 2024/06/17 09:16 めろ

    ❤️‍🔥 アチュスギ❤️‍🔥

    みんやメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    出勤しました!














    暑すぎてスグに脱いじゃった。














    今日もよろぴくみん🫠

  • 2024/06/17 09:02 みゆ

    さっきのお兄さんにありがとう!💕お兄さんとの時間とっても楽しかった❣️

    さっきのお兄さんにありがとうございます💕とっても楽しかったです❣️お喋り沢山できて面白かったな〜💕それにみゆといっぱいくっつきながからイチャイチャできて幸せ💕終わった後も沢山ぎゅーできて嬉しい💕
    楽しすぎてなんだか時間あっという間だったね🥺またお兄さんと会ってまた楽しい時間過ごしたいな〜💕


    みゆ
  • 2024/06/17 08:56 ねお

    おさよ




    おはようございます🙌🏻


    これから出勤のおにぃ頑張ってね🤗


    頑張ったご褒美にねおと
    色んな事しませんか??🫣🩷



    ウフフ


    プレゼントも追加で買いましたー🥰


    ゆってもポケテンだけどね😂


    まぁネタくらいに貰ってくれれば😇
  • 2024/06/17 07:16 めろ

    ❤️‍🔥 09:00〜いるよ ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    09:00〜 出勤するよ🧚‍♀️














    昨日、ラスト枠で遊んでくれたお兄様!

    後ほどお礼日記載せるねimg















    早めのお誘いお待ちしてます。🫶

  • 2024/06/17 04:36 ねお

    わわわわー!




    もう予約してくれた???😍


    まだのおにぃ
    予約してくれい🥲💕



  • 2024/06/17 03:16 ねお

    うひょーい




    ドンキ買い物来たら
    クマノミいっぱい🩷🩷


    可愛いーーー😍



    予想よりかなり買い物してしまった😇


    明日は出勤ーーー🥰



    まだ予約入れてないおにぃは
    今すぐ入れて!!!w


    遊ばせて!
    楽しも!


    ムンムンマン🥰
  • 2024/06/17 02:56 ねお

    くりーむーー!




    この時間にクリームソーダ😅


    どうしても飲みたくて😇


    うえに乗ってる白い物が最高ですね🫣💕



    これからドンキで買い物😆


    だけどお目当ての物が見つからないよぉ😇


    新大久保まで歩くか🫠
  • 2024/06/17 01:24 ねお

    この時間、、

    おにぃたちは何してるのかな?🤔



    ねおは今日作る予定の材料を
    買いに行くのがめんどくさいでござる🥲


    でも,オムライス食べたいーい。


    って19時頃の日記がなぜか
    寝落ちしていまです😞


    ぴえん🥹



  • 2024/06/17 01:16 なつ

    メロメロ〜♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    昨日犬カフェに行ったのですがどちらかというと猫派のなつもメロメロになっちゃいました🐶💕笑

    なつは動物全般大好きなので多分どんな動物カフェに行っても楽しめます🤭🎶

    ちなみにいまいちばん行きたい動物カフェはミーアキャットカフェです!!

    ミーアキャットきょろきょろする仕草が可愛いですよね〜🥹💭

    お兄さん達はなつにメロメロになあれ〜🤭💕


    本日もお誘いお待ちしております♡