新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/06/19 23:56 みゆ

    お兄さんのお誘い待ってるよ〜💕早くイチャイチャしたいな〜💕

    こんばんは♪
    みゆです💕
    みんな元気かな?🥺
    みゆは今日も元気にやってます🥰
    みゆとイチャイチャしてくれるお兄さん募集中だよん💕
  • 2024/06/19 23:16 ゆゆ

    ぴょぬ🐰

    こんばんは、ゆゆ出勤しました🐶🤍


    今日は長めの6時までいます!


    一昨日?ゆゆがお休みしてしまった日に

    仲良し様がお問い合わせの📞を

    かけてくれたらしくてごめんなさいimg

    ゆゆも、会いたかったのにー😱


    てことで、また予定合う日の

    お誘い待ってます😭💓

    もちろん初めまして様も☝️



    ゆゆ
  • 2024/06/19 23:04 いぶ

    お兄様のカラダはいぶに任せて💕



    こんばんはimg

    今日も元気に出勤です❣️❣️


    いぶとイチャイチャな夜を楽しみたいお兄様はこの指とまれです(。•v•)๗♡


    いぶは乳首攻めも得意だけど
    実はマッサージも大得意img


    疲れきったお兄様のカラダ
    癒させて❤︎


    いぶ
  • 2024/06/19 22:56 るみな

    🎀寝起きが1番気持ちいい🎀


    こんばんは🌟
    1日お疲れ様でした〜!

    今日は何だか寝起きからムラムラして
    朝起き上がる前に1人でしてしまいました🤫

    寝起きってなんであんなにムラムラするのでしょう…
    でも1人だと最近虚しくて…笑
    明日からは出勤たくさんなので、
    お兄さんと気持ちよくなりたいな🥰

    お誘いお待ちしております🎀

  • 2024/06/19 20:16 はるひ

    🩵いちゃいちゃデートしたいな🩵




    こんばんは!




    今日はとっても勉強頑張った日(ˆ꜆ . ̫ . )꜆✎





    これからお家かえるよ!!
    明日も大学なのでお仕事おやすみです🥺










    🩷会える日🩷
    21日11-20
    22日11-20
    23日11-20
    28日11-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/19 19:19 うる

    お誘い待ってます🎵

    うるです💕
    20:00〜お店います!
    今日は黒の下着でちょっと普段と違うよ〜🥰
    最近暑くなってきて夜寝れなくて一人でしちゃうこと多いんだよね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍💭
    みんなはそういうことないー?

  • 2024/06/19 19:16 くみ

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝


    いつもありがとう🥺🥺


    先日の土日来てくださったお客様ありがとうございました😭💧お礼言うの遅くなってしまってすみません…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




    忙しすぎてなかなか浮上できてなくて߹ - ߹






    この前の土日くみに会いに来てくれた方々とっても嬉しかったです🎀

    たくさんお話してくれたりいちゃいちゃできて元気出た> ̫< ♡







    お兄様も元気になってくれてたら嬉しい…



    フリーで来てくださったお兄様も
    「くみちゃんでよかった」って言ってくれるのがとーーても嬉しい♡






    絶対またくみに会いに来てね??



    お兄様のこと忘れたくないからなるはやの「また会いに来たよ🌟」を待ってます🥹🥹






    忘れないようにはするよ??もちろん






    また土日出勤できるので来れる時間帯会ったらご予約ください(´ᴗ ·̫ ᴗ`)🎀




  • 2024/06/19 16:56 しずく

    🫶🏻🤍🤍

    今日は18時半までです💗


    週末もいるので
    会いに来てくれたら
    うれしいなのです🐹🤍🤍


    ほっぺもちもちだよ(ノ)・ω・(ヾ)
    いちゃいちゃするの
    たのちみしてるね🎶💕︎
  • 2024/06/19 14:56 あんず

    浸ってたいよ 泥沼の夢に

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    出勤してます🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    ご予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    久しぶりにツインテールしたので載せます🍀*

    お外暑いからお部屋を取ってくれたお兄様は気を付けていらしてください💕

    ご自宅のお兄様は素敵なお部屋だと嬉しいなぁ🧊

    まあ運動したら暑くなっちゃうけど💕

    一緒にえちな運動しませんか?💭

    あんず*.🌷.*

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2024/06/19 13:56 はるひ

    💜こんなにえっちな大学生でもいいですか?💜




    こんにちは!





    今日も暑いね🥺💦💦





    今大学むかってるよ〜!!





    お仕事のお兄さんもがんばってね💕








    🩷会える日🩷
    21日11-20
    22日11-20
    23日11-20
    28日11-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/19 12:16 るみな

    🎀和室って🔞🎀


    こんにちはー!
    今日は!暑い!
    雨もやだけど暑いのはもっと苦手ですimg
    熱中症にはお気をつけくださいね!

    昨日もありがとうございました💕
    たくさんお誘いいただけて嬉しかったです🥰
    次回は明日の20時からですっ
    明日以降もたくさん出勤するので(当社比)
    事前のご予約もぜひお待ちしています🎀


    この間呼んでいただいたホテルが和室だったんだけど、 
    普段洋風なお部屋がほとんどなので
    何だか趣があって、和室でimgなことするの、とってもドキドキして興奮してしまいました///
    これからもいろんなホテルいきたいなあ〜!

  • 2024/06/19 09:06 あんず

    ポケットに隠した鈍い鼓動で

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    今日930分~出勤します🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    事前にお誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    お時間変わって夕方までいます💕

    楽しい時間にしようね💕︎

    あんずは今日も元気なので

    ぱわー分けてあげます💓

    今日もラブコールお待ちしてます💓

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/06/19 04:06 みゆ

    みゆをいっぱい感じさせてくれてありがとう//とっても気持ちよかったです…//

    沢山みゆを気持ちよくしてくれてありがとう//お兄さんに沢山気持ちよくなっていいんだよって言われてみゆ沢山感じちゃった...//
    お兄さんの責めで何回もイッちゃったかも//
    お兄さんも沢山気持ちいって言ってくれて嬉しい💕お兄さんの気持ちよさそうな姿みれて嬉しい❣️またみゆお兄さんの気持ちよさそうな姿見たいな...//それにお兄さんと沢山ちゅーできて嬉しい❣️


    またみゆといっぱい
    えちえちしてほしいな...💕
  • 2024/06/19 00:43 なつ

    お嫁さんにどう、、、??

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日はお天気悪くてしょんぼりでしたが今は雨もやんでいつもより涼しく過ごしやすい温度の夜になりましたね〜!!

    今日は夜ご飯に作った焼売が上手くできてご機嫌です😆🎶

    結構自炊するのですがだんだん作りたいお料理のレパートリーが減ってきていて献立に迷います🤔💭

    お兄さん達が好きな料理ぜひぜひ教えてください〜!!!

    お料理得意ななつさんお嫁さんにどうですか🤭💕?


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/06/19 00:43 あい

    ちゃむちゃむ♪ちゃむちゃむ♬.*゚




    もう今日になっちゃった🥹



    今日は6月19日!
    ロマンスの日らしい(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝)💗



    雨もやんだっぽいし
    ロマンスするしか🥹💗


    お待ちしてるちゃむ(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)


    💗

  • 2024/06/19 00:26 えりか

    にゃんにゃんしよ?💓



    こんちゃっ!

    エリカです💓


    体調不良が続いていましたが

    なんとか復活しました〜!🥳

    沢山励ましのご連絡をいただきまして、、

    ありがとうございました😭💓

    皆優しくて大好き😔💓

    おかげさまで元気いっぱいです!!!


    体調不良の間いちゃいちゃ出来なくて

    ムラムラが溜まってるので

    沢山構ってください🥺💓


    エッチなお誘いお待ちしてます🥰

    エリカ💓





  • 2024/06/19 00:06 はのん

    柔らかくて弾力のある…💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    柔らかいのに弾力があって

    揉みごたえのあるおっぱいは

    すきですか❔

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃