新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/06/20 23:26 ゆゆ

    にくにくにくぅ!

    こんばんは、ゆゆ出勤しました🫡


    5時までいますよう!!!

    ゆゆは、夏バテとか知らないから

    たくさん🍖もりもり食べて

    元気いっぱいですー!


    来週は、大阪と福岡に1人で行くので

    ちょっと出勤少なくなりますimg


    だから今週たくさんえっちなことして

    えっちなゲージ満タンにしたいimg


    お誘い待ってます🎶




    ゆゆ
  • 2024/06/20 22:56 はるひ

    寝る子は育つ‪🌱‬




    こんばんは!





    今日は学校から帰ってきて
    即爆睡してた😪😴💤笑





    最近寝てること多いから変な時間に
    おきちゃう🥺





    明日は久しぶりの出勤だよ💕💕
    お誘い待ってるね(◍ ´꒳` ◍)









    🩷会える日🩷
    21日11-20
    22日11-20
    23日11-20
    28日11-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/20 22:36 ねお

    ほんとこいつわ!



    寝坊です。
    また。
    ほんとなんで起きないかなー😅


    アラーム増やすか!


    で事でごめんなさい。


    今から出勤です🙇‍♀️
  • 2024/06/20 22:16 さりか

    コスプレ大好き





    コスプレめちゃくちゃいいよね〜💓💓
    楽しい〜🥰🥰

    そして写真撮ってくれるのも
    めちゃくちゃ嬉しい🌙

    いつも撮ってくれる
    お兄さんありがとう🤍🤍

    脚とか身体褒められるの嬉しい¨̮♡︎
    うふふ

    金曜日22-06いるよ💗
    そろそろ生理きちゃうので
    よろしくお願いします🙋🏻‍♀️💓


  • 2024/06/20 21:56 ゆの

    男子禁制!!

    こんばんは〜
    ゆのですimgimg


    これから出勤してるよimgimgimg


    生理の疲れやら遊びの用事が忙しくてほぼ毎日22時間睡眠してて
    過眠からやっと抜け出せた〜img

    寝るのって本当気持ち良すぎて嫌になっちゃうimg




    そんなゆのちゃん品川で
    男子禁制のショーを観に行ってきたよimg


    最近はいろんなショーや舞台を見るのにハマってて



    今回見たのは男性のストリップショーみたいな感じかな
    韓国で有名なショーで日本に初上陸とのことでお友達と行ってきたよ〜

    観ていろいろと勉強になったなーとimgimg

    将来なにか楽しいイベントもやってみたいなーと思っててねimg



    それではまたねimgimg

  • 2024/06/20 21:16 はのん

    しゅっきんちゅ💓💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    はのん出勤してるよ〜❣️

    木曜日

    お兄さんとたくさんイチャイチャ

    したいな〜💓💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/20 20:56 ももあ

    ついた…♡

    こんばんわ
    ももあです!🍑

    出勤しました!
    21時~翌 15時までです!

    お誘いお待ちしてます!💌
  • 2024/06/20 19:56 めろ

    ❤️‍🔥 次回21:30頃🈳 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    これからのお兄様!


    いま向かってるよ🧚‍♀️














    🈳🈳🈳 次回21:30頃 🈳🈳🈳













    23:00(完全退勤)までなので

    75分が限界かも😭












    らぶこーる待ってるね。🫶

  • 2024/06/20 17:46 てる

    先っぽが擦れてドキドキ…もうこんなにしてるの?

    素肌を見ただけですぐ興奮しちゃうんだから

    シャワーに行く前からギンギンだね?

    視覚情報だけでクラクラさせちゃう
    てるです🎶

    洗ってる間におち○ち○の先っぽが
    ちょんちょん当たってビクビク…

    ちゃんと洗うまで待て❤︎
    出来たらご褒美だよ❣️

    ちゃんとできるかな?

    今日は23時に限定公開写メ
    あげようと思ってるので
    ぜひ見てみてね💕︎

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/06/20 17:05 ぴか

    今日もぴかと沢山イチャイチャラブラブしてくれるお兄様大募集中🥰


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    おはよう(*^o^*)

    ぴかです✨️

    今日も暖かいね!

    ぴか、今日の服超可愛いの😍

    良かったら見に来て〜🤭🤭🤭

    今日は長めにいるから

    沢山お誘いお待ちしてます💜

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/06/20 16:56 りのん

    出勤予定♡

    おはようございます☀️



    急遽明日出勤することになりました😊



    10:00~18:00までと珍しく午前中から出勤してます❣️



    普段会えない時間帯なので、ぜひ都合の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟



    それと!



    26日(水)13:00~21:00
    29日(土)13:00~21:00



    も出勤します🍀*゜



    すこし先の予定ですが、事前予約してくれるとりのんのテンションが上がります笑🤫



    いっぱいいちゃいちゃしましょ〜🙈,,,💭
  • 2024/06/20 15:36 ねお

    おにぃ!!!!




    ラピスのホテル行きたいよぉ🤗


    駄菓子もコスプレもいっぱい🥰


    部屋も可愛いし😛


    色々燃えてきちゃう🫣💕


    それより寝ないと😅


    やばいやばい😇
  • 2024/06/20 15:06 てる

    柔らかい足裏でふみふみ…踏まれて興奮しちゃうの?

    足で踏まれて興奮しちゃうなんて
    ヘンタイさんだよねぇ

    でもそんな可哀想なところも大好き♥️

    なぜかドMさんに好かれやすい
    てるです🎶

    よく踏んで欲しいって言われるけど
    なんでなんだろ…?

    足なんて汚いのにね?

    でも両足で挟んでぐりぐりしてあげると
    喜んでるの

    ほんとしょうがないんだから…︎💕︎

    (*´∇`)ノシ ではでは~

  • 2024/06/20 14:26 はるひ

    🤍生意気な年下女子🤍




    こんにちは!




    今日も暑いね💦💦





    今日は友達朝から大学でお勉強してたよ!
    ついに来月期末試験😭





    半期あっというま!!
    早く夏休みこないかな〜😂🩷










    🩷会える日🩷
    21日11-20
    22日11-20
    23日11-20
    28日11-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/20 12:16 ねお

    またまた




    残ってたキノコたちで
    今日はキノコシチュー🙌🏻


    美味しすぎてたまらん😍


    そして引っ越しがほんとーに片付かない🥹



    買いたいお洋服もあるし


    色々たいへんだぁ😭


    おにぃに頼ります🫣🩷


    予約してして
  • 2024/06/20 12:10 めろ

    ❤️‍🔥 今日のアイコトバ ❤️‍🔥

    みんなメロメロなれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    本日のアイコトバは、、、













    ‎🤍『マカロン』‎🤍














    お店に問い合わせる際に伝えると

    いいことあるよ🧚‍♀️













    お待ちしてます。🫶

  • 2024/06/20 12:06 てる

    ちょっと触れただけでビクビク…︎💕︎

    感度良すぎて困っちゃう…♥️

    優しく触ってくれると嬉しいな✨️

    感度抜群ですぐ興奮しちゃう
    てるです🎶

    おっぱい敏感で優しく触られるだけで
    ぴくぴくしちゃうんだ

    だから触り方もよ〜く分かってるって
    わけ…笑

    みんな気持ちよくなっちゃうし、
    私も気持ちよくていいよね✨️

    ご予約頂いてる皆様ありがと〜❣️

    今日は18時までいるから
    いっぱい楽しもうね💕︎
  • 2024/06/20 10:56 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    今日も元気に出勤します!
    イチャイチャしてください♡♡

    お待ちしております(*^^*)

  • 2024/06/20 09:16 めろ

    【 🎦 ❤️‍🔥アチュシュギテ❤️‍🔥 】

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    出勤しました!














    昨日のラスト枠のお兄様!

    後ほどお礼日記載せるねimg















    一緒に気持ちよくなろ、、、?💭














    今日もよろぴくみん🌱

  • 2024/06/20 08:56 ねお

    おはよん




    昨日は休みだからと
    寝ずに予定まったり入れてじって
    疲れたー😅


    おにぃは出勤中かな??🩷


    今日も頑張ろうね🙌🏻


    ねおも今日頑張っちゃう💕


    21時に待ってるね😚
  • 2024/06/20 07:46 めろ

    ❤️‍🔥 待ってるにょん ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    09:00〜 出勤するよ🧚‍♀️














    早めのお誘いお待ちしてます。














    お店に問い合わせてね❤️‍🔥

  • 2024/06/20 03:26 さりか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 0:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さりか
  • 2024/06/20 03:06 うる

    ありがとう♡

    うるだよ〜❣️

    401の初めましてのお兄さんありがとう♡
    アイスごちそうさまでした♡お腹すいてたから嬉しかった🥰
    えっちもちゅーも優しくてすごい幸せだったなぁ
    あとあれが大きくてびっくりしちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍💭
    また会えるって約束したから会えるといいなあ

    この後もお誘い待ってます🎵

  • 2024/06/20 00:47 あい

    もくもくもくようび(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💭




    もうあっという間に6月後半だぁぁ


    おにいさんたち
    毎日お疲れ様だよ🥺💗


    お仕事とかいろいろ
    みんな毎日偉いっっ🥺🥺


    生きてるだけでえらしゅぎる꒰‎՞⸝⸝⸝o̴̶̷᷄ ∽ o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝՞꒱🪽


    疲れちゃうこととか
    大変なこととか
    ストレス溜まることあると思うけど
    あいちゃんが癒します🥹💗


    一緒に現実逃避しよ- ̗̀ ʚ( ˶'ᵕ'˶)ɞ˚˙🪄⌒♡。. ̖́-



    今日も待ってるにゃん^ > ·̫ o̴̶̷̤ ก̀^


    💗
  • 2024/06/20 00:16 うる

    いるよん♡

    うるだよー!

    今日最初のお兄さんはまだ入って短いのに3回目もお会いしてるの!本当に嬉しいしすごい仲良くなってるって勝手に思ってる🥰笑
    仲良くなりすぎてお話ししちゃうからイチャイチャももっとしたいー!🥺

    写真は全然関係ないけどこないだ片付けしてたらたくさん出てきたちいかわたちだよ♡みんなも好きものとかあるー?

  • 2024/06/20 00:04 あずみ

    出勤〜❗️🍒

    こんばんは、あずみです🍒


    24時から出勤です❕


    低気圧で最近眠すぎる。。(՞- -՞)ᐝ

    梅雨来るの嫌ですね☔️😣


    朝までいます☀️*゚今日も素敵な夜にしましょう🌃✨


    ♡あずみ♡