新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2024/06/22 23:26 ゆゆ

    しゅ!♡

    こんばんは、ゆゆ出勤しました🐶🤍


    今日は23-5時でいます!

    口開け本指名様ありがとうございます🫶

    120分も🥺嬉しい🎶


    今向かってます🚗³₃


    次は1時過ぎから空いてますimg


    お誘い待ってます!




    ゆゆ
  • 2024/06/22 22:23 しい

    しゅ!

    しい出勤しました〜img

    今日のお写真どうかな!

    (加工なんだけど…💦

    メガネ似合う??img

    今日は水色スタイルでお待ちしてます〜
    🐬🐳💧💦💎

    しいといちゃいちゃしてくれる

    お兄様募集中ですimg
  • 2024/06/22 22:16 みるく

    お久しぶりです🫶🏼


    お久しぶりです。
    みるくです🍼

    覚えてくださってる方いるでしょうか?
    初めましての方は、初めまして!


    実はきょうはとっっっっても
    久しぶりに出勤してました😣😣


    早速むかしの本指名のお兄さまに
    お会いできて胸がいっぱいでした🥰


    今日からまた少しずつ出勤しようかな〜
    と思ってます🤭🤭


    もしみるくのこと覚えて下さってる
    お兄さまがいたら、
    またお会いできたら嬉しいです☺️🧡


    初めましてのお兄さまとも、
    一緒に過ごせるのを心待ちにしてます💝


    これからまたよろしくお願いします。


    今日のところは
    これでおやすみなさい!😪😪


    みるく
  • 2024/06/22 21:36 ねお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ねお
  • 2024/06/22 21:13 あい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あい
  • 2024/06/22 21:06 ねお

    忘れとった、



    ラブラブ15時の日記忘れてたな🙏


    ごめんよ!


    マイガールの方も上げるね!


    これからダッシュで出勤でし!


    予約あるかなぁ😭🩷


    心配😞
  • 2024/06/22 20:36 みゆ

    昨日の90分本指名ありがとうございます😭💕みゆと毎回幸せな時間過ごしてくれて本当に感謝です💕

    昨日の90分本指名ありがとうございます😭みゆといっぱいイチャイチャできてとっても恋人みたいな感じで本当に幸せな時間でした💕なんだか時間あっという間だったな🥺
    それにベッドに移動した時もみゆと沢山えちえちなことしたね//とっても気持ちよかったです//みゆと沢山気持ちいことしたね//


    また次会えるの楽しみだな〜💕
    なんだかもう早く会いたいな〜💕
  • 2024/06/22 20:16 みゆ

    みゆを沢山責めてくれてとっても気持ちよかったよ//ちょっと恥ずかしかったけど、みゆ気持ちよささな姿がかわいいって言ってくれて嬉しい…//

    昨日のネット指名ありがとうございます😭💕Sなお兄兄さんにこんなに責められて初めて...//とっても気持ちよかったです...//すごく恥ずかしかったけど、みゆの気持ちよさそうな姿可愛いって言ってくれて嬉しい
    また会いたいって言われてみゆもまた絶対会いたいです!💕また会えるの楽しみだな〜💕
  • 2024/06/22 19:56 はるひ

    黒髪優等生の大学生とホテルでいちゃいちゃしてみた結果...





    受付終了してます!!




    今日もお誘いありがとうでした💕




    今日はなんと全員仲良し本指様でした!!
    びっくり!!
    ありがとうだよ~❤️‍🔥





    明日も20じからいるから
    お誘い待ってるね( ु ›ω‹ ) ु♡










    🩷会える日🩷
    23日11-20
    28日11-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/22 19:47 はのん

    どっちがすき❔💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    お兄さんは暗めの色と

    明るめの色の下着

    どっちがすき❔💓💓

    はのんはよく明るめの色を着てるよ🤭

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/22 19:46 みゆ

    遅くなってごめんなさい😭🙏昨日の75分本指名ありがとうございます😭💕みゆを沢山甘やかしてくれて嬉しい!💕

    昨日の本指名ありがとうございます😭💕
    これで二回目だね💕また会えて嬉しい!💕
    みゆと沢山イチャイチャしてくれてとっても幸せな時間でしたよ💕それにベッドに移動した時も沢山気持ちよくしてくれてありがとう//お兄さんも沢山気持ちいって言ってくれて嬉しい💕またお兄さんと沢山イチャイチャできるのが楽しみだな💕
  • 2024/06/22 19:16 るみな

    【お礼写メ日記】


    口コミありがとうございます💌
    普段ほぼ書かないとおっしゃっていたので、
    まずお気持ちが嬉しかったです☺️💕

    素股でイったの初めてとのことで…
    プレイもたくさん感じてくれるから
    せめててとっても楽しかったし、
    感じてるお兄さんを見て、私も興奮してしまいました( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

    また機会があればぜひお誘いお待ちしております🥰
  • 2024/06/22 18:42 めろ

    ❤️‍🔥 23:00まで ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    スタートから遊んでくれたご新規様!


    急遽、誘ってくれた仲良し様!



    ありがとうございました😭💖



    お礼日記読んでねimg















    本日も23:00(完全退勤)までです!














    残り時間もお待ちしてます❣️

  • 2024/06/22 18:36 かかお

    はじめまして☘️



    はじめまして!かかおです!
    今日から出勤することになりました🍒


    どんな紳士様にお会いできるか
    楽しみにしてます✨️✨️


    今日は18時スタートの翌3時までいるので、
    お時間あう紳士様からのラブコール
    まってるね\( *´ω`* )/💓💓


    それでは、よろしくお願いします🐰🫶🏻




    かかお
  • 2024/06/22 17:36 める

    こんにちは

    スタートから本指名さま
    ありがとうございました
    楽しかった🥰

    このあともお誘いお待ちしてます🌸

    ちなみに今日は大人なおねえさん的な服装してます(´∩ω∩`)💕
    似合ってるって褒められてうれしい!

    ぜひぜひ会って見てほしいな♡


    23時半まで受け付けてます🎀🫧



    める

  • 2024/06/22 17:16 かなめ

    ウーロンハイ❕

    おはようございます❕


    生理休暇が終わって久々の出勤です❕

    生理休暇中はいっぱいさけのんでました︎^_^

    よく飲むお酒はウーロンハイです❕

    お酒飲めるお兄さんは一緒に飲みましょう◎


    今日は22時から空いてるよん◎

  • 2024/06/22 14:56 ゆうり

    💓デート╰(*´︶`*)╯♡💓

    今日はなかよしの子と
    久しぶりデート!!img

    オムライス思ったより大きくてびびった笑

    色んな鼻鼻ししてとっても充実
    ╰(*´︶`*)╯♡

    はぁーお兄ちゃんとも
    ご飯食べてみたいなimg
  • 2024/06/22 13:46 しい

    あちあち🥵

    おはよ〜☀️

    プロフィール写真なんか

    増えてる気がする!img

    私の勘違いかもだけど…img

    実はこの日のために可愛い

    えちえちの下着用意したんだよねぇimg

    やっぱりみんなに1番可愛い姿
    見て欲しくてimg

    今日も21:00~しい待機してます🙆‍♀️🙆‍♀️

    暑いから体調みんな気をつけてね!🥵🥵

    待ってるよぉimg
  • 2024/06/22 13:18 さら

    出勤しました🫶


    おはようございますさらです🌟

    みんなは今日なにしてるの〜❓

    さらは今日13時から20時でお店に居るよ💖

    遊びに来てくれたら嬉しいな💭💭

    昨日と今日で寒暖差すごいからみんな体調には気をつけてね😣
  • 2024/06/22 13:09 めろ

    ❤️‍🔥 次回16:50〜🈳 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    img キテネ img おちたよん🧚‍♀️














    🈳🈳🈳 次回16:50〜 🈳🈳🈳














    23:00(完全退勤)までなので

    埋めてほちいなああああ

  • 2024/06/22 13:06 はるひ

    🚨肉食系女子でもいいですか?🦁👅





    こんにちは!




    お昼ご飯は食べましたか?🤤




    はるひは
    お肉食べちゃった(*ノω・*)♡





    18時半まで空きありです🙆‍♀️
    お誘い待ってるね💕









    🩷会える日🩷
    22日11-20
    23日11-20
    28日11-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/22 13:00 あき

    🩷【お礼写メ日記】🩷

    口コミありがとうございます🩷

    やりとりしていて
    やっと会えて嬉しかった!♫

    また来月ぜひあきといちゃいちゃ
    してあそぼうね♫

    あきも楽しかったです( ˊᵕˋ* )

    口コミ割で口コミ書いて
    くれて嬉しいです
    ありがとう♫

    また会おうねimg
    まってます🩷

    あき
  • 2024/06/22 12:59 めろ

    ❤️‍🔥 事前予約ありがとう ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    出勤しました!














    13:00〜 のご新規様!


    15:00〜 の仲良し様!



    お誘いありがとうございます🙇‍♀️















    今日もよろぴくみん🌱

  • 2024/06/22 12:56 あき

    おはよ♫26.30日空いてます🩷

    おはよ!あきですimg

    Xでもあきの投稿載せてるので
    ぜひみてね♫
    →@aki_dprism

    26(水)16:00-23:00
    30(日)16:00-23:30
    で空き枠あるのでぜひ
    お誘いお待ちしてます🩷

    あき
  • 2024/06/22 12:46 るみな

    🎀特別に見せちゃう🎀


    おはようございます☀️
    昨日(今朝まで)もお誘いありがとうございました♡

    今日のパンツを特別にチラ見せです🫣
    これみて一日頑張ってください♡笑

    15時から出勤します🎀
    6月ラストの土日出勤なので、
    事前のご予約もぜひお待ちしております🫶

    今日も1日頑張りましょうねっ
  • 2024/06/22 12:26 ねお

    おひるちわ





    おにぃのおかげで500ヒット達成した!



    動画公開!!!


    今度は1000ヒットで上げたいと思っております🙇‍♀️🩷



    みんな見てね!





  • 2024/06/22 12:26 あい

    お昼ごはん何食べる?(৹ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅৹)🍚




    お昼の時間!!🥹🕛


    ご飯にする?
    お風呂にする??

    それとも…
    あいちゃんにする??🥺///


    (´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)エヘヘ💕



    おにいさんたちお昼ごはんもう食べたかな?🥺


    あいちゃん最近二郎系ラーメン食べたい欲が…🥺

    行ったことなくて気になってる🥺🍜💭
    1人じゃ怖くて行けないけど
    いつか食べてみたい🥹🍜


    てか土曜日だけど
    今日もお仕事のお兄さんもいるのかな🥺💦


    休日なのに偉い〜〜꒰‎՞⸝⸝⸝o̴̶̷᷄ ∽ o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝՞꒱
    お昼休憩ゆっくりしてね💕︎


    お休みのおにいさんもゆっくりしててね💗


    💗
  • 2024/06/22 11:46 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    今日も元気に出勤します!
    お待ちしております(*^^*)

    イチャイチャしてください♡♡

  • 2024/06/22 11:26 はるひ

    男女の友情ってあると思う?🐒❤️‍🔥




    こんにちは!




    出勤したよ( ु ›ω‹ ) ु♡





    今日も20時までいるよ🪄︎︎◝✩




    はるひと気持ちよくなりたい
    お兄さん募集中だよ🈁💕









    🩷会える日🩷
    22日11-20
    23日11-20
    28日11-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


  • 2024/06/22 10:46 えるな

    ずーっと童顔合法ロリ🎀

    えるなです🩷



    未だにお酒買う時に

    身分証の提示お願いされてます🫠



    どこからどうみても20歳!

    ともいえなくて、

    仕方なく年確されてます🔞




    幼く見えるのって可愛い、ともとれるし

    実は嬉しかったりします🤭♡



    お化粧次第で大人っぽくも見せれるし💄



    身長と相まって、

    ロリなえるな可愛いよね?🥺🎀

  • 2024/06/22 09:36 はるひ

    ※音声あり※聞いて欲しいな💕




    おはよう( ु ›ω‹ ) ु♡





    早起きしたから
    出勤準備はやくおわった~!!





    お散歩もしてストレッチもして
    朝活がんばった🙆‍♀️





    11じから出勤するので
    お誘い待ってます🤍










    🩷会える日🩷
    22日11-20
    23日11-20
    28日11-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/22 09:16 めろ

    ❤️‍🔥 えちえちシよ ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    13:00〜 出勤するよ🧚‍♀️















    週末、予定合うお兄様!

    お誘いお待ちしてます🫠

  • 2024/06/22 08:26 ねお

    おはにちは




    おはよーん


    Xの方はチェックしてくれてるかな?
    なんか検索しても出てこないみたいで
    デザインプリズムの方から飛んでもらったら
    早いかも🙏



    珍しく三連勤で今日も出勤しますよー😘


    姫予約ももちろん事前予約も
    待ってるね😍


    xのDMからでもokです👌


    にぃやんお仕事頑張ってな🩷🩷
  • 2024/06/22 07:36 しい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) 21:00 - 5:00
    06/23(日) -
    06/24(月) 21:00 - 5:00
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/22 07:16 あい

    スーパーウルトラカワイイ‪💭💕‬




    おはようさぎさん(U。・×・。U)💕


    おにいさん達もう起きてるかな、
    まだ夢の中かな𖤐⸒⸒( ᐢ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐢ )𖤐⸒⸒


    パジャマ着て写真撮ってみたよ🥺
    どうかな?🥺💗


    ピンクのパジャマ
    The女の子って感じで可愛いね🎀• - •̥🎀


    すーぱーうるとらかわいいあいちゃんを
    生で見に来てね(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)


    今日も夜からいるちゃむ!


    💗
  • 2024/06/22 06:36 はるひ

    早起きは三文の徳😈💜




    おはよう´ω`)ノ




    今日は早起きしたよ!!
    昨日21じくらいに寝た😂笑





    今日は天気がいいから
    朝からお散歩してきたよ〜!!






    朝のお散歩きもちい🫶🏻





    今日は11じから出勤だよ💕
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥









    🩷会える日🩷
    22日11-20
    23日11-20
    28日11-20


    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/22 06:06 くみ

    ナース…?










    おはようございます♡







    今日は10-16:30で出勤予定です💭




    10なんて早くない?!



    ほんとに出勤できるの??って思う方もいるかもですけど…できます!!!!笑(たぶん、、)








    今日の開け枠、締め枠は誰になるんだろうな💭🥺





    もしかしたらこの日記見てくれてるお兄様かな…?🥺






















    写真は前に着たナースです💭




    上手く写真撮れなかったからまた着てお写真取ろうかなって思ってます📸❤️‍🔥













    コスプレすきなのでぜひ着せたいなって思ったら





    くみに逢いに来て??約束🤞🏻💗





    オキニトークでお話もできるよ🙆🏻‍♀️





  • 2024/06/22 04:16 ねお

    次回予告






    次回の出勤
    22日21:00〜03:00



    遊びにきてね❤️
  • 2024/06/22 03:30 ねお

    フリーYにぃ




    フリーありがとうございます🙇‍♀️


    いっぱい色んな角度から写真撮ってくれて
    ノリノリだったしめっちゃ面白い
    おにぃだった🥰


    TATTOOも凄く綺麗で

    沢山絵見せてくれたり


    プレイもタイミングが合って
    めっちゃ楽しく気持ちよくてよかったよ🩷


    ガーナチョコありがとう🤗


    次は指名で待ってるね❤️
  • 2024/06/22 03:26 ねお

    本指名Fにぃ




    事前に姫予約ありがとう❤️


    大好きはクリスピークリームドーナツも
    買っておいてくれて
    神様かっ😇❤️


    いつもイチャイチャ楽しい時間と
    終わった少しの時間の足マッサージ
    本当に最高💕


    毎日毎日大変そうだけど
    無理せず頑張ってね🙌🏻
  • 2024/06/22 02:57 めろ

    ❤️‍🔥 変更しました ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    明日のシフトですが、

    13:00〜 に変更しました、、、!!!














    スタートからご予約いただいているので

    15:00〜 ご案内可能です🌱












    お待ちしてます。🫶

  • 2024/06/22 02:56 ねお

    どなどなどーな




    貰っちゃった🩷


    ドーナツ🍄🍄🍄


    うれぴよ😘
  • 2024/06/22 02:06 ぴか

    ピカピカ⚡️✨ぴかちゃん


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    こんばんは☾⋆·̩͙⑅*

    ぴかです✨️

    華金ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お兄様何してるのー?

    ぴかと1週間の疲れ癒そ?🥰

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/06/22 00:35 あい

    どどどどようびっ🥺🪽




    気づいたら日付変わってる…🥺


    今日土曜日だから
    お休みのおにいさんたち多いかな?(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)


    みんないつも何時に寝てるんだろう🥺💭


    夜更かししてるお兄さん達は
    今何してるの?(*σ・ω・。)σツンツン


    あいちゃんは昼夜逆転してるから
    今が活動時間なのだ(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)


    最近キレートレモンのドリンクにはまってて
    むくみ解消されるらしいから飲んでる🍋

    これめっちゃ流行ってるよね🥹🍋


    よぉ〜しっ
    せっかくなら
    あいちゃんと癒しタイム過ごさない?🥺💗///


    待ってるにゃんฅ(๑•̀ω•́๑)ฅニャンニャンガオー★

    💗
  • 2024/06/22 00:16 とうか

    0:00からいます❕💕

    とうかです!


    出勤しましたー!!


    あさの9:00までいます!


    夜ふかしさんや夜寂しいなぁってお兄さんお誘いお待ちしてますよー📞♡


    とうかちゃんと楽しいこといっぱいしよ🥺💓



    またあとでねー!


    とうか