新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/06/23 23:16 ちふゆ

    実は🤭


    紐パン
    持ってます🥰🥰

    ちょっとだけ
    大人の気分になれる
    可愛い下着はすごい💓

    どうかな?😘

    ちふゆより
  • 2024/06/23 22:16 かえで

    日曜の夜って意外と静か??🌃🌙*゚




    こんばんは〜🌙*゚


    出勤しました🧚‍♀️



    私はいつも夜の22時なら翌3時くらいの

    短時間の受付なので、お時間合うお兄様

    ぜひ予約してくれたら嬉しいです✨


    ご予約はお店に電話でお願いします💞

    姫予約はとっていないのと、オキニトークは

    リアルタイムで見ているわけではないので

    お店に電話が確実です🌟



    分からないことがあったら気軽に

    スタッフさんに聞いてみてくださいね😊




  • 2024/06/23 21:56 あい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あい
  • 2024/06/23 21:24 ねお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ねお
  • 2024/06/23 21:23 ねお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ねお
  • 2024/06/23 21:16 あい

    ぎゅ〜〜ってしよ?🥺💗




    こんばんは💗


    今日もあめだねぇ꒰‎՞⸝⸝⸝o̴̶̷᷄ ∽ o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝՞꒱


    最近天気悪めで萎えぽよ、、🥺🌧


    毎日晴れがいい!!☀️( '-' ☀️ )タイヨウケン


    今日日曜日だし
    あいちゃんとぬくぬくして
    明日からのエネルギーチャージしよ?🥺💗


    会いに来てね💗


    💗


  • 2024/06/23 20:46 さりか

    当日満員御礼🎀





    こんばんは〜💓💓
    いつも会いに来てくれるお兄さん方
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞

    お陰様で昨日当日満枠
    ありがとうございました🥺🙏🏻🤍🤍

    凄い嬉しかったし、楽しかったです💕
    いつもありがとう。

    またよろしくお願いします☪️



  • 2024/06/23 20:26 るみな

    🎀新しい玩具を🎀


    今日もありがとうございました♡
    5日ぶりに仲良しのお兄さんに会えたり、
    初めましてのお兄さんも、フリーのお兄さんも、たくさんの出会いに感謝です🫶

    次回は25日の20時〜です🎀

    長期のお休みいただくので
    何か新しい玩具でも買おうかなと調べてます🤫
    おすすめあったら教えてください♡


  • 2024/06/23 19:46 あんず

    君の秘密になりたかった

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    🍒明日出勤します🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    雨で湿気にやられているあんずです💦

    もう少し大きな傘にしたいけど

    持つの大変だからどうしようかなって悩み中🤔💭

    お兄様はどんな傘使ってますか?💭

    ビニール?それとも

    こだわりのある傘??☂️

    ラブコールで教えてください💕

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2024/06/23 19:26 みゆ

    最後のお兄さんありがとうございます😭💕みゆを選んでくれて嬉しい💕

    8:00ネット指名ありがとうございます😭💕
    みゆを選んでくれて嬉しい💕それにみゆと沢山楽しい時間過ごしてくれてありがとう💕お兄さんと色んなお話しもできて嬉しいな💕ベッドに移動した時もくっついて沢山イチャイチャしたね!笑幸せだったな〜💕
    お兄さんにもいっぱい責められて気持ちよかったよ//みゆもお兄さんのこと沢山責めたら気持ちいって言ってくれて嬉しい💕みゆはお兄さんの気持ちよさそうな姿をみて嬉しい💕最後は沢山みゆの口の中に🍼出してくれてありがとう//またみゆお兄さんえちえちなことしたいな💕
  • 2024/06/23 19:06 みゆ

    120分本指名ありがとう😭💕本当に毎回みゆと沢山幸せな時間過ごしてくれて感謝です😭💕

    120分本指名ありがとうございます😭💕
    本当に毎回みゆと幸せな時間を過ごしてくれて嬉しい💕いっぱいお話しながらイチャイチャしてとっても素敵な時間だったな💕ベッドに移動した時も沢山みゆとえちえちなことして沢山気持ちよくなったね//みゆがお兄さんのこと責めたら沢山気持ちよさそうにしてくれてく嬉しい💕みゆもとっても気持ちよかったよ//また次も素敵時間過ごせるの楽しみです💕なんだかもう会いたいかも🫣
  • 2024/06/23 18:46 みゆ

    1:00の予約の予約のお兄さんありがとうございます😭💕みゆと沢山イチャイチャしてくれてとっても幸せな時間でした💕

    予約ありがとうございます😭💕
    みゆと沢山イチャイチャしてくれてとっても幸せな時間でした💕丸で恋人みたいだったな〜💕それにベッドに移動した時もみゆはお兄さんの👅で沢山舐められて、沢山気持ちよくなっちゃっていっぱい責めてくれたね//お兄さんも沢山みゆの👅で気持ちよくなって嬉しい💕お兄さんの気持ちよさそうな姿を見たら嬉しくて幸せ💕終わった後も沢山くっついてイチャイチャして本当に幸せな時間でした💕本当に素敵な時間でした💕
    なんだか時間あっという間でした🥺


    またみゆに会いたいって言われてみゆこそまた会いたいです💕
  • 2024/06/23 18:37 みゆ

    みゆを選んでくれて嬉しい❣️そうしてみゆで沢山気持ちよくなって嬉しい💕

    20時のネット指名のお兄さんありがとうございます😭💕みゆを選んでくれてみゆは幸せ者です💕それにみゆの日記をちゃんと見てくれて嬉しいな〜笑ベッドに移動した時も
    みゆと沢山気持ちいことして沢山えちえちなことしちゃったね//みゆの👅で沢山気持ちよくなって嬉しい💕みゆがお兄さんの気持ちよさそうな姿をみてたらみゆとっても興奮しちゃった//みゆもお兄さんの👅で沢山気持ちよくなったよ?//最後は沢山🍼出たね//


    また次もみゆと沢山えちえちしてほしいな//
  • 2024/06/23 18:26 みゆ

    昨日の17時スタートからの予約のお兄さんありがとうございます😭💕素敵な時間でした💕

    昨日ありがとうございます😭💕
    みゆととっても素敵な時間過ごしてくれて嬉しい💕ベッドに移動した時沢山えちえちな雰囲気になってみゆで沢山気持ちよくなって嬉しい💕そのあとも色んなお話できてとっても楽しかったな💕またみゆと沢山幸せな時間過ごしてほしいな💕


    みゆ💕
  • 2024/06/23 18:06 ひかる

    一番手誰かな〜💭

    こんばんは!

    18時から出勤します😌

    今日、雨でちょっと残念😢
    みんな体調大丈夫ですか?

    雨だけど蒸し暑いから
    着るものには注意してください⚠️

    朝まで居るので
    お誘い待ってます💓
  • 2024/06/23 18:00 ねお

    おはにょ




    いま起きた!


    もう少し寝る予定だったけど
    怖い夢見て起きてしまった🥶


    金縛りに久しぶりにあったな😱


    あぁーおにぃの温もり欲しい😮‍💨
  • 2024/06/23 17:46 てる

    いじめ抜かれて甘やかされて、おち○ち○壊れちゃう…

    たっぷり焦らした後に1番弱い先っぽを…

    ぐっちゃぐちゃ♥️

    ひんひん泣いちゃって可愛い︎💕︎

    えっちも癒しも抜かりない
    てるです🎶

    終わったらちゃんとイチャイチャしようね💕︎

    優しく撫でて、いっぱいキスして、
    ハグしながらお話…

    一段落ついたあとのお話もとっても好き❣️

    今日はいっぱい楽しんじゃった〜

    次は27日の12時から18時です!

    (*^ー^)ノまたね~♪
  • 2024/06/23 17:16 ちふゆ

    【お礼】出張お疲れ様のHくん


    🤍Hくん🤍

    口コミ書いてくれてありがとう🥰

    待ち合わせた時に
    エレベーターで他のお客さんと乗り合わせちゃって、
    ちょっとだけ気まずかったね(笑)

    降りた後、
    満面の笑顔で「可愛いね!」って
    言ってくれて
    すぐ打ち解けられて嬉しかった❣️

    お話がすごく弾んで
    もっとたくさん話してたいって思ったよ💓

    私が洋服を脱いだだけで
    硬くなっちゃってたの
    ものすごく可愛かった😏💓

    バイバイしたあとに
    すぐメッセージくれたのも
    また来てくれるかな?って
    期待しちゃう😘

    お仕事頑張ってね
    東京から応援してる😌💕

    ちふゆより
  • 2024/06/23 15:54 しずく

    ドキッとする瞬間💓

    パンツって丸見えより
    チラ見えしててドキッとする
    あの瞬間がエロくない?!


    ということで
    今日は18時までいます🤍


    お兄様はどんなえちが好き?💭💕
  • 2024/06/23 15:46 えるな

    魅惑の❓

    今日24:00から出勤です🩷



    🈳あります💫



    お兄様方と会えるの楽しみ🤭🔞



    待ってるねー❣️



    写真はくびれを載せたかったんだけど

    髪の毛かかってて

    あんまり綺麗に見えないね🫠



    ぜひ直接見に来てね😘♡

  • 2024/06/23 15:26 くみ

    雨降ってきた、、







    お店います🎀




    19時までいるので雨降ってるけどよかったら会いに来てください߹ - ߹










    明日からまた平日でお仕事とか忙しくなると思うのでその前にくみでリラックスしてほしいな💭










    昨日きてくれたお客様♡

    先程きてくれたお客様♡


    ありがとうございました❕❕



    後ほどお礼日記書かせていただきます💌🥲











    いつもくみのこと大切にしてくれるお兄様が大切、、ありがとうございます🥹🥹


  • 2024/06/23 14:08 ゆうり

    ご奉仕させてください…♡





    お兄ちゃんこんにちは₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎💕
    ゆうりだよ🎀🤍


    昨日の日記読んでくれたかな〜??
    コスプレ好きさんに刺さりますように♡笑


    今回はちょっと恥ずかしいけど露出多めなメイドさん……どうかな?(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)💕💕


    お兄ちゃん専属メイドさんにさせてください♡♡


    今日も出勤だから会いたいな……🥺💗
    いーっぱいいちゃいちゃしよ♡癒しは100%保証します♡

    普段の疲れゆうりにあまあま癒されてね♡



  • 2024/06/23 14:06 みるく

    晴れ〜☀️



    こんにちは、みるくです🍼


    一日中雨かと思ってたんですけど
    晴れてたみたいでとってもいい気分になりました🥹🤍🤍


    少し暖かくもなってきたみたいなので、
    午後は夏を感じるために
    少し散歩してみようかな😌


    今日ははじめてのお兄さま方と
    たくさんベッドにれて、
    日曜の午後ってかんじで
    ついまどろんじゃいました☺️


    次の出勤は25日21:00-25:00です。
    お時間ある方、お会いできたら嬉しいです💝


    みるく🍼
  • 2024/06/23 14:06 ちふゆ

    お久しぶりです🕊️


    こんにちは、ちふゆです🕊️

    所用と生理が重なってしまい
    1週間ほどお休みをいただいてました🥲

    お問い合わせいただいたお兄さま
    メッセージくれたお兄さま
    返信が遅くなってしまってごめんなさい🙇


    明日、24日の月曜日
    21時から出勤します🏃‍♀️


    久しぶりなので
    どんな人に会えるのか
    今からどきどきしてます💓

    また更新するので
    ぜひ見てね🥰🥰

    ちふゆより
  • 2024/06/23 13:56 ひかる

    お楽しみに💓

    こんにちは☺︎

    お休みいただいて今日から出勤です!

    変わった所あるから
    見つけてね👀💭

    お休みの時の話も聞いて欲しいな〜💭

    もちろん2人でイチャイチャした後にね?🫣💓

    今日も待ってます🌙
  • 2024/06/23 13:36 しい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(日) 0:00 - 6:00
    06/24(月) 21:00 - 5:00
    06/25(火) 6:00 - 11:00
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) -
    06/29(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/23 13:16 るみな

    🎀お外で紐が解けて…🎀




    歩いてるときに、紐が解けてしまったことがあって
    そこから紐パンは封印しています🤫




  • 2024/06/23 12:56 ねお

    こんなのも




    コスプレで着たなぁ🤔❤️


    早くコスプレが置いてあるホテルで
    おにぃにパシャパシャしてほしいよ😚💕


    そのままプレイもありだしね😘


    んー想像しただけでもワクワクだね💕💕



    どんなのがいいかなぁ?


    メイドでご奉仕?w
  • 2024/06/23 12:06 てる

    ふわふわのお肌に抱きしめられてうっとり…♥️

    ぎゅうっと抱きしめるとふんわりいい香り…

    心がほぐれていく感覚にうっとり…

    あなたの心も解きほぐす
    てるです🎶

    みんな私を抱きしめると癒される〜って
    言うよね笑

    体のフィット感がいいんだとか?

    今日も18時までいるから
    たっぷり疲れを癒していってね〜︎💕︎

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/06/23 11:18 りんな

    あつっくなって、感じて、?



    おはよう
    出勤しました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    雨だね、、☔

    じめじめしてる、、



    お、まん、こは
    しとしと、?とろとろ、?


    濡れちゃってるかも

    何考えてるの、、?


    えっ、ちなこと
    考えてたでしょ??


    りんなと
    一緒にえっちなこと
    する??

    絶対シようね♡♡♡

    りんな
  • 2024/06/23 11:16 はるひ

    しゅっ🤍




    出勤したよ🪄︎︎◝✩




    お誘い待ってるね💕💕




    今日はお外じめじめだ( ; _ ; )/~♡









    🩷会える日🩷
    6月
    28日11-20
    7月
    5日11-20
    7日11-20
    8日11-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/23 09:40 しい

    すやすや🫧

    中野1:35~呼んでくれたお兄様img

    延長40分もありがとうimg

    いっぱい一緒にいれて嬉しかったimg

    最後ちょっとすやすやしてたお兄さんも

    可愛かったよ〜img

  • 2024/06/23 09:39 はるひ

    🩵おはようボイス🩵




    おはよう☀️




    今日も11じから出勤だよ!!




    今日もムチムチでお待ちしてます🤭💕










    🩷会える日🩷
    6月
    28日11-20
    7月
    5日11-20
    7日11-20
    8日11-20



    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/06/23 09:36 めろ

    ❤️‍🔥 22:00まで ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    img キテネ img おちたよん🧚‍♀️














    本日は22:00(完全退勤)までです!














    らぶこーるお待ちしてます❣️

  • 2024/06/23 09:26 ぴか

    優しいお兄様に沢山攻められたいぴかさんであります


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    おはよぉ☔️

    ぴかです✨️

    雨だね;(´•௰•`)☂

    珍しく朝からいるんです❕

    夕方くらいまでいるから

    お兄様と沢山イチャイチャしたいから

    お誘い待ってるね💕︎

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/06/23 09:16 ねお

    今日は日曜日だから?





    朝はみんなのんびりかな??


    ねおはスーパーに行って今日の材料を
    買ってくるぞー💕


    青椒肉絲です🤪



    んーお米が欲しくなるけど
    我慢😇



    お酒も買っちゃお🤣🩷
  • 2024/06/23 08:46 みるく

    おはようございます🍼



    おはようございます!
    みるくです🍼


    今日は一日中雨が続くみたいですね、
    梅雨明けが待ち遠しいです、、☺️


    最近はパンにとってもはまってるので
    朝ごはんはパンにしました🥐🤍


    水分多めのやつがもちもちしてて
    美味しかったです🤤🤤


    今日は9:00-14:00で出勤してます


    みるくとおふとんで一緒にすごしてくれる
    お兄さまをお待ちしてます😌💝


    みるく


  • 2024/06/23 06:06 てる

    熱くて濃いの、ここに出して欲しいな…♥️

    びっくりするほどすべすべなお肌に
    我慢できずに…

    出しちゃってもいいんだよ?

    肉厚なおしりで自在に虐めちゃう
    てるです🎶

    おしりでキュって挟んであげると
    すぐビクビクしてきちゃう…

    私が何もしなくても
    勝手に気持ちよくなっちゃうんだから😮‍💨࿔

    でもそんな堪え性のないところも可愛い︎💕︎

    今日も12時からお店に行くよ🚗💭

    みんなに会えるの楽しみにしてるね︎💕︎

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/06/23 03:56 ゆうり

    えっちなコスプレ//♡




    こんばんは!ゆうりです💗
    むらむらしてるお兄さんいないかな??ゆうりの事構ってほしい〜♡
    寝る前にえっちなことしよ......?♡


    雨で寒いし人肌恋しいよ〜😢
    ぎゅーってくっついていちゃいちゃしたいな💕


    趣味でコスプレ好きで私物用にも何着か持ってるの〜꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱💕写真のはお気に入りのチャイナ!
    お兄さんはどんなコスプレがすき?教えてほしいな㊙️♡


    朝までらぶこーる待ってます♡
  • 2024/06/23 02:56 ねお

    次回予告!




    次回出勤
    23日21:00〜03:00
    24日21:00〜03:00
    25日21:00〜03:00




    ご予約お待ちしてます!
  • 2024/06/23 00:46 あい

    萌え萌えキュゥゥンっ💖///




    こんばんは💗


    にゃんにゃんあいちゃんです^ > ·̫ o̴̶̷̤ ก̀^にゃ


    黒猫ちゃんのコスプレしてみたんだけど
    どうかな…??🥺💭


    似合ってる??🥺🐈‍⬛🎀


    夜にお外で撮ったんだけど
    通行人の方とたまにすれ違って
    ちょっと恥ずかしかったにゃん…///照


    でもコスプレ写真で
    あいちゃんのこと気になって
    ネット指名してくれるおにいさんが
    増えたら嬉しいな(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝)💕


    今日も5時までしゅっきんっ!
    逢いに来てくれるの待ってるにゃん🐾💗


    💗
  • 2024/06/23 00:26 なつ

    幸せのおすそ分けっ♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    昨日はお友達のお誕生日をお祝いしてとっても楽しい一日を過ごしました〜!!

    大好きなお友達がお誕生日だとなんだかこちらも嬉しくなりますよね🥹💕

    お祝いされて楽しそうなお友達をみれてなつもとっても幸せでした〜🥺!

    お兄さん達もお誕生日お祝いするからぜひぜひ教えてね〜🤭⭐️

    幸せ満点ななつさんが楽しい日曜日を過ごせるようにお兄さん達に幸せのおすそ分けしちゃうよ〜💪🏻❤️‍🔥

    お兄さんたちといちゃらぶできたらなつも幸せになっちゃうな〜😆💕


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/06/23 00:20 ねお

    えぇーん




    退屈でしんどいよ🥲


    どうしたらいいの、、、
  • 2024/06/23 00:07 あんず

    1010

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🍒ラスト624🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    ハンバーグブームが来てるあんずです🐷

    セブンのハンバーグいただいてから

    本当にすごくすごく美味しくて

    定期的に食べてしまっています

    今食べられるものに制限があるので

    美味しく食べられるのは本当に幸せなのです💗

    おすすめのハンバーグがあったらぜひ教えてください💭

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2024/06/23 00:07 あずみ

    24時から!

    こんばんは、あずみです🍒


    24時から出勤です♡


    小雨ですね〜😭


    今月もあと1週間!頑張りましょう🤝🏻❤️‍🔥


    ♡あずみ♡
  • 2024/06/23 00:06 めろ

    ❤️‍🔥 また明日 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡












    退勤しました!














    今日、遊んでくれたお兄様方!

    ありがとうございました😭💖

    お礼日記読んでねimg














    明日は

    09:00〜22:00(完全退勤)までです!













    事前予約お待ちしてます❣️