新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/06/24 23:26 はのん

    出勤🎶



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    はのん出勤したよ〜❕

    今日もたくさんのお兄さんと

    会えますように🙏💭💗

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/24 23:26 ちふゆ

    触ってみたい?


    ちふゆです🕊️

    毎日頑張ってるボディーケアで
    すべすべだ〜❣️

    自分でも
    ついつい触っちゃう(笑)

    足フェチの人にぜひ
    触って欲しいな🥰

    ちふゆ
  • 2024/06/24 23:16 えるな

    このリボンほどいてくれますか?🥺🎀

    23:30から出勤です🎀



    昨日遊んでくれたお兄様方♡

    本当にありがとう︎🫶🏻



    お礼日記少し待っててね💦




    今日もラブコール♡

    待ってます🩷

  • 2024/06/24 22:06 ちふゆ

    【お題】できないけどこんな髪型してみたいってありますか?


    ちふゆです🕊️

    答えてみたいお題がありました♩

    私は髪を
    一度も染めたことがないので
    金髪にしてみたいな〜って
    いつも思います😌💓

    でも黒髪を
    褒めてもらえることがすごく多いから
    ずっと決断できずにいます(笑)

    いまのロングを切って
    ショートの金髪にしたいな💇‍♀️

    似合うかどうかはわからないけど
    いつかしてみたいお話でした❣️

    ちふゆより
  • 2024/06/24 21:46 えま

    ドキドキしまくり♡♡

    先程えまと遊んでくださったお兄さん、ありがとうございました♡♡

    久しぶりの出勤でドキドキしまくりだったけれど、笑顔が素敵なお兄さんが優しく迎え入れてくれて、終始2人でニコニコスマイルで楽しく過ごせて嬉しかった( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    かっこいいってえまが言う度に照れくさそうにしてて可愛かったなぁ〜。
    お兄さんに可愛がられてえまの方が照れちゃったけどね♡

    えまちゃんに出会えて最高♡って嬉しそうに言うお兄さんを見て心がポカポカになりました!

    えまもお兄さんに出会えてサイコー♡

    またお兄さんとお話できるの楽しみにしてるね!!!
  • 2024/06/24 21:16 ちふゆ

    出勤しました🏃‍♀️


    ちふゆです🕊️

    週末は天気が悪かったですが
    今日は晴れてすごく気分がいい
    1日でしたね☀️

    お兄さまは
    週末何をしたのかな?🤭

    ちふゆに教えてね💓

    ちふゆより
  • 2024/06/24 20:16 みるく

    あしたの予定💇‍♀️



    こんばんは、みるくです🍼


    明日は美容院に行ってくる予定です!
    ずっとロングだった髪を
    鎖骨ちょっとくらいまで切ってみようかな〜
    と思ってます🤭🧡


    写真はぜんぜん髪の毛
    関係ないんですけどね、😣笑


    明日は21:00-25:00で出勤の予定です。


    新しくなったみるくを
    みてくれたら嬉しいです🫶🏼


    みるく🍼
  • 2024/06/24 20:04 しい

    しゅ!だよ!

    おはよう!!☀️

    今日はお気に入りの可愛い

    ワンピで出勤だよ!img

    みんなに見て欲しいなあimg


    下着も実はお気に入りの

    可愛いやつなんだぁ…img

    しいとえちえちな遊びしてくれる

    優しいお兄様いないかなimg
  • 2024/06/24 19:56 しい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) 21:00 - 5:00
    06/25(火) 6:00 - 11:00
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) -
    06/29(土) -
    06/30(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/24 19:46 しおん

    ❤️

    皆さんこんばんは🌙*゚

    今日は雨降りじゃなくて良かった~☺️

    週始めいかがお過ごしですか?💭

    今夜は21時~出勤します!
    予約してくれた方々ありがとうございます💕初めましての方もこの機会によろしくです❣️

    🎀しおん🎀

  • 2024/06/24 19:44 あい

    2度目ましても気持ちよかった…🥺💗///




    こんばんは💗


    あいちゃんしゅっきんしてます(∩゚□゚)ハィッ!


    さっき会ってくれた2度目ましての本指名様
    ありがとうございました🥺💗


    前回と変わらず優しくて
    いっぱい餌付けしてくれて
    楽しくて時間あっという間だった🥹


    お話するだけでも楽しいけど
    べっどではいちゃいちゃラブラブして
    ずっと気持ちよかったよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)💕


    あいちゃんのこと
    いっぱい褒めてくれるところもしゅき!!


    7月も会う約束できたし
    来月が楽しみ^ > ·̫ o̴̶̷̤ ก̀^


    待ってるね💖


    💗
  • 2024/06/24 19:38 いちご

    〇〇らしい🤔

    動物診断してみました〜😊




    どうやら私はカンガルー女子みたいです🦘





    カンガルーって肉食動物なのかな?
    って思って調べてみたら草食動物でした!!




    お兄さんは知ってましたか?🤔







    カンガルーってことは母性沢山あるのかな🤔って少しなってます笑







    いちごの母性に包まれてみませんか?♡
  • 2024/06/24 19:33 いちご

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、大きな愛で包み込む

    ~カンガルー系女子~

    父性と母性をあわせ持つオトナ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/06/24 19:26 りんな

    早くきて、ガマンできない、、💖



    我慢できなくなっちゃう

    シュチュエーションってなに??




    ほてるとか、おうち入って
    すぐ始まったら

    ドキドキして
    とまらなくなっちゃうかも

    わかる??


    みんなは
    どんなシュチュエーションが
    我慢できない??


    りんな
  • 2024/06/24 19:16 ちふゆ

    本日🤍


    ちふゆです🕊️

    今日は
    21時から5時までの出勤です❣️

    どんなお兄さまと
    会えるかな?🥰

    ちふゆと一緒に
    夜を過ごしましょ?🌃

    お誘いお待ちしてます😌💕

    ちふゆより
  • 2024/06/24 18:25 れいな

    ありがとう🤍

    こんばんは!れいなです


    この前本指名のお兄さんに頂いた
    わらび餅美味しかった〜🫶🏻🫶🏻

    暑いから冷やして食べると
    もっと美味しいよね😋


    実はケーキとかの洋菓子より
    和菓子が大好きなんです🤭



    本日18:00〜3:00出勤します!

    お誘いまってます📞💕

  • 2024/06/24 18:16 いちご

    はじめまして♡

    お兄さんはじめまして♡



    『いちご』


    って言います♡








    これからお兄さんに会えるの楽しみに待ってます✨️





    気になるなって思ったらぜひ遊びに来てください♡





    お兄さんを癒せるように全力で頑張ります💪🏻✨️
  • 2024/06/24 17:56 ひかる

    挟まれてみる、、?

    男の子の夢なのかな?

    おっ◯いに挟まれてみますか?🔞💓

    もう何も考えず
    ダイブしてきてほしい🫣💓

    ふわふわ体験してみてね?


    ちなみに、、

    X(Twitter)はじめました!!!

    @prism_hikaru_

    になります!
    写メ日記に載せてないのも載せてくから
    チェックしてね❣️
  • 2024/06/24 17:16 ぴか

    ドキドキムラムラ大発生中なのです💜💜お兄様に会いたいたあ(´•ω•`๑)♡


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    こんにちわ‼️

    ぴかです✨️

    もうすっかり夕方だね!

    今日暑くて汗止まらない💦

    お兄様、一緒にもっと汗かく事しよ❤︎

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/06/24 16:56 かなめ

    🈵🈵

    おはようございます❕

    飲みすぎて記憶ないけど、起きたらおっぱい怪我してたт т


    今日は満枠です❕

  • 2024/06/24 16:19 ほむら

    おサカナ



    17日ご自宅17:15からのおにいさん!
    本指名ありがとう


    お土産ありがとう!!

    オシャレなパケで、ラングドシャもとっても美味しかった〜🎶

    いつも飲み物もありがとう🍓


    大きい水槽でお魚に会えて
    とっても綺麗だった〜🐟

    ようやく見れてよかった!


    全然会えなくて寂しかったよ〜😭

    なかなか予約とれなかったんだね🥺

    今回タイミング合ってよかった💕

    次はすぐ会えるの嬉しい🎶

  • 2024/06/24 16:19 えま

    お久しぶりです‪ ·͜·♡

    こんにちは、えまです( .ˬ.)"
    体調不良が続き、治療に専念するため1ヶ月ほどお休みをいただいておりました( ˘˘̥ )

    前回予約してくださったお兄さん、お会い出来ず本当にごめんなさい……!!

    無事完治したので、また1から頑張ります!!
    ですので、元気いっぱいなえまと遊んで欲しいです; ̫ ; ❤︎

    今日は22:00まで予約受付してます!
    お兄さんからのラブコール楽しみに待ってますね!
  • 2024/06/24 16:17 ほむら

    もちもち



    16日西新宿17:40からのおにいさん!
    本指名ありがとう


    久々に会えて嬉しかった🎵

    なかなか会えなくて寂しかったよ😭


    今回もたーくさん差し入れありかとう!!

    お土産もありがとう!

    あもっていうの?お餅が伸び伸びで
    もちもちで美味しかった〜🫘

    ご馳走様でした✨️


  • 2024/06/24 16:16 りんな

    一緒にイくまで、終わらない💖




    なんか、ほんとに
    ずっと思ってたことがあって


    イく経験があんまなくて


    イくのが恥ずかしくて
    いつもイくの
    我慢しちゃうんだよね…🫣


    だから、
    一緒に恥ずかしいことシて
    イきたい、、

    中より外派で

    たまに舐められてるだけで
    イっちゃいそうになる

    舐められるのも好きだし

    電まも好きだから

    気持ちよくなりたい🥺🥺🥺


    気持ちよくさせて??

    りんな
  • 2024/06/24 14:26 ゆうり

    ふわもちおっぱい♡




    ゆうりだよ〜こんにちは🎀💗
    よくお兄さんに褒められるのがおっぱい…///♡♡


    でもゆうりスタイルには自信あるよ꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱💕
    ふわもちおっぱいに包まれてみませんか……🥺??♡♡


    あと声?喋り方?も褒められる事多いかも!笑
    なんかふわふわしてるって言われる(ᐡ⸝⸝•̥ ·̫ ‪•̥⸝⸝ᐡ)♡︎


    お疲れのお兄ちゃんはゆうりに癒されてください♡♡
  • 2024/06/24 11:06 りんな

    濃厚な、汗だくせ、っく、す♡♡♡



    おはよ〜

    出勤しました🥺🥺🥺

    今日めっちゃ暑いね🥵




    りんなと

    もっと熱くなることシよ💖


    りんな
  • 2024/06/24 10:36 めろ

    ❤️‍🔥 ふぁいてぃん ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    お休みですが、

    img キテネ img おちたよん🧚‍♀️














    暑いから水分補給!🩵














    今日もお兄様方!ふぁいと🔥

  • 2024/06/24 09:26 めろ

    ❤️‍🔥 おはにょん ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    おはよ!













    本日、お休みです!













    後ほど、お礼日記載せるね🔥














    今日もいい日になりますように(*´꒳`*)🫶

  • 2024/06/24 02:16 あむ

    パネルが変わったよ 🐰❤️‍🔥


    あむのパネルの写真がかわりました🆕📸❤️‍🔥

    どうかな?!!!🥹

    黒髪あむちゃん推してね✊🏻

    6月ラスト出勤は25日です︎!

    あむと密着しようね🙊💕︎
    お誘い待ってます😏✨
  • 2024/06/24 00:06 めろ

    ❤️‍🔥 次回26日デチュ ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    遅くなりましたが、退勤しました!













    最後に遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました🥹💖

    明日、お礼日記載せるねimg














    そして24日、25日はお休みです!













    次回の出勤は26日です!













    事前予約の仲良し様!

    ありがとうございます😭✨️✨️













    まだまだ事前予約お待ちしてます❣️