新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/06/25 23:46 えるな

    出勤です🎀

    1枠目のお兄様ありがとう︎🫶🏻

    また後でお礼書かかせてね🥺🩷



    6時頃まで出勤です♡

    今日もたくさん遊んで欲しいなぁ🥰

  • 2024/06/25 23:33 るみな

    🎀虚しい🎀


    こんばんは🌟
    月末は忙しいお兄さんも多いかな?
    毎日お疲れ様です🥹

    寝る前に癒されてみませんか?

    どうしてもムラムラおさまらなくて
    1人でしても、なんだか虚しくて、、
    お兄さんの温もりが恋しいです🥹


  • 2024/06/25 23:26 ぴか

    お兄様何してるの?•́ω•̀)?🥺


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    こんばんは!

    ぴかです✨️

    もうすっかり夜だね🌃

    お腹減ってきたなあ( '﹃ '⑉)

    お兄様はご飯食べた?

    何食べたあ??

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/06/25 22:57 みゆ

    みゆ出勤だよ!🥺早くお兄さんとイチャイチャしたいな〜💕待ってるよん🥺

    みゆ出勤です!💕
    早くみゆとイチャイチャしよ?🥺


    待ってます💕
  • 2024/06/25 22:56 うさ

    のびのび〜!

    こんばんは!うさです🐰





    この間は急遽お休みしてしまいごめんなさい😭


    アレルギー?なのか、目が異常に痒くてなるべくかかないようにしてたのですが、


    その後目がパンパンに腫れてしまったので、お休みしました😭



    雨の日の後って花粉が舞いやすいらしいので、花粉だろうとのことでした、、、🥲




    うさはイネ、ブタクサ、スギ、ヒノキと、一年中花粉に悩まされるのですが、今年は特にひどい気がします😢



    花粉症のお兄さん、大変だよね😭😭





    目の痒みも腫れも落ち着いて、今日は元気いっぱいです🌟





    休んでしまったすぐ後での報告になるのですが、7月と8月はあまり出れないので、


    遊べる時にぜひきてくれたら嬉しいです🫶🏻





    それでは今夜もお待ちしてます➰
  • 2024/06/25 21:52 るみな

    🎀お楽しみに🎀



    新しくお写真を撮っていただきました♡
    (今の写真2年前の姿だからね)

    お楽しみに〜☺️

  • 2024/06/25 21:46 れいな

    夢の国⭐️

    こんばんは れいなです☺︎


    この前ディズニーいってきました✨✨


    清掃のお兄さんが葉っぱを可愛くしていて
    思わずパシャリしちゃった📸

    夢の国大好きなので好きな人
    語りましょ🫶🏻


    お兄さんの好きなものも
    たくさん教えてください😳


    本日3時まで出勤してます
    一緒にあそぼimg

  • 2024/06/25 21:38 ねお

    ご指名はねお。




    出勤しーたよ!


    早く誰か呼ばないと取られちゃうぞー🤪❤️


    ラブラブするならやっぱりねお!
  • 2024/06/25 21:26 ねお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ねお
  • 2024/06/25 21:19 みるく

    夏なので!



    こんばんは、みるくです!🍼


    今日とーーっても
    蒸し暑くないですか!?🥹🥹


    暑くてがまんできなかったので、
    今夏初、
    ショートパンツを履いちゃいました🤭🤭


    ショートパンツ履く時って、
    足すべすべにしておかないと!って思うから
    今日のみるくは自分でも気持ちいいくらい
    とってもすべすべです🥰


    今日は21:00-25:00でお待ちしてます🧡


    みるく


  • 2024/06/25 21:06 ちふゆ

    【お礼】ふわふわ癒し系のYくん


    🤍Yくん🤍

    口コミ書いてくれてありがとう❣️

    写真通りの子が来た!
    って喜んでくれて
    すごく嬉しかった😌💓


    北海道トークで
    すごく盛り上がったね(笑)


    わたしが脱いだだけで
    大きくなってるの
    すごく愛しかった🤫💕


    時間が過ぎるのがあっという間だった🥲


    また東京に来た時は
    お誘い待ってるね💓


    ちふゆより
  • 2024/06/25 19:36 あい

    1週間程お休みします🥺💦




    こんばんはᕱ⑅ᕱ‪‪❤︎‬


    今日23時まで出勤予定だったのだけど
    女の子の日が来ちゃったから
    今日から1週間くらい
    お休みさせていただきます꒰‎՞⸝⸝⸝o̴̶̷᷄ ∽ o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝՞꒱


    今日は珍しく
    くるくるツインテールにしてみたんだけど
    おにいさんに見せれないの残念…( ´•̥ •`)ピエン


    写真だけ供養🥺⌒(´❛-❛`)⌒


    次会えるのは7月以降だね🥺


    はやくあいたいなぁぁ🥹💗


    それまでげんきにしててね(*•̀ㅁ•́*)🪄⌒♡。.


    💗
  • 2024/06/25 19:16 るみな

    🎀お願いだから気持ちよくさせすぎないで🎀


    こんばんは🌟
    このあと20時から出勤しますっ

    今日はどんなimgなことができるかな〜?
    せめるのも、せめられるのも
    気持ちいいことはなんでも好きです♡

    でも気持ちよくなりすぎるとクタクタになっちゃうから、注意です⚠️笑



    明日出勤予定でしたが、どうしてもお仕事との折り合いがつかずお休みいただくことにしました🥲
    なので6月残りは本日と28日!
    どちらのご予約もお待ちしております❣️
  • 2024/06/25 18:16 ぴか

    今日元気いっぱいぴかちゃんです✨️沢山お兄様を癒したい🤤


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    こんばんは?かな!

    ぴかです✨️

    今日は夕方から出勤っ!!

    最近このキリートレモンを飲んで

    元気だしてるの🍋

    酸っぱいけどおいちい👍🏻


    長い時間いるから沢山お誘い

    待ってますね💕︎☺️

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/06/25 17:46 はるか

    しゅっきん!

    デザインプリズム🏫はるかです🌸

    今日は23時まで居ます❕

    写メ日記あげてなくてごめんなさい🥲
    その間に会ってくれてたお兄さんたち
    ありがとうございます✨️✨️✨️

    これは19日に仲良しのお兄さんにもらった
    ケーキです🍰もともと得意じゃなかったはずのメロン美味しくて感動しました😭

    また別の日のお礼もゆっくりあげる
    と思うのでチェックしててください🧏🏻‍♀️

    今日も1日お疲れ様です🍵
    はるかに癒されに来てくださいね︎💕︎
  • 2024/06/25 16:46 ねお

    コスプレっぱーい




    いっぱい種類のある
    ラブホを発見したぞ!!!✌️


    歌舞伎町のホテルアランド🥰



    無料では無いみたいだけど
    沢山❤️❤️


    いつか呼んでくれた良いなここに🥰


    今日はもう予約してくれたかな??


    エチエチな事するでしょ?😍
  • 2024/06/25 15:36 くみ

    今日もいるよー🎶⚠️速報あり‪‪❤︎‬









    おはよー🎀









    くみこれから出勤です💭



    16:30-22お店にいるので良かったら会いに来てくださいね?









    事前に予約下さった本指様♡
    今日も会えるの楽しみです(т · т ᐡ )








    まだまだ空き枠あるのでよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🎀





    また直前ですが出勤数増やしました🥹🥹


    27日16:30-22
    28日15:30-6
    30日14-22

    でお店にいます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🎀








    6月全然出られなかった分多く出れたらいいなって思ってます🥺🤞🏻






  • 2024/06/25 15:16 あむ

    おまちしてます 🍀❤️‍🔥


    出勤しました(*^^*)


    蒸し暑い😭お兄さん方は暑さ対策されてますか🥵❓

    あむは細目にお水を飲んでます🤭

    暑さにやられず、頑張りましょ〜✨️✊🏻


    今月ラスト出勤なのでお時間あるお兄さん一緒に遊んでくれたら嬉しいです😭😭

    あむ
  • 2024/06/25 14:16 さら

    きょうの合言葉‼️


    今日の合言葉は「梅雨」だよ☔️

    今日は晴れたけど最近は雨だったり暑かったりで大変だよね😣

    さらは毎日ポカリ片手に生活してるよ🤣

    暑さに打ち勝つ為に明日美容室で髪の毛短くしてもらうんだー💭💭

    ロングヘア最終日なので是非見納めしに来てね💞

  • 2024/06/25 13:26 ねお

    イヤらしい写真?




    それにしか興味ない人は
    ネオも興味なーい❤️



    どんな日記でも楽しく読んでくれたらいいな😍


    それで予約してくれたらなお喜んで
    色々させてもらうね🥰



    今日21時からだから頭から予約待ってるの😚


    意外と空いてたりするから電話してみて!
  • 2024/06/25 12:56 さら

    おはよ✨


    さら出勤しました💞

    今日は17時半まで‼︎お店にいるよ🌟

    会いに来てくれたら嬉しいな💭💭

    お誘いまってるね🫧
  • 2024/06/25 12:47 あい

    制服姿…萌えちゃうね?🥺///




    こんにたは💗


    あいちゃんしゅっきんしてます(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


    いつもツインテールだけど
    髪の毛下ろしてるロングヘアのあいちゃん
    どうかな…??


    スタッフさんに髪の毛下ろしてる方がいいって
    言われたから前に撮った
    ストレートヘアのときの写真載せてみた🥺



    おにいさんはどっちがすき?
    おしえて(♡´˘`˶)σ゛ツンツン


    でもセーラー服にツインテールも絶対可愛いね💗


    あいちゃんの高校はセーラー服じゃなかったから
    永遠にセーラー服に憧れてる…🏫🪽


    今日も暑いから
    涼しくしててね🧊


    今日も待ってます⌒*(„σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤„)*⌒


    💗
  • 2024/06/25 12:46 めろ

    ❤️‍🔥 明日の予定 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    🧚‍♀️【 明日の予定 】🧚‍♀️



    09:00〜23:00(完全退勤)




    21:00〜 仲良し様!

    ありがとうございます😭💖





    🈳🈳🈳 09:00〜20:30 🈳🈳🈳













    埋めてほしいなああああ













    事前予約お待ちしてます❣️

  • 2024/06/25 11:56 ねお

    ネオでしょ




    指名するならネオでしょ🩷🩷


    これをキャッチコピーにする🤣


    だってエロいし性欲強いし可愛いし!!



    おにぃはお昼からバキバキかな??w



    夜ラブラブ出来るの楽しみだなぁ🩷



    予約してくれないおにぃ嫌いよ!!!w


    予約してくれたらご奉仕❤️

  • 2024/06/25 08:56 めろ

    ❤️‍🔥 おはにょん ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    おはよ!














    本日も1日お休みです!














    今日も蒸し暑いねえ🥺













    お仕事あるお兄様方!

    ふぁいと🔥

  • 2024/06/25 08:36 ねお

    おはよおはよ




    指名するならネオでしょ!


    って事で体調治りました🙌🏻


    ふぅー死ぬかと思った😱



    心配してくれたおにぃにはちゅーです😘


    出勤やね!


    頑張ってね🙌🏻
  • 2024/06/25 08:16 あい

    珍しく…🥺💭///




    おはようございます⌒*(„σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤„)*⌒


    最近日付感覚が無さすぎるんだけど
    もうちょっとで
    6月終わっちゃうの早すぎる…🥺


    日々を精一杯生きねば…(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)


    今日はあいちゃん珍しく
    お昼の12時からのしゅっきんです💗


    お昼の時間帯しか来れないおにいさん
    ぜひぜひ会いたいです🥹💕


    お待ちしてますᕱ⑅ᕱ‪‪❤︎‬


    💗
  • 2024/06/25 04:56 えるな

    🎥 待ってる♡ 🎥

    えるなです🎀



    朝10時くらいまでいます🌱𓂃 𓈒𓏸

    最近朝もたくさん出勤してます☀️*゚



    待ってます😘

  • 2024/06/25 03:46 えるな

    お酒飲んで恋バナして、たくさん気持ちよくなったお兄様🩷

    練馬区のお兄様♡

    120分ありがとう😭✨



    責めるの上手すぎて

    シーツたくさん濡らしちゃって

    ごめんね🥺



    めっちゃ気持ち良かったって言ってくれて

    ほんとに嬉しかった🎀



    恋バナもとっても楽しかった❣️

    えるなでよければたくさん話聞くからね🥰



    洋楽も沢山聞けちゃって

    幸せすぎたよ🩷



    またすぐ会おうね😘♡

  • 2024/06/25 01:11 くみ

    お礼💌🎀







    本指様、ご予約からありがとうございます🥺♡







    とっても久しぶりすぎてビックリしちゃった👀💭








    体調崩してたみたいでとっても心配だよ、、


    くみも最近体調悪かったりしたから一緒だなぁって思ったし




    お互い気をつけよーね💕︎💦












    また今日もご予約して下さってて嬉しいㅠ ̫ ㅠ♡










    会えるの楽しみにしてますったくさんお話しよーね🤞🏻

  • 2024/06/25 01:06 くみ

    お礼💌♡








    ご予約下さって来てくださったお兄様ありがとうございました♡




    前々日?くらいから予約してくれてて会えるのすごい楽しみにしてました🎀



    たくさん「かわいい」って言ってくださって嬉しかったし
    お兄さん優しくて一緒にいて安心しました💭




    私と同じ性格すぎてお話してて「同じだ!」ってなること多かった🥺笑


    またたくさんお話したいので待ってますね(˘•̥⧿•̥˘ )💝