新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/06/26 23:31 いぶ

    制服姿のいぶでムラムラしちゃう?❤️



    いぶですimg
    今日は24時からいます❣️


    制服姿のいぶはどうですか?img

    変な事考えちゃダメですよ?♡


    制服の下の姿
    どんなんだろうねimg


    いぶ
  • 2024/06/26 23:26 うさ

    しよ?♡

    こんばんは!うさです🐰





    梅雨が明けたのかあけてないのかわかりませんが、


    とんでもなく暑い日々が続いてますね😭



    お兄さんたちは熱中症とかは大丈夫ですか?🥲







    うさは完全インドアなので、なるべく室内にいたいのですが、

    夏って楽しい野外イベント多いですよね、、、


    かくいう私もお祭りとかBBQとか大好きなんですよね〜!!!

    自分でも割と謎です笑







    そんなまだまだ暑い夜ではありますが、


    うさともっともっと暑くなっちゃうこと、しちゃいませんか?♡





    ぜひお誘いお待ちしてます➰
  • 2024/06/26 22:50 かえで

    出勤です🦖🐾




    これは昨日のお兄様が買ってきてくれた

    カニちらし寿司です🦀✨

    いつも美味しいご飯で嬉しいです🫶



    今日もお誘いお待ちしております💞

    お店にコールお願いします📞☺️


  • 2024/06/26 22:36 とうか

    出勤しましたー!

    とうかです!!


    出勤しましたー!!


    このあと8:00までいるのでお誘いお待ちしてます📞♡


    ちょっと久しぶりの出勤になっちゃった🥺


    夜でも暖かくなってきたね〜!!



    一緒に涼みたいな💦♡


    とうか
  • 2024/06/26 22:32 はのん

    お兄さんとヒミツの…💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    他の人には言えない

    ヒミツな事をはのんとたくさんシよ❔

    ラブコール待ってるね🥺💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/26 22:26 いちご

    でちゃう…♡

    出勤です♡





    ここ最近夏みたいに暑くて、季節感バグりそうになってます😭






    夏といえば肝試し!!






    おばけ👻になってお兄さんの夢枕に出てあんなことやこんなこと、イタズラしちゃうぞ〜(*`艸´)






    お兄さんの夢枕にも出たいけど、お兄さんと直接イチャイチャもしたいから会いに来てくれたら嬉しいな♡



    待ってるね♡
  • 2024/06/26 21:54 しい

    どんなコスプレすき…??

    しいだよ〜img


    しいこの前制服着ましたあ🙌🙌


    ネクタイの制服って初めて着たけど
    かっこかわいいimg


    しい実はコスプレって結構好きで…🤭

    色んな自分になれる感じが

    わくわくして楽しいの!img

    えちえちなコスプレも実は興味あるんだあimg

    みんなの好きなコスプレなあに??
  • 2024/06/26 21:46 しい

    【お礼写メ日記】

    呼んでくれてほんとありがとうimg

    会ってから実はオキニトークでお話

    してて…って言われて

    ほんとびっくり!!img

    でもトークしてて早く会ってみたいなぁって思ってたからすっごく嬉しかったimg


    実際会ってみてもやっぱり

    楽しい時間だったし

    いーっぱいイチャイチャできて

    最高だったあimg

    時間あっという間すぎたから

    また早く会いたいよおimgimg
  • 2024/06/26 21:16 いちご

    これから…♡

    こんばんは🌙



    今日は22時~出勤してます♡







    お兄さんとあんなことやこんなことできたりするのかなってワクワクしてます♡








    たくさんいろんなことして?♡
  • 2024/06/26 20:46 えるな

    今夜もイイことしようね🩷

    24:00出勤予定です❣️



    お兄様方からのラブコール🥺

    待ってるね🥳♡

  • 2024/06/26 19:36 たから

    しゅっきん!

    たから出勤しました!




    本日急遽19:30-出勤してます🐈‍⬛💓




    コンビニいったら


    新作のもものクーリッシュ見つけて


    買っちゃった🍑💕





    暑いからアイスが食べたくなる🍨💓





    お誘いまってます♡





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/06/26 19:16 さくら

    【お礼写メ日記】

    北区のおにいさま🎀

    口コミありがとうございます💐
    いつもお会い出来るの楽しみにしてます𓂃🌸𓈒𓏸
    おにいさますごく優しくて一緒に居てて
    本当に安心出来ます💓
    本当に私のこと大事にしてくださるのでお会い出来るのがすごく嬉しいです ( ﹡ˆˆ﹡ )
    お仕事大変だと思いますが
    暑くなったのでお身体に気をつけてくださいね
    (⑉´• •`⑉)🍀*゜
    またぜひ一緒に居ていただけたら
    すごく嬉しいな
    img

    さくら🌸
  • 2024/06/26 18:46 るみな

    🎀ラスト出勤と7月以降について🎀


    次回28日の20時からです🥰

    7月は17〜19日あたりに1日出勤できたらいいなと思っているので、
    また決まり次第お知らせしますね🎀
    7月2と3日はもしリクエストがあれば出勤できるかもです☺️(なければお休み!)

    いつかじゃなくて、今、会いに来てくれたら嬉しいなあ〜♡
    ご予約お誘い待ってます💕
  • 2024/06/26 18:26 えりか

    後ろからして?💓


    エリカだよ~!

    しゅっきんマンです🥰


    後ろからたくさんして欲しいな😳💓


    エッチなお誘いお待ちしてます👩‍❤️‍💋‍👨



    エリカ💓
  • 2024/06/26 17:56 ひかる

    沢山呼んでね💓

    こんばんは🌙

    今日も一日お疲れ様です😌

    今週は曇りの天気が多いのかな?☁️
    雨降るよりマシだね🤔

    最近ずっと暑くて
    何着ていこうか毎日悩んじゃう💭

    みんなが好きな服装はどんな感じですか?
    教えてね🙆‍♀️

    今日も朝まで待ってるね🫶
  • 2024/06/26 17:46 かえで

    13回目だったかな💗




    昨日も遊んでくれてありがとうございました🥰



    いつも癒されると言ってくださるのですが、

    私も次回会える日をいつも楽しみに

    しています✨



    とてもリラックスできて

    また明日からがんばろって気持ちに

    なります🧚‍♀️



    また次、楽しみにしてますね😊


  • 2024/06/26 15:16 りのん

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます( *´꒳`*)



    たくさん褒めていただけて嬉しいです🤭💖



    清潔感とかお肌とか、りのんが普段気をつけてるところを褒めて貰えるのは



    報われた感じがしてすっごく嬉しいです😭✨



    プレイでも気持ちよくなって貰えて良かった♡



    上手い!って言って貰えて自信つきました❣️



    ありがとうございます💕



    またお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/06/26 14:56 みずき

    ひさしぶりの♡♡🎀







    こんにちは✨
    みずきです!




    ひさしぶりの出勤に
    なっちゃった😭💭


    そのあいだに宣材写真が
    変わりましたー!
    どうですか?💘(´・ω・`)




    もしよかったら感想
    おしえてくださいね♡




    本日は24-5時います!
    短いけどたのしい時間を
    いっしょに過ごせたらいいな〜🙌🏻




    お誘いおまちしてます!




    みずき
  • 2024/06/26 14:42 あむ

    あむちゃん実は.......趣味があって....🙊🙊❤️‍🔥✈️



    あむ本日お休みですがプライベートも少し投稿しちゃおうかな ☺️☺️

    お会いしてくれるお兄さんとかにはお話してるけど実は旅行が大好きです😳❤️‍🔥

    今は韓国にて投稿しております🧏🏻‍♀️‎🤍
    (ひとりさみしい'

    海外とか国内旅行とか好きなお兄さんいたら
    いっぱい話したいな🫠🖤

    また帰国したら出勤するので待っててくれたら嬉しいです♥️

    あむ
  • 2024/06/26 14:36 める

    蒸し暑い中、2人で…♡

    めるです٩(ˊᗜˋ*)و

    本日14時から23時半まで

    出勤してます♡


    最近初めましてのおにいさんたちに

    「逆パネル詐欺だね」「実物の方が何倍も綺麗だね」

    と言っていただけることがとても多くて

    うれしいです🙈照


    パネルの写真、実はわたしもあんまり気に入ってないんです…笑

    ぜひ実物に会いにきてください(๓´˘`๓)♡



    める

  • 2024/06/26 14:16 しずく

    新しいの💜💜

    新しい下着買ったのー💜🤍
    選んでる時
    お兄様はどんなのが好きかなー?
    とか考えたり
    これかわいいー❕❕
    ってるんるんしたり
    選ぶ時間も女の子な時間で好きっ✨✨

    服脱いだ時に
    お兄様がえろいなーって
    気分上がってくれたら嬉しいな💭💕



    今日は14時-18時でいます🐹
    えちえちあーそぼっ?🥺💓
  • 2024/06/26 13:06 りのん

    出勤しました♡

    おはようございます☀️



    今日もムシムシギラギラしてる天気です💦



    熱中症に気をつけて、いっぱいお水飲みましょう〜⚠️



    そして今日13時から21時まで出勤しています🎶



    最近旅行に行ってリフレッシュしてきたのでやる気満々です❣️



    ぜひお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/06/26 12:26 ねお

    最近



    髪の毛編み編みして出勤してるー😚


    自分のモチベもあげるために✌️


    そしてAVも見てるw



    これは特に理由ないけど
    どの角度がエロいか研究🙄
  • 2024/06/26 09:30 めろ

    ❤️‍🔥 次回10:20〜🈳 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    出勤しました!













    スタートから1ヶ月半ぶりの仲良し様!

    事前予約ありがとうございます😭🫶















    🈳🈳🈳 次回10:20〜 🈳🈳🈳














    このあとも埋めてほちいなあああ

  • 2024/06/26 09:26 あんず

    鏡越しの匂い🫧

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    おはようございますimg

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    この前お兄様ともお話していたのですが

    梅雨入りってしたのでしょうか……😱

    調べたら21日にしたらしいですね💦

    湿度は高いけど

    あまり雨が降っている印象がなくて

    このまま梅雨明けしたらどうしようかと不安なあんずです💭

    雨は苦手だけどなるべく暑くなりすぎない夏がいいなぁ☀️

    お兄様は暑いのと雨ならどっちがいいですか?😇

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/06/26 08:16 ねお

    しゅしゅしゅ




    おにぃたちの出勤時間かな??


    頑張れーーー!!


    ネオも頑張ってくるぞ!
  • 2024/06/26 07:16 ねお

    はよん




    おはぁーーー✌️


    最近何かが疲れてる🤔


    分からないけど🤪


    今日はおやすみになります👍


    明日21時からよろしくね❤️


  • 2024/06/26 03:26 えるな

    会いたいよ🥺♡

    えるなです🎀

    今 🈳 あります❣️



    お兄様方からのラブコール

    待ってます📞🩷

  • 2024/06/26 01:56 るみな

    🎀いつだって本音🎀


    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    人生で寝坊した経験って2回くらいしかないのですが、
    正直に、寝坊したこと伝えるのがなんだかんだ1番いいのかも〜🙂‍↕️

    私はあまり嘘が得意じゃないというか
    器用なタイプではないので、
    お兄さんとお話する時も、本当のことか、
    内緒の事は内緒と正直にお伝えしがちです。笑


  • 2024/06/26 01:16 ちふゆ

    本格的に夏?


    ちふゆです🕊️

    最近まで夜は涼しかったのに
    もう夜も蒸し暑くなってきましたね🥲


    この前暑過ぎて
    下着のまま寝ちゃったら
    朝寒くて目が覚めた(笑)


    寝相がちょっと悪いから
    起きたらタオルケットが
    全部体の下敷きに、、😔


    お兄さまは
    寝る時ちゃんとパジャマ派?

    私はTシャツ1枚で
    寝ちゃうことが多いかも😪

    ノーブラで
    Tシャツ1枚で寝るの
    めっちゃ気持ちよく寝れる!(笑)


    今年の夏は
    何しよっかな〜❣️


    ちふゆより
  • 2024/06/26 00:09 はのん

    脱がせて…💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    制服を脱がせるのって

    結構夢あったりする🤫💓

    普段はできないことをいっぱいシようね💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/26 00:06 あんず

    応援のおかげでまだ生きてる✌️

    * .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* 🫧

    今月ラブコールをくださったお兄様

    本当にありがとうございました❣️

    6月はイベントもあり

    たくさんのお兄様とお会いできて

    とても嬉しかったです🥰

    賛否両論あったけど

    それでもあんずの味方でいてくれて

    支えてくれてありがとう💗

    口コミや本指名してくださったお兄様

    本当に嬉しかったです💕

    これからも仲良しさんでいていただけたら幸せです💞

    色々なことがあるけど

    絶対支えてくれたお兄様を裏切りたくないし恩返ししていきたいなと思ってます💭

    だからこれからもそばに居てください💕

    次の出勤は716🍒

    期間が空いて寂しい思いをさせてしまってごめんなさい💦

    日記やTwitterは更新するし連絡も取れるので

    忘れないでいただけたら嬉しいです💕

    今月も大好きです💗

    あんず*.🌷.*

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧