新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/06/27 07:26 しい

    あつい…🥵🥵

    おはよう☀️☀️

    最近直射日光も気温もダブルで

    あつい…🥵🥵

    しっかり日焼け止め塗って〜

    飲み物のんで〜

    ってしないと!!img

    色々気温変わると洋服も悩んじゃうよ〜img


    みんなも熱中症とか気をつけてね!img
  • 2024/06/27 04:29 ぴか

    お兄様は今何中なの?ぴかとイチャイチャしない?🥺


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    こんばんは!

    ぴかです✨️

    制服ぴかちゃん✨️

    どう???可愛い?((o(。・ω・。)o))

    いっぱい褒めて(*´▽`*)ホメテ~

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/06/27 04:16 いちご

    ふわふわ☁️

    よく、マシュマロみたいって言われるのと、実際のサイズより1カップ大きく見られる自信のおっパイです♡♡




    あとは、ニーハイが映えるムチムチの太もも♡




    膝枕最高ってよく言われます🍀*゜






    お兄さんは、マシュマロおっパイとムチムチの太ももどっちを堪能したい?





    どっちもっていう欲張りさんも大歓迎♡



    待ってます♡
  • 2024/06/27 03:36 あい

    頭から離れないよ…🥺///




    しなこっこっここっこっこっここっこっ
    こっこっここっこっしなこっ🎶

    しなこっこっここっこっこっここっこ
    こっこっここっこっしなGO🎶


    しなこっこっここっこっこっここっこっ
    こっこっここっこっしなこっ🎶


    しなこっこっここっこっこっここっこっ
    こっこっここっこっしなGO❕🎶


    この曲しってる?(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


    最近流行ってるっぽいんだけど
    よく流れてきて
    めっちゃクセ強いから
    頭から離れなくて永遠に脳内再生されてる🥹💦


    イカれてるわけじゃないからねっ?🥺💦


    おにいさんは音楽どんな曲聴くの?
    🎵( '-' 🎵)オンプチャン


    会った時に教えてね🎶


    💗
  • 2024/06/27 02:48 えるな

    見えそうで見えない…🤭

    えるなです🎀



    今日も出勤してます🩷

    週の折り返し❤️‍🔥

    幸せいっぱい分けてあげたいな😘



    待ってます🌷

  • 2024/06/27 02:36 あずみ

    そういえば😵


    自分毎日エナドリ⚡️飲んでるんですが

    カフェイン含まれてるものって水分補給にならない?みたいで

    エナドリ以外のものあんまり飲まないので、しっかり水も飲むようにしよ〜って思いました😵💦


    最近暑くなっているので、お兄さん達も水分補給しっかりしてくださいね!🥤

    ♡あずみ♡
  • 2024/06/27 02:36 たから

    ぶーむ、、?

    たからです♡




    最近うどんにハマってて


    色んなうどん屋さんにいってます🥺




    おすすめのおうどん教えてくれたら


    嬉しいなぁ😶💭




    まだまだ朝までいるので


    お誘いください💓





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/06/27 02:28 うさ

    うさと一緒にえちえちなことする?♡

    こんばんは!うさです🐰





    本日既に出勤してますがまだまだ朝までいますよう〜!!





    寝れないお兄さん、飲み終わりのお兄さん、

    ぜひうさと一緒にえちえちなことする

    夜を過ごしませんか?🌕








    お待ちしてます➰🌟
  • 2024/06/27 02:26 はのん

    お兄さんが好きなのは…🤫



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    新しく下着買おうかな〜って

    思ってるんだけど、

    お兄さんが好きなのは白系❔

    黒系❔それともパステル系❔

    種類多くて迷っちゃうな〜🤫💓

    お兄さんの好み聞かせてね🎶

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/06/27 02:16 なつ

    白熱した夜////

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    昨日は手巻き寿司パーティーを幼なじみのお友達たちとしました🍣✨


    そして久しぶりにトランプで遊びました🃏笑

    ひさびさに神経衰弱とかババ抜きをして大盛り上がりでした🤭🎶

    神経衰弱、、、みんなすぐトランプの位置忘れちゃうから白熱した、、、!!!笑

    むかしは大得意だったはずなんだけどな〜🤔💭

    子どもの頃やっていたゲームとかをやるとなんだかんだ楽しくて白熱しちゃうのあるあるですよね🥺

    今夜はなつと白熱した夜にしよ〜🤭💕



    本日もお誘いお待ちしておりますっ♡

  • 2024/06/27 01:06 ひかる

    今日の下着は、、

    最近、新しい下着を調達しようと
    思ってるんだけど
    やっぱ黒が王道かな?🤔💭

    普通の下着じゃなくて
    いっぱいついてるの💓

    それ着てたらレアかも🫣

    買ったらまた写真あげるね💓
  • 2024/06/27 00:26 えるな

    90分で2回もいけちゃったね♡

    世田谷のお兄様♡

    90分ありがとう😭

    出会った瞬間にコース伸ばしてくれて

    すごい嬉しかった❣️

    たくさん可愛いって言ってくれて、

    キスもフェラも褒めてくれて

    嬉しかったぁ😭

    スタイルもべた褒めされて

    本当に本当に全部嬉しかった♡

    初めてぱいずりしたんだけど

    えるなのちっぱいで

    上手くできてたかな?笑

    でも気持ちよさそうにしてくれて

    良かった😘

    最後お風呂場での出来事ごめんね🥺

    たくさん心配してくれてありがとう!

    とーーーっても楽しかった︎🫶🏻

    また会いたいね🌷✨

  • 2024/06/27 00:06 みゆ

    はや〜く💕みゆといっぱいイチャイチャしよよ〜💕

    出勤です💕
    人肌恋しいのみゆと早くイチャイチャしてほしいな〜💕


    お兄さんのお誘い待ってるよん!🥺